(´・ω・)ノどうも、最近マクロスフロンティア2にドハマリ中のkaiwareです。

もちろん大量に負けてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それで早速、土日のマクロスの悲惨な結果をどうぞ。





まずは土曜日。行ったイベントはEST店のライターイベント!

<マクロスF2>
マクロス2
0~
55 ビック
123 ビッグ チェリー
171 ビック チャンスチェリー
407 ビック
189 RB チェリー

初のビーチ!!
2014-07-12 114253


このRBでTC3つGet!!
2014-07-12 114340


しかも残り2Gで昇格(゚∀゚)ウマウマ
2014-07-12 114424

52 RB チェリー ビーチ TC×3 昇格
0 Art
↓6 TC らんか+40
↓53 TC アルト+50
↓41 +5 チェリー
↓62 +10 強チェリー
↓71 TC50 アルト
50 ART終了156G507枚

TC3つくらいじゃ全く出ないのがマクロスなのですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってことでこの日の見せ場は終了!!

95 RB
158 BIG 強チェリー

セリフなし?これが天国示唆なんですかね?
2014-07-12 122817

83 ビッグ チェリー
451 RB強チェリー

246 やめ

ボーナス引けるけど全くARTに当選させられないので、波が悪いと台移動!!


<マクロス2F 2台目>
87~
189 ビッグ レアチェリー

47 やめ

まだ全然分からないけど、ボーナス間737G台が空いたので移動!!


<マクロス2F 3台目>
274~
578 ビッグ ART当選
0 Art
↓2 TCらんか+100
129 ART終了120G 385枚

227 Art バジュラアタック
237 TC シェリル+50
59 ART終了50G132枚

131 ビッグ 準備中ART当選
0 Art
↓3 TC らんか+100
139 ART終了180G488枚

324 RB
91 ビッグ

370 やめ

やっぱりマクロスは出せる気が全くしない\(^o^)/

マクロス⇒-54000





続いては日曜日のマクロス!行ったイベントは、ライター来店イベント!!
もちろん朝一マクロス!!


<マクロスF2>
0~
33 ビッグ メドレーステップアップ
177 RB チェリー
187 RB レアベル

119 やめ

この台より良さげな台が空いたので移動!!


<マクロスF2 2台目>
326 2 3
94~
204 RB 強チェリー

83 RB 強チェリー ART当選
0 Art アルト+50
50 ART終了50G+203枚

219 RBチャンススイカ

今日引いたボーナスが6回中5回RBとかとかなめてるのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


273 Art チャンスチェリー ミュージック連続予告
285 らんか+60
68 ART終了60G197枚

220 出撃 揃い×2
230 Art
↓255 TCらんか60
↓71 継続 アルト+100

初のアルトRUSHも+100で終了(T-T)
2014-07-13 123357
↓30 +30 強チェリー
↓125 +10 強チェリー
↓141 継続
↓151 TC アルト+50
↓239 +10 強チェリー
60 ART終了260G616枚

317 Art  ミュージック連続予告
323 シェリル+60
↓37 ビッグスイカ +25
↓15 +10ベル
↓50 ビッグ スイカ +40
↓10  ビック 1G連 +25
↓11 ビッグ 強スイカ +20
98 ART終了180G736枚

343 ビッグ
8 RB

58 Art バジュラアタック
↓72 TC アルト+50
↓14 ビッグ +10
↓47 ビッグ +25
41 ART終了85G373枚

357 ビッグ
280 RB

144 やめ

やっぱり全く出せる気がしないのでヤメ。
まぁ25k負けですんだので良かったっすw

マクロスF2⇒-25000

土日の収支⇒
-79000



プレミアだと思うけど、ヤックデカルチャーってなに?
2014-07-13 111234









ポチっと慰めの応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、最近マクロスフロンティア2にドハマリ中のkaiwareです。

もちろん大量に負けてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

それで早速、土日のマクロスの悲惨な結果をどうぞ。




まずは土曜日。行ったイベントはEST店のライターイベント!


