<まどか 1台目>
0~
93 やめ

リセットかどうか分からないけど、なんとなく隣の台へ移動。


<まどか 2台目>
0~
103 やめ

ほぼ間違いなく据え置きなんで1台目に出戻り


<まどか 3台目>
93~
355 Art
↓364 +30強ベル
↓386 +20強チェリー
↓436+20チャンス
486 ART終了130G298枚

488 +50継続
536 ART終了180G433枚

592 赤 ホム揃い×2 月が~
0 art
7 ワルプルギス 2連+10
76 ART終了61G290枚

104 やめ

通常時ARTには突入したけど、ほぼ間違いなく据え置きなんでヤメて他の台に移動!!


<まどか 4台目>
103~
260 やめ

これまた据え置き!!移動!!


<まどか 5台目>

0~
121 cz→失敗
356 cz→成功
360 RB 逆順 変身後 月が~
130 やめ

またまた据え置き(T-T)


<まどか 6台目>

0~
129 赤7
104 やめ

またまた(ry


<まどか 6台目>
0~
37 RB 逆順 変身後 諦めたら~
41 cz→失敗
157 cz→失敗
232 赤チャンス わけが~

92 赤 当選 月が~
0 Art
↓45 赤 わけが~ +30
36 ART終了81G525枚

132 RB 月が~
41 RB わけが~
32 cz→失敗
73 RB チャンス 月が~
37 RB わけが~

114 cz→失敗
181 cz⇒失敗
305 cz→成功 14 6
309 赤 僕は~
0  RB 1G連 わけが~
130 RB 変身後 僕は~
66 RB チャンス わけが~
85 赤 わけが~
149 RB 逆順 わけが~
92 RB逆 変身後 わけが~
38 RB チャンス 月が~
296 きゅうべえ→失敗
310 赤 わけが~
33 赤 わけが~
10 cz→失敗


投資が6万オーバーヾ(^∇^)ノ


20140923_1.jpg

設定はよさげなんで分の悪い賭けがんばるん♪


234 赤チャンス  ART当選 わけが~
0 Art
50 ART終了50G267枚

82 赤強チェリー ホム揃い×2 わけが~
0 Art
↓5 ワルプルギス 2連+10
↓13 エピソードほむ +30 わけが~
↓0 ワルプルギス6連+70
↓49 赤 +50 月が~ ワル当選
↓6 ワルプルギス3連+35
↓40 エピソード 穢れ  +60 月が~
↓12 +10チェリー
↓217 +100強チェリー 遡行フリーズ
↓83 ワルプルギス強チェリー 7連+70
↓286 +10チャンス
↓347 +20強チェリー
↓352 +20チェリー
↓453 ワルプルギス2連+10
↓572 +10チャンス
↓585 ワルプルギスチャンス 2連+10
↓612 +20強チェリー
635 ART終了642G2543枚

636 +50継続
↓639 RB +20 わけが~
67 ART終了 713G2787枚

68 +50継続
117 ART終了 763G2859枚

254 赤 わけが~
190 cz→失敗
245 RB 逆順  ART当選 月が~
0 Art
↓43 赤 準備+30 わけが~
48 ART終了 91G374枚

78 赤チャンス 準備ART当選 +10 月が~
0 Art
60 ART終了 151G589枚

112 赤強チェリー わけが~
124 cz→失敗
351 RB 月が~
126 cz→失敗
144 やめ


今日の結果
投資62000
回収55400

収支 
-6600




20140923_2.jpg


おしまい~ヾ( ´ー`)ノ








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

この日は特にイベントがなかったので、エナ~でもしようかと思って15時過ぎに打てる台を探しにホールめぐりの旅に出る。

で、3店舗目でやじきたの650Gハマりを発見ヾ(^∇^)ノ

・・・藻、これが投資9kで当たって茜たんだったものの、50Gで走り抜けて終了(T-T)

ヤジキタ⇒
-7000


また打てる台を探して放浪の旅にでなきゃいけないのかぁ・・・と思ってたら、次の台はあっさりと見つかる。

バーストエンジェルの500Gちょいハマリ。

新台なので期待値が出てないですけど、デビルタイプで天井999Gなので、たぶん期待値はプラスでしょ!

そしてなりより、新台なんで打ってみたいしね!


