やっぱりサタンは強かった!!
20140326 232815

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

バットマンコラボなにげに難しいね。

最初は黒メタで行ったんだけど、バトル6デスストロークが出てくると初回暗闇で暗闇解除するのに1ターン使うと次ターンに攻撃されて1万以上の攻撃。しかも邪魔ドロップ攻撃だし・・・

バトル7はしょっぱなで2色お邪魔に変えてくる。それなのに攻撃まで一発ターンで攻撃が2万以上のダメージ喰らうので、攻撃食らったら即死とか・・・、なので変換元のドロップがお邪魔に変えられると詰む。

よって、黒メタでの周回は安定感ゼロ。

それならばおじゃまドロップ関係ない赤ソニの変換で挑めばいいじゃん!!って思たんだけど、今度は火力がなくて安定しない・・・

どうしようか悩んだ結果、上記のサタン様パーティーで挑んだら安定しましたヽ( ゚∀゚)ノ

まぁペルセポネと赤ソニ2匹スキルマ前提ですがww



バットマンコラボマラソンの目的はラーとヘルメスのスキルマ。

ラー様は残り1レベルだったので速攻スキルマに!!
20140330 221022

ついでにヴェノムもスキルマに!!
20140330 221031


超問題児のヘルメスさんも何とかスキルマ達成ヽ( ゚∀゚)ノ
20140330 220835


どうせだったらカグツチもスキルマにしたかったけど、全然スキル上がらず・・・orz
しかもスキルマまで15ターンあげなきゃいけないとか絶対無理なので諦めました。
20140330 221105


今週はパンドラと赤ソニをプラスマにできるように頑張ります(`・ω・´)キリ


















ポチっと応援お願いします
hakuicon




(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今日朝からアナゴを打ちに行ったらまさかの満席\(^o^)/

わざわざアナゴが10台導入されてて、今日イベントをやってないホールに行ったのに満席だよ!!

たしかに朝から並ばず開店直後に行ったけどさ、イベントもやってないに朝からアナゴ10台全部埋まると思わないじゃないですか?

どんだけみんなアナゴに夢を見てるんだよ(`Д´) ムキー!

しょうがないのでアナゴがあくまで待つか・・・でも何も打たずに待つのは嫌だな~。

だったらマドカでも打って待ってるかって思ってまどか打ってみたら、1000G回した時点で弱チェが1/70、スイカczが6の3、通常時からのARTが一回ヽ( ゚∀゚)ノ

イベントじゃないんだから入ってるわけないと思いながらもこんなによかったら打ち続けちゃうでしょ。

で、設定がないなって思ってまどかやめたのが15時過ぎ (。・ ω<)ゞてへぺろ

さすがにこの時間からアナゴを突っ張るわけにはいかないので、アナゴさんへの全ツッパは諦めました。



kaiwareのアナゴ全ツッパを期待してくださった方々
140330_aa.jpg

来週の土曜日4月5日に朝から並んで、必ずGODを取って全ツッパするのでお許しください。

なんで日曜に全ツッパしないで来週に延ばすんだよ!本当にアナゴにつっぱる気あんのか!っておっしゃる方もいると思うので来週に延ばした理由を述べますと、、、日曜はイベントなんで抽選でいい番号引けないとまずアナゴ座れないと思うんですよ。

ツッパするって言ってまた取れませんでしたってなるのはさすがにありえないと思うので、並べば確実に全ツッパできるであろう来週の土曜日にしました。

あとお詫びとして全ツッパ金額を5万から6万に変更して頑張るので、この詐欺ブログが!って言わずに来週の土曜日までお待ちを。



28日23時時点でのスロットブログ村の順位は13位でしたヽ( ゚∀゚)ノ
20140328 230026

十位以内には惜しくも入れなかったですけど、先週の金曜日の時点での順位が50位以下だったので大躍進ですよ!!
ポチっとしてくださった方々本当にありがとうございます!!