<マクロスF2>
0~
124 やめ

リセットっぽくないのでヤメ。


<マクロスF2 2台目>
0~
80 Artシェリルリプ +55
↓37 シェリルリプ +60
↓48 クライマックス+5
↓83 +10
↓88 +10
↓91 +10
↓96 +10
↓105 +5
192 ART終了 165G433枚

263 ビッグ 準備ボーナス当選
2 RB

433 RB

96 ビッグ 準備ボーナス当選
1 RB ART当選
0 Art らんか+80
↓17 クライマックス+10
↓53 +10
↓119 +20
↓128 +5
↓153 継続 シェリル+55
↓30 ビッグ 強スイカ +25
↓47+5
↓48+5
↓69+10
↓80+5
85 ART終了230G804枚

233 Art シェリルリプ +50
25 シェリルリプ +100

シェリルライブで+100G!しかも枠がレインボーヾ(^∇^)ノ
2014-07-05 123532
これがこの日の唯一の見せ場w

↓26 ビッグ らんか +15
↓143 +10
↓78 らんか ビッグ +55
↓72+10
↓165 継続 らんか40
↓49 ART終了290G930枚

194 ビッグ
81 ビッグ
163 ビックチャンスチェリー

859RB 強チェリー バジュラアタック中
0 Art アルト50
50 ART終了50G186枚

701 Art らんか60
69 ART終了60G160枚

332 ビック シェリル

130 やめ

3521G、ボーナス13、ART10回

マクロスF2⇒
-21000




続いては日曜日のマクロス!行ったイベントは、必勝本の極なんとかってイベント。

朝一はまどかに特攻するも30Gくらいで据え置きが確定したので、マクロスに移動!!


<マクロスF2>
0~
171 赤 強チェリー

374 ビッグ ミュージック連続予告成功Betで確定画面 強スイカ
0 Art らんか+45
↓52 +10強チェリー
62 ART終了52G279枚

100 Art ランカリプ らんか+40
↓27+5チェリー
54 ART終了 100 350

282 ビッグ 中段チェリー?
2014-06-28 114530
これって役なに?

最初は確定役かと思ったけど、マイスロ見たら確定役のカウント上がってなかったし、CB後じゃないのでレアチェリーでもない。

ボーナスなので、ユニゾン目でもないし・・・

疑似ボ機なので、ボーナス同時抽選しててもリールの制御は変わらないだろうし・・・
押す場所によって強チェが中段チェリーになる制御があるんかな?

30 RBチェリー
168 赤 メドレーステップアップ直揃い


出撃チャンスからストック×3ヾ(^∇^)ノ
2014-06-28 123248

158 Art 出撃チャンス
168 アルト+50
↓60 赤 強スイカ 20
↓24 シェリル+50
↓65 アルト+50
↓51 アルト+50
↓2 シェリルリプ  シェリル+70
↓108 +50レアチェリー
↓110 +10チェリー
188 ART終了350G970枚

317 BIGダブル
2014-06-28 132104
0 Art らんか40
↓36 +10ベル
↓58 ビッグチェリー +40
↓62 アルト50
50 ART終了140G504枚

1033 ビッグ

55 やめ

マクロスF2⇒-34k

土日の収支⇒-55000






やっぱりマクロスクソ台だよね(ぇ

111GごとにARTのチャンスがあるよ!と言っておきながら999G回してもARTに当選しない似非ゾーンww

で、1000G超えると天井ストッパー発動でボーナスが当たりやすくなるとかww


当たっても全くARTに結び付かないボーナス。

ART中にはBIGしかないですよ!!っと言っておきながら、ゲーム数はまさかのRBと一緒の30Gに格下げされるとかww

さらになんちゃってBIGしかないからなのか、ARTはボーナス確率が下がると言うクソ仕様ww

天国はゲーム数でARTに入りやすいで(`・ω・´)キリとか言っておきながら、天国中はまさかのボーナス確率が上がるので、大体ARTに当選する前にボーナス引いちゃうって言うクソ仕様ww

