■パーティー構成
20140427 180631
LF:赤ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)
S:赤ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)
S:赤ソニ(LV88:SLV3:覚醒LV最大)
S:ヘラ(LV最大:SLV最大:)
S:キンワル(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)


■バトル1
20140427 173425
理想はここで赤ソニのスキルを溜めること。
敵が魔剣士系だとスキルを溜めやすいんだけど、今回はデビル×2匹だったんでスキルたまる前に抜いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜


■バトル2
20140427 173533
理想は赤ソニのスキルを使ってワンパンなんだけど、スキルは溜まってない・・・
でも幸いなことに赤ドロップと闇ドロップが結構残ってたので悪魔エンハンスを使って切り抜けました。



■バトル3
20140427 173657
防御力が高いので普通に攻撃しても攻撃が通らないので、赤ソニのスキルを使ってワンパンします。



■バトル4
20140427 173739
ザコ戦なので攻撃ターン数が全員かぶってると死ぬ可能性があるけど気をつけるのはそれくらい。



■バトル5
20140427 173826
攻撃されるまでにカウントダウンが3ターンあるので、カウントダウンが1になるまで通常攻撃で減らして赤ソニのスキルを使って撃破します。
20140427 173841



■バトル6
20140427 173938
まずは全体攻撃でロードの回りのデーモンを倒します。

ロードは回復に気をつければスキルを使わなくても倒せるけど、今回はリザレクションを使われてイラって来たので赤ソニのスキルを使っちゃいましたww
20140427 17415520140427 174213



■バトル7
20140427 1750320140427 174529
先制で闇吸収10ターン使ってくるので、闇吸収が解けるまで耐えます。
ヴィーナスは毎ターン攻撃だけど、攻撃2発は耐えられるし、赤ソニパだと回復ドロップ3つ消すだけで、1万以上回復するので10ターン余裕で耐えられます。
闇吸収が解けたら半分くらいまでHPを減らして、赤ソニのスキルを使って倒します。



■バトル8
20140427 17460420140427 174625
攻撃されてバインドされると厄介なので、赤ソニのスキルを使ってワンパンします。




■バトル9
20140427 17493920140427 175422
先制で4コンボ以下吸収って言う新たなるスキルを使ってくるけど、5コンボ出すくらいならkaiwareにも余裕なので回復ドロップを含めながら5コンボ以上で攻撃して、半分くらいまでHPを減らしたら赤ソニのスキルを使って倒します。



■バトル10
先制でスキル使用禁止5ターン使ってくるので5ターン耐えます。
ここで気をつけなきゃいけないのは、スキル使用禁止が切れる前にヘラのHPを半分以下にしないこと。
半分以下?になると5コンボ以下吸収ってチートスキルを使ってくるので。


5ターン耐えたら、ギガグラ、
20140427 175618

赤ソニ、
20140427 175628


悪魔エンハンスを使って
20140427 175637

終了!!
20140427 175703



無事クリアヽ( ゚∀゚)ノ
20140427 175721


この赤ソニパだと地獄級ならほぼノーコン。超地獄級は6回やって4回ノーコンでした。

結構安定して回せるので光ヘラのスキル上げ!!・・・じゃなくて、ダブル攻撃態勢光のためにマラソンしたいんだけど、今日はテクダン5倍だからダブル攻撃態勢光のスキル上げは次回までお預けですかね。








赤ソニラブ!!の人はクリック!!
hakuicon

(´・ω・)ノどうも、昔ゲーマー、現在ちょいゲーマーkaiwareです。

今でもやってるシリーズはテイルズ、バイオ、軌跡、ペルソナ、FE、アルトネリコ、逆裁ですかね。(結構あったw)

で、最近アルトネリコシリーズの新作アルノサージュが出たわけですよ。

これが予想外に面白い!いつもスロ>ぶろぐ>ゲームって感じでゲームはスロで負けた時くらいしかやらないんですけど、今回はスロも行かずにアルノサージュにどっぷりハマってしまいました。

なので、スロは2週間くらい行ってないし、ブログは完全放置しちゃいましたww

でも大丈夫!!アルノサージュクリアしたら今日からスロとぶろぐに復帰しました(`・ω・´)キリ

ということで大回収時期の一つであるGWにホールに特攻してきましたww


行った店はB店の芸能人来店イベント。朝一はもちろんまどかから!

