合計52匹でやっとスキルマ達成!!
20140226 00235620140226 002414


ついにハイパーハク完成ヾ(^∇^)ノ
20140226 002427



ハイパー化したハクを使いたかったので、早速紅の華龍の地獄級に挑んでみた。
20140226 004842











































20140226 005501

フレンドさんのハクもハイパーなのにハクのスキル使って、闇エンハンス使って殴っても半分くらいしか削れないって・・・ハク火力なさすぎ><

やっぱり今どき種族エンハンスなしの12.25倍じゃ火力不足だよね・・・
ハクパは究極して、倍率4倍かハクに悪魔でもつかないと未来はなさそうだよ(´・ω・‘)ショボーン

ハクはしばらくパンドラパのサブで使うことになりそうです。










パンドラかわいいって人はクリック。
hakuicon


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。
最近引きのに回復の兆しが見えてきたので、朝一からまどかを攻めてみました。


で、まどかを打ち始めるとなんか穢れが溜まってるっぽい・・・でもリセットはかかってるっぽいんだよね~。
まどかってリセットすると穢れってどうなるの?引き継ぐの?リセットされて再セットされるの?

ようわからんけど、リセットはかかってるっぽいので打ち続けると136Gでチャンス目からRB!!

穢れが溜まってるっぽかったので、プチボーナスが来た時は裏ボーナス引いちゃった!?って思うも穢れず・・・orz

で、ART、天国もなし・・・

あれれ?穢れが溜まってると思ったんだけど勘違いなんかな?
まぁ穢れなかったのは残念だけど、まだ設定分からないんで打ち続けると497Gで赤7を引き、これが穢れていつも通りのさやかちゃんエピww

やっぱり穢れは溜まってたっぽいね。よかった♪良かった♪

ART入るまでに23k投資がかかっちゃいましたけど、最近のまどかの中じゃこんなに早くART入ったのは久しぶりなので全然Okですよww

ここからkaiwareさんのシャイニングロードがはじまるのです!!!



<まどか>
0~
136 RB(チャンス) 月が~

145 cz(スイカ)⇒失敗
298 cz(スイカ)⇒失敗

497 エピソード さやか 穢れ +30 わけが~
0 Art
↓12 +20(強チェリー)
↓82 +50(スイカ)
↓83 +20(チャンス)
↓97 赤 わけ~ +10
↓3 +20(チェリー)
↓25 ワル 3連、+15
↓61 +10(チャンス)
↓72 ワル(チャンス) 2連、+10
↓96 RB +10
↓4 ワルプルカギス 4連、+20
138 ART終了 270G継続、1232枚

139 継続
↓181 +10チャンス
↓187 ワルプルギス 2連、+10
225 ART終了 341G継続、1458枚


256 cz(スイカ)⇒失敗
339 cz(スイカ)⇒成功
345 RB(cz)
49 RBチャンス キャラ逆順 月が~
122 RB 変身後 月が

32 cz(スイカ)⇒失敗


エピボからのARTは1458枚獲得と上々の結果!!
スイカからのczは13の5と好調!!

そしてさらなる見せ場がkaiwareに到来する!!
96Gで引いた赤7からARTに当選し、そのARTに確定役を引く!!!


も、遡行フリーズ発生せずで+50しか乗らず・・・凹◯コテ
20140211 123230



確定役からのボーナスは赤7だったものの、チャンス目からワルプルギスをGet!!
20140211 123715




で、このワルプルギスがまさかの虹タイトル!!!
20140211 124102


これにはアルティメットを超絶期待するも、アルティメットは出てこず・・・orz
でもまぁ、虹タイトルはたしか80%ループ確定なので大量上乗せしちゃいますよ!!!!








































14連+170(* ・.・*)
20140211 124730

十分ちゃ十分なんだけど、欲を言えば虹タイトルなんだしもっと乗ってほしかったかな・・・
でもまぁ、ART残りゲーム数は200Gを超えたのがんばりますよ!!


