(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はR店の強イベに行った時のお話。

R店にはささみさんが7台あるので1台くらいは設定が入ると思ってウキウキしながら行きました。

・・・行ったんですが、電車遅延でまさかの抽選受けれずでささみさんの狙い台を取れず・・・。でもささみさん自体は取れたので頑張りますよ。


<ささみさん>
0~
143 ネクスト
159 アマゾン-45
202 アマゾン
207 1周期→オカルト→失敗
229 ネクスト(持越し) 残り150
326 2周期→成功
355 RB 1Set

18 オカルト→失敗 弱
34 ビッグ(ムリムリメーター3個)


1周期目でオカルトが出てきて2周期目で当たったので周期強いじゃん!!って喜んでたらムリムリメーターの3つでまさかの改変。

設定変更時のムリムリメーター3個の振り分けは0.1%・・・。前日のムリムリメーターの個数知らんけど、据え置き濃厚だよね?

まぁ据え置きが濃厚になったところで、他のささみさんが空いていないので続行するわけですがww


65 周期→失敗
148 オカルト2人→成功
162 赤7

54 ネクスト残り181
120 1周期→失敗
280 2周期→失敗
373 ネクスト残り224
483 3周期→オカルト→失敗
569 ネクスト53
594 4周期→成功
614 赤7


いきなり4周期目(天井)まで連れてかれた(つд⊂)

でもね途中でこんなの出たので、天国準備モードは確定。
2014-10-24 122647

天国準備で4周期目まで連れてかれるって・・・。引きが弱かったのもあるとは思うけど、設定も悪いんだろうね・・・。

まぁ、天国準備の次は天国移行確定なので、次のボーナスで何とかして見せますよ!!!


29 周期→成功
62 RB

天国で引いたボーナスはRB・・・orz

しか~し!!!このRBがまさかの7Set継続ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-24 133207

RBの7Set継続って、たしか天国移行確定なはず。天国状態でRBが7Set継続ってことは天国の上位に移行した可能性が!!(くわしいモード移行知らんけどw)

ここからkaiwareさんの時代が始まるんですねヽ( ゚∀゚)ノ


21 周期→成功
46 赤7

51 周期→成功
79 赤7

27 周期→成功
62 RB 3セット

24 周期→成功
50 RB 1セット

21 周期→成功
49 RB 4セット

22 周期→成功
51 RB 2セット

26 周期→成功
56 赤7

19 周期→ボーナス
32 赤7

19 周期→成功
50 RB 1Set

18 周期→成功
38 RB 4セット


天国Dにでも飛んだのか、天国ループが11連したものの11回のボーナスの内7回がRB・・・orz

で、11回のボーナスで1G連なしヽ(‘Д´)ノウワァン

天国を11連させてもプラス領域に持ってけないとか(`Д´) ムキー!

やっぱりささみさんは、フリーズ引けなきゃどうしようもないんだね(つд⊂)


まぁだったらフリーズ引いてやればいいんですよね!!収支もトントンくらいまで戻ったし、フリーズ引くために打ち続けてやりますよ(`Д´) ムキー!




























































ゲーム数天井の888Gまで連れてかれる・・・。

で、バケ凹◯コテ


ゲーム数天井は天国確定なので次に出てきたボーナスはBIGだったものの、1G連はせず・・・凹◯コテ

結局今日ボーナス20回引いて、1G連なし・・・。RBで7Set引くより1G連する方が簡単だろ(`Д´) ムキー!


今日の実践データ↓
2014-10-24 175339

今日も結局1のボーナス確率にたどり着けませんでした(つд⊂)

kaiwareさんがボーナス確率を1の確率で引けるときは来るのでしょうか・・・ってかささみせんで勝てる日が来るのか疑問だww

ささみさん⇒
-32000


ちなみにkaiwareさんの狙い台のささみさんは1G連しまくりで一撃6000枚出てました(設定は知らんけど)

この台座っても20回ボーナス引いて1G連させられないkaiwareさんじゃ出せないってわかってても悔しいですよね~(-_- )シミジミ






ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ


コツコツと集めた宝玉を20個使い・・・

経験値を20000000ためて・・・


ついに!!今日!!ブブ様が!!
2014-12-29 140713


ハイパーになりましたヽ( ゚∀゚)ノ
2014-12-29 140802


ブブ様つえぇぇぇ!!
2014-12-29 154642




ブブ様もハイパーになったので次にプラスを振るのはあのお方です!!