一台目は前日の据え置き狙いで座るも、高確濃厚時に強チェリーを2発、チャンス目を1発スルー。スイカも6連続スルーしたので、235Gでやめました。


続いて2台目。マイスロを入れる前に1kで弱チェリーを3回ヽ( ゚∀゚)ノ

これは!!と打ち続けると774GまでハマってRB・・・凹◯コテ

で、ARTも天国もなしヽ(‘Д´)ノウワァン

結局2台マドカを打って、スイカczが24の1だよ(`Д´) ムキー!

スイカCZは1でも20%あるんだよ!!ぱちんこの80%ループの台打ったってめったに10連超えないのに、まどか打ってるとスイカ10連続するって年中なんだよね・・・ほんと悪いほうのの20%は引けるけど、いい方の20%って引けないよね。

まどか⇒-36000


スロがダメならパチで取り返す!!ってことで、1/300のアリアに特攻!!

そしたらば、11kで武探ミッションボーナスを引く。

当たったのはうれしいけど、どうせST入らないんでしょ!!って思ってたら、初めて星4のミッション発生!!これはもしかして・・・って思うもミッション失敗でST突入ならず・・・orz

ST入らないなら期待させんなよ(`Д´) ムキー!

その後時短では何も起こせず、出玉はノマレ追加投資22kして当たらずでヤメ・・・。゚(゚´Д`゚)゜

アリア⇒ー34000


現在負債は70k (´π`) ウグゥ

もうやけになって、打ってみたかったおしおきピラミッ伝の連ちゃん抜けの台に座ってみることにする。

するとわずか5回転で大当たりを引きさらに時短8回転を引く!!!・・・も当てられず凹◯コテ

その後7回連続時短なし(画像は5連スルーのもの)で真白になりながらも打ち続けると、
20140419 152756



12回目の当たりでやっとクレオパトラRUSHに突入!!!
20140419 161225


さて見せてもらおうか!!97%継続のクレオパトラRUSH実力を!!!























































3連終了凹◯コテ

20140419 162152r

ピラミッ伝・・・・ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

おしおきピラミッ伝⇒-13000



ふらふらしながらスロコーナーに行くとモンキー2の471Gハマリを発見。

天井がたしか999Gだからこのゲーム数なら打ってみてもいいかな~と思って打ってみると・・・見事天井到達凹◯コテ

で、このATは4連するも上乗せなし。゚(゚´Д`゚)゜


20140419 172046

3Se目開始時から夜背景スタートだったので、夜背景スタートって初代モンキーならグランドスラムテーブル確定ジャン!!って喜ぶも次セットで負けました。゚(゚´Д`゚)゜。

その後天井特典の天国ループでATが出てくるも単発終了凹◯コテ

で、天国モードスルーでヤメ。

モンキー2⇒ー10000


初代モンキーを打ち込みまくったkaiwareからすると、モンキー2は超微妙。

ヤマサの台にしては煽りが静か。ってかモンキーであおりを静かにしてもしょうがないでしょ!!

特に優出モード中のシャッター演出の煽りが違和感しか覚えなかった。

優出モード中のシャッターって第三まで続けばおーらーが上がるかもって演出なのに、第一で変な掲示板演出に行きすぎ!!

いやいやそこは一番煽って期待感を出さなきゃいけないところでしょ!!


あとレア役に設定差つけすぎ!!特に強レア役!!

初代モンキーのいいところって低設定でも程よく上乗せするところだったのに、今回は強レア役の設定差が大きいので低設定は上乗せする確率が大分下がる。ってか上乗せって一番設定差つけちゃいけない部分なのにヤマサは何をやってるのかね~。

あと強レア役に設定差がでかいので、通常時に低設定だと全然超抜入らないし。

すでにモンキーの人は飛び始めてるし、ヤマサはまたこけましたね。



この日の収支⇒93000



パチもスロも怖い((((゚Д゚))))ガクガク

スパロボの新作が出たのでGW中は、家で引きここもってスパロボでもでもやってようかな・・・












ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

■女の子ガチャ
黒ヴァルと水ヴァルはパレチェン実装だったのに、今回追加された赤ヴァルは表情が柔らかくなって髪もショートカットに!!なんで赤ヴァルだけパレチェンじゃないのかは気になるけど、赤ヴァルかわいいのでめちゃめちゃ欲しい!!使い道ないけど欲しい!!

