(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はEST店の必勝本の掃除機イベントに行った時のお話。

朝一はバラに一台あるまどかが取れたのでまどかスタート。


<まどか>
まどか
0~
343  赤  わけが~
130 やめ

弱チェはいいけど、据え置きっぽいのでヤメ。

まどか⇒-14000


続いては、ガックンした化物語。


<化物語>
0~
126 cz→失敗
331 cz→成功
337 AT
52 AT終了 157枚

80 AT(最強チェリー)
20140621 112316
38 AT終了 164枚

46 cz→失敗
82 cz(連)→成功
102 AT
51 AT終了 155枚

307 やめ

よくもないけど、悪くもない・・・
ガックンもしてるのでもう少し打つべきなんだろうけど、あまりのチャンス目の引けなさに嫌気がさしてやめました><

化物語⇒ー16000



続いて打ったのは、700G弱で初当たり4回引いてるモンハン月下。
これは良さげだよね!!って打ち始めたわけですが・・・144Gから打ち始めて、294G、488Gとビンゴを引くもスルー。

で、782Gで中段チェリーを引いたのでやっと当たった!!
20140621 125355

って思ったんだけど、モンハンの中段チェリーって確定じゃないんだね。
普通に緊急クエスト行って外れたよ(T-T)

で、で、そのままほぼ天井まで連れてかれてバーを狙え・・・凹◯コテ
20140621 130826

もちろんこの腐った引きでモンスターを討伐できるわけもなく終了。
で、で、で、バケのコインを飲ませたところでヤメ。

モンハン月下⇒ー27000


続いて打ったのは、戦国乙女西国。
約1500Gで一回も300G超えてなかったのでこれはいいじゃないの!!って思って打ち始めると・・・

最初の周期で乙女アタックに入って。これをクリアしてARTへ!!

計算通り!!って思うも、なにも起こせず終了凹◯コテ

その後3回周期を回すも、なにも起きないのでやめました。

戦国乙女⇒-11000



続いて、銭形2の654Gがあったので打ってみると見事天井到達でトリプルラインGet!!
20140621 144353


・・・も、300枚スタートでたいして上乗せ出来ずに500枚弱で終了(T-T)
20140621 144403

銭形②⇒
-1400



もうスロは無理><

なのでパチに特攻ww


まずはバケを打つも、12500円使って当たり引けず><

ここで新台のモーレツ宇宙海賊が空いたので移動!!

で、モーレツを打ち始めて7kで当たり!!
20140621 161726

で、で、1/4をもぎ取って16Rヾ(^∇^)ノ

ここからkaiwareの見せ場がやってくるんですねヾ(^∇^)ノ





















































リーチすらかからずST終了凹◯コテ
20140621 162906

このあと出玉が飲まれ追加投資、10kしたところでギブアップ。



この日の収支⇒ー98900



ギリギリ大台のらなかったよ♪


(゚∀゚ ). (゜∀゜). (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ. (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚). (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚). (。A 。 ) (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚). アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ. アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ( ゚)ヒャヒャ( ) ...
(゚∀゚)アヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ( ・∀・)アヒャ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ. あひゃひゃ. (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ. あひゃひゃ. ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ. あひゃひゃ. アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ. アハハヾ(・∀・`。)。oо○







ポチっと慰めのクリックをお願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。







この日はE店の芸能人来店イベントに行った時のお話。

最近勝てないし、見せ場作れないしで、どうせだったら見せ場の全くないジャグラーを打ってやるぜ!!とkaiwareにしては1年に一回あるかないかの朝一ジャグラースタートww










































7kで耐えられなくなったのでやめwww


kaiwareさんに液晶ない機種は無理っすww

ジャグラーガール⇒ー7000




続いて獣王をリセット狙いで打ったら79Gで白7を引くも、なにも起こせずで飲ましてヤメ。

獣王⇒-4000



で、結局辿り着いたのがラグランジェw
やっぱり負けるなら打ちたい台で負けなきゃねw(この時点でもう勝つ気なくしてますww)


