今日はギアスに全ツッパするつもりで行ったんですけど、まさかの1498Gでバケ。

心がずたずたにされました(つд⊂)


1498Gなんてネタでしょ?って言われるかもしれないのでちゃんと証拠写真も撮ってきた。

データ表示機はベチェチェで入賞でRBがカウントされるやつなんで、
ちゃんと当選ゲーム数が出るやつで取ってきたよ!

これが証拠写真だ!!
※赤く囲ってある部分が1498Gハマりの部分。


41 ART
993 ART
42 ART
43 ART
43 ART
45 ART
42 ART
249 RB

これを全部足すと1498!!

正確には1498Gの数ゲーム前のチャンス目で当たってるんで、
1498Gじゃないけどそんなことどうでもいいですよね(゚∀゚)アヒャ 

さすがに今日は店長ボタンをマジで疑ったww
え○かくは良くないよねww


詳細記事は多分次回書きます(心が復活したらw)

さすがに今日は書く気しないよ。。。







慰めのポチッをお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

通算3回目の単独ボーナス。

これで1/65536の単独ボーナスで引いてないのは、赤BIGとギアスラッシュのみ。

早くギアスラッシュ引きたいな~。



話は変わるけど、今日はギアスに全ツッパ予定ww
生きて帰ってきたらブログを更新する予定なのでお楽しみにww




kaiwareがギアスに全ツッパして大負けすると思ってる人はクリックwww
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

妙にスロットが打ちたくなったので仕事帰りにO店へ。

ホールをぐるっと回るもエナ出来そうな台はなし。

でも打ちたい!

どうせ負けるんだったら新台かなって思って「鉄のラインバレル」

導入されたばかりなのに、10台中半分が空き台w

どれを打っても設定1だろうから一番快適に打てる端台をチョイス。

で、打ち始めると投資5kで、中段チェリー降臨!

中段チェリーでのボーナスはないものの、しばらくしたら認証MODEへ。

ってか認証モードってなに?

よくわからないまま打ってると、ベルからARTに突入!

認証モードってモンキーの超抜みたいなもんなんですかね?


ARTに入ってすぐに強ベルを引き覚醒に突入。
この覚醒でベルを大量に引けたため60Gの上乗せ!

ラインバレル簡単じゃん!って思うもその後なにも引けずにART終了。

継続バトルももちろんマケorz

バトル負け後、終了画面で継続ゲーム数と獲得枚数が出たので写メ取ろうと思ってたら第3リール止めたら通常画面に戻ったww

次ゲームで戻れよww


ART抜け後またまた中段チェリーとか引き、

認証モードに計5回入ったけどARTに突入できず。

認証モード5回でベルは20回近く、チェリーとスイカも引いたけどART入らなかったよ。

なんか熱くなるポイントが分からん。
ベルでもそれなりの確率で抽選してるのかな?
引きが弱かっただけ?


その後メダルが全部飲まれたのでヤメ。

ラインバレル⇒-5000


ラインバレルを打った感想は、特に何も感じなかったw
ただ体感的にコイン持ちがよく、レア役の合算は高い気がする。

でもまぁ、評価よくないし、アニメも見たことないので思い入れもないし、多分もう打たないかな。







ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

パチスロ喰霊-零-のティザーPVが公開されましたね。

これだけじゃなにもわかんねぇww
アニメの最後流してるだけじゃん!

でもかなり好きなアニメなんでめちゃめちゃ楽しみです♪



喰霊-零-って言えば一話目がすごいですねw

アニメ開始前にこんなCM↓やってて、

キャッチコピーが「防衛省超自然災害対策本部特殊戦術隊第四課の観世トオルを中心としてシナリオが展開されていく」ですからね。

これみたら観世トオルが主人公だと普通思うじゃないですか?
kaiware喰霊の原作も読んだことなかったので、原作でも観世トオルが主人公だと思って見てたんですけど。

第一話のラスト3分で観世トオル死んだww
仲間もみんな死んだww


この衝撃は、今だに忘れられないですよww


2話からは、観世トオルなんて全く出てこないでからねww
CMも全然違うものになっちゃうしww
オープニングもホームページもかわるしww


パチスロ版もこういうサプライズとかあるとうれしいんですけどさすがにないかw

9月?導入予定なので楽しみです♪






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今回も沢山のクリックありがとうございま~す!

皆様の生温かいクリックのおかげでスロットブログ村で9位(6/26時点で)になれました!!

kaiwareが出来るお礼としてメシウマブログ書くことだけですww

なので、本当は書く気なかったパチンコのメシウマブログ書きます。

書く予定がなかったものなんで、内容は大分薄いですww

それではkaiwareメシウマブログパチンコ編スタートwww







パチンコでもメシウマなんで、ぽちっと
テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





続きを読む