■パーティー構成
2014-11-27 134248
LF:覚醒ミネルヴァ(LV最大:SLVMAX)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(LV最大:SLV最大)
S:絶世の紅龍喚士・ソニア(LV最大:SLV最大)
S:現世の赤龍喚士・ソニア(LV最大:SLV最大)
S:覚醒ヒノカグツチ(LV最大:SLV2)


■バトル1
2014-11-27 1343032014-11-27 134434
死ぬ要素がないので、変換は使わずに倒す。
初ターンにミネルヴァ変換なら使ってもOk。


■バトル2
2014-11-27 1345252014-11-27 134540
ヒノカグツチ⇒ミネルヴァの変換を使ってワンパン。


■バトル3
2014-11-27 1346202014-11-27 134634
HP30%以下で封印5ターンを使ってくるので、HPを50%くらいまで落としたら赤ソニ⇒ミネルバでワンパン。

追記
ポイズンブーケ(ドロップを毒に帰るやつ)4回使用後は死の口付けに攻撃が固定になるみたいなので、4ターン頑張って毒に耐えて赤ソニを使わずに突破した方がよい?


■バトル4
2014-11-27 1347362014-11-27 134758
先制で99%のダメージ。
2ターン以内に半分以下に減らさないとだめなので、赤ソニの変換×2を使ってHPを50%以下まで減らす。
HP50%まで減らすと攻撃力2倍のスキルを使ってくるので2ターンの猶予が出来るので、理想は2ターン以内に落とすこと。
落とせなくてもHPさえ回復出来てれば死ぬことはないので、倒せない場合は無理しないで回復しながら倒す。


■バトル5

2014-11-27 1349212014-11-27 135121
先制で4コンボ以下吸収。
理想は赤ソニのスキルを使ってワンパンだけど、赤ソニのスキルが残ってないことが多いのでまずは残ってるスキルを使って半分以上のダメージを与えて、闇属性へ変化させる。
闇属性に変化すればほぼ死ぬことはなくなるので、気長に5コンボ以上を決めて倒す。


考察
もう少し+を振らなきゃ安定しないっぽい(特に回復力)








ポチっと応援お願いします。
hakuicon

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

まわらないパチンコ大海3ヤバいっすね。すでに中古価格が20万円だとか・・・。年末前にこの価格は相当ヤバいよね。

自分の近くのホールも80台導入された大海3が今週の新台入れ替えで半分の40台に減台。しかも大海3の代わりに入ったのが大海240台ww。客付きが気になったので帰りに寄ってみたら、大海3が3人w大海2が8割稼働ww。大海3ってどんだけ人気ないんだよww

ってかさ売る前から分かってたでしょ。ホールが回さないってことくらい。自分達は遊べる台を作ってますアピールだと思うけど自分の首を絞めるって気づかなかったんですかね~。

万が一ホールが回したとしてもこんなクソスペックじゃ人付かないでしょね。客が求めてるのは遊べる台じゃなくて爆発力がある台なんだよ。遊びたかったら遊パチか1パチ行くってw。

三洋はこれ以上クソ台を作るのはやめてほしいものです。最低でも海で大冒険するのはやめてほしいよね。一番被害を受けるのは客なんだからさ!全く(○`ε´○)プンプン!!


さて、文句も書いたことだし実践報告の方に移りたいと思います!今回の実践は短いよ!!覚悟しておいてくださいねww

行った店はE店の強イベ。朝一は相性がいいと噂のバーストエンジェルから攻めてみる。

すると、わずか投資1kでCZに当選し、このCZ中にリプ4連ヾ(^∇^)ノ
2014-11-23 10104

あっさりとATGet!!

バーストエンジェル簡単すぎるwwww

それじゃ今日もいっぱい勝たして貰いましょうかね!!



















































































-43000
2014-08-02 19736

43k使って引いた初当たりは2回。で、2回とも単発・・・凹◯コテ

CZ、小役ともに良かったので設定ある可能性は高い気がするけど無理だわ。

CZ中にリプレイ引けなすぎ><。セイCZでも当たらないし!!
CZ中にロックして強チェ引いても当たらないとなめてるのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
通常時がつまらなすぎて耐えられないし!!10k使ってCZなし、連続演出なしとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さらには隣が座ってすぐフリーズ引くしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

バーストエンジェルは朝から打つもんじゃないっすね・・・。これからは運試しで10kだけ打つことにします。


おしまい。

kaiwareさんはとぼとぼ家路にについたとさ。











































































































と思いきや、なぜか今更新台導入された、MAXの咲に座ってるkaiwareさんを発見w

一回当たるまでは打ってやるぜ!!と思って打ち続けると投資36kで当たって・・・
2014-08-02 205243



20連近くしたヾ(^∇^)ノ(写メは25000玉突破時のもの)
2014-08-02 222827


ってことで~!!