<ラグランジェ>
0~
100 LB(強チェリー) 2連+100
47 ART終了 138枚

18 LB(チャンス)  2連+100 1/15スタート
38 AR終了 148枚

36 cz⇒スルー
246 cz⇒スルー

373 RB⇒昇格


紫ランプヾ(^∇^)ノ
20140506 113950



で、超期待したけど全然乗らんかった(T-T)
20140506 114203

LB 9連+410
↓30 RB +55
↓194 LB  2連+80
↓229 LB  2連+60
266 ART終了 +745

127 やめ

投資9k、 回収591枚

あると思って打ってないけどやっぱりなかった(T-T)
まぁ、+で終われたのはラッキーでしたw

ラグランジェ⇒+1100


最後に遊パチ神音の森を7k打って、当たらずでヤメ。

神音の森⇒
-7000



最近ネタがなさ過ぎて、ブログ書くのがつらすぎるwww
まぁブログ書くのに時間がかからないって利点はありますがww











kaiwareさんのモチベーションアップのためポチっとしてくれるとうれしいっす!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

・・・したので、kaiwareさんもついに封印の塔で高速プラマラ周回できるのです(`・ω・´)キリ
2014-06-22 024751


高速周回用のパーティー皆さんご存じ五右衛門+赤おでん×5ww
20140623000653.png


1バトル目でパズルして敵を蹴散らせば・・・ここから先はボタンを押すだけww
Screenshot_2014-06-23-00-07-18.png

2~6バトル目は赤おでんさんのスキルでワンパンww


ボスは五右衛門のスキルを使っての、、、
Screenshot_2014-06-23-00-08-05.png


ワンパンww
Screenshot_2014-06-23-00-08-14.png


めっちゃ楽だし早いよww
封印の塔ペンギン出ないのでプラスもめちゃめちゃ落ちるし!!
たぶんプラゲリダンジョンより効率もいいはず!ってどっか読んだしww

皆さん是非お試しあれwwきっとハマるよww



ちなみに現在のあてなさんのプラスは142ですヾ(^∇^)ノ
20140623 235415







あてなたんかわいいって人はクリック!
hakuicon

アテナたん究極!!
20140622 004043


メイメイも究極!
20140622 004103

メイメイがスキルマになった時からメイメイを入れたアテナパを作るかどうか迷ってたんだけど、アテナとメイメイが究極したのでこれを気に本格的にアテナパを作成しようと思います!!


当面の目標パティーがこれ↓
20140622 004139
メイメイ⇒ミカエル⇒アルテミス⇒アテナで最短10ターンで緑強化花火が打てます!
ベオークもいるので強化花火が2連発も可能です!!
見栄えと強さを両方を兼ねそろえたと思われるパティーですよ!!

ベオーク大好きなので、ベオークをアヴァロンドレイクやディオス、パールにした方がいいよって突っ込みはいりません(`・ω・´)キリ


でも実際ベオークの変換は重いので、
実用性を考えたらベオークをパールに変えるべきですよね。
20140622 012152
パール⇒ミカエル⇒アルテミスで緑花火になりますし・・・
同時攻撃のことを考えるとメイメイ単独のほうが使いやすそうですし・・・

まぁどっちにしてもベオークがスキルマになってないと比べようがないので、当面の目標はスキルマまであと4のベオークのスキルマとミカエルの究極、覚醒振りですかね。
20140622 004158

覚醒はベオークの分もあるのでたまドラが全然たりない><

他に覚醒させたいキャラもたくさんいるし・・・ついにふぁがんをマラソンするときがきたかww




ポチっと応援お願いします。
hakuicon


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はB店の雑誌イベントに行った時のお話。

B店は看板イベント以外は設定を入れないので、雑誌イベントじゃ設定が入ってる可能性低いけど他にイベントやってるホールがなかったのでしょうがなくB店に行きました。


朝は開店直後に入店したんだけど人が全然いないww

さて、どうしようかな~って思ってほーるを見回ると3台あるバイオが2台埋まってたので全リセなのかな?って思って打ってみると、3kでパニック入るも固まらず・・・パニック後のモードも良くなさそうなのでヤメ。

バイオ⇒
-3000


続いて打ったのはまどか。

高確チェックで数台カニ歩くと、3台目に1G目にほむら部屋に行ったのでこの台を打ち続けてみることにする。


<まどか>
0~
7 cz→失敗
140 cz→失敗

193 RB 月が~

30枚。。。
20140614 103229


54 RBチャンス 逆順 変身前 訳が~

28枚・・・
20140614 104104

最近の腐った引きじゃ、ベルすら引けない(つд⊂)


41 RB 変身前 訳が~
30 赤 月が~

175 cz→失敗

274 赤(高確強チェリー) 訳が~

250 cz→失敗

約1000Gで、チェリーが1/86。スイカczが15の4とまだ高設定に期待が持てる数値。

ソウルジェムからモヤ小が出てるので穢れが71pt以上たまっていることは確定してるし頑張りますか!!って思って打ち続けた結果・・・




















































948Gまでハマって穢れず・・凹◯コテ


900Gチョイでモヤ中が出たので絶対に穢れると思ったら穢れなかったよ(`Д´) ムキー!