なので赤ヴァル目指して女の子ガチャを全力で回しました。

最初は金卵が全然出なくて萎える。7回目でやっと金が出たのでキタ━(゚∀゚)━! って喜んでたら、出てきたのはフウの進化形でさらに萎える。火ヴァルが全く出る気がしなかったので、ガチャるのやめようかと思ったけど火ヴァルが欲しいって気持ちが勝ったのでガチャを続行!!そしたらば奇跡が!!!
20140416 140552

次に出た金卵から3連続で金卵を引き、それが3個ともヴァル!!しかも3色が全部ばらけるという奇跡!!マジでこんなことってあるんですねww


これでヴァルが4色揃ったので、大小ヴァルパーティーが作れるよんww
20140420 201631



■スキル上げ。

・ベリアルさん
20140416 003109


ベリアルさんは超優秀で10レベルをまさかの30匹でスキルマになりました!!あまりに優秀すぎてマジックアーチャーが26匹も余ってしまったww
20140416 003118

さすがにポイズンエンチャンターのスキル上げする気は起きないので、ポイズンエンチャンターを覚醒マにして残りはベルアルに食わせました。


・ドラゴンゾンビ
20140418 003237

kaiwareにしては珍しく、女の子じゃないけどお気に入りのドラゴンゾンビ。使う予定はないけど覚醒マとスキルマにしておきました。


・赤ヴァル
20140420 205438

かわいいので使う予定がないけど、猛炎回してスキルマにしちゃいましたww水ヴァルスキルマにしたらマジで大小ヴァルパーティーでも作ろうかな。



■プラス集め
20140419 122030

パンドラ297まで残り40弱だったので、ジュエルのドロップ率2倍の時に頑張って297にしました。月曜からの闇の華龍頑張ってハイパーを目指しますよ!!!



■Sランク
20140416 01461120140414 010515

ジュエルとアンケート8はSランク簡単なんで取っておきました。光の華龍はめんどくさいので諦めました。








ヴァルは一番火がかわいいって人はクリック!!
hakuicon

続きを読む

(´・ω・)ノどうも、最近パチスロ打つ気低下中のkaiwareです。

最近ほんと打ちたい台がないんですよ。

まどかは、ほむほむのレベルカンストさせるほど打ちこんだのでさすがに飽きたし、
20140416 234726

最近出た台の中で唯一打ちたかったモンキー2も、スマフォアプリ落としたら満足しちゃったしで、スロで打ちたい台は皆無><

パチは打ちこんでみたい機種は何機種かはあるけど、kaiwareの地元のホールは釘が閉まりすぎてて話にならない><

特に時短中のスルーが殺されすぎてヤバい。

時短中の玉減りが上皿なくなるくらいで済めば御の字。甘リオなんか時短終了までに200発以上減るのがデフォ!!スルーが通らなすぎて時短中にデモ画面が出るんだよwwさすがのkaiwareもここまで釘が悪いと打てないのですよ。

行ってるホールが悪いと言われればそれまでなんですけど、ホールを開拓してまでは打ちたいとも思えないし。。。

エナはまったくやる気が起きないし・・・

今年の収支はまどかのおかげで10万以上プラスなんだけど、収支がプラスなのにパチ屋に行く気が起きないってのは始めてかも・・・

なので、パチ屋にあまり行ってないので稼働ストックが今回合わせて2回分しかありません。

このまま行くと完全にパズドラブログになる予感がww


さてそれでは貴重な稼働ストックの方の方を放出しますかww

行った店はE店の月一の強イベ。打った機種はもちろんまどか。

この日ばかりはまどかにも設定が入るはずなので期待して打ったんだけど、初当たりは642G(T-T)