咲⇒+67100

この日の収支+24100


まくったwww

大逆転勝利ヾ(^∇^)ノ












ポッチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、実戦のデータはEvarnoteで取ってるkaiwareです。

この日もEvarnoteでデータを取ってたんですけど、打ち終わって枚数を記入しようと思ったらなぜかデータが巻き戻ってる。日付と店の名前と最初に打った機種しか残ってないってどういうこと(`Д´) ムキー!

Evarnoteってホームキーとか押して、アプリがpause状態に入るとデータが保存される仕様っぽんですけど、なぜか記録されてなかった・・・。ってかそもそもEvarnoteを一回も閉じてないし!!データが巻き戻る理由が全く分からんのですよ(`Д´) ムキー!

なので今回のブログはkaiwareのしょっぱい記憶で書くので色々はしょられて簡単なぶろぐになりますのであしからずw

それでは実践報告行ってみよ!!!






行った店はO店のゾロ目イベ。朝一はサラ番から!!

打ち始めて80Gくらいでリセットに引っかかったのか赤7。この赤7を番長で消化するも7揃いはせず・・・って思ったら!!


ボーナス終了後に1G目にベルナビ発生!!

2014-11-22 101749

幸先のいいスタートに喜ぶも、頂は走り抜けて終了・・凹◯コテ



そのあとの見せ場はこれだけw
2014-11-22 104536

結局ボーナス3回引いて、天国移行はなし。ベルもよろしくないので、200Gのゾーンを抜けたところでヤメ。

番長2⇒
-9000



続いて打ったのはささみさん!
2014-11-22 112610


で、結果がこれ↓
2014-11-22 150247

周期CZが異常に強く、周期の半分近くがCZ(CZをこんなに引くならCZより確率の高い本前兆引けよ!!ってCZを引くたびに思ってたw)。

最初はCZの成功率がよかったので全然はまらなかったんだけど、CZの失敗が続き4周期目まで持ってかれた時は万事休すか!と思ったけどなんとかそこから1000枚弱出して、チョイ負けラインまで戻す!

設定のほうはネクストチャンスの突入率はいい(設定差あるかわからないけど)。周期CZの確率は6をぶっちぎってるけど、周期から普通に当たったのって『最初だけ』なんだよねw。

さすがに周期で当たらな過ぎるし、一回も天国移行してないっぽいので100G以内で周期入らなかったらやめようとって思ったら、天国準備確定以上のセリフが出る!!天国に超絶期待するも、1周期目はスルー(CZでしたw)・・・。で、2周期目もスルー凹◯コテ

天国準備は3周期目がCZが強いだけで本前兆の確率は通常Aとたいして変わらないんですよね~。なので、やめるなら2周期を抜けた今なんですけど、ネクストチャンス持越しでネクストチャンス入っちゃったんですよ。幸いなことにネクストチャンスが強かったので2周期目まで200Gかからなかったし、4周期目まで行ってもメダルは持ちそうなのでいちゃいますか!!と続行すると、3周期目でCZに突入しこれをクリアしてボーナスをGET。この後ボーナスはバケ。続いて天国で引いたボーナスがBIG。で、1周期を抜けたところでヤメ。

ささみさん⇒
-16000



ささみさんを後にしてホールを見回るもほぼフル稼働で打てる台がない。空いてるのが蒼天とバーストエンジェルくらい。なので帰るのが正解なのはわかってるけど、まだ打ち足りないのでバーストエンジェルを10kだけ打つことにする!


すると、投資6kでメグに『ワタシと結婚しよっ!』って言われた (〃´ω`)ゞテレテレ
2014-11-22 152046


このATが4連してそれなりの出玉ができたので、まだ遊べるぞ!!と喜んで打ち続けると・・・初当たりが軽い!!軽い!!
2014-11-22 1909042014-11-22 155642


でもね~連荘しないのでメダルが飲まれてく(つд⊂)

あと少しでメダルが全部飲まれるってところで何とかATを引きここで事件を起こす!!

まさかの強チェからアルティメットバーストの当選(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
2014-11-22 164615

このアルティメットが7Set上乗せヽ( ゚∀゚)ノ

これで今日の収支+見えたんじゃないヾ(≧∀≦)ノうひょひょ.


って思ってたらフリーズキタ━(゚∀゚)━!
2014-11-22 1704092014-11-22 170511


このフリーズでの上乗せは11個ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-11-22 170603

プラス収支が確定しました!!あと出すだけですね!!!



