(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

某まとめサイトでアラジンの逆万枚のグラフを見つけたw
2015-01-17 105904

アラジンって爆発力がなくて万枚報告ほとんどないって聞いていたので、それなりに遊べるスペックだと思ってたら、まさかの逆万枚報告とかww

爆発力が低いのに、吸い込みがビンゴとかゴット並みとか・・・。
アラジンが通路になるのは時間の問題っぽいですね~。

本当!!遊べるスロットワロスワロスですな~。





続きを読む前にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
続きを読む

はい!!ゼウスチャレンジとっくに終わってますけど、折角SS取ったので記事にしようと思いますヾ(^∇^)ノ

まぁ途中でめんどくさくなりすべてが中途半端ですけどw


■ゼウス
2015-02-16 021801
ゼウスはヴェルたんでなにも問題ナッシング!!


■ディオス

2015-02-16 043011
HPが高いヴェルパにはディオスの先制攻撃も効かんのですよ(`・ω・´)キリ


■マーキュリー

2015-02-17 161713
マーキュリーはノーコンめんどくさいイメージがあったんだけど、ヴェルパで挑んだら簡単にノーコン出来ましたヾ(^∇^)ノ


■ヴァルカン
2015-02-17 161712
さすがにヴァルカンはヴェルじゃ無理だと思ったのでスクルドで特攻!!
そしたらば余裕でノーコン出来ちゃいましたヾ(^∇^)ノ
初めてスクルドパが役に立ってうれしいよww


■ゴットラッシュ
2015-02-18 140114
ミネルヴァたんでノーコン(ぇ
いやね~。最初はヴェルで挑んでたんですけどクリア出来ないんよ!!
暗黒ゼウスまで結構簡単に辿り着けるんだけど、プラスが足りないのか暗黒ゼウスをワンパン出来ない(T-T)
ワンパンできないと、次のターンにバインドくらってジ・エンド。
バインド対策なんか入れると完全に火力不足変換不足で最後までたどり着けないし・・・。
やっぱりプラスが足りないのかなって思って、土日でプラスを集めて劉備に振って再挑戦!!って思ったんだけど、プラス集めもせずにゼウスチャレンジの存在も忘れてましたww
まぁ一応クリアして報酬を貰っといて良かったよww


・オマケ
2015-02-23 105223
てまりすぎ!!って噂の曲芸士が欲しくてCDコラボのガチャを回したらわずか2回で曲芸師Get!!(曲芸師が出た後もサンタフェンサーが欲しくて回したらひどい目にあったのは内緒♪)
今プラスを振ってるのは劉備だけど、劉備後回しにして曲芸師に振ろうかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回の稼働ブログでメシウマをご提供!!とか書いたけど、ぶろぐにするほどのネタがないんだよね~。(だからいっぱい負けてるわけで。。。)

最近の王道パターンが。。。

朝一パチ屋に行く⇒設定狙いでスロを打つ⇒不発で30k位やられる。

ここからは分岐で、このままおとなしく家に帰ってふて寝するパターンとここからパチで負債を取り戻そうとして負債が50k以上になって爆死のパターンの2パターンw

スロはしばらく設定ツモってないし、パチは当たらないことのほうが多いし、当たっても連荘しないし。

なので、ほんとにぶろぐにするネタがないんですよね(-_- )シミジミ

見せ場のない稼働を一つ一つぶろぐにしても面白味もなにもないと思われるので、一気に4稼働分ぶろぐにしちゃいますか!!!!まぁ、面白味のない稼働を4つ書いたところで面白くないと思いますがww

■とある一日①
N店の強イベに行って朝からサラ番を打つ。
2000G回した時点で共通ベルが1/22と驚異的な数字だったけどモード移行悪いし、高確でチャンス目がスルーしまくるしで、ベル以外いいところなし!!設定ある可能性はあると思うけど、このまま打っても投資だけがズルズルと増えていきそうなのでやめました。(夜見に行ったら、自分が打ってたサラ番で一番ボーナスがついてたのは内緒♪)

サラ番の最強チェリーは良く引くんだけど全く勝てん!
2015-01-10 120829

サラ番⇒ー15000


続いて打ったのはケロット3。
2015-01-10 144858
この台がベルがめちゃめちゃよかったので設定あるかも!!って思って結構回したんだけど、一枚役とか単独で全然当たらない><

設定判別ツールも低設定濃厚だって言ってるので、潔く?やめました。
2015-01-10 084241

ケロット3⇒
-5000


最後に打ったことなかった、戦乱Burstの遊パチを打ってフィニッシュです。
2015-01-10 181801

戦乱Burst⇒-4500

この日の収支⇒-24500


■とある1日②
O店の強イベに突撃!!
朝一は、ビンゴに特攻するも2台打って2台ともリセットっぽくなかったのでビンゴは早々と諦める。

ビンゴ⇒-10000


続いて打ったのはケロット3.
2015-01-24 113643
このケロットが当たるまで480Gかかるも、そこからの挙動は中々のもの。
弱ちぇで2回当たったし、平行オレンジからの当たりも良好!RB中のオレンジもケロルンもいい!!
でもベルが中間で、一枚と単独で一回も当たってない。。。
続行しようか結構悩んだけど、ないかな~って思って、やめました。

ケロット3⇒-4500


ケロットの後にももきゅんの遊パチを打つも6k使って当たらずで終了!!

