(´・ω・)ノどうも、最近負けすぎてブログを書き気が全くおきないkaiwareです。

いや~。勝てない勝てない。

7月上旬から負けまくって、8月末現在まで負けまくってるのんだからもうどうしようもないっす(T-T)

打ちに行くと半分以上が5万以上負けでよくてトントンとかwww・・・orz

2か月での負け額は多分過去最多。このな状態でまだ打ちに行ってるんだからもう完全に中毒者だね~( -_-)ヤレヤレ


さてそれでは表題の件。

前回予告した通り、お盆休み中のハルヒでの絶望を発表しようと思います。


7戦1勝6敗ww

収支 内緒♪



収支が内緒♪だとインパクトが低いと思われるので、収支の概算だけ教えちゃうww

この6敗のせいで、ハルヒの総合収支が前回のブログでハルヒで勝った額にマイナスをかけた以上のマイナスになりましたヾ(^∇^)ノ

要するに20万以上負けたってことですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これ以上は言わせないでください・・・泣きたくなってくる・・・


6敗の中で一番ひどかった稼働は8万負け。

なんで8万も入れたかと言うとただ単純に回ったから!等価で22回ですよ!!ボーダー+5だよ!!そりゃ突っ込むでしょ!!

ってかボーダー+5でなんで8万も負けるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今思い出しても腹が立つ!!

8万負けた実践内容は・・・まず最初に216回転で当たって単発。

続いて238回転で当たって右打ちになるも2連(T-T)

で、ここからがひどかった。


291回転 単発
224回転 単発
16回転 単発
87回転 単発
125回転 単発



見事5連単(T-T)
2014-08-10 1716151

この時点で、大当たりを確率以上に引いてるのに4万近く負けてるとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

これは一回右打ちになるまでは打ち続けてやろうと思うわけですよ!!

で、結果はと言うと・・・


1000回ハマリ凹◯コテ
2014-08-10 2114156

ここまで引きが腐ってるとどうしようもないね。まじで吐き気しかしなかったわ~。。。


で、お盆休み中はこの腐った引きがずっと続いたわけですよ。

しかも不幸なことにお盆なのになぜかハルヒの釘がよかったので(大体20回弱)、負けては朝から特攻して負けるの繰り返し。

初当たりは(たぶん)確率以上に引いてるんですけど、右打ちに入らない。入っても連チャンが全く伸びないでどうしようもない(T-T)

大当たり26回で4万負けとか、大当たり34回引いてやっと1万勝ちとか・・・どうしろとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


あと神人撃破チャレンジも当たらない当たらない!!最高17回連続スルー。お盆中の累計は22の2ww

神人撃破チャレンジ成功率は1/4だなんて絶対嘘だからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

最後の方は1/340(だっけ?)の神人撃破チャレンジ引くなら、約1/300の図柄揃いを引けよ!!って神人撃破チャレンジ引くたびに思ってたw


ちなみにひどすぎた7戦の初当たりの連ちゃん数を記載しておこう><

・1戦目(初当たり2回)
2連 単発

・2戦目(初当たり7回)
単発 2連 単発 単発 単発 単発 単発

・3戦目(初当たり4回)
単発 単発 単発 5連

・4戦目(初当たり3回)
単発 単発 単発

・5戦目(初当たり9回)
6連 単発 2連 3連 2連 単発 2連 7連 2連

・6戦目(初当たり14回)
5連 5連 4連 単発 単発 単発 2連 6連 2連 単発 単発 単発 単発 単発

・7戦目(初当たり2回)
2連 単発


5戦目なんて、初当たり9回中7回右打ちになってるVコンボ引けたの2回だけとかまじふざけてるよね!!

この右打ち突入率で勝てなかったらマジでどうしろって言うんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って感じだよね・・・


最後にこの7戦トータルでどれくらい期待値に欠損が出たのか適当に計算してみた。

ちなみに回転率の期待値じゃなくて、初当たりを○○回引いた時の期待出玉の方ね。


kaiwareさんが7戦で引いた初当たり確率は41回。

41回で取れる期待出玉は、右打ち突入率が53%チョイなので計算しやすいように21回が右打ちになったと仮定すると

単発分の出玉が20×1010で20200発。

右打ち突入時の平均出玉が5.35連の5660玉らしいので、21×5660で118860玉。

合計139060玉!!