ATがバーストエンジェルのOP?になった。
2014-11-22 172557
ストック示唆だと思うけど、ストックなん個以上なんですかね。

それにしてもただでさえ面白くないAT中をいくらストック示唆だからってオープニングを垂れ流しにしてさらにつまらなくするとかwwヤマサのセンスには感服しますww


光の羽。
2014-11-22 201900


勝利確定!!
2014-11-22 183919

取れたシャメはこれくらいかな。やっぱり演出少ないっすね~。


結局ATは27連3824枚!!!
2014-11-22 184654

kaiwareさん逆転勝利確定ヽ( ゚∀゚)ノ



でもkaiwareさんここでやめないよ!少しくらい飲まれたってプラスなので、1000枚くらいは飲ませちゃいますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってことで打ち続けるとまたまたじり貧状態が続きく。

バーストエンジェルでじり貧状態が続くってことは高設定の期待度大だよね?一回も400G超えてないし・・・。でもこれ以上出せる気しないな~。そろそろ帰ろうかなって思ってたら、レバーでプチュン!しましたww



本日2度目のフリーズ!!
2014-11-22 1931102014-11-22 193141


このフリーズでは10個ストック!
2014-11-22 193246


で、このフリーズからは2000枚ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-11-22 203428


ここからさらに2回ほど初当たりを引くも単発×2でちょっとメダルを減らして終了。

それでも超久しぶりの5千枚オーバーヽ( ゚∀゚)ノ
2014-11-22 205901

バーストエンジェル⇒+94500



バーストエンジェル簡単すぎるww

まだバーストエンジェル3回しか打ってないけど、3戦全勝で収支が+16万オーバーww

演出も慣れてくれば耐えられるので、しばらくバーストエンジェルでお金稼ぎでもしようかしらww












ポチっと押せばバーストエンジェルで勝てるかもw

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はO店の『ザ・キックリターンズ』に行った時のお話。

朝一の並びは60人位で番号はちょうど真ん中くらい。O店はザ・キックの時って5スロが全台高設定になるっぽくて並んでる人の半分以上が5スロに流れるのですよ。

なので、このくらいの番号でも何でも座れる。いつもだったら絆直行だけど、絆は出せるビジョンが全くわかないので打つ気がまったく起きない・・・

さて何を打とうかなって思いながらホールに入って一通り見て回ると、1機種だけほぼ満席の機種がある。

その機種は!!『まどマギ』www

O店でまどかが出てるの見たことないけど、他の機種を一人で耕すよりはまどか打った方がいいかなと思って朝一はまどかから!!


<まどか>
0~
146 RB(チャンス) わけが~
38 赤(強チェリー) 月が~
22 cz→失敗
52 cz→失敗
126 cz→失敗


朝一146Gでチャンス目解除。早い当たりはうれしいけど、リセットの有無が分からなくなっちゃったのはきつい。

このRBはなにも起きないものの、すぐに38Gで強チェからビック!!・・・も、なにも起こせずorz

で、天国スルー。しかも128G以内にCZを3回引くも解除出来ず><

2回連続天国スルー、3連続CZスルー、しかも高確チャンス目までスルーして、200Gのゾーンも抜ける・・・凹◯コテ 。

ヤパイな~この台死臭しかしないな~やめた方がいいのかなって思ってたら、なんと!!374Gで通常ARTを引くε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

今のところスイカCZはめちゃめちゃいいし、通常ART引いちゃったしこれはまさか高設定の可能性が!!(手のひらクル)

下がったテテンションが一気に上がってきましたよヽ(`Д´)ノ


374 Art
↓387 +10チェリー
↓420 ワルプルギス 4連+30
493 ART終了

509 Art(引き戻し)
↓547 RB 変身前 +30 わけが~
56 ART終了

57 ART(継続)
↓62 +10チャンス
↓89 RB 逆順 変身後 月が~ +10
38 ART終了

39 ART(継続)
↓46 RB +20 諦めたら~
↓15 +20(強チェリー)
↓26 RB 月が~ +10
68 ART終了

230 RB わけが~
385 RB(チャンス)
92 cz→スルー


ARTはそれなりに続いて、ボーナスも4回も引けたんだけど、全部バケだったので1000枚弱しか獲得できず(T-T)

で、ART抜け後、230Gバケ、385Gバケで出玉壊滅ヽ(‘Д´)ノウワァン

弱チェ良くないし、スイカCZも中間まで落ちたしで、いいところが通常ARTのみしかない・・・。その通常ARTも1Setだったのでそこまで強い判別要素にはならないので、設定はないと思ってやめたかったんですが、ここまで『RBが6連続』してるんですよww

さすがRB6連続の台を捨てれるほどkaiwareさんは冷徹な人間ではないので、もちろん続行をしたわけでありますww


220 赤(チャンス) ART当選 ワルプルギス当選

チャンス目でワル当選(゚д゚)ウマー
2014-08-02 124433

1 Art
↓5 ワルプルギス 3連+15
↓60 ワルプルギス 2連+10
112 ART終了

141 やめ

投資17k、回収373枚。

マイスロデータ↓
2014-08-02 125822
弱チェが1/116.5。スイカCZが18の4.