ここまでスイカczが10の1。弱チェが1をぶっちぎってる。隣の台は通常からARTに入ってる。

そうするにkaiwareの台は絶望的ってことだよね・・・orz

ボーナスからARTには繋がったので、このART抜けたらヤメですかね・・・


<まどか>
0~
150 cz⇒スルー


642 赤 ART当選 わけが~
0 Art
↓5 ワルプルギス 12連 +135
↓236 RB +110 わけが~


まさかの通常ベルで+100www
20140322 111706


↓45 +100チャンス ボーナス準備中遡行フリーズ
↓45 赤 わけが~ +10
↓4 +10チャンス
↓25 ワルプルギスチャンス 2連、+10
↓49 赤 +10 わけが~
↓15 +30 チェリー
↓23 +30 チャンス
↓42 RB +10 月が~
↓101 +20 チェリー
↓115 +20 チェリー
↓155 +30 強チェリー
↓185 RB 強チェリー +35 わけが~
↓27 ワルプルギス 2連、+10


ワル2連時のエピソードの当選率は異常ww
20140322 120515


↓ 42 エピソードほむら +90 わけが~
↓0 ワルプルギス 7連,+55
↓96 +10 チェリー
↓180 +10 チャンス
↓200 ワルプルギスチャンス 5連,+40
↓254 +20 チェリー
↓349 +30 チャンス
↓465 +10 チャンス
↓473 +10 チェリー
485 ART終了 904G,3386枚

486 継続
↓513 +20 強チェリー
↓541 ワルプルギス 強チェリー 5連,+50
↓618 +30 強チェリー
↓619 +10チャンス
↓625 赤 +10 わけが~ 当選 月が~
↓8 ワルプルギス4連,+20
↓73 +100 中段チェリー


通算3回目の中段チェリーもART中。いつになったら通常に引けるんだか・・・
20140322 13164720140322 131652


↓81 エピソード中段チェリー +30 わけが~
↓46 赤 +10 わけが~
↓104 +10チェリー
133 ART終了1249G, 4627枚

134 継続
183 ART終了1299G,4726枚
20140322 134750

241 やめ

やっぱりまどかはやさしい(`・ω・´)キリ



出玉の方は大量に出来たけど設定の方は絶望的。隣の台が通常ARTが2回あって、CZ突入率もよさげなので高設定は隣っぽい。

200ゾーン回してヤメかなって思ったら、隣の台がなぜか1箱持ってたのにやめた(゚∇゚ ;)エッ!?

ユニメモやってなかったし、小役数えてなかったので設定判別してやめたわけじゃなさそうなので、もちろん台移動!!

棚から牡丹餅なるか!!!


<まどか 2台目>
2327G,BIG6回,RB6回
294~
341 cz⇒スルー
377 cz⇒スルー

634 赤 月が~
81 RBチャンス 変身後 わけが~
47 赤 月が~
85 赤 わけが~

240 やめ

弱チェ⇒1/116
スイカcz⇒12の2

打ち始めて2回連続でスイカからCZに突入したのでやっぱり高設定は違うな~って思ってたら、そこからスイカ10連続スルー。弱チェも1台目より悪いって・・・

まだ1000G強しか回してないので数値的には上がってくる可能性はあるし、何より通常ART2回入ってて1回は確実に2セットだったので高設定の可能性はまだ全然高いけど、kaiwareが最初に打ってた台が爆発中で心が折れました(T-T)

だって、kaiwareの次に座ったおっさんが1kでczに突入させ、そのcz中にまさかの中段チェリーを引いて裏ボーナスだよ!!kaiwareまだ裏ボーナス引いたことないのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この裏ボーナスで300G近く乗せたと思ったら、ART入ってすぐに引いたワルプルギスで300Gオーバーの上乗せとか・・・orz

kaiwareが打ってても出てないって分かってるけど、台移動した台がまったくいいところなしで、元いた台が爆発したら逃げたくなりますってw(このARTがどのくらい続いたか知りませんが、この台差枚で万枚出てました・・・)

まどか⇒+55500


打ちに頻度が落ちてるので、今後スロブログ更新頻度が前までの半分くらいになる予定です(仕事も忙しいしね。)

