・北斗転生 796あべし~

打ち始めたらすぐに中段チェリーを引く。
で、これが天破当選!!と思ったら直撃ATヽ(・∀・)ノ



玉は3個しか貯められないものの、玉1個目でレイ登場から北斗初勝利!!!


長かった・・・ホントに長かったよ!!!!

AT1回あたりの玉を少なめに見積もって3個だとしても、多分13~14回連続で単発食らってたので最低でも玉40個以上連続でスルーしてたわけですよ!!

それがやっと連チャン・・・感涙です(*´∀`*)

しかも玉一個でクリアですよ!!今まで散々溜め込んできた、引きがついに爆発すると気が来たんですね!!!!









































知ってた



北斗⇒+1200


・鬼浜 9G~

鬼浜の9Gが落ちてたので打ってみたら、96G、40G、122Gで連荘するも全部バケ。゚(゚´Д`゚)゚。

ボーナスを引いてるはずなのに投資が止まらない・゜・(ノД`)・゜・

やっとのことで赤7を引くも何もおこず・・・orz

ヤバイ鬼浜無理ゲーすぎるよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って思ってたら、超カッ飛び!!ゾーンに突入・・・



たしかこれって当たれば天国だよね?当たってバケとかだと128G回すのにまた追加になるよね・・・萎えるな~って思ってたら出てきたのはART(((o(*゚▽゚*)o)))



ART入れるの大変だったんだからいっぱい出るよね!って期待したんですが、ARTは3連で終了。。。まぁそんなものだよね・・・



その後もボーナスの連打は止まらない!



でもARTに突入できないので出玉は減ってゆく・゜・(ノД`)・゜・

3回目だか、4回目の赤7からARTにつながるも、



たんぱちゅ(´;ω;`)


最近のART機は無理ゲーすぎて困るわ~。。

鬼浜⇒+4000


その他エナ~

スナイパイ 57G~
北斗転生 858あべし~
モンキー 577G~
KOF 631G~



この日の収支⇒-16800




化物語の試打動画が上がってましたね。
http://youtu.be/rrD-htyyfKk


めちゃめちゃ楽しみだ♪








早く私に会いたい人は、押しなさい。
テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

挑んだパーティーはこんなの↓


L:ヴァンパイアロード(LV47)

S:ボックル(LV41)
S:ダークドラゴンナイト(LV44)
S:ダークレディー(LV44)
S:エキドナ(LV44)

F:ヴァンパイアロード(LV46)


バトル1は緑色のポリンを残してエキドナのスキル貯め。



バトル2は威嚇使って、



ドロップ変換を駆使すれば余裕で落としきれました。



3バトル目のこいつらは、


闇ドロップで全体攻撃すればワンパン。



4バトル目のグレンデルは、


攻撃してくるまで6ターンあるので、ドロップ変換使わなくても落とせます。


6ターン以内に倒せないと一発でゲームオーバーなので、もし6ターン以内に落とせない場合は威嚇を使う。


で、最後の5バトル目。


まずはHPが半分くらいになるまでは通常攻撃で削る。
(フルングニルは攻撃してくるまで3ターンあるので、回復ドロップに気をつければ死ぬことはない。回復ドロップが尽きた場合はボックルの防御態勢使ってもOk。)

で、HPが半分くらいなで削れたら、威嚇を使って、


ドロップ変換を駆使して一気に落とす!!



ノーコンクリアヽ(・∀・)ノ



思ってたより、超級簡単だったよ。
フルングニルも落ちたし、地獄級には挑戦しようと思わないしでラグオデコラボは終了かな。







ポチッと応援お願いしま~す。
hakuicon

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

いきなりぶっちゃけます!kaiwareスロ乙女にあんまり興味ないっす(`・ω・´)キリ

意外かもしれないけど、スロ乙女には全く触手が動きませんでした。

考えてみれば、乙女に好きなキャラとかいないんだよね~。逆になんでパチ乙女を狂ったように打ってたのかを自分に問い詰めたいww

しかもスロットって時点で無理じゃん!だってホールにある台の大半は1だよ。パチなら釘悪くても確変に入れて連ちゃんさせれば何とかなるけど(養分乙)、スロの設定1ってどうしようもないじゃん。しかもこの頃の台って荒すぎて6でも勝てないし・・・

kaiwareさんパチに比べれば、スロはかなりまともに立ち回ってる方なので、よっぽど好きなタイアップじゃない限り収支度外視じゃ打たないわけですよ。(ムキになって追いかけることはあるけどw)

なので乙女は収支度外視で打つほどの機種じゃないので、解析が出て設定狙える状況になるまではエナでしか打つ機会はないかなって感じでした。

でもkaiwareブログの数少ない常連様達がkaiwareが乙女で散る姿を見たいとおっしゃってるじゃあ~りませんか!!