これが投資4kでチャンス目?からあっさりと当たる。
2014-10-25 163637


で、AT突入後2Gだか3G目にまさかの中段チェリー降臨ヾ(^∇^)ノ
2014-10-25 163741


で、ULTIMATE BURST RUSHに突入!
2014-10-25 163812

たぶんこれってデビルで言う頭突きコンボチャンスだよね。

頭突きが続いたためしがないので、これも速攻終わるんだろうなって思ってたらこれが続く続く続くノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

終了時に何回続いたかでなかったので、正確なゲーム数は分からないけど多分15Gくらいは続いたw

これって1回続くごとに1Set上乗せだよね?ってことは最低でも16Set以上は続くってことですよねヾ(^∇^)ノ

今日は大勝が出来そうです(ӦωӦ)















































写メを取ることもなく26Set、3653枚で終了。
2014-10-25 182811

26Setも継続したのにAT中の演出が少なく、しかも単調でまさかの写メを一枚も取ることなくATが終了するとはww

この台ひどいね。

公式に『多彩な演出で上乗せと継続期待度を示唆』とか書いてあるけど、打ってた限りAT中の演出2、3種類しかでなかったよ(ロボットの煙で小役示唆とトラックが来るやつとカットインのみ)

演出も1つしか出なかったし。。。しかもこの連続演出がしょっぱすぎww

チャンス目とか強チェを引いても演出にほとんど発展しない癖に、連続演出に発展してもいきなり敵の攻撃を受けて画面モノクロになって1G終了ww

継続バトル演出も全然動かなくてしょっぱすぎるしww

一応エンディングも発生したんですけど、バトル分の尺しかないっぽくわけのわからないまま速攻終了と言うww


通常時の演出も、おっぱい揺らしてるメガネ女のナビと、長髪の女の子のかき氷演出しか出ないしw

まじで演出がしょっぱすぎてお話にならないよ。

萌え台好きのkaiwareさんがデビルとバーストエンジェルどっち打つかって聞かれたらデビル!って即答するレベルだからね。

さすがにパチの萌え剣のクオリティーには勝てないけど、スロでこんなにクオリティーの低い台を打ったのは久しぶりな気がする。

しかも大手メーカーのヤマサがこのクオリティーはヤバいでしょ。ヤマサ大丈夫ですかね~?

バーストエンジェル⇒+66000


超久しぶりにスロで大勝をした気がするww

この調子で引きが上向きになってもらいたいものですね~(-_- )シミジミ







ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

ついにランク500突破ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-19 161419
最近プラマラを機械龍でやってるので、ランクが上がるのが早い早いww
このままいけばランク600もすぐやなww


さて、せっかくランクが500になったので、記念にフレンド様の募集しようと思います!
(フレンド枠がいっぱいだったので、30日以上ログインされてないフレンド様を切らしていただきましたm(_ _)m)

用意した枠は8個。基本ランクとかリーダーにしてるキャラとか気にしないんでどしどしフレンド申請待ってるよ。

たくさんのフレンド申請ありがとうございました!
予想外の申請の多さであっさりフレンド枠がいっぱいになりましたので、フレンド募集は終了とさせていただきますm(_ _ )m



それでは最後に恒例のちーむ紹介といきますか!

〇チーム1
2014-10-25 155534
半分趣味でできてるオールハイパーのパンドラパw
最近の降臨以外は+の暴力でノーコン余裕ですw


〇チーム2
2014-10-25 155540
覚醒ミネルヴァに一目ぼれして作った覚醒ミネルヴァパ。
赤ソニパとかぶるんで使う機会が特定の降臨くらいですが、ウルズ↑↑くらいはスキルマにしようと思います。


〇チーム3
2014-10-25 155547
サタンが究極されたことにより、フレンドさんのサタンがHPにプラスが降ってあればHP5万超えます!つええっす!
でも最近じゃアテナばっかり使ってるので、チョキメタやプラゲリくらいでしか使ってないです。


〇チーム4
2014-10-25 155552
これまたアテナに出番を奪われて、あまり使われてない赤ソニパ。
陣を大量に詰めるのでめちゃめちゃ強いのは間違いないんだけど火力がちょっとね・・・
周回するにはやっぱり列強化より2WAYほうがパズルが楽で速いんだよね。
まぁ安定を求めるなら赤ソニだけどね。


〇チーム5
2014-10-25 155559
間違いなく最近一番使っているアテナパ!
大体のスペシャルダンジョンは、道中の敵は2WAYでワンパン。
ボスはアヴァドレ⇒アテナ⇒孔明でワンパンと早いし安定して回せるしで素晴らし!!
そしてアテナたんがかわいい!!


〇チーム6
2014-10-25 155605
全く使ってない緑孔明パww
2匹目のロビンもスキルマじゃないので使い勝手悪いし、使うのはベオーク降臨くらいかな。
お気に入りキャラが出たら真っ先に解体されるチームなのは間違いないです。


〇チーム7
2014-10-25 155612
唯一リーダーがプラスマになってないクシナダパ。完全に3色ダンジョン用です。
ずっとプラスを振ろう振ろうって思ってるんだけど、他に目移りしちゃって中々プラスをふれないんですよね。
クシナダがプラスマになるのはまだまだ先の話になりそうですw


〇チーム8
2014-10-25 155618
完全に虫の息の麒麟パ。
25倍は強いんですけどパズルしなきゃいけないのがめんどくさいんですよねw
属性もばらけるしで思ったより火力でないし。。。
光カーリーが最近の中じゃお気に入りなんで、ヒカーリーのスキル上げがきたらこの枠はヒカーリーになると思います。