98 赤 ART当選 月が~
0 Art
↓9 ワルプルギス 2連、+10
↓52 +50(確定役)
↓56 赤(確定役) +10 ワル当選
↓5 ワルプルギス14連、+170
↓151 +10(チャンス)
↓190 ワルプルギス4連、+25
↓248 +10(チャンス)
↓329 20(強チェリ)ー
↓349 ワルプルギス(強チェリー) 6連、+87
↓424 10(チェリー)
↓443 赤
↓131 10(チャンス)
145 ART終了 478G継続、1712枚
20140211 132926

結局ART478Gの1712枚で終了・・・凹◯コテ
期待してたほど出なかったけど、最近のまどかの凄惨たる結果からしたら、十分すぎるくらいでたねw

出玉は出来たので後は設定があることを祈るだけです!!



318 RB(強チェリー) わけが~
142 RB 月が~

78 cz(スイカ)⇒失敗
158 RB(強チェリー) 月が~

180 czスイカ⇒失敗
245 RB 変身後 月が~
90 赤 わけが~
242 やめ

投資23k、回収1427枚
スイカcz⇒31の7
弱チェ⇒1/120.9


実戦結果↓
20140211 150308

いつも通り無いね~。
でも低設定濃厚なまどかで久しぶりに勝てたよ!!

これはもうエンペラータイムの後遺症から抜けたと思っていいでしょ!!
あとはまたエンペラータイムに入れるだけっすねww


この日の収支

まどか⇒+5500

パチバイオ⇒-14000



この日引いた珍しいもの↓

花火柄袋
20140211 115815


きゅうべえ目ぴか~ん(スイカで50でした)
20140211 110546


ほむほむあいす
20140211 122846











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



20140225 142645
虹以外の番人がスタミナ50で集まるなんてうますぎる!!
安定してノーコン出来れば素晴らしいダンジョンだよね!・・・安定すればねww


一応パンドラパで4回中2回はノーコン出来ましたけど安定感0w。

鬼門は、4ダンジョン目と5ダンジョン目。
4ダンジョン目の光の番人が先制で約17000のダメージ。
攻撃までのターン数が3ターンで20000以上のダメージなんでこのパーティーだと即死。

5ダンジョン目も先制で約17000くらうので、回復しながら3ターンで倒さなきゃいけないという鬼畜っぷりww
スキルも5ダンジョン目の闇の番人を抜くためにパンドラとペル姉さんは取っておきたいしで結構4ダンジョン目が大変。
5ダンジョン目もパンドラとペル姉のスキル使ってもうまくコンボのらないとワンパンで落とせないし・・・


まぁ4と5さえ抜ければボスはワンパンなので楽なんだけどね~w
20140225 14262020140225 142631

パンドラに+振って、フレンドさんのパンドラにも+が振ってあってパンドラがスキルマならかなり安泰するんじゃないかな?
まぁ、紅の華龍で分かったけど英雄神のスキル上げは無理ゲーっぽいので、スキルマは難しいと思うけど。


改めて実感したけどパンドラパつえぇ~!!
マジで今後パンドラで生きていこうと思います(`・ω・´)キリ







パンドラかわいいって人はクリック。
hakuicon

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はkaiwareの地元の中じゃ一番設定が入るB店で強イベがあったんですが、寒くて並ぶの嫌だったので並ばなくていいE店の芸能人来店イベントに行きました。

B店に人が流れたのか、E店の抽選にそんなに人が並んでなかったので余裕でまどかに座れる番号をGetしたんですが、この頃まどかの調子が悪いので朝一は化物語から攻めました。


化物語を打ち始めてわずか55Gでスイカから解呪に突入!!で、これをクリアしてATへ突入させる!!
このATは倍々なしで終わるも、推定低確率スイカから解呪に繋がったのでこれは設定に期待しちゃいますよ!!