こんなうんこブログを見てくださってコメをくれる心やさしい方々がkaiwareが乙女で散る姿を見たいとおっしゃるのならkaiware乙女を打たないわけにはいかないじゃないですか!!!!

ってことで、乙女打ってきましたよww


行った店はN店。店に着いたのは10時ピッタリww

乙女に座れなかったら座れなかってで別にいいかなって思って10時に行ったんですけど、最後の1台に座れてしまう・・・orz

往生際の悪いことしてないで、さっさと覚悟を決めて散れってことですね!

kaiware乙女に特攻しま~す!!



初当たりは投資9k目にロック一段階目からの強チェから赤7。


この赤7ではなにも起きず、天国移行もなし・・・凹◯コテ

次の当たりは265G目にまたまた強チェから赤7を引くも、ART当選なし、天国移行もなし・・・

めげずに打ち続けると次当たりは大分ハマっての471Gでバケ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、このバケは貫禄の押し順全不正解ww


途中2回くらい2択になったけど余裕で外してやったぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

全問不正解のおかげかバケ後乙女アタックに突入するも全敗orz

バケ後63Gで当選した赤7からやっと今日初のARTにつながるも・・・



走り抜けるだけで終了ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


心が折れそうになるも、頑張って打ち続けると600Gハマリorz

まだ12時過ぎなのに既に投資は40kオーバー!!ボーナス3回引いて、ARTにも1回入ってるのに12時の時点で投資40kっておかしいでしょ!!この投資スピードはヤバイよ!!


ここまで回しちゃったらあとに引けないので打ち続けると、投資43k目の660G回転目に中段チェリー降臨!!平和の台で中段チェリーを引くのだけは得意です(`・ω・´)キリ


中段チェリーなので白7に期待するも、出てきたのは赤7(´・ω・`)ガッカリ・・・

この赤7でのART当選はなし。猪木の中段チェリーはARTも確定だったので乙女もARTは出てくるもんだと思ったんだけどボーナス後ARTは出てこずorz

その後中段チェリーでモード移行が優遇されてたのかしらんけど、天国に移行したっぽく、23GRB、48G赤とボーナスを引くもARTの当選はなし。

このままARTに突入できずに天国抜けたら嫌だなって思ってら、真繚乱の刻突入!!


で、赤7に繋がりARTにも当選!!真繚乱の刻って多分猪木の非常識ゾーンと一緒で当たれば次回天国確定だよね?

ARTに当選して、天国が濃厚!ついにkaiwareの反撃が始まるんじゃないですか!!!!



























































































おしまいw



無理ゲー臭しかしないので、ART抜け後即やめ。

乙女⇒-21400



乙女打った感想は無理ゲー吸い込み激しすぎ!!

BIGでも出玉がたいして取れないのに、RBは全く出玉が取れないからね・・・下手したRBってベル2回で終わりだよね?

RBの押し順当ては猪木より慶次に格上げになってるのでまだましになってるとは思うけどさすがにボーナス引いてベル2回しか取れないのはどうかと思うよ・・・

ボーナスからのART突入率はそんなに高くないのに通常時からのARTは皆無!!全台低設定だからかもしれないけど通常時からARTに入ってる台1台もなかったよ!!

だからと言ってARTに高い爆発力があるわけでもなさそうだし!!
(今まで乙女で出てるの1台しか見たことなし・・・)

なんかこの台って、乙女ファンからむしり取るだけのために作られた台な気がする・・・

今まで打った5号機の中じゃ抜群の投資スピードのくせに誤爆率が低いっぽいとか・・・

今後天井狙いで打つことはあっても、今日の展開じゃ設定狙いする気は起きないね。

これだけ投資スピードが速いと人が飛ぶのも速そうだし、乙女寿命は短そうだよ・・・













乙女((((;゚Д゚))))の人はクリック!
牌人icon



(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はD店の強イベントに行く予定だったんですけど、寝坊して抽選に間に合わない(つд⊂)

D店にはしばらく行ってないけど、イベントの時は大量に人が並んでいたので抽選受けられない時点で、行ってもまともな台に座れないよな~って思って他の店に行くことも考えたんですけど、他にイベントをやってる店もないし、スロに座れなかったらパチに特攻すればいいか!!と結局D店へ。

