あまりに歯が痛かったので歯医者へ。

初めて行く歯医者で、検査とか治療とか1時間以上かかる。

一時間かかったのに治療は終わらず、また来週来てくださいね♡って言われる。

(´・ω・‘)ショボーンとしながら会計を待っていると、
前に会計をしている人が52万円ですって言われてる!!

ポカ───( ゚д゚ )───ン.

え?なに?この歯医者ぼったなの?

kaiware、もしかしてむしりとられちゃうの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とか思ってビクビクしながら会計したんですけど、普通に4000円だったww

どんな治療をしたら、52万円も取られるの?
保険外の治療だとこんなに取られるってこと?

歯医者(((゚Д゚)))ガタガタ

これからは歯を大切にしようと切に思った日でしたw






続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





歯医者帰りにN店へ。

ホールをぐるっと回るとモンキーに513Gの台を発見する!
もちろんGetして打ち始めると、4k609GでSGへ!!

このSGは1Set天国スルーで終わるものの
上乗せの調子がまぁまぁだったので+10kでフィニッシュ!

歯医者代は浮いたので帰ってもよかったんだけど、さすがにちょっと打ち足りない。
他に打てそうな台がないかなぁ~とホールを見回るも良さげな台はなし。

唯一打てそうなのが、番長373G~の台。
番長のゾーン狙いはあんまり好きじゃないけど、他に打つもんないし打ってみますか・・・

これが投資3kでRB。
RB中はマチコ先生まで。

天国に移行したのかRB後19Gで赤7!
この赤7では7揃いはないものの、グローブはピ、赤、れ、れと天国がかなり高いパターン。

で、ボーナス後ベルこぼし目から7G目で巌ドッチボールへ!!
ゲーム数早いしまだ天国にいたっぽいね♪
よかった♪よかった♪

対決勝利後Betを押すと頂らーっしゅ!!

ボーナスだと思ったら頂でした^^

そして頂突入後すぐに対決に発展して、愛の教育指導へ!
これが5G続き絶頂へ!!

か、完璧だ!!理想すぎる展開過ぎて怖いww

この絶頂では100Gしか乗せられないものの、
ボーナス終了後なぜか操の歌が流れたりで、結局500G継続の2000枚出る!!

頂抜け後64G回してヤメ。

番長2⇒+36500


久しぶりにエナで快勝した^^
毎回こうだと、番長楽しいんだけどな~ww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

14時から用事があったので、ギリギリまで寝てようと思ったら9時過ぎに目が覚める。
仕事に行かなきゃいけないときは、目覚ましがないと絶対に起きれないのにww

10時前に目が覚めたってことは打ちに行けってことですよねw

ってことで10時ちょっと過ぎにO店へ。

新台のスカイラブ4か真田が打ちたかったけど、
万が一高設定を掴んじゃったら約束をすっぽかしそうなので自重するw

ってことでパチンココーナーへ。
どうせだったら、新台で入った麻雀物語打ちたいな~
空いてないかなと麻雀のシマを覗くと一台空いてる!

7回転まわってる台が・・・
これ0.5kで7回転だよね?
1kで7回転じゃないよね。

まぁ、0.5kで7回だろうと、1kで7回転だろうとボーダーにはどっちみち足りないし・・・
他に打ちたい台もないし・・・

なので10kだけと決めて麻雀物語を打ってみることにする。


動きがあったのは、投資2k目。
先読みっぽいのが入って疑似連へ

疑似が3連したところで、ライバルステップアップが男キャラバージョンに!!
チャンスアップパターンが男ってなんか新鮮だよww

リーチ時にカットインが入りリーチ後、鳳凰役物完成!
発展したリーチはサンセットリーチへ。

間違いなく激アツだろうけど、ここは平和クオリティw
余裕のはずれww


これで当たらないならなにが来たら当たるんだろう?
やっぱり疑似4連しないと当たらんのかな~とか思ってたら投資2.5目に

先読み入って、疑似連3。
リーチ時発展時には特に熱い予告はなし。
発展したリーチはドーラ(だったかな?)リーチ。

期待しないで見ているとドーラリーチハズレから発展して、さやか雀荘バトルリーチへ。
発展した時、鳳凰役物の首が出てなかったし、
特に熱そうな予告も出てないしで全然期待してなかったんですが、なぜか当たるww
ってか、なぜ当たるww


この当たりはREGorz

大当たり後は70回転のSTへ。

70回転で1/58くらい余裕でしょ!!
と余裕をぶちかましたのがいけなかったのか余裕で70回転する―orz

1/300引いて、500発で終わった(;´Д⊂)


このまま引き下がるわけにはいかないのでもちろん続行!
次の当たりは、出玉が飲まれ追加投資すること2k。

保留が赤くなり、カウントダウン先読みも発生!!
しかもサンタバージョン!!

疑似に発展して4連!!
リーチ時にカットインは入らないものの鳳凰役物作動!!

発展したリーチはあやかVSアカネリーチの後半部分から!
リーチ途中で三姉妹も出てきて、見事大当たり!


も・・またまたREG・・・
(画像は使いまわし)


まだSTがあるよね!
2回連続単発はブログネタにしかならないからやめてね!!
と祈りながら打つと心配をよそにぽんぽんぽんと当たりを引き、かーちゃんまでたどり着く。
(まぁ、一回も勝てなかったけどねw)


結局12連で出玉ありは8回。
8回中15Rが7回だったこともあり14000発オーバーww

12連で16R⇒7回、4R⇒1回、2R⇒4回とかww
相変わらずよくわからん引きしとるわ~。
(ちなみに振り分けはへそと電チュ共通で16R⇒58%、4R⇒29.5%、2R⇒12.5%)

その後一箱打ちこんだでヤメ。

投資4.5k、回収11850玉。
収支⇒+31000


初めてO店でパチンコを交換したんですけど、等価じゃなくて3円交換だったww
一箱で200回近く回ったんでおかしいと思ったんですよww



麻雀物語打った感想は面白かった。
萌え萌えでいいねw

演出も派手でkaiware好み。
スペックも好き。
当たれば確変で、58%で2000発ってがいい。

でもST中はつまらないw
リーチかかるまでは煽るくせに、リーチかかった後は妙にあっさりしてる。

敵の攻撃⇒ほぼハズレ。
味方の攻撃⇒80%くらいで当たり。
パンダ⇒時間の無駄w

なんかあっさりしすぎてるんだよね。
基本的にどっちかが攻撃して終わり。
もう少しあおりがあってもいいかなって思った。

多分また打つと思います。


おしまい。





















そう言えば真田純勇士すぺしゃるのこと書くの忘れてたw

用事終わった帰りにO店に寄ったんですよ。

そしたら真田純勇士すぺしゃるに5400Gでボーナス30回、ART48回って台が空いてた。
どんな台だかわからないけど、これだけ出てれば高設定