(´・ω・)ノどうも、この頃休日朝起きる時間は、
ゲリラダンジョンの時間で決まるkaiwareですww

この日もパズドラのルビドラダンジョンが9時からあったので9時に起床ww

ルビドラでスタミナを使い切って、さてどうしよう・・・
なんかよさげなイベントやってないかな~と思いながらパチ屋からのメールを見ると、
まともなのはE店の芸能人来店イベントくらい。

芸能人イベントなんてそんなに熱くないけど、
せっかく久しぶりに休日に早起きしたのでE店に言ってみましたww





 

ポチッと応援お願いします。
麻雀icon



 





続きを読む

前回次回予告しましたけど、
仕事とパズドラが忙しくてブログを書いてる暇ありません(´∀`)アハハハ

万が一楽しみにしてくださった方が居たらほんとすいません( TДT)ゴメンヨー

土曜日中はUPするのでお許しを・・・


これだけで終わるのもなんなんで、
パズドラで進化させたモンスターたちを紹介パート②をww
(書くの一瞬で終わるしねww)


月光龍・ルナデスピナス



戦乙女・プリンセスヴァルキリー




豊穣神・イービルセレス



調子に乗って色々進化させてたら、コストオーバーするチームが続出ww

1100万ダウンロードイベントやるけど
今回は土日ダンジョンはスタミナ1/2じゃなくてコイン1.5倍なんだね~。

スタミナ1/2だったら頑張ってランク上げようと思ってたのに・・・残念(´・ω・`)





ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
続きを読む

フリーズ!


頂中最強チェリー!!


絶頂!!!





次回に続くww




 

ポチット応援お願いします。
牌人icon
 

紅焔の巫女・望月千代女!!


蒼剣の覇王・ジークフリート!!



豊穣神・セレス!!



ジークフリートがカッコよすぎて惚れた!!

ジークフリートのリーダースキルが体力タイプの攻撃力2.5倍なので、
体力パーティーでも作るかww

今持ってる体力タイプはギガンテス、アイスゴーレム、風魔小太郎、マシンゴーレムなので育てればそれなりのパーティーにはなるのかな?

回復パーティーに限界を感じてきたので、ちょっと体力タイプを育ててみますか・・・




ポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃まともに打ってません。

朝から打ちに行くことは希だし、
夕方から打ちに行ってもこの頃エナできる台が落ちてることが少ないので打たずに帰ることが多いです。

スロで収支度外視で打ちたい台はなし。
遊パチには打ち込みたい台はあるんですけど、回らなすぎてイライラするので無理><

なので最近はブログにするネタ全くないっす!!

ブログにしてない稼働が10件以上あるので、しばらくブログは更新できるけど(って言ってもネタとしては弱いので記事にしても微妙かな・・・)、過去稼働がなくなってまだスロットを打ってなかったらスロブログ休載してパズドラブログに転身かなww








ポチッと応援お願いしま~す。
麻雀icon







続きを読む