で、実際のkaiwareが初当たり41回で得られた出玉を見てみると・・・

41回中右打ちは17回とそこまでひどくない・・・

でも連ちゃん率は3.4連と2回足りない・・・17×2で大当たり34回足りない (´π`) ウグゥ

あまり右打ち中の出玉を計算したくないけど、計算してみると・・・

まず右打ち中ののラウンド振り分けが以下の通り

4R⇒21回+初当たり分17回
8R⇒2回
12R⇒2回
15R⇒12回


で、出玉が

510×38=19380玉
1010×2=2020玉
1510×2=3020玉
1890×12=22680玉

で、単発分の出玉が24×1010で24240玉

で、合計が

19380+2020+3020+22680+24240=71340玉

ってことで、

期待値が118860玉で、実際の出玉が71340玉なので、118860-71340=47520。

等価なので、47520玉×4円で190080円

まさかの欠損19万円とかwwwwww


計算しなきゃよかった・・・orz


やべよ~。やばすぎるよ~。引きが腐りすぎてるよ。。。

まじでお払いに行かないとヤバいかも・・・











負けすぎてブログ書く気がしないkaiwareにポチっと押して元気を分けてくれ!
ってか、押してくれないとこのまま負け稼働の記事は全部闇に葬り去ります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、アニメはスロ、パチから入るkaiwareです。

なのでリアルタイムでアニメはほとんど見ません。

今季見てるアニメって言ったら、ハンターハンターとパチ行く前にやってるドラゴンボールくらいですかね。

なのでハルヒのアニメも数話しか見たことありません。

なので、パチハルヒが出ても特別気になってはいなかったんですが、普段あんまりパチを打たないハルヒ好きの同僚がハルヒ打ちたいって言うので会社帰りに同僚とハルヒ打ちに行ってきました。

行った店はST店。ハルヒ導入されたばっかりで空いてないかなって思ったんですが、丁度並んで2台空いてたww


打ち始めて4kくらいで、同僚が激熱保留⇒疑似3⇒次回予告⇒SOS役物落下からストーリー系リーチ発生!!

さすがにこれは当たるでしょ。低投資で当たっていいなぁって思ってたらまさかのハズレww

ここまで重なって外れたらどう当てろとwwさすがSANKYO。確定以外信じちゃだめだね~って思ってたら、kaiwareの台が緑保留+疑似2連からみくるちゃんリーチに発展。

熱いそうな予告皆無だし、間違いなく弱リーチだと思われるリーチなのでただただリーチが終わるのをボケ~と見てたら、予想を裏切ってみくるちゃんリーチで大当たりwww

同僚があれだけ重なっても当たらなかったのに、緑保留+疑似2の弱リーチから当たるとかwwさすがSANKYOUさんすごい演出バランスしてるねww


この当たりは北高祭入らず凹◯コテ

しか~し!!持ち玉で、神人撃破チャレンジから大当たりを引きこれが北高祭に突入!!

で、これが7連ヽ( ゚∀゚)ノ

この7連後ちょっと打ってヤメ。

投資4.5k、回収31000でした。


ちなみに同僚は14k使って単発一回で終了。
でも面白かった!また打つって言ってましたw



続きを読む

(´・ω・)ノどうも、マクロスフロンティア2の天国A時の111GのART期待値が10%しかなくて失笑してしまったkaiwareです。

111Gが10%、222が10%、333が100%とかww


天国Aでも333Gまで行かないとARTほぼ当選しないのに天国とかww

天国Aで333Gハマるなんて不可能だっちゅうの(`Д´) ムキー!

しかもART期待度の振り分けに設定差ないとかね~(あるのはモード移行率だけ)

解析が出れば出るほど、出せる気しないし、設定判別できる気がしないww

完全にマクロスを打つ気なくしたww

今後はマクロスフロンティア2はよっぽど強い狙い台がない限り攻めるのは控えようと思います。

ちなみにまだぶろぐにしてないマクロス2稼働が数件あるので、ぶろぐに書いたときに攻めるの控えるって言ったじゃん!!って突っ込みはしないようにw

さてそれでは稼働報告のほうを。今回のブログはあっさりしてるので覚悟しておいてくださいねw





この日行ったのはE店の7揃いイベント。

朝一引いた番号は9番と中々いい番号を引く!これならギリギリバラの7揃い台に座れるかなって思って、バラエティーコーナーに一直線で行ったかいがあり、ケロット3の7揃い台をGet!!

前回まどかでは騙されたけど、今回は隣が高設定なんてことはないことを祈りますよ!

