まず皆様に謝らなければないことが・・・

あれだけ化物語を無理ゲー!無理ゲー!って言ってきましたが、実は化物語無理ゲーブログを書いてる時は既に化物語の収支はプラスになってましたwwしかも6桁の大台に乗ってますww

化物語を無理ゲーって言ってすいませんでしたm(_ _)m


すいませんついでにもう一つ。百花繚乱も勝てねぇ勝てねぇってて言い続けてましたが、今現在は収支プラスになってますww

百花繚乱を勝てないって言ってすいませんでしたm(_ _)m

さて、懺悔も終わったことだし恒例の次回予告行きますか!!!



○上乗せ最高記録更新!!
20131123 181638



○ついに百花繚乱がデレた!!
20131027 142647R




○またまたフリーズ2発!!
20131110 194336R20131110 163126R



○百花繚乱がデレすぎてこわいww
20131109 164241R



○化物語が簡単すぎて困るww

20131117 130237R20131117 140746R


次回からのメシマズkaiwareブログをお楽しみにww







ポチっと応援お願いします。
img_1012779_20216353_2_R_R.jpg
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます


今日も今日とて化物語!!


行った店はいつも通りのE店。

イベントじゃなかったけど、
化物語が打ちたいので打ったらさくっと47kやられました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


約2000Gで解呪ノ儀が10回、AT6で倍倍2回って・・・、引きが腐りすぎヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
20131104 130125R

化物語⇒-47000



スロの負けはパチで取り戻す!!
といつも通りの養分思考で、百花繚乱に突撃!!


投資10kで、確変を引くもすぐにバトルに負けての2連で終了・・・凹◯コテ
20131127 232132

で、時短抜け後即ヤメ。

百花繚乱⇒-6k



既に負け額は50k越え・・・でもkaiwareに撤退なんて言葉は存在しない(`・ω・´)キリ

なので、店をN店に移して化物語でもう一勝負!!

打った台は今日まだ一回もあたっていない193Gの台。

打ち始めてすぐに解呪ノ儀に入るもスルーorz

で、そこからハマリ、当たったのは投資16kの562G。

このATは倍倍に一回入るも45枚しか載せられずで、210枚の獲得で終了・・・orz

流石にホント o(゚Д゚)っ モムーリ!メダル飲まれたらもう帰る!!

って思ってたら、AT抜け後即効解呪ノ儀に入ってATに繋がる!!!

で、すぐに倍倍入って上乗せ新記録の570枚乗せる!!!
20131104 151143R


大量上乗せに歓喜乱舞するもその後倍々一回しか入らずで、ATは800枚弱で終了ヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱり化物語超無理ゲーだよ!!どうやったらいっぱい出るんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


その後文句を言いながら、ダラダラダラダラダラダラ5000G下皿遊戯しましたwww
20131127 235048


この台今まで打ってきた化物語の中で、一番解呪ノ儀に突入したよ!!
よく解呪ノ儀高確に行ったし、スイカでの解呪ノ儀突入も3~4回あった。
もしかして、この台高設定だったんかな?

化物語2台目⇒+5200



<今日の写メ>
20131104 190526R

20131104 163458R







化物語無理ゲーって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃化物語ばっかで他の台には全く興味がわかないんですよ。
初代あれだけ打ち込んだエウレカすら未だに一回も打ってないですからね~。
今は化物語さえあれば満足です!!って感じですw

が、全テイルズシリーズをクリアしてるテイルズ厨としては、テイルズのスロだけは打てねば!!と変な使命感に駆られて、テイルズスロを打ちに行ってきましたww


行った店はテイルズを14台導入した、あほとしか思えないB店。
(ちなみにエウレカは10台、慶次は4台しか入れてないので、テイルズ14台どれだけ異常か分かっていただけるかとw)

ホールについたのは用事を終わらせてからだったので15時過ぎ。
テイルズのシマに行くと半分くらい空き台wwですよねww

天井まで少しでも近い方がいいと思い、空き台の中で一番ハマっていた429Gの台をチョイスして打ち始める。



初当たりはバトル3回目でバルバトスさんを撃破しての909G・・・orz
20131123 142015



このボーナスは赤7。
20131123 142127



このボーナス中にデスティニーゾーンに突入
20131123 142401



で、ピエロwwカットインから
20131123 142458



青7揃い!!
20131123 142507




ボーナス後、もちろん1Gして
20131123 142820



青7げっちゅ!
20131123 142917



この青7で赤7揃いを2回とかして、最終的に6連まで伸び936枚Get!!
20131123 145748


ボーナス後100Gちょいまで回してヤメ。

テイルズ⇒+1700



テイルズ打った感想は超微妙。多分もう二度と打たない。

通常時の煽りは下手だし(レンズ?役物がキンキン言ってもなにも起きないし)、演出の繋がりも意味不明(ダイクロフトからミクトラン(だっけ?)が出てきて発展して、漆黒の翼を捕まえろとかまじ意味不)

バトルミッション(CZ)もクソ。はずれを4連続で引く前に敵のHP10を削りきればボーナスって感じなんだけど、ハズレ以外を引くと基本1づつしか減らない。強スイカ?を引いて1しか減らなかったときはひいた。

なので爽快感とかゼロ。演出パターンもワンパターンだしね・・・なんかめちゃめちゃ疲れる。

ボーナス中もつまらない。レア役引いて7揃い特化入れないとなにも起きないっぽいし、kaiwareは今回引かなかったけど、RBもあるんでしょ?もうダメダメだね。。。

疑似ボ連チャン機なんて受けるわけないのに、なんでこんなスペックで出したのかな。
普通にAT機とかで出した方が絶対ましだと思うのに・・・

あとピエロはいらないと思う。テイルズの世界観壊しすぎ!!