あのお方とは・・・ベジータ様です!!!!
2014-12-28 153101


そうです!!ついに念願のベジータが出たんですよ!!

最初のコラボの時に悟空3体、トランクス5体、ご飯5体でベジータ出ず・・・。

第二弾の時はセルは出たものの、ご飯1体、トランクス2体とまたまたベジータ出ず。。。

で、第三弾時は速攻ゴテンクスは出たものの、ご飯2体、トランクス1体でまたまたベジータ出ないのか!って思たんですけど、ついに金卵5個目でベジータ様を引き当てたわけでございます!!
2014-12-28 153124

まさかベジータを出すまでに金卵が20個以上かかるとは・・・マジでいくら使ったかは思い出したくないw


苦労して出したのでカーリーさんがプラス振り途中だけどベジータに浮気するんだw
2014-12-29 160653



おまけ
2014-12-22 1808442014-12-22 180914

ハイパーサクヤをサンタサクヤに食わせたヽ( ゚∀゚)ノ
サクヤは全く使ってなかったので、今のところ後悔はしてない。今のところはねww







ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はおなじみE店の7揃いイベントに行った時のお話。

この当時はささみさん以外の台に興味がなかったので、ささみさんなら朝の抽選を受けなくても座れるだろうと思って、開店直後にホールへ。

で、ホールに入ってバラのささみさんに直行すると案の定空いてるヽ( ゚∀゚)ノ

今日20k負けくらいで一日遊べますようにお願いします。


<ささみさん>
0~
0~
133 RB(自動遊戯) 2set

91 周期→成功
118 赤7 1回目枕投げ→成功
1 赤7(1G連)

85 周期→成功
112 RB

5セット!!
2014-10-19 111513

69 周期→失敗
145 ネクストチャンス
152 周期→ボーナス
178 RB 1Set


通常時にいきなりバーを狙えがきて揃ったヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 113344
19 白7(@絵柄揃い)

28 周期→成功
68 赤7

せっかく引いたスーパーがんばるボーナスも選ばれたテーブルがそんなによくなかったのか1G連せず・・・・。@絵柄の特典の天国も一回抜け(つд⊂)

RB5Set、@図柄と低いところは引けてるんだけど出ないね~。やっぱりこの台はフリーズ引かなきゃどうしようもない台なのかしら?


73 周期→失敗
165 オカルト→失敗
313 ネクスト
332 アマゾン-30
357 ネクスト→ボーナス
394 RB 2set

26 周期→失敗
165 オカルト→失敗
219 next
282 周期→失敗
314 ネクスト
396 周期→失敗

オカルトゾーン初の3人スタート!
2014-10-19 131248

これがもちろん当たりヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 131403
496 オカルト→成功
508 赤

136 ネクスト
185 アマゾン-35
200 オカルト→失敗
246 周期→失敗


中段チェリーヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 134722

DE、出てきたボーナスがスーパーヽ( ゚∀゚)ノ

DE、DE、このスーパーが仕事して1G連を2つストック!!
2014-10-19 1351452014-10-19 135630
288 スーパー(中段チェリー)  1G連×2
1 赤7(1G連)
1 赤7(1G連)


3連7ベルは6をぶっちぎってる。いつもよりオカルトには入ってる気がするけど初当たりが重い。。。なので設定はないとは思うけど、フリーズ引くためにはゲーム数を稼ぐしかないので打ち続けるのです(`・ω・´)キリ


25 周期→成功
61 赤7

65 周期→失敗
342 ネクスト
360 周期→オカルト→成功
381 RB

146 周期→成功
166 RB

172 ネクスト


アマゾーン中に自動遊戯発動で。。。
2014-10-19 152924

持越し-346ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 152935


まぁせっかくの大量持越しも周期3スルーして結局当たったのが改変だったんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014-10-19 154144