ちなみにケロット3は初打ちですw


<ケロット3>
0~
153 白RB 斜め
60 赤 チェリー
56 白 チャンス

266 白RB 平行
9 赤 単独?
38 赤白 単独
125 白RB 斜め
14 赤RB 平行
25 白RB チャンス

ベル200回の時点で1/5.3!!
ボーナス確率は1/117.6!!

これは設定ありそうな気がしますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


404 白 斜め
36 赤 チャンス
17 白RB 斜め
221 白RB 強チェリー
19 赤RB 強チェリー
390 赤 斜め
153 白 単独
13 白 斜め
119 白RB 強チェリー

ベル400回の時点で1/5.86。
ボーナス合算が1/130.38。

ん~。ベルもボーナス合算も中間くらいまで落ちた。
高設定はないのかな~。どうしよう・・・
どうしようって思いながらケロット3のサイトを見ていてら、『弱ちぇ+赤7で設定6確定』って記述を発見する∑( ̄□ ̄ノ)ノ

マジで?2回目のボーナスがが弱ちぇ+赤7だと思うんですよね?
強めの演出から弱ちぇが出て、次のゲームでリーチ目。
これって、弱チェの次のゲームで単独とか引いてない限り弱ちぇ当選だよね?

ってことは、ほぼ設定6確定ってことでいいんですよねヽ( ゚∀゚)ノ

6だと信じて、閉店まで頑張りますよ。


201 白赤 単?
11 白赤 チャンス
42 赤 中段チェリー
91 白RB チャンス
64 赤 斜め
82 白RB チャンス
303 白 強チェリー
92 白RB 斜め
40 赤白 チェリー
86 赤RB チェリー
196 赤 平行
93 白RB チャンス
10 白RB 平行
106 赤白 平行
32 白 平行
374 白 平行
19 白RB 強チェリー
14 赤 斜め
172 白赤 平行
106 白 斜め
10 赤RB 強チェリー
129 白 平行
5 赤白 強チェリー
27 赤 平行
290 白赤 チェリー
128 白RB チャンス
187 赤 斜め
180 白RB チャンス
151 赤RB 単独
189 白RB 単独
4 白赤 チェリー
108 赤白 斜め
279 赤RB 斜め
24 白 斜め
45 白赤 斜め
169 白赤 強チェリー
29 白RB 平行
163 白RB 斜め
40 7白 チャンス

411 やめ

投資4k、回収4003枚。


7461G、BIG36回、25回。

ボーナス合算⇒1/122.31⑤

ベル⇒1357回(1/5.49) ⑥
チェリー⇒172回(1/43.37)⑥
平行オレンジ⇒79回(1/94.5)①
チャンスリプレイ⇒10回(1/746.1)④⑤⑥

これは⑥で問題なさそうですねヾ(@°▽°@)ノ
まさかケロット3の⑥を打てるとは夢にも思ってもみませんでしたよ。

まぁ、出目が単調で面白くなかったので、21時で捨てちゃったけどww

ケロット3⇒
+76000




最後にケロット3リーチ目集ヽ( ゚∀゚)ノ
2014-08-03 152046
中リールを押して中段ベルからのはずれ目はボーナス確定!!
中リール中段ベルからの小役ハズレのリーチ目を見ると七色未来を思い出す。


2014-08-03 172106
ゲチェナ


2014-08-03 145147
中段チェリーヽ( ゚∀゚)ノ
中段チェリーって役はないので、これって役なんだろう?


2014-08-03 103007
カエルリプは確定です。


2014-08-03 111426
中リール下段ボーナス絵柄は確定ですヽ( ゚∀゚)ノ
下段ボーナス絵柄って言うとリオパラを思い出す。


2014-08-03 105512
オレンジハズレ。









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

つい先日唯一ラグランジェがシマ単位で残っていたB店から、ラグランジェのシマがなくなりました・・・これにて地元でラグランジェはバラに数台あるだけになりました(つд⊂)

なので今後ブログでラグランジェがメインになることはほぼないでしょう。

よって今回のブログがラグランジェがメインになる最後の記事だと思われます。

それでは最後のラグランジェブログをどうぞ。





行った店B店の冠イベント!!