ARTがクソ重いくせに上乗せ確率が激辛ww
弱チェリーでたまに+5、強チェ引いてやっと上乗せ10Gww強スイカ引いても上乗せ全然しないしww

やっとうん百分の一のチャンススイカかチャンスチェリーを引いてレア役高確に上げても、特化CZのクライマックスにすら全然繋がらないとww

クライマックスに繋がってもバジュラ倒せないで終了!たとえ倒せたて、バジュラッシュ行ったとしても全然乗らないしww

これだけ重い上乗せ特化が、こんなに弱いとかww

ってかこの台どうやって出すんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

解析見ても出せるビジョンが浮かばないとかwww


でもねkaiwareさん負ければ負けるほど萌え燃えててくるんですよ!!

一回大勝するまではマクロス打ち続けてやりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日行ったのはいつものE店の7揃いイベント。

で、いつも通り抽選番号が悪くて7揃い台を取れず・・・orz

なので、朝一はラグランジェのからスタート。


<らぐらんじぇ>
0~
59 CZ⇒スルー

75 やめ


<らぐらんじぇ 2台目>
0~
31 RB チャンス

9 やめ


<らぐらんじぇ 3台目>
0~
44 やめ

<らぐらんじぇ 4台目>
0~
156 LB(チャンス)  2回100枚
40 AT終了 123枚

3 やめ


4台あるラグランジェを全台打つもリセットっぽい台はないし。゚(゚´Д`゚)゜

ちょっと前まではラグランジェ全台リセットだったのに、リセットすらかけなくなっちゃったよ・・・次の新台入れ替えで撤去されちゃいそうですよね(´・ω・‘)ショボーン

らぐらんじぇ4台⇒-9000


なんか打てる台ないかな~って思ってホールを彷徨うとエウレカ2の処女台が残ってたので、ガックンチェックだけしておきますか!と1G回してみるとまさかのガックンしたーヽ( ゚∀゚)ノ

ラグランジェが全台据え置きだったので、設定変更されてる台は熱いんじゃないの!!と思ってエウレカを打ってみることにする。

<エウレカ2>
0~
118 白7(強チェリー)

101 at
50 AT終了 115枚

116 白7(強チェリー)
63 白7(強スイカ)

258 やめ


良くわからんけど、ないでしょ~と思ってヤメ。
おもろくないしね。

エウレカ⇒-10000


続いて打ったのはマクロスフロンティア2。
なんか島全体が出てたので、まさか全台系?と夢を見て1台空き台があったので突撃!!

ん?なんかデジャブを感じるのは気のせいだよね?


<マクロス2>
1186G、ボーナス3回、 ART5回。
300~

ナナちゃん!!
2014-05-24 122216

486 BIG
50 BIG
4 RB
72 RB ART当選
0 Art あると50
↓21 BIG +10
37 ART終了 60G239枚

269 やめ


ここで今打ってる台よりいい履歴の台が空いたので移動!!


<マクロス2 2台目>
144~
487 Art シェリルリプレイ +55
2014-05-24 143852
↓6 シェリルリプ +50
↓92 BIG +15
50 ART終了120G357枚

157 RB強スイカ 昇格 バジュラアタック中
0 Art アルト50
50 ART終了50 275

435 やめ


出せる気しない。設定わかんな~い。ってことでヤメ。

マクロス2⇒ー15000


すでに投資は30kオーバー。
でも大丈夫!!kaiwareさんにはぱちんこがあるんだな!!!

ってことで打ったのは化物語!!一回くらいはいい思いするまでは打ち続けてやりますよ!!


今回は化物語は珍しく初当たりを引ける引ける引ける!!
2014-06-29 1827042014-06-29 201100

でも全然連荘しないんですよ(`Д´) ムキー!

初当たりを4回引いて、2連、単発、2連、単ですよ。
いくら連荘しないスペックだからってちょっと連ちゃんしなさ過ぎでしょ!!

連ちゃんする気がしないので、1箱飲ましたら帰ろうと思ってたら飲まれる寸前に突確!!
2014-06-29 205823


で、この突確から始まった確変がまさかの12連ちゃん閉店取りきれず。
20140629 223103

投資4500、19359玉!!