<化物語>
0〜
55 cz(スイカ)⇒成功
↓73 at3k
48 AT終了155枚

76 cz(スイカ)⇒成功
95 at
↓11 倍々12×30
↓92 倍々5×9
228 AR終了611枚

164 cz(チャンス)⇒成功
184 at
↓58 倍々6×17
↓92 倍々6×5
120 AT終了358枚

107  cz(チャンス)⇒失敗
214  cz(チャンス)⇒成功
225 at
↓5 倍々6×7
↓13 倍々5×4
↓18 倍々5×6
102 AT終了329枚

119 cz(チャンス)⇒失敗
180 cz(チャンス)⇒成功
199 at
59 AT終了159枚


解呪の成功率がよく、ATには入るんだけど倍々が伸ばせないので出玉が中々増やせない><。
でもこの短期間でスイカ解呪2回引いてるしがんばる!!って思ってたら来ました逆回転ww
ホント化物語のフリーズだけはよく引けるよww


で、このフリーズでの上乗せは上々の840枚ヾ(^∇^)ノ
20131208 120314


ここから大量出玉を獲得してやるぜ!!って意気込むも、430G継続の1338枚で終了凹◯コテ
20131208 123645

よくフリーズは引けるんだけど全く伸ばせないんだよね~。
ってかフリーズ引いたら、AT中のテーブル上位確定とかにしてほしいよねヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

まぁ出玉は出来たので、今のところ設定も良さげだしがんばりますか。


47 フリーズ840枚
↓177 倍々5×14
↓293 倍々6×11
↓370 倍々6×10
430 AT終了1338


83 cz(ベル)⇒失敗
178 cz(チャンス)⇒成功
215 at
53 ART終了154枚

88 cz(スイカ)⇒失敗
159 cz(チャンス)⇒失敗


本日3回目のスイカからの解呪に入るもスルー。
で、159Gにチャンス目から解呪に入るもスル-。

2連続の解呪スルーにちょっとへこむも、スイカからまた解呪入ったしがんばる!!って思ってた矢先にまたまたフリーズ引きましたwww

バケのフリーズって約1/16000だよ?なんでこんなに引けるんだろうね~。
やっぱり愛か?愛の力なのかww


本日2度目のフリーズは780枚の上乗せ。
20131208 131533


で、やっぱりフリーズは引けても枚数は伸ばせない・・・
20131208 135236

バケのフリーズは確率の割に特典高くないんだから、ほんとAT中のテーブルくらいは優遇してほしかった・・・。


96 フリーズ780枚
↓40 倍々6×2
↓106 倍々5×2
↓211 倍々6×12
↓256  倍々5×9
↓302  倍々5×10
↓363  倍々5×12
394 AT終了1239枚

132 cz(チャンス)⇒失敗
200 cz(チャンス)⇒成功
206 at
51 AT終了154枚

54  cz(チャンス)⇒失敗
364 やめ

投資3k、1608枚。


スイカで3回解呪に行ってるけど、2回は超高確かもってところでの当選なんだよね(一回は確実に低確だったけど)

小役確率良くないし、これだけ打って解呪連に一回も上がってないっぽいし・・・(確認できただけでもHi状態で3回CZ引いて3回ともスルーしてるしね・・・)

あるかもしれないけど、追いかけてプラス収支が減るのが嫌だった潔く辞めました。
フリーズ2発引いて、負けたりしたら立ち直れないしねww

化物語⇒
+29100




ちなみに今現在の化物語の通算結果はこちら↓
20140224 232218

約10万回転でフリーズ10回・・・フリーズ確率約1万分の1。
フリーズ引けてない人には怒れそうだけど、なんか思ったよりフリーズ確率良くないね。
もっといい確率で引いてる気がしたけどこんなもんなんだね~。
ほんと感覚なんて当てにならないもんっすねww


この日打ったその他機種達

化物語738~⇒-3k
百花繚乱⇒-8.5k
遊パチ烈火の炎⇒+2.5k
20131208 160513










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は、N店の強イベに行った時のお話。

朝一はまどかに座りたかったけど、N店バラにしかまどか入ってない。
N店がバラに設定入れることあまりないのでまどかを打ちたいのをぐっとこらえて朝一は化物語からスタート!