B店は並んだ順の入場。でもkaiwareさん並ぶの嫌いなので、開店10分前にホールへw

10分前に並んだんじゃ機械割の高い機種や人気機種には座れないけど、ラグランジェには座れるので問題ないのです(`・ω・´)キリ

で、入場してラグランジェのシマに行くと先客は1人ww狙い台も空いてるww

まさに計算通り(`・ω・´)キリってやつですねww

ってことで朝一は狙い台のラグランジェからスタートです。


<ラグランジェ>
0~
100 cz⇒成功
107 RB⇒昇格
↓LB 2回100枚
38 AT終了 188枚

前日200GのゾーンでCZ入ってて240Gヤメの台なので、通常Cでもない限り設定変更確定!
最初の難関はクリアしたんであとは高設定を祈って打つだけですね!


150 LB 弱チェリー 5回190枚 1/15スタート
↓33 VDA 9回+270枚
↓137 VDA 2回+100
223 AT終了 720枚

90 cz⇒スルー

223 RB チャンス 金枠

93 cz⇒成功
101 LB 緑 2回+100枚
40 AT終了 113 金枠

110 cz⇒成功
118 LB 3回+170枚
76 AT終了 238枚 緑枠

5分の1を二回ひいてはボーナス引けず(つд⊂)


63 cz⇒スルー

110 cz⇒成功
120 LB 2回+100
37 AT終了 113枚

また5の1でボーナス引けずヽ(‘Д´)ノウワァン


73 RB チャンス

117 cz⇒成功
131 RB⇒昇格
↓LB 2回100
38 AT終了 153枚

110 cz⇒成功
111 RB

16 cz⇒スルー
92 cz⇒スルー


約2000G時点でのデータ↓
2014-06-08 124105
スイカは1/117と悪いけど、弱ちぇからボーナス引いてるし、モード移行も良さげ。昇格もすでに2回してるしで設定はあると思うんだよね~。

なのであとはkaiwareの引きだけだと思われます!・・・ってか、初当たりを約1/115で引いてるのに負けてるとか・・・展開悪すぎ><


233 cz 高強チェリー
234 RB⇒昇格
↓2回+100 1/15スタート
↓19 VDR +100

弱ちぇから超VD引いたヽ( ゚∀゚)ノやっぱり設定はありそうだね。
2014-06-08 130226

↓679 超VD チェリー +330
2014-06-08 130528

↓120 VDR+30枚
↓161 VDR+45枚
↓234 VDA 9回+290枚
↓248 VDA 2回+60枚
412 AT終了 1379枚

50 RB ロック強チェリー

0 cz⇒スルー

335 cz⇒成功 CZ前兆中にチャンス目当選
336 LB 2 100枚 1/15スタート
↓30 VDR 5回+170枚
↓64 VDA +40枚
↓105 VDR 2回+60枚
150 AT終了 588枚

97 LB 高強チェリー 7回+310枚
107 AT終了 373枚

234 cz⇒スルー

393 LB チャンス 2回120枚
47 AT終了 133枚

51 RB チャンス

38 LB 中段チェリー 2回100枚 1/15スタート
↓23 VDR 準備中ベル2回でストック 5回+170枚
↓31 VDA 2回+60枚
128 AT終了 445枚

152 LB チャンス 2回+100枚
31 108

335 cz⇒成功 7揃い
351 LB 2回+100枚
↓33 VDR +95 枚
72 AT終了 237枚

93 cz⇒スルー
103 LB 2回+100枚 準備中ベル4回でストック
↓27 VDA 2回+80枚
59  AT終了 276枚 緑枠

0 LB 3連+150枚
↓62 VDR+70枚
86 AT終了 318枚

16 cz⇒スルー
109 cz⇒成功
112 RB

222 やめ

投資10k、回収920枚



マイスロデータ↓
2014-06-08 174445
打ってる感じ悪くはなさそうなんだけど、スイカ確率が1/108と全く上がってこないところからして、やっぱ下なんですかね~?

まぁ設定が上だろうと下だろうとLB中の引きが悪すぎて全く出せる気がしないので、勝ってるうちに潔くやめました!

ラグランジェ⇒
+6400


最後のラグランジェが+で終われてよかったんですけど、心残りはたくさんありますよ。
結構打ってるのにいまだに通常時の超VD引いたことないし、輪廻チャンス成功も一回もなし。
通常時のフリーズも引きたかったしでまだまだラグランジェ打ちたいんですけどね~。

さすがにバラのラグランジェには手を出すとお金がいくらあっても足りないですよね。
だらかといって5スロでラグランジェ打って、フリーズ引いていっぱい出ちゃうと悲しくなるし・・・。

やっぱりラグランジェはもう打つ機会はほとんどないのかな(´・ω・‘)ショボーン



ラグランジェ最後のプレミア写メ↓

ジョニー!!!
2014-06-08 132050











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




(´・ω・)ノどうも、今ってはがきを出すのに52円かかるってことを最近知ったkaiwareです。

50円切手と2円切手を貼って出すんだね。52円切手とかも売ってるんですかね~。

これで消費税が増税したらさらに値上がりするんですかね?