来週の今頃にはきっと50位以下に戻ってると思いますが、たまにkaiwareぶろぐを思い出して読んでくれるとうれしいっすw


さて、アナゴさんへの全ツッパの方ですが13位だったので最低投資金額は50kになります。

全ツッパなのに50kって少なくねぇ~?っておっしゃるスロジャンキーの方もいると思いますが、ご安心を!財布には100k入れて行くんで(まぁ、50k負けたらビビって帰ると思いますがww)

ってか、負けるつもりもないし!!GOD揃いいっぱい引いていっぱい勝つんだ!!

それでいっぱい勝ったお金で、月曜のゴットフェスをいっぱい回すんだ!!!


ってことでアナゴ頑張ってきます~!応援よろしく!






オラにGODを引く力を分けてくれ!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

すでにランキングが25以内に入ってるので、アナゴへの特攻は確定しました(T-T)

あとは金額ですね。このままいくとアナゴに突っ張る額は5万になりそうですけど、皆様の頑張りしだいで7万5千になるかもって状態です。

個人的にはこれ以上ランキングは上げてもらいたくないものですがww






現在スロットランキング13位!!(14/03/27 23:52時現在)
ポチっと押してkaiwareさんをアナゴに全ツッパさせよう!!
20131022 163047_icon
※全ツッパって何?って人はこちらから⇒『アナゴに全ツッパ!!するかも?』




続きを読む

(´・ω・)ノどうも、アナゴさんのおかげでランキングが急上昇中のkaiwareです。

ブログ村のポイントをスロの他にもパズドラに10%振り分けてるんだけど、パズドラの方のランキングが4位まで急上昇ww

これはパズドラの記事を書かなきゃ、パズドラのランキングからブログに来た方に申し訳が立たない!ってことで、実装されたばっかの幻の双子龍に挑んできました。


■パーティー構成
20140326 224534
LF:麒麟
S:ヴァルキリー
S:エンジェリオン
S:白メタ
S:エキドナ


全員覚醒マorレベルマ。スキルは麒麟以外がスキルマです。


■1~5バトル目
25倍でワンパンで問題ないです。

4色なくて25倍出せない場合も敵の攻撃がかぶってない限り死なないし、白メタとふわふわさんで回復もできるので、よっぽどパズルが下手でドロップ運が悪くない限り6バトル目までは辿り着けると思われます。


■バトル6
20140326 225025
威嚇を使って威嚇内で倒し切ります。

左右のデブさんは普通のデブさんなので、タマドラにカーソル合わせて全体攻撃織り交ぜながら攻撃すれば余裕で落としきれます。

バトル6までワンパンしてきた場合はエキドナが溜まってないですけど、一発くらっても問題ないので一発くらってからエキドナを使いましょ。


■バトル7
20140326 22522120140326 225256
四神乱舞×2を使った後に光を全体攻撃にしながら25倍で殴ればワンパン出来ます。

ワンパン出来ない場合でも赤いの攻撃は10000弱なので、一発くらっても大丈夫なので落としきれると思います。



ってことで、ノーコンクリアヾ(^∇^)ノ
20140326 225308

このパーティーで6回挑戦して5回ノーコンでクリアできました。

幻の双子龍だと白メタのスキルが際立つね!

まさか白メタのスキルをあげといてよかったと思える日が来るとは夢にも思いませんでしたよww



幻の双子龍で取れる新モンスターはコンプしたので、
20140327 00092020140327 00090320140327 000845

幻の双子龍でやることは終わったんですけど、このダンジョン千代ちゃんのスキル上げが出来るレッドパイレーツが出るんですよね~。

kaiwareのシヴァパ、千代ちゃんがスキルマになればトライフルーツのノーコン率がほぼ100%になるんですよ(たぶん)

千代ちゃんのスキルマまであと2レベル・・・ちょっと幻の双子龍を回そうかな・・・

でもスタミナ消費が88か・・・現在絶賛迷い中ですww









ポチっと応援お願いします。
hakuicon
ここを押してもスロットブログ村のポイントになるので、
kaiwareにアナゴを全つっぱさせたい人も安心して押そうw