モモキュン⇒-6000

とある日②の収支⇒ー20500


■とある1日③
E店の強イベで朝から行ってマドカを打つ。
16k使って3回BIGを引くも、高確0Gでどうしようもできずで終了!!

まどか⇒-16000


続いて打ったのがエヴァ決意。
この台が、リーチ目役でよく当たる!!
2015-01-25 121554
ベルも良かったので最初はあるかも!!って思って喜んで打ってたんですけど、全然当たらない(つд⊂)
スイカとチェリーが全然当たらない(`Д´) ムキー!

約1300G回して、リーチ目役で当たったのが4回なのに対して、チェリー当たりが1回のスイカ当たり1回。。。
さすがに当たらな過ぎるよね!って思ってやめました。

エヴァ決意⇒ー1500


ここで潔く撤退すればたいした負けじゃなかったんだけど、パチンコに手を出して。。。
エヴァ9で-29k、GOマリで-20kをたたき出して大参事でフィニッシュです!
ちなみに両方とも当たってないよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この日の収支⇒
ー66500


■とある1日④
EST店の芸能人来店イベントにGo!!
朝一はエヴァ決意から攻める!!

1台目は微妙だったので、5kでヤメ。
2台目は打ってる感じそこまで悪くない。。。
1200Gチョイで設定判別にかけてみた結果がこれ↓
2015-02-14 031800
う~ん。どっちつかずだね~。
エヴァに設定が入ってるって確信してるならもう少し打ってもいい気がするけど、バラのエヴァ決意に設定が入るって確信は持てないので潔く撤退!!

エヴァ⇒-7400


ここからがぱちんこた~いむ!!
まずはアリアを打って-5k
続いてエヴァ9を打って-5k

最後に009を打って-29kヽ( ゚∀゚)ノ
もちろん一回も当たってません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この日の収支⇒-43400


4日間での収支⇒-154900


この4日間でパチンコで当たったのが遊パチの一回のみだよ(`Д´) ムキー!
さすがにパチンコが当たらな過ぎな気がするよ。。。

勝ちたいなんて贅沢は言わない!!お願いだ!!遊ばしてくれ(`Д´) ムキー!






養分を激写するっす!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
続きを読む

■パーティー構成
2015-02-17 125936
LF:現在の時女神・ヴェルダンディ(SLV.最大)
S:現在の時女神・ヴェルダンディ(SLV.最大)
S:克己の龍英傑・劉備(SLV.MAX)
S:俊才の臥龍神・諸葛亮(SLV.3)
S:俊才の臥龍神・諸葛亮(SLV.1)

※最低条件
封印耐性5つ


■バトル1
2015-02-17 1259482015-02-17 130007
木ドロップ4つ消しでワンパン。


■バトル2
2015-02-17 1300162015-02-17 130122
普通に同時攻撃を意識しながら攻撃すれば特に問題なく突破出来る。
唯一気をつけなきゃいけないのが、ミノタウルスのHPが10%以下で攻撃されると、10ターンバインドしてくることくらいかな。


■バトル3
2015-02-17 1301312015-02-17 130230
まずは左右の神秘の仮面を木ドロップの同時攻撃で撃破する。
残ったラーたまドラは2ターンに1回7777のダメージなので特に問題なし。


■バトル4
2015-02-17 1302432015-02-17 130305
イシスは最初の攻撃で火属性モンスターが5ターンバインド使ってくるのでワンパン必須。
なので、ヴェルの変換が悪い時のことを考えて、孔明⇒ヴェルでワンパンする。


■バトル5
2015-02-17 130340
ヴェルのスキルを使ってワンパン。


■バトル6
2015-02-17 1304492015-02-17 130701
先制でリーダーチェンジを使ってくる。
ヴェルに変わった場合は、ヴェル⇒孔明の変換を使ってワンパンする。
孔明に変わった場合は、HPを80%以下にしてからヴェル⇒孔明の変換を使ってワンパンする。
劉備に変わった場合は、リーダーが元に戻るまで(3ターン)耐える!
元に戻ったら、ヴェル⇒孔明の変換を使ってワンパンする。



ノーコンクリアヾ(^∇^)ノ
2015-02-17 130712


ヴェルパつおい!!






ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

ヽ(`Д´#)ノ どうも、現在7連敗中で今年の収支がすでに真っ赤っ赤のkaiwareです。

今年に入ってからの戦績はなんと!!

20戦17敗3勝!!

適当に打ったってこんなに負けないと思うんだよね。。。ホント引きが腐りきっててどうしようもないわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも、3勝中2戦は大勝なので引きが腐りきってはいないのかな?かなかな?

ってことで負けまくってるので、パチブログを書くのが億劫になりしばらく放置してました(・ω<) テヘペロ

ちょっと稼働ブログをサボりすぎたせいで、今年に入ってからの稼働はほぼ丸々残ってます。

なので、去年の稼働でブログにしてないものがまだ結構あったけど(ささみさんとかマクロスとかカエルとか)この辺はブログにしないで闇に葬ろうと思います(たいして見せ場なかったしねw)


今後のブログ更新の内容は、

メシマズ稼働(今回)⇒kaiwareの心が折れるまでメシウマ稼働を提供⇒kaiwareの心を回復させるためにメシマズ稼働⇒kaiwareの心が折れるまで(ry

のループで行こうと思います(`・ω・´)キリ




ポチっとな。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。


続きを読む