化物語で初の大勝利!!

やっぱりスロよりパチ屋なww

化物語⇒+72900







ポチっとクリックお願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

高確率50Gww
2014-06-29 105027
スイカしか引いてなかったので、高確率50G引いた時はビビったよww
まぁ、ここで引きを使いきっちゃったっぽくほむ揃いは引けなかったけどね><


(´・ω・)ノどうも、最近引きが変なふうに強いけど、肝心なものが引けないkaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。朝一はもちろんまどかから!!


まどかを打ち始めてわずか19Gで穢れ演出が発生!!

たぶんレア役間の穢れだと思われるので据え置き濃厚。

いつもだったら据え置きかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ってなるところですが、今回は据え置き狙いで座った台なので狙いどおりなのです!!

ちなみにこの台前日BIG27回、RB13回で5000枚お持ちかえり台!これは朝からテンションMAX状態ですよ!!



<まどか>
255 赤チャンス わけが~
249 赤 わけが~

124 Art
175 ART終了50G75枚

176 継続
↓210 +10チェリー

ナビなし!!
2014-06-29 111435
↓221 +30強ベル
265 ART終了140G289枚

266 継続
↓279 +10チャンス

久しぶりにスイカで乗ったヾ(^∇^)ノ
2014-06-29 112157
↓351 +50スイカ
375 ART終了250G527枚

469 赤 高確チャンス 月が~

24 赤 準備ART当選 +10 わけが~
0 Art
↓12 RB +10わけが~
↓34 ワルプルギス 2連+10
↓57 赤 わけが~ +20
↓2 +10チャンス
↓8 +10チャンス
↓65 +30チャンス
↓69 赤チャンス わけが~ +10
↓34 +20強チェリー
↓48 ワルプルギス強チェリー 2連10
89 ART終了 195G1028枚

88 ART継続
↓96 赤 +10 わけが~
57 ART終了256G1328枚


ここまでのデータ↓
2014-06-29 123122
1858Gで弱チェリー1/80!通常ARTも引いたヾ(^∇^)ノ

スイカを9回引いて一回もCZに繋がってないのがちょっと気になるけど、前日打った人がよっぽど引き強な人じゃない限り高設定は貰ったでしょ!!

368 cz→失敗

543 エピソードさやか 穢れ +40 わけが~
0 Art
↓6 ワルプルギス 2連+10
↓79 +10チェリー
↓95 ワルプルギス 8連+70
↓164 +10チャンス
↓174 ワルプルギス チャンス 4連+45
↓213 ワルプルギス 3連+20
↓305 +10チェリー
382 ART終了269G1076枚

547 赤 ART当選 月が~
0 Art
↓27 +50チャンス
↓41 +10チャンス
↓60 赤チャンス 僕は~ +10
↓39 RB 君は神に~ +10
↓4 +10チャンス
↓40 RB 月が~+15
19 ART終了158G979枚

20 継続
↓38 赤 これはマイナス~ +10
↓4 +10チャンス
↓44 赤 月が~ +10
↓19 +20強チェリー
39 260 1363

86 RBチャンス わけが~

48 cz→失敗

準備中にスイカでART当選したw
2014-06-29 150804
253 RBチャンス 準備当選スイカ わけが~ +25
0 Art
75 ART終了75G344枚

282 RB強チェリー 月が~
47 RBチャンス わけが~

239 赤 わけが~ ART当選
0 Art
50 ART終了50G285枚

51 ART継続
↓65 +10チャンス
↓83 ワルプルギス チャンス 3+20

久しぶりの遡行フリーズで+200ヾ(^∇^)ノ
2014-06-29 161355
↓127 +200強チェリー遡行フリーズ
↓145 ワルプルギス強チェリー 2連+50
↓173 +20強チェリー
↓175 +10チャンス
↓265+20チェリー
↓332 +10チャンス
↓350 +10チェリー
↓351 +10チェリー
↓352 ワルプルギスチャンス 2連+10
↓481 ワルプルギス 4連+40
↓525 +20強チェリー
610 ART終了534G1490枚