パズドラブログの更新頻度は落ちない予定なのでご安心のww








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

最近E店のまどかには全く設定が入ってる気配がないので、ちょっと遠出してまどかで万枚出したO店の行ってきました。

O店はまどか増台(1台だけどw)したばっかのできっとまどかにも設定が入るはず!!って思って行ったわけですが、まどかに先客はゼロ・・・

まぁリセットチェックできるからいいか!!と前向きにとらえて、7台中4台リセットチェックすると4台ともリセットがかかってるっぽいのでまどかの全リセが濃厚。

普段行かないホールなので癖とかまったくわからないので、全リセだともうお手上げ\(^o^)/

もうどうしようもないので、前万枚出したまどかが端台だった!!って理由だけで端台に腰を落ち着かせて打ち続けるとこにする。



<まどか>
0~
92 RB 月が~

116 cz⇒スルー
355 cz⇒成功
358 赤(CZ) わけが~
41 赤

9 cz⇒スルー
58 cz⇒スルー
323 rb わけが~

186 cz17 5
189 赤 czわけが~
98 赤 わけが~

245 RB 逆 わけが~

143 cz⇒スルー
318 cz⇒スルー

443 赤 月が~
38 赤 月が~
42 RB 逆順 わけが~
52 cz⇒スルー

229 赤 わけが~
23 cz⇒スルー

弱チェが1/83.3。スイカCZが31の9とよさげ。モード移行も悪くないし、あとは通常ARTがあれば高設定じゃないの!!と思うってテンション上がるところですが、kaiwareのテンションはだだ下がり中・・・orz

だってBIG7回、RB4回でART0だよ!!2000G以上回してART0だよ!!投資すでに50kオーバーだよ!!どうしろって言うのさ(`Д´) ムキー!

でも今のところ高設定っぽいし、ART間のハマリで穢れが溜ってるはずなんでもうすぐ穢れがMAXになると信じて打ち続けると。。。

200Gちょいで画面を多い尽くす穢れが発生!!レア役間でハマってたわけじゃないので多分ART間ハマリでの穢れだろうね。

このあと200Gのゾーンで引っかかって、このボーナスがやっと穢れてエピボGet!!やっと今日初のARTをGet!!

ここからきっとkaiwareの時代が始まるはずなのです(`・ω・´)キリ・・ってか始まってもらわないとこまるよ・・・・まぢで。

248 エピソードマミ 穢れ チャンス 63K 月が~ +40
0 Art
↓25 +20(チェリー)
↓75 +10(チャンス)
120 ART終了 120G継続371枚

121 ART継続
↓128 +50(チャンス)
↓134 rb(チャンス) +40 月が~
↓4 ワルプルギス 5連、+40
↓92 プチ 逆順 +45 わけが~
↓138 ワルプルギス 2連、+10
181 ART終了 359G継続1320枚

251 やめ

投資63k、回収1265枚


弱ちぇ⇒1/127.2
スイカCZ⇒34の9

マイスロデータ↓
20140410 143740

よかった弱ちぇも一気に落ち、スイカCZも落ちてきた。さすがにこれ以上は打ち続ける気力も理由もないので撤退しました。

まぁ1000枚も戻ってきてくれたので、御の字ですかね・・・

まどか⇒-37700


まどかで大負けしたけどまだ不完全燃焼だったのでなにか打つ台はないかな~っと、ホールを彷徨うとパチアリアが一台空いている・・・前回アリア打ったらそれなりに楽しかったので(しかも勝ったしw)、ちょっと打ってみますか!!と打ち始めると。。。投資1kで当たる!!・・・も、武探ボーナスでST入らず、時短もスルー・・・orz

しか~し!!持ち玉でさらに武探ボーナス!!・・・もST入らず、時短スルー・・凹◯コテ

しか~し!!しかし!!出玉飲まれて追加投資5kで絵柄揃いをGet!!アリアの絵柄揃いはST確定!!

この確変が6連!!さらにST抜け後100回転くらい回したところでさらにSTをGet!!

このSTは2連と伸びなかったものの、満足したのでST抜け後上皿だけ飲ましたヤメ。


でーた↓(3回前から)
20140410 201043

アリア⇒投資6k、回収5530玉の+16000


現在アリアの戦役は3戦2勝で、収支は+50k越えヽ( ゚∀゚)ノ

なんか久しぶりにパチンコで相性いい機種に巡り合えたかも!これからパチはアリアで生きて行こうと思います(`・ω・´)キリ








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。