(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は0店のサイクロンに行った時のお話。

O店はささみさんが増台して5台になりバラエティーから昇格したばっかなので、きっと設定にも期待が出来るはずなのですよ!!!と思ってウキウキしながらささみさんを打ちに行きました。


<ささみさん>

0~
11 オカルト→失敗
157 周期→成功


朝一1周期で当たってBIG。

早い当たりで喜ぶも、よく考えたら1周期で157G当たるって据え置きっっぽくない?据えだとヤバいな~って思いながらBIGを消化していくと中段チェリー降臨ヾ(^∇^)ノ
2014-11-08 102648


で、この中段チェリーからの狙っちゃうゾーンで8回揃いヾ(^∇^)ノ
2014-11-08 102906

朝っぱらから大量の1G連をGet!!これはささみさん初の大勝出来るんじゃないんですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!


186 ビッグ 1G連×8
1 ビッグ
1 ビッグ
1 スーパー 1G連×1
1 RB 1セット
1 RB 3セット
1 赤 1G連×1
1 ビッグ 1G連×2
1 RB
1 RB
1 ビッグ
1 ビッグ
1 ビッグ


一撃2500枚ヾ(^∇^)ノ
2014-11-08 122436


実は連チャン中にもう一回中段チェリーから狙っちゃうゾーン引いたんだけど1回揃いで終了・・・orz
2014-11-08 111805

狙っちゃうゾーンってそんなに入るもんじゃないのに最低保証が1回ってなめてるのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


設定の方は3連7ベルは1/9.6と①以下の数値。狙っちゃうゾーン当選時のカットインは、情雨とかがみでよろしくない。で、据え置きっぽい・・・。

これは低設定濃厚ですな~。

ここでやめればささみさん初の大勝利だけど、出玉が出来たのにヤメルkaiwareさんじゃないのでもちろん続行ww


30 周期→成功
60 ビッグ 枕2回目→失敗 1G連×1
1 ビッグ 偶数

67 オカルト(自動遊戯)→成功
78 RB 2set

64 周期→成功
88 RB

36 ネクスト 残り55
72 周期→失敗
167 ネクスト 残り25
182 周期→失敗
246 ネクスト残り282
319 アマゾン-205
320 周期→失敗
348 ネクスト 残り288
422 アマゾン-30
440 周期→成功
470 2セットRB  1G連×1
1 ビッグ

71 周期→成功
96 RB

41 周期→失敗
320 周期→失敗
456 ネクスト 残り169
481 オカルト→成功
494  RB

47 周期→成功
81 RB

36 オカルト→成功
51 RB

18 ネクスト 残り272
43 アマゾン-305
44 周期→失敗
74 ネクスト 残り288
198 周期→成功
231 RB


RB5連続達成ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2014-11-08 153236


一番偉い天国モード移行を祈るも天国は一回抜けで終了・・・凹◯コテ


しか~し!!次の当たりは中段チェリーからスーパー!!
2014-11-08 160959

・・・も、スーパーBIGからは1G連を一個Getするので精いっぱい。
RB地獄で精神力が削られきったので、天国に移行してないことを確認してやめました。


27 周期→成功
55 ビッグ

41 周期→失敗
286 スーパー(中段チェリー) 1G連×1
1 ビッグ 偶数

17 ネクスト78
64 周期→失敗

98 やめ

本日のグラフ↓
2014-11-08 163652

ささみさん⇒+19400


中段チェリーはよう引けるんだけど、中段チェリーと同じくらいの確率のフリーズが全く引けないね~。

こんだけ打ってるのにささみさんのフリーズまだ1回だよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

バーストではちゃんとフリーズは引けてるので、引きが腐ってるわけではない・・・。

やっぱり相性ですかね(-_- )シミジミ








ささみさんはフリーズがすべて!!って人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回のブレイブリーの記事でkaiwareに石恵んでくれる人募集中!!って面白半分で書いたら、まさかの4人もブレイブリーを始めてくださったおかげで石を40個Getしましたヾ(^∇^)ノ
2015-01-27 133711

kaiwareの招待コードを使ってブレイブリーを初めて下さった、ビブリオさん、噂の夜さん、ローズさん、Asamさんありがとうございます!!


元々持ってた25個と今回貰った40個でガチャが4回回せるので、早速回しましたヾ(^∇^)ノ

結果はこれだ!!
2015-01-27 133757


2015-01-27 133732


2015-01-27 133810


2015-01-27 133745


やっぱり☆5は出ないね・・・orz

そう言えば、ブレイブリーアーカイブって、男キャラの比率が少なすぎるよね?。
初期ユニットも登場人物もも全部女だし。最近男キャラが出るまで、男キャラ入ってないのかと思ってたよ。
女の子ばっかにしてオタを狙ってるんですかね?ブレイブリーはそういうゲームじゃない気がするんだが・・・
ブラウザーゲームの方がこんな感じのゲームだったんですかね?
まぁkaiwareもむさい男よりは女キャラの方が好きなんで問題はないんですがww
続きを読む

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

最近パズドラがマンネリ気味なんで、新たなる刺激を求めて色々なゲームをやってみました!

