秘宝伝を天井狙いで5、6回打ってるけど今だにチャンス目からボーナス当たったことないよ・・・

多分チャンス目30回くらい連続でスルー中。

そんなkaiwareがボーナス間800Gハマリの台を打つと・・・

強チャンス目引こうが、


ART入ろうが、



ボーナス引けないので余裕で第二天井到達到達するわけですよww


秘宝で第二天井到達するの3回目ww
秘宝で天井狙いすると1/2くらいで第二天井にたどり着けてるよww



でも、全く生かせない・・・。




今回も320Gの1458枚で終了・・・


秘宝を6回打って、3回が第二天井にたどり着いてるのに収支はちょいプラスって・・・

第二天井から1500枚越えたことないからね。
一回は1000枚にもみたないで終わったし・・・

秘宝は相性いいんだか悪いんだかわかんないよ。

秘宝⇒+7300



そのたエナ~。

・らんま 本日ノーボーナス477G(前日ゲーム数不明)

据え置きなら最低100Gは回ってるだろうし、変更でも大怪我はしないでしょ!!って思って打ち始めたら825Gで中段チェリー引いた当たった。


中段チェリーが確定役かどうかは知らんけど、据え置きなら天井間近なので、泣きたくなるよ(T▽T)

らんま⇒-10000


・バジリスク2 695G~

2kで開眼に入るも勝負失敗。
でも開眼抜け後、前兆始まって当たった!!
バジって、開眼とARTを同時抽選してるの?

このARTは高継続だったらしく、4連目に城背景!!


でも上乗せ振るわずで、6連884枚で終了。

まぁ、バジで勝てたので文句は言いません!!

ばじ⇒+16300


・星矢ゾーンと番長ゾーン。
両方スルーで-6k




お金なくてあんまり打ちに行けないので、パズドラを始めたんですけどメチャメチャハマったww


ただいまランクは45、ダンジョンは極夜の塔まで進みました。

今のパティーはこんな感じ↓
(無課金なのであり合わせww)


最近はアンケートダンジョン4でナーガをGetし、ガチャ回したらサキュバスGetしたので、ヴァルキリーいるし回復パーティーでも作ろうかなぁと思ってコツコツこの頑張ってます。

でももう無課金じゃ進めなくなりました。
お友達の覚醒オーディンとか覚醒秘神オーディンのLVMAX使ってクリアできないんだから完全にお手上げですよ。

コツコツレベルを上げるか、課金して一気に強くなるか・・・

課金してもスロ打つより全然安いから、課金するのに抵抗はないけどなんか負けた気になるんですよねww

さてどうしようかな~・・・










ポチッと応援お願いします。
麻雀icon

今回はEST店の強イベに行った時のお話。

お金がないので朝一はバイオのリセ狙いするつもりだったんだけど座れずorz
しょうがないので豪炎のリセ狙いからスタートする。


この豪炎がリセット引っかかり、投資3k、58GでRB。
しかもゲージをMAXまで上げて、ARTに当選!!

今日のkaiwareの引きは一味違うんじゃないの!!と思うもARTは単発上乗せなしの121枚で終了orz


しか~し!!
ここから128G以内のボーナスの連打!!!

128G抜けるまでにBIGを3回、RBを4回引く!!!


でも収支は-7k・・・


豪炎ムリゲー・・・

豪炎⇒-7000


豪炎を後にして、スロコーナーを見回るも打てそうな台はなし・・・
なのでしばらく甘デジで時間をつぶすことにする。


打った台は吉宗2。
これが投資2.5kで当たるり、イケイケ天国モードにつながり、15Rも絡めてサクッと7000発出るww


遊パチ簡単やなww

甘吉宗2⇒+26100


続いて打ったのはルパンの甘。
このルパンはわずか3回転で15Rを引くwww


・・・も時短100回転スルー。
で、飲まれヤメ。

ルパン⇒ー4000



ここからエナ活動!!

・リンかけギリシア 665~
投資8kでARTを引くも、2連100G継続の223枚。
天国で一回当たるも単発上乗せなし。
128G回すのに1k追加して-9k
でも残ったメダルでジャグを打ったらぺかってBIGを引いたので、-3kで済んだヾ(●⌒∇⌒●)ノ


・ゴウエン 78~
引っかからずで-1k


・モンキー 531~
安心安定のモンキーで+12200


・番長ゾーン×2
両方引っかかって、両方とも赤7。
両方とも天国が薄いパターンだったので即ヤメで+1600


・リンかけギリシア 43~
投資2kでシャドウからARTへ!!
初めて最終ゲーム行かないでクリアしたよww


このARTは単発60G継続の97枚で終了。
113GでARTに再突入するも2連110G継続の273枚で終了。
で、天国抜けで結局-3k


・マクロスFボーナス間946~
最後に打ったのがマクロスFの946G。
マクロスF苦手だけど、900Gハマリなんてめったに落ちてないので打つしかないよね!!