モード移行も悪いし、まぁ設定の方がないでしょ。

穢れの方も一回も小以外の穢れ出てないし、ソウルジェムから一回もモヤ出てないしで、穢れは溜まってないと判断してやめました。所詮RB6連ごときじゃ穢れなんて溜まらないですよねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まどか⇒
-10600


さて、、、どうしようかなと思ってスロコーナーを見回ると気になるモンハン月下を見つける。

現在257Gの1470Gでボーナス24回の台。

1G連はほとんどしてないのにボーナス24回で、今のところ300G越えも一回ない。天国移行も良好。

たしか350Gくらいまではチャンス?(うろ覚え)だった気がするのでその辺までは打ってみてもいいのかな?と思ってちょっとモンハンを打ってみることにする。


<モンハン 月下雷鳴>
1470G ボーナス24回
257~
323 RB ギギネブラ →失敗

52 RBギギネブラ→成功 ストック×2
12 赤 ウラガンキン→失敗
6 赤ディアブロ →失敗

打ち始めてすぐに当たってRB。このRBでは討伐失敗するも、天国に移行したっぽく52GでRB。このRBは討伐成功でストック2個で3連ちゃん!

ここで天国抜けるも挙動的には素晴らしいのでもちろん続行!!


213 赤アグナコトル→失敗

6 cz→成功
18 RBボルボロス→成功 ストック1
14 RBギギネブラ→失敗

13 cz→失敗

Vフラ
2014-08-02 145737

132 RB ボルボロス→失敗
4 RBクルペッコ→失敗

137 赤 ハプルボッカ→失敗

180 cz→失敗

540 赤 アグナコトル→成功 ストック2
5 赤 ウラガンキン →成功 ストック1
5 赤 リオレウス→失敗
9 赤ティガレックス→失敗


モンハン最高記録の600枚オーバーww
2014-08-02 162041

313 cz→成功
324 RBボルボロス→成功 ストック1
5 7赤ドボルベルク→成功 ストック1
6 ナルガクルガ→失敗

130 赤ハプルボッカ→失敗

141 やめ


天国に50%以上で移行してるし、ハマらないしで、ものすごく悪くない気がする。

でもね・・・まったく出せる気がしない!!

まぁ出せる気がしないだけなら高設定濃厚っぽいのでいつも打ち続けるんだけど、モンハンはスゲーイライラして無理><

確かにモンスターを討伐した時の達成感は素晴らしいものがあるけど、それ以上にモンスターとのバトルが超イライラする。モンスターのHPが減んない時はまったく減らないことにイライラ。あと少しってところでベルを引いても攻撃しなくてイライラ。ここで落とし穴とか、しびれ使ってくれれば倒せるところで回復とか攻撃アップとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

で、やっと討伐しても出てる来るのがバケで20Gとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この台打っててイライラするなってのが無理な話な気がする。なんでこんなイライラする台が人気あったのがよくわからん。みんなよくこんなイライラする台を打ってられるよね。

自分にはやっぱりモンハン月下は無理っす!

モンハン月下⇒-18000


最後にハルヒを当たるまで打ったら、30k使って単発\(^O^)/

ハルヒ⇒-30000


ハルヒ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル









20141112 005021_icon

赤おでんが欲しい!!赤おでんが欲しいよ(`Д´) !

新しく追加された時の女神なんかいらないから赤おでんが欲しいよ!!

なので赤おでんしか欲しいものがないけどゴットフェス回しました!!


結果はこれ!!
2014-11-14 062215

8回中7回金玉!!

しかも7個中5個がフェス枠!!しかも青ソニが出るって言う引き強っぷり!!!


・・・でもいらね~(-д-。)ノ


全部持ってるし!!しかも青ソニ3体目だし(つд⊂)

青ソニ引くなら赤おでんを引けよ(`Д´) ムキー!


ってことで、いいところがなかったので時間をおいて再チャレンジ!!

結果は!!































































2014-11-14 114155

5回回して金は2つだったけど、黒メタとスクルドって言う引き強っぷり!!

でも黒メタは3体目・・・orz

これで持ってるフェス限の☆6は、

青おでんが5体、
黒メタが3体、
青ソニが3体、
緑ソニが2体、
光孔明が3体、
スクルドが1体、


です。

kaiwareさんに赤おでんがやってくることはあるんでしょうか・・・


赤おでんが欲しいよ(`Д´) ムキー!












ポチっと応援お願いします。
140915_icon.jpg