で、その中で続けてみようかなって思ったのが『ブレイブリーアーカイブ』
2015-01-26 145037

ぶっちゃけ色々ゲームをやってみて、どれも五十歩百歩でピーンと来るゲームはなかったんだけど、DSで出てるブレイブリーデフォルトが好きだったことと、サービスが始まったばっかりだったことで、他のゲームよりは一歩リードしたので続けてみようかなって思っただけだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ブレイブリーアーカイブをやってみた感想は、ブレイブリーデフォルトとは完全に別もんだね。戦闘システムも全然違うし。

デフォルトは結構斬新なシステムだったけど、アーカイブは今どきって感じで目新しいものはない。

アニメーションはきれいだし、ロード時間はこのクオリティーのゲームにしてはだいぶ短いのでそこはさすがって感じ。

あとガチャは無課金でも結構引ける。一つダンジョンをクリアするとミッション込みで5個石が貰える。

15個でガチャが回せるので3ダンジョンクリアでガチャが回せるのはかなり良心的。

しかも今はログインボーナスで石が結構貰えるので一日1、2回はガチャが回せる。

でもね☆5が全く出ないのよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2015-01-26 152519

イデアが欲しくて頑張ってダンジョンクリアしてガチャを回してるんだけど、イデアはおろか☆5が一回も出てない。

某電撃のレビューでは、「僕の回りで☆5を持ってる人はいないけど、フレンドさんは結構☆5持ってる人がいるので☆5の確率はそんなに悪くないはず」って頭の悪いこと書いてあったけど、フレンドが何回ガチャを回してる分からない状況で適当なこと書くなよって感じ。

ゾーマが100万以上使っても出ない確率にするスクエニさんだよ!アーカイブも☆5の確率はめちゃめちゃ低いと見た!!
(運営はスクエニじゃない気がするけど)

まぁ今のところ石はいっぱいもらえるので、☆5を求めてムキにならない限り無課金でもそれなりに遊べそうです。

ダンジョン進んでいくといきなり難しくなって無課金じゃどうしようもなくなる可能性は否定できないけどww


そう言うことで(どういうこと?)、kaiwareさんに石を恵んでくれる人募集中!!

この招待コードを入れてアーカイブスを始めればkaiwareさんに石を10個プレゼント出来るよww
2015-01-26 144904

みんなでアーカイブを始めよww


ちなみに今のkaiwareさんのパーティーはこんな感じ。
2015-01-26 144842


続きを読む

今更ながら、冬コミ?で公開されたPV見ましたヽ( ゚∀゚)ノ

一つ目が漫画。2つ目がゲームで、3つ目がOVAで、最後がスロの新作ってことで良いのかな?

前作のゲームは結構面白かったんだよね(スロット部分除く)

最新作はどの時間軸でのストーリーかは知らんけど、スロ部分はなくしてもらいたいものですね(最低でもスロットは21コマにしてリール速度をスロに近づけてほしい)

スロは3で完結してるのでシルエット見る限り新しい主人公なんですかね~。

まぁなにはともあれ楽しみですね(^^






続きを読む前にポチっとおお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

続きを読む

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。
朝一はもちろんバラのささみさんへれっつらゴー!!


初当たりは2周期目で当たるも、アマゾーンの引きが悪く465Gまでかかる(T-T)。

しかもバケヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今日も負ける気がするな・・・って思ったけど、今日のkaiwareはちょっと違いましたw

バケ後19Gでオカルトを引き、これを珍しくクリアしてBIGヾ(^∇^)ノ

さらにこのBIG中に玉藻前のカットインから中段チェリー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014-11-03 105854


ってことで、狙っちゃうゾーンに突入し上乗せは3個。
2014-11-03 110048

玉藻前のカットインは高設定ほど出やすいし、ストック3個ゲットしたしでテンションが一気に上がったんですけど、1G連で出てきたボーナスが3連続RBでテンションが一気に下がる・・・。

なんで3連続でバケなんか引くんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って思ってたら、ボーナス後のRT中に狙え!のカットインが来て@絵柄がそろった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
2014-11-03 114217

で、ここからプチ爆発してささみさんの最高獲得枚数を更新!!
2014-11-03 122412

ビンゴで2000枚じゃ物足りないけど、ささみさんでの2000枚はめちゃめちゃうれしいんだけどww


出玉も出来たし、玉藻前カットインも出たので設定もちょっとは期待できるかもしれない状況なのでもちろん打ち続けたんだけど、ここから見せ場全くなしで出玉がちょっとずつ飲まれていく(T-T)

3連7ベルも良くないし、モード移行も天国に行ったのが@絵柄揃いの時のみっぽいので設定ないでしょ!!と思って勝っているうちにヤメ。

データ↓
2014-11-03 144938

ささみさん⇒+8000


今日は薄いところを引いて、結構頑張った方だと思うんだけどたったの8k勝ち。

やっぱりささみさんはフリーズ数発引かなきゃ大勝は出来ないのか。@絵柄揃いなんて無駄なものよりフリーズなのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!










ささみさんはフリーズがすべて!!って人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。