<化物語>
0~
132 cz⇒失敗
197 cz⇒失敗
249 cz


打ち始めて132G解呪引くもスルー。さらに197Gで解呪を引くもスルーorz
しか~し!!249Gでさらに解呪を引き、その解呪中に逆回転ヽ( ゚∀゚)ノ


この日の初当たりは、フリーズでしたww
20131130 103137

このフリーズでの上乗せはまあまあの650枚!!
ここから大量に出してやりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




































269Gの953枚であっさり終了・・・凹◯コテ

20131130 105254

倍倍に入ったのは一回のみ。゚(゚´Д`゚)゜。
化物語じゃよくあることだけど、萎えるよね~。
でもまぁ、持ち玉できたので設定判別のほうを頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリ


266 フリーズ650枚 cz中
↓98 倍倍5×12
269 AT終了(953枚)

4 AT継続
50 ART終了(1102枚)


10 cz⇒成功 フリーズをcz中に引いたので、czの持越し分?
40 at
↓18 倍倍6×6
↓30 倍倍5×14
↓50 倍倍5×22
176 ART終了(1527枚)


26 cz⇒失敗
174 cz⇒成功(高確?スイカ)
187 at
↓36 倍倍6×23
↓41 倍倍6×18
135  AT終了(562枚)

169  cz⇒成功
176 at
53  AT終了(157枚)

28 AT(強チャンス目)
61 AT終了(267枚)

8 cz⇒失敗
131 cz⇒失敗

292 cz⇒成功
311 at
↓26 倍倍5×5
60 AT終了(176枚)


385 cz⇒失敗
476 cz⇒失敗
715 cz⇒失敗 特殊抽選
733 at
61 AT終了(157枚)

10 cz⇒成功 特殊抽選のスストック?
24 at
40 AT終了(271枚)

62 やめ

投資9k、回収408枚。


実戦データ↓
20131130 140620

スイカ確率悪すぎてワロタww

ハイ状態で3回czを引くも解呪連に上がらず。
解呪連からのczは一回もないし、小役もダメダメ。スイカから一回cz入ったけど、高確っぽかったし、1回だけじゃね~。

すでに飽きた化物語の低設定っぽい台を打ち続ける理由がないのでヤメ。

化物語⇒
-1000



化物語をあとにして、打てる台ないかな~と彷徨うとサプライズリセットしたAKBの20Gヤメの台を発見する。

普通のゲーム数も200Gちょいしか回ってなくて、なんでサプライズリセットして20Gヤメしたのかよくわからんけど、他に打つ台ないし当たらないとは思ったけど打ってみたら121Gで引っかかって赤7ヽ( ゚∀゚)ノ・・・も、ART当選なし。

しか~し!!34Gでさらにボーナスを引く!!

で、このボーナス準備中にレア役をいっぱい引いたおかげかわからないけど、出てきたボーナスは青7!!
20131130 143452



で、で、青7中に7回Bar揃いをGet!!

overtureでほとんど上乗せは10Gだったのも、
Bar揃いをしまくったおかげでovertureがめちゃめちゃ続き410Gの上乗せに成功!!
20131130 144305

ここからkaiwareの時代が始まるんですね!!!!












































始まらないことは知ってましたヽ(‘Д´)ノウワァン

20131130 153708


やっぱりAKBなんで人気あったのかさっぱりだわ。ART中がほんとつまんすぎ><
128G抜けるともうゲーム数解除のテーブル絶望的だし、上乗せは強役でしかほぼしないじゃん。強役なんて全然引けないし。。。くろうして乗せても上乗せゲーム数しょぼいし・・・
だからって、ボーナス引けば上乗せが期待できるかって言ったら全然そんなことないし。たしかバケだと上乗せ特化の抽選してないんでしょ?いくらARTに入りやすくても、乗せないゲーム性は嫌いだわ~。

あと一番嫌なのがARTがAKBのムービー垂れ流しにされてること。AKBファンじゃないkaiwareにはたいしてかわいくもない子が歌ってるだけにしか見えなくて、超苦痛だよ。

AKBはもういいや。期待値がある台があっても今後はスルーしようと思います。

AKB⇒
+22000


akbの後に鬼武者再臨の711Gの台に手を出して、-14k
カイジ3の560Gを打って、-4k


最後に久しぶりに百花繚乱のパチに手を出したら、初あたりまで19kかかって3連で終了(つд⊂)
20131130 181825


まぁ要するに、ばけでフリーズ引いて、akbで410G乗せたりしたけど収支はマイナスってことっすww

今日もkaiwareさんは平常運転でしたww











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。