で、10時ちょいすぎにD店へ着いたんですが、ホールに入るとほとんど人がいない・・・

埋まってるのはバジ2と北斗と新台くらい・・・バイオなんて、20台くらいあるのに一人しか座ってないし。

しばらく来ない間にD店に何があったんだ!これだけ人が飛んでるってことは、この頃全く出してないってことだよね。。。

ヤバそうなのでここで撤退するのが正解だとは思うけど、そんな高度なことkaiwareさんにできないので、北斗に着席。(ここで大好きなバイオに座らず、まだ設定が入りそうな北斗に座ったのはkaiwareさんの精一杯の努力ですww)


で、北斗を打ち始めると一応リセットはかかってるっぽい。でも256スルー・・・orz

北斗って256G抜けるとどこまで行くかわかならいけど、他に北斗に空き台はないので打ち続けると・・・

すぐに天破に突入!!



で、この天破が続く続く!!一回のあベし上乗せの最高は50Gだったけど、300あべし近くから1203あべしまで届きましたからね。天破に入った数を数えてないけど10回くらいは入ったんじゃないかな?伝承ロングにでも上がってたんかな?


で、ATはおなじみの単発・・・もう続かなくても腹が立たなくなったよwここまで来たらもう一生単発でいいよ。そっちの方がネタになって面白いしね( `д´)ケッ

北斗⇒-15000



北斗の次に向かったのはもちろんバイオ!どうせ負けるなら好きな台で負けてやるぜヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪


まだ回ってない台を適当に選んで打ち始めると、すぐに研究所に移行!!Hi以上が濃厚!!リセットの可能性も大!

ウキウキしながら打ち続けると、90Gちょいで強スイカ!これで最低SPにはいくので次にレア役引けばパニックだよ!!って思ってたらその2G後に弱チャンスリプレイ!!これでパニック以上が確定だよ!!って思ってたら、連続演出に発展!!

しかもタイトルもみじ柄でウェスカー!!


これがもちろん大当たり!!強スイカで当たった可能性もあるけどこれは天国にいて強制解除した可能性のほうが高いよね。


このARTは2Set目があったので80G継続185枚。いつもよりちょっと続きましたww・・・orz

このART後すぐにパニックが出てくるもスルー・・・orz

その後パニックがループして5回出てくるも全スルーヽ(`Д´)ノウワァァァン

パニック6連続スルーに心が折れたのでバイオはヤメ。

バイオ⇒-8000


バイオのあとに向かった先はパチコーナーwスロがダメならパチで取り戻せばいいよね♪


で、打ったのは呪怨。


藤商事好きだし、ホラー好きだしで、呪怨結構楽しみにしてたので一回当たるまでは打つぞ!!と気合いを入れて座ったんですが、あまりの回らなさに10k使った時点でギブアップ。

呪怨⇒-10000


次に打ったのはデットオアライブ。

この台ずっと打ってみたかったんだけど、近くホールにはバラに1台しかなくてずっと打ててなかったんですよ。

D店にも一台しかなかったけど空いてたのですかさずGet。


で、打ち始めるとすぐにパラダイスモードとか言うものに突入!!


歌も流れてるし、水着だし!偉そうじゃん!!って思って写メ取ったけど全然熱くなかったよ。

スーパーの後半にすら発展しなかったからね・・・水着を激熱にしないなんてやっぱり大一糞や!!


その後大一連打成功から、タッグバトルに発展するもはずれ(つд⊂)



赤保留から、タッグバトルに発展するもはずれヽ(`Д´)ノウワァァァン



なんか偉そうな超忍ハヤブサモードとかに発展したので超絶期待するもリーチすらかからずww


DOAでの総投資が30kになったところでギブアップ。


DOAの演出バランスは大一クオリティーなんでうんこ。

でもそれを差し引いても有り余る女の子のかわいさ!!

3D部分はゲームそのままなんだけど、2Dの絵がすばらしすぎる!


スーパーリーチの前半部分とか全部2Dだし、これって全部書き下ろしたんかな?それとも何かもとになるもんがあるのかな?

なんにしてもDOAのかわいさにはまった!!最低でも一回当たるまでは打ち続けますよ!!今後kaiwareブログはDOAブログになるかもww

DOA⇒-30000







DOA萌え~の人はクリック!
kasumiicon



ペルソナ4



化物語



両方とも好きな作品だし、PV見る限り面白そうなのでめちゃめちゃ楽しみ。

まぁ毎回PV詐欺にあってるから、PV詐欺じゃないことをだけを祈っておこうw

あと荒くないことも祈っておこうかなww






押しなさい!
テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。