611 ART継続
↓614 +30強ベル
↓638 赤 わけが~ +10
63 ART終了625G1901枚

90 cz→失敗
184 cz→失敗
368 cz→失敗

504 cz→成功
511 RB 逆 わけが~

33 cz→失敗

246 やめ

投資16k、回収3073枚



実践データ↓
2014-06-29 1803302014-06-29 180335

弱チェが1/90.3
スイカCZが36の7。
通常ARTが1回。

とよくもないけど、そこまで悪くもない。

さすがに設定①ではないと思われるので、モード移行があまり良くなかったことを加味すると、③が70%で、⑤が30%くらいですかね?

まどか⇒+45400


最近チキンになってるkaiwareさんは、この日も無駄打ちせずにまっすぐにお家に帰りましたとさww

なんかつまんない立ち回りですいませんm(_ _)m






ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

ついにハイパーアテナたん完成ヾ(^∇^)ノ
2014-07-10 212207

ハイパーアテナたん完成記念にトト&ソティスの地獄級にアテナパで挑んでみました!!

挑んだパーティーはこんなの↓
2014-07-16 222845
LF:アテナ
S:白メタ
S:イザナギ
S:メイメイ
S:ヴァーチェ

イザナギ、光メイメイ、ヴァーチェのアテナパ基本三匹に加え、白メタを入れました。
白メタを入れた理由は、回復力底上げとスキルで6ターンに一回7000くらい回復できるから。(トト&ソティスは回復力重要だからね~)

さて、それじゃ行ってみますか!!


■バトル1
2014-07-16 222909
このパーティーだとHPが3万以上あるので必殺技くらって死にませんw
なので、特に何も考えずに倒せました(^^


■バトル2
2014-07-16 2230062014-07-16 223034
しょっぱなで99%のダメージしてきますが、次のターンでバインドしてくるので、回復は後回ししてヴァーチェを使ってワンパンしました。


■バトル3
2014-07-16 223042201407-16 223209
まずは白メタスキルを使って回復。
あとは、HP立て直しながら通常攻撃で撃破。チェイサーはそんなに攻撃力高くなかったのでこのパーティーでも全然回復間に合いました。


■バトル4
2014-07-16 2232372014-07-16 223309
防御力が高くて貫通は出来ないけど、毎ターン光と緑のドロップを消してやれば余裕で落としきれました。




■バトル5
2014-07-16 2233172014-07-16 223358
HPが半分切ると封印使ってくるので、理想はHP半分直前まで削ってそこからワンパンだったんですけど一発殴っただけで2/3削ってしまい、封印を食らう(T-T)

で、封印かかったままボス戦へ・・・



■バトル6
2014-07-16 2236062014-07-16 223616
封印かかったままボスにたどりついた時はクリアを諦めてたんですけど、敵が回復ドロップ作ってくれるので余裕で5ターン耐えきれましたw

2ターンに一回攻撃+1体バインドもしてきましたけど、白メタのスキルと覚醒スキルで問題全くありませんでした。白メタ連れてきてよかったよヾ(^∇^)ノ

で、封印が解けたらメイメイ⇒ヴァーチェ⇒アテナ⇒イザナギのスキルを使って、4コンボ以上出して攻撃すればワンパン!!

ということで余裕でノーコン出来ましたヾ(^∇^)ノ
(なぜか終了画面の画像を取るの忘れたww)


地獄級簡単だったので、超地獄もアテナで行けるんじゃない?と思って、挑んでみたら・・・
2014-07-16 2248022014-07-16 224031



超地獄級に手も足も出なくて悔しかったので、仇はパンちゃんに取ってもらいましたww
2014-07-16 2202532014-07-16 2210022014-07-16 221014


なんか久しぶりに制限も特になく簡単な降臨でしたね。
まぁ、トトとソティスのスキルには魅力がないのでマラソンしようとは思いませんが・・・

せめてチェイサーが100%ドロップすれば回したんですけどね~。残念です。












ポチっと応援お願いします。
hakuicon