54円とかになって50円切手と2円切手×2とかになると、上の半分が埋まっちゃうよねw

まぁ、はがきなんてめったに使わないのでどうでもいいんだけどww


さてそれでは稼働報告の方を。

行ったイベントは、B店のサンスポガール来店イベント。

サンスポガールってなんぞや?って思ったけど、他にイベントやってるホールがないのでしょうがなく。


朝一開店直後にB店に行ったんだけど予通りガラガラw

やっぱりこの店は冠イベント以外は人がいないよね~。

朝一で人がいない時に設定が入ってた試しがないホールなので、今回のイベントも設定絶望的ですかね~。

まぁ他に行くホールがないので打つんですけどね!!


<まどか 1台目>
0~
25 cz→成功
33 赤 月が~

267 やめ

朝一高確っぽく、初のスイカでCZに突入して成功した時は今日は行けるかも!!って思ったけど、ARTに突入せず・・・天国に移行もなし。

そして267Gまで回して当たらず・・・

まだ見切るには全然早いけど、チェリーもスイカCZも悪いので台移動!!


<まどか 2台目>
0~
59 RBチャンス 訳が~ ART当選
0Art
↓14 +30チャンス
↓17 +20チェリー
↓24 +20チャンス
↓34 ワルプルギス 2連+10
↓122 +10チェリー
↓145 +20
↓165 ワルプルギス 2連+10
↓189 +10チャンス
↓202 +10チャンス
↓215 ワルプルギス 3連+35
↓242 +20強チェリー
↓249 ワルプルギス 8連+115
↓307 +10チャンス
↓415 +20チェリー
↓488 ワルプルギス 3連+15
↓538 +30 後乗せ
568 440 1242

569 継続
↓611 +10チャンス
↓615 赤 チャンス わけが~ +10
24 ART終了 1547枚

49 cz→成功
58 赤 ART当選 わけが~
0 Art
↓18 +20チェリー
70 ART終了 1738枚

144 czきゅうべえ →失敗
153 赤 わけが~

114 cz→失敗

341 やめ

チェリーは1/86といいけど、スイカczは17の3で低設定域。

天国移行も初当たり4回で0。隣の台は通常ART入って絶好調!!

奇数挙動の台を弱チェだけを信じて打ち続ける勇気は今のkaiwareにはないのでヤメ。

投資9k回収、1231枚。
収支⇒+12900(5.6枚)


まどかを後にして次に打つのはラグランジェヾ(^∇^)ノ

<ラグランジェ 1台目>
0~
123 cz→失敗
145 やめ

<ラグランジェ 2台目>
0~
187 やめ

2台とも据えっぽいのでヤメ。

ラグランジェ⇒-10000


さてどうしようか・・・とホールを彷徨っていると、まどかで通常ART入って絶好調だった台が2箱お持ち帰りで空いたヾ(^∇^)ノ

小役数えてない人だったので、もちろん打ちますよ!!


<まどか 3台目>
255~
491 RB 変身後

94 赤 ART当選 月が~
0 Art
50 ART終了 267枚

89 やめ

試行回数少ないけど、弱チェがすこぶる悪い!
どれくらい悪いかと言うと、約400Gで1回ww

まだ分からないけどこれだけチェリーが悪くて高設定だったことはないのでヤメ!!

投資10k、回収200枚。
まどか⇒-6500(5.6枚)


やっぱり今日は設定入ってなさそうだな~。もう帰ろうかな~って思ってたら、ラグランジェの宵越しで約600Gハマリの台を発見する。

この台朝一kaiwareが打った台で、据え置きは確認してるので打っても大丈夫でしょ!!


<ラグランジェ 3台目>

322~
578 cz→失敗

65 1 cz→成功
651 LB 2連+120
↓5 VDA 3回+110
↓20 VDR +35
↓48 VDR +40
↓63 VDA 2回+80
↓176 VDA 2回+100
222 AT終了 637枚

66 cz→失敗

141 やめ

投資12k、回収413枚
収支⇒-4600


この日はこれにて終了!!

見せ場がなさ過ぎて写メすらなかったよww

そろそろ見せ場ある稼働が欲しいよ(T-T)







ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。