192 アマゾン-392
197 周期→失敗
222 ネクスト
223 周期→失敗
253 ネクスト
276 アマゾン25
324 周期→失敗
351 赤7(ムリムリメーター) 1連×1
1 赤7(1G連)

111 オカルト→失敗
240 ネクスト
277 周期→失敗

303 やめ

データ↓
2014-10-19 162402


3連ベルは1/7.7で⑥以上。赤7そろえた時に赤セルフが1回。
ここだけ見れば設定ありそうだけど、さすがに周期とモード移行が弱すぎるよね。。。

まぁ設定はなかったと思うけど、設定①だとしてもボーナス引け無すぎ><
ってか、本当ににささみさんの設定①のボーナス確率1/125.8なんですか!
いまだにボーナス確率が1/125付近になったことないんですけど(`Д´) ムキー!

やっぱりささみさんはフリーズ引かなきゃどうしようもできない台なんですかね(-_- )シミジミ
まぁそれならフリーズ引けばいい手ことですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

ささみさん⇒-32000




■パーティー構成
2014-12-26 114530
L:絶世の紅龍喚士・ソニア(SLV.最大)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(SLV.最大)
S:覚醒ミネルヴァ(SLV.最大)
S:覚醒ヘラ・ウルズ↑↑(SLV.1)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(SLV.最大)
F:羅刹の飛将神・呂布(SLV.最大)

※推奨条件
・赤ソニのスキルマ。
・全員覚醒マ


■バトル1
2014-12-26 114603
火ドロップの1列消しでワンパン。


■バトル2

2014-12-26 114621
火ドロップの1列消しにちょっとコンボが乗ればワンパン。
ワンパンできなくても初ターンは攻撃力アップで攻撃をしてこないので、パンパンできなくても特に問題なし。


■バトル3
2014-12-26 114752
ここで赤ソニのスキルため。
HPが50%以下で3体バインドを打ってくるので半分以上削らずに赤ソニのスキルを溜めるのが理想。
バインドをくらっても赤ソニが1匹をでも残ってれば回復ドロップの列消しでバインドは解けるのであまり問題にはならない。
赤ソニのスキルが溜ったら、赤ソニのスキルを使って倒す。


■バトル4
2014-12-26 114824
先制で暗闇なので最初のターンは暗闇を解除する。
次のターンに赤ソニのスキルを使ってワンパンする。


■バトル5

2014-12-26 114841
赤ソニ⇒ミネルヴァ⇒ウルズ⇒呂布で強化エンハ花火でワンパン。


四神出た場合先制でスキル封印5ターンくらうけど、3色だし回復力高いので5ターン余裕で耐えられる。
5ターン耐えたら、ソニアのスキルを使って倒す。
注意は四神のHPを25%時の攻撃をくらうと一発でゲームオーバーになるので、封印がとけるまでにHPを削りすぎないように気を付ける。

このパーティーなら四神がでても安定してノーコンできます。





ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

【連続演出プレミア】
2014-10-26 123436

2014-10-18 102023

2014-10-19 122333

2014-10-11 130321

2014-10-26 113426



【ボーナス確定】
2014-10-11 121120

2014-10-18 105447

2014-10-11 115213

2014-10-24 162637


【Nextきゅーびっく オールぼーなすかくてい】

2014-11-16 102514



【自動遊戯システム プレミア】
2014-11-02 103633


【シャッターレインボー】

2014-10-19 110810


【お兄ちゃん監視Level:@】
2014-11-02 120327


【オカルトゾーンプレミア】
2014-10-19 131403


【昇格抽選 レインボー】
2014-11-03 110647


【中段チェリー】
2014-10-19 134722

2014-10-24 210418


【@絵柄揃い】

2014-11-09 102746


【フリーズ】

2014-10-26 150855



【ボーナス中 プレミア】
2014-11-09 104727

2014-10-19 135630


【ボーナス昇格】

2014-11-03 123431


【7Set継続】

2014-10-24 133207