弱ちぇもcz突入率も悪くなったのでやめたいんだけど、穢れが91pt以上溜まっていることが確定なんでさすがにやめれない><

なので打ち続けると・・・40G位回したところでいきなり画面を多い尽くすほどの穢れがソウルジェムに吸い込まれていく!!

なんで?なんで?なんでこんな浅いゲームで穢れを大量にGetしたの?って思ってよくよく考えてみたら、いつの間にかART間2000Gハマリのしてるね・・・orz

まぁこれにて穢れが100pt以上たまったことは確定したのであとは当てるだけっす!!!


948G 赤 わけが~

97 cz→失敗
197 cz→失敗

412 cz→ 成功
426 エピソードさやか 穢れ 月が +60
0 Art
↓66 +20(チェリー)
↓103 10(チェリー)
↓130 +30(チャンス)
170  ART終了495枚


苦労した穢れさせたのに500枚にも満たないで終了・・・凹◯コテ

引き戻しがなかったらヤメかな・・・って思ってたら、ART終了後すぐに連続演出へ発展!!経験上ART後すぐの連続演出は激熱!!これは引き戻しちゃった!?って思うも連続演出ハズレ・・・凹◯コテ

いやいや復活かここから円環行くんですよね!と思ってBetするとまさかの展開が!!


の見滝原市に移行ww
20140614 135122

エピボ引いてから穢れ獲得演出起きてないので、ART間2000Gハマリで100ptGetしてたこと濃厚ですよね?ART間2000Gハマリって、100pt以上確定とかじゃないですよね?

それにしてもまさか自力で穢れを200pt以上溜めてたとはww


185 Art引き戻し
220 ART終了564枚

237 ART継続
286 ART終了651枚

287 ART継続
↓315 +50(スイカ)
↓364 +30(強ベル)
↓371 +20(チェリー)
↓375 ワルプルギス 4連+25
↓409 エピソード杏子 穢れ +10 訳が~
↓42 赤 訳が~ +10
59 ART終了1303枚

60 ART継続
↓104 ワルプルギス 4連+25
162 ART終了1487枚

253 やめ

ユニメモ↓
20140614 144442

チェリー 1/93.4
スイカcz 34の8

投資51k、回収1345枚
収支⇒
-27000



まどかの後はラグランジェが打ちたかったので、ラグランジェのシマに行くとまだ0Gの台が残ってたので打ってみるとリセット濃厚!!

これは一回当たるまで打ってみようかなって思って打ち続けた結果は・・・


<ラグランジェ>
0~
233 cz→成功
235 LB +100
↓36 VDA +120 青
↓90 VDAスイカ +100
136 ART終了343

43 cz→成功
47 RB 緑

9 cz→失敗

115 cz→無限
152 LB +390 緑
↓117 VDA +100
186 ART終了608

18 LB(ロック強チェリー) +310
↓30 VDR +60
159 ART終了494枚

245 cz→成功
251 LB +100枚
32 ART終了105

214 RB(高確強チェリー)

110 やめ

投資9k、回収391枚
収支⇒
-2000

でーた↓
20140614 170337
驚異のスイカ確率約1/200ww


最初のほうはロックなしのスイカで当たるわ、2回連続1/15スタートだわ、天国移行するわでまさか設定あるの?って錯覚したけど、この時間まで0Gで放置されてる機種に設定が入って打わけないよね~。



満足したので帰ろうと思ったら新台の乙女の新しいやつの600Gハマリが空いていたので、このゲーム数なら当たるまで打っても大けがはしないかな?ておもって打ってみたら、投資6kで当たり178枚終了ヽ( ゚∀゚)ノ
20140614 172515

ちょっとしか打ってないけどこの台ムリゲー臭しかしないぞ・・・
しかも通常時が超つまらないし・・・これなら初代のほうが全然面白気がする・・・

乙女西国⇒
-6000


この日の収支⇒
-38000








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。