ナナリーicon


(´・ω・)ノどうも、この頃ギアスにハマりまくってるkaiwareです。

ギアス打ってるとよく見かけるのが、左リールに中段チェリーが止まった時に中、右とBarを狙う人。

気持ちはわかる。よくわかるよ。
BARが揃えばギアスラッシュだもんね。

でも確率的にはスイカが揃う確率のほうが高いんだからスイカ狙うべきだよね?

で、スイカが揃わなかったときにキタ━(゚∀゚)━!ってのが中段チェリーが止まった時の正しい楽しみ方だと思うww

まぁ、楽しみかたは人それぞれだけどさww


でもさぁ、ボーナス中は左リールに中段チェリーが止まったらスイカ狙おうよ。

この前、うざガキさんがBIG中に左リールに中段チェリーが止まったらいきなり席を立って、友達をっぽいのを連れて来て、中、右とBarを狙う。
で、揃わなくて二人でがっがりするwww

いやいやww、
ギアスのBIGはCTじゃないんだからボーナス中にボーナス抽選できないからww
たとえ純ハズレを引いてたとしても、ギアスは下段無効の4ラインなんだから左上段からBARが揃うことはないから(多分w)

ってか、スイカナビ出てるでしょwww

って、めちゃめちゃ突っ込みたくなったww


さて、それでは稼働の方を。






続きを読む前にポチっと応援お願いします。
c.c.icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





続きを読む

にほんブログ村 スロットブログへ
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

現在までのループ最高継続回数は10連。
ループ90%継続での平均継続回数は多分5連くらい。

今回は最高記録更新なので、10連は超えました。

自分で言うのなんですが、すごい続いたよww

続きを読む

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

鉄拳アタックを引いたおじさんがいたのでいくつのるのかな~とこっそり見てたら、7を揃えた後レバーを一回叩いたらたばこ吸い始めてレバーを叩くのやめちゃったんですよ。

レバー叩かないと鉄拳アタックって先に進まないんじゃないの?って思ってたら普通に進んでた(^q^)

そう言えばフリーズの抽選ってサブじゃなくてメイン抽選なんだよね。
7揃えたあとのレバーでフリーズの時間を決めるから、レバーの時点でいくつ上乗せされるかは決まってるんだよね。

フリーズ中に出る「レバーを叩け!」はただの演出で、このレバーで継続抽選してるわけじゃないんだよね。

当たり前のことを今更ながら気づいたw
鉄拳アタック引いたことないので、引いたときは最初のレバーに全てをかけようと思いますww







ポチっと応援お願いしま~す!
レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





続きを読む

EST店の雑誌イベント。

朝から打つのはもちろんギアス。

ギアスの狙い台に座るとレア役なしで倉庫街ステージへ!!

設定変更濃厚!!
EST店はギアスを全リセしないので、設定変更されてるのは熱いんじゃないですか!!
久しぶりに朝からテンション上がってきたよ!!


<ギアス>
0~
196 赤7(チャンス) 7k
301 白7(中段) 12k


ギアス初の通常時中段チェリー

左リールに中段チェリー来た時はスイカ外れろ!ギアスラッシュ来い!!
って思ったけど普通にスイカが揃いました(´;ω;`)

まぁ、中段チェリーはBIG+ARTが確定するんでここから伸ばせばいいんですよね!


↓0 BR(中段チェリー)
↓17 白7(チャンス) 上乗せx2
↓30 ART
↓41 ART
↓28 上乗せ(リリチェ)
↓41 ART
↓51 ART


ART4Set目のバトルに入ってすぐに2G連続でリールロックして強ちぇと強スイカを引く!
そしてコーネリアを撃破したのでボーナス?と思ってBetしたらループキタ━(゚∀゚)━!!


もう何回目かわからないループシステム。
今度こそ!!今度こそ連チャンさせるぞ!!!

kaiwareループシステム行きま~す!!



























3連終了凹◯コテ


一回もコーネリアに勝てませんでした。
(一回継続したのはスザクダブル武器破壊)

ループって最低でも80%だよね?なしてこんなに続かないの?


44 LS
45 LS
42 ART
46 ART
41 ART
40 ART終了(9連、1005枚)

667 白RB(チャンス) 14k
37 やめ


ARTはボーナスも引けずで10連、1000枚で終了(´;ω;`)

その後はまって、メダルは全飲まれ(´;ω;`)
追加投資して、バケ引いて今日のギアスは終了ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ギアス⇒-14000


ギアスのあとは北斗。
朝一ジャギステージに移行してた台が200Gチョイで空いてたのでちょっと打ってみる。

この台スチェ合算が良かったのでちょっと追ってみたけど、22k使って初当たり3回のみ。
しかも全部単発上乗せなしorz

まだスイチェの合算は1/30だけど、モード移行良くないしないでしょ。

ってことで台移動。

移動した先は、844Gの北斗。
この台据え置きなら1081Gなんですよね。
イベントなのでリセットかかってる可能性が高いけどこのゲーム数なら期待値+だし大怪我はしないでしょ!!ってことで打ち始めると、1263Gで何もレア役引いてないのに激闘乱舞へ!

レア役引いてないし、オーラが赤だったのでこれは間違いなく天井でしょ!!

89%ループGet!!

前回の天井は4連で終わったけど、今回は4連以上してみせますよ!!

kaiware今度こそ逝きま~す。




















たんぱちゅヽ(;▽;)ノ

珍しく上乗せしたので今回は違うかも!って思ったけど気のせいでした(´;ω;`)

北斗2台⇒-31600


ホントにこの頃連荘しない・・・
ループシステムは全然連荘しないし!!
北斗はしばらく3連超えてないし!!
バジ2は2連目行ったの初打ちの時だけだし!!
パイレーツなんて未だに2連目行ったことないし!!
デビルは未だに最高連チャン2連だし!!
モンキーで継続するのはVぞろいした時だけだし!!


そこまで大きくは負けてはいないんだけど、なんか打ってて悲しくなってくる引きだよ(´;ω;`)

なんの台でもいいからどかっと出したいね。。。








ポチっと応援お願いしま~す!

レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

初のおしりぺんぺんは+42

まぁ普通だよね。

お尻ペンペン自体のゲーム数には別に文句がないんだけど、
青い子倒したのが残りHP1の時に青7揃いなんだよね(´・ω・`)

青7揃いって、揃った時点で勝ち確定だよね?
なんでHPが1の時に引くかな・・・

おしりぺんぺん⇒+6400


お尻ペンペンのあとはCR人生ゲームの1/200のやつ。
人生ゲームちょっと打ってみたかったんだよね。

これが打ち始めて2kであたりを引くも4R通常orz

4R分の出玉が飲まれて追加投資すること5kで3絵柄で当たって直接億万長者モードへ。

この億万長者モードは16R1回、4R1回で終了。
で、時短抜け後ヤメ。

人生ゲームを打った感想は結構面白かった。

右打ちになるまで大変だけど右打ちになれば確変のほとんどは2000発が( ・∀・) イイネ!

あと演出がシンプル?で結構好き。
普通の台って、スーパー発展してそこからスペシャルリーチに発展してハズレってパターンが王道だけど、人生ゲームはスペシャル(億万長者チャレンジまで)まで行けば、小当りor当たりってのがいいね。

小当りがそこそこの確率で出るので結構飽きずに打てたし。
(最初だけかもしれないけどw)

人生ゲームはまた打とうと思います。
次は1/300の方かな。

人生ゲーム⇒+5000











ポチっと応援お願いしま~す!

レイラicon

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。