ってことで打ち始めると投資11kで歌姫から押し順成功でARTへ!!

ARTが伸びてくれることを期待するも、40Gの35枚で終了orz
35枚って・・・

わずかなメダルが飲まれて追加1kでゾーンに当たったのかARTへ。

これのARTが3Set目まで続く!!
上乗せもそこそこして、そろそろ1500Gかなって思ったところでボーナス告知。

ARTでRBが上がるデータ表示機なんで恐る恐るPUSHボタンでゲーム数をみると・・・

1507Gwww


ボーナスが成立したのは数ゲーム前だろうからほんとぎりぎりだよww
店長がちょっと気づくのちょっと遅れたみたいですねww

ART中に天井に行くとどうやって超時空LIVEが出てくるのかぁ~って思ってたらボーナス終了後の突入リプで超時空LIVEに入った。

現在のARTを消化してから出てくるわけじゃないんだね。


この超時空は+180


超時空LIVEの平均上乗せゲーム数知らないけどこんなもんなの?
1500Gハマった特典がこの程度だとちょっとがっかりだよ・・・


その後の見せ場はART終了後にデカプッシュで+160。


アルトドヤ顔+100くらい。


結局ARTは846G継続の1893枚で終了。
超時空LIVE入る前からART続いてたことを考えると、ちょっと少ない気がしますけど全然OKです!!

マクロスF⇒+28000





快勝だぁ!!











ポチっとお願いします。
先輩icon

失笑本の麻雀物語のコーナーに通常時の中段チェリーはART+超麻雀RUSH確定なので激アツだ!って書いてあったのを読んで、激アツの使い方違くねぇ?って思ったkaiwareです。

だって、超麻雀RUSHが確定してるのに激アツだよ。
麻雀RUSH確定の中段チェリーが激アツのケロット柄と同じ扱いだよww

なんか違くねぇ~?


・・・はい!!どうでもよかったっすねww

今回のブログは短いので、ちょっとでも間を持たそうとしたんですけど、すぐに挫折して諦めましたww

ってことで、短い実践ブログいきま~す。







ポチット応援お願いしま~す。
麻雀icon








続きを読む

働かないハンターの特徴。


・狩りにいかない(ほとんど家から出ない。たまに家の外に出ても街の仲をウロウロするだけ)

・働かないので村人に嫌われてる(屋根から看板落とされたり、飯を頼んでも水しか出てこない。)

・買い物は全部ペットに行かせる(しかも買いに行かせるのは8割がピッケル・・・)

・基本的に気がおかしい(家の中でいきなり叫んだり、死骸とって喜んだり・・・)

・閉店前or5スロだと本気出す。


etc。。。







ハンターさんが働いてるところを見たことない人はクリック!
牌人icon




続きを読む

一生引くことがないと思っていたものをついに引いてしまった・・・

準備中の究極目・・・




あと数ゲーム後だったら150G以上の上乗せ確定だったのに・・・



モンキー⇒-1300



その他エナ。

・麻雀ゾーン×3
・バジ天井狙い×3
・リンかけ天井狙い
・エイリアンビギンズ天井狙い

-30300



今日は結構拾えたんだけどマイナス収支。

麻雀のゾーンは2台引っかかり、
初当たり3回引くも3回とも上乗せorパトなしで-6600


バジは3台とも単発で-7400


リンかけは投資15k当たり、天国ループ4連するも上乗せできずで-12900

石松は珍しく活躍したんだけどね。。。




唯一プラスになったのは低投資でBIGを引いたエイリアンのみ。。。



当たるまでの投資が少なかったので、収支をプラスにする絶好のチャンスだったのに・・・
今日の展開で勝てないとどうしようもないね・・・

本当に今年は絶不調だよ。。。
何をやっても勝てる気がしない><
適当に打ったってこんなに負けないでしょ!!ってくらい負けてる・・・

ほんとこのままいくとやばいね~。

しばらくは5スロとエナだけで生きてきます。

ぶろぐのほうはまだ過去稼働がいっぱい残ってるので今までどおりの更新で・・・
過去稼働がなくなったら、5スロとエナブログになる予定ですww








ぽちっと応援お願いします。
ナナリーicon