テイルズはPV見たときからつまんなそうだと思ってたけど、ここまでつまんないと悲しくなってくるね・・・


これからもしばらく化物語稼働が続きそうです・・・














ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はP2店の強イベに行った時のお話。

朝一はもちろん化物語から!!



打ち始めて投資5kでフリーズ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
20131110 162607



このフリーズでの上乗せは690枚!!
20131122 101738



朝一からのフリーズにテンションあがるも、倍倍の上乗せがいまいちで1275枚と不完全燃焼・・・
20131122 105741



まぁ、少ない投資で出玉ができたので、気持ちを切り替えて頑張りますか!!











































全ノマレヽ( `皿´ )ノ




全ノマレの時点でマイスロデータを見てみると、スイカでの解呪ノ儀が一回。

解呪ノ儀連ちゃんモードにも数回移行した。

スイカ確率も1/70を切ってる!

これは続行しかないよね!!と打ち続けたわけですが・・・全ノマレから734G回して解呪ノ儀に突入したのが1回・・・

チャンス目が引け無すぎて吐き気したよ!!734Gでチャンス目と強チェリー合わせて2回しか引けてないんだよ!!チャンス目2回でどうしろと!!!

さすがにこれ以上この台を追う気にはなれないのでヤメ。

化物語⇒-25000



続いてめげずにもう一台バケに挑戦。

データ的には300Gくらいで一回当たって、100Gちょいで放置の台だったのでまだわからないでしょ!!と思って打ち始めたら、投資2kで当たり、これが倍倍に調子よく入り一撃で1332枚Get (゚∀゚)ウマウマ

うひょうひょ言いながら打ち続けてたら、AT抜け後すぐの50Gで本日2回目のフリーズキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!


本日2回目のフリーズでの上乗せは560枚。
20131122 161016



このフリーズからのATは倍倍3回しか入れられず・・・上乗せもたいしてできずで出玉は伸びず・・・
でも初当たりと合わせて2377枚も出たので大満足です!!!
20131122 163803


出玉が大量にできたのでもちろん続行すると・・・やっぱり解呪ノ儀に入らない・・・

今度はチャンス目引けるんだけど、1/3が引けずに入らない。

1500Gまわして、まさかの解呪ノ儀5回だよ!!!!

解呪ノ儀成功率が5回中3回だったおかげで出玉が全ノマレするのは避けられたのがせめてもの救いですかね・・・

解呪ノ儀突入率が①でも1/100だっけ?この数値だけは絶対に信じられんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

化物語2台目⇒+14000





化物語に精神を蝕まれたので、癒しを求めて百花繚乱へ・・・

で、百花繚乱を打つこと4k。回らないのでやめようかなと思ったらイエヤス保留が発生!!!!
20131122 190346



さらにリーチ時のボタンでプレミア?カットイン!!!
20131122 190351



この当たりは見事確変!!この確変は6連チャンして6859玉Get!!
20131122 193609


百花繚乱⇒+23400



化物語はフリーズ2回引いて負けたけど、百花繚乱のおかげで今日の収支は+になってよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっぱり化物語より、百花繚乱やな!!











化物語無理ゲーって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。

朝一は化物語に座りたかったんだけど、抽選が悪かったこともあり満席orz

なので、朝一はいつも通りバイオのリセットチェックから。


1台目は71Gでチェリーからパニックに突入するも固まらず。

リセットなのは間違いないと思うけど、まだ0Gの台が1台残っていたのでそちらに移動。


この台もリセットっぽいもののレア役を中々引けずに100G以上引っ張られてやっとパニックに突入!!

これが固まって、ARTにつながるも走り抜けるだけ・・・凹◯コテ

で、もちろん天国には以降なし。


この台は特に狙い台ってわけじゃないけど、他に打つ台がないので続行!!

すると、189Gでパニックに入りこれがARTにつながる!!

で、で、ここで事故が起きる!!

ARTがまさかの200Gスタート!!

200Gスタートにブヒブヒしてたら、60Gで確定役を引く!!!!
20131013 105344R


で、これが3回目の増殖まで行ったので、120Gは超えたーって喜んでたらまさかの540G上乗せヽ(・∀・)ノ
バイオってこんな上乗せゲーム数振り分けあるんだね(*´∀`*)
20131013 105404R



このあとは特に強い上乗せはなかったものの、コツコツ乗せてなんとかエンディング達成!!
しかもエンディング中にウロボロス引いたヽ(・∀・)ノ(全く乗らなかったけどね!)
20131013 124314R



結局、1949G継続の4402枚!!大満足です!!
20131013 133914R

バイオ⇒+70400



バイオのあとはもちろん百花繚乱ww勝った分はちゃんと貢がないとねww


初当たりはまで27kと大分かかるものの、この当たりが7連チャン!!
20131013 184040R


投資分取り戻したし、ボーダーあるかないかの台だったので辞めるのが正解だったんだけど、kaiwareさんにヤメルなんて言葉は存在しないww

なので続行すると・・・・









































































一回も当たらず全飲まれ\(^ω^)/


やっぱ百花繚乱は勝てないわ~w

百花繚乱⇒-27000





戦場ヶ原萌えーって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





続きを読む