〇チーム9
2014-10-25 155630
間違いなく強いであろうセルパ。
でも問題はフレンドさんが全くいないこと。゚(゚´Д`゚)゜
フレンドさんさえいれば、アテナより使用頻度が高くなると思うんだけどな~。


〇チーム10
2014-10-25 155640
これまた最近全く使ってない黒メタパ。
究極して神も4倍乗るようになって強くなったけど、やっぱりHP減らすのがネックでらくなパンドラパに走っちゃうんだよね。
なので、今はメフィスト降臨くらいしか使ってないです。


これにてチーム紹介終了!
フレンド申請どしどしお待ちしております!





ポチっと応援お願いします。
140915_icon.jpg


〇パチスロ北斗の拳 転生の章
∟600あべし…+1335円
∟700あべし…+2543円
※AT後即ヤメ

〇パチスロ必殺仕事人
∟700G: +1116円
∟800G: +2403円
※ボーナス or AT終了後潜伏無し確認後

〇アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSver
∟600G +1770円
∟700G +3410円
※AT後ループストックがないことを確認後ヤメ

〇モンスターハンター 月下雷鳴
∟600G +1,743円
∟700G +3,130円
※128Gヤメ。

〇蒼天の拳2
∟400G +2290円
∟500G +3590円
※AT抜け後即ヤメ

〇パチスロ鉄拳3rd
∟300G +2,125円
∟400G +3,559円
※AT抜け後即ヤメでOK?

〇バジリスク~甲賀忍法帖~絆
∟4回スルー +1680円
∟5回スルー +2170円
※AT後即ヤメ

〇やじきた道中記乙
∟600G  +1,987円
∟700G  +3,021円
※AT後の関所チャレンジ失敗後。

〇モンキーターン2
∟500G: +1796円
∟600G: +3303円
※AT後128G

〇主役は銭形2
∟600G +1790円
∟700G +3460円
※AT後即ヤメ

〇化物語
∟500G~ +890円
∟600G~ +3260円
※AT後50G

〇ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~
∟400G~ +1010円
∟500G~ +1760円
※BIG後即ヤメ

〇 麻雀格闘倶楽部
∟600G: +610円
∟700G: +1658円
※ART終了後前兆無し確認後(約2G前後)

〇パチスロ 三国志
600G~・・・+1472円
700G~・・・+2710円
※AT後は100Gヤメ

〇パチスロリング
∟600G +1756円
∟700G +3498円
※ボーナス or AT終了後前兆確認後

〇パーティー構成
2014-10-24 141117
LF:赤ソニ(SLV:MAX)

S:赤ソニ(SLV:MAX)
S:赤ソニ(SLV:MAX)
S:BAB・バットマン(SLV:1)
S:ハク(SLV:MAX)


※前提条件
・バットマン以外スキルマ推奨
・全員覚醒マ




〇バトル1

2014-10-24 1411302014-10-24 141205
変換を使わずにターン数をギリギリまで使って倒すのが理想。
攻撃されたら死ぬので、落としきれない場合はハクの変換を使っても大丈夫。



〇バトル2
2014-10-24 1412222014-10-24 141304
ここも攻撃される前に倒す。
攻撃されるまでに4ターンだか5ターンあるので、攻撃されるギリギリまで普通に攻撃して、最後に赤ソニの変換を使えば余裕で落としきれる。



〇バトル3

2014-10-24 1413162014-10-24 141342
最初のターンは回復に費やして、次のターンに赤ソニの変換を使って倒す。
赤ソニの変換2発で倒せない場合は、もう一発使ってもOk。



〇バトル4

2014-10-24 1413552014-10-24 141520
回復しながら普通に殴って倒す。
最後に赤ソニが2発残ってれば問題ないので、変換が余ってる場合は変換を使ってわんぱんする。



〇バトル5
2014-10-24 1415332014-10-24 141625
先制で2ターンの封印を使ってくるので、まずは2ターン耐える。
最初の攻撃で99%ダメージ。次のターンで1万のダメージなので、最初のターンは回復ドロップを温存して、次のターンで回復ドロップを消して、1万以上のHPを確保する。
赤ソニパなんで、回復ドロップが3つ残ってれば1万以上回復できるので特に問題はなし。
封印がとけたら、赤ソニ⇒バットマンでワンパンが理想。
倒せなかった場合は全バインド2ターンくらうけど、HPが1万以上確保できてれば2ターン耐えられるので、バインドがとけたら赤ソニの変換を使って倒す。



ノーコンクリアヽ( ゚∀゚)ノ
2014-10-24 141639

ミスらない限りほぼノーコンできます。途中で四神が出ても特に問題ナッシング!










ポチっと応援お願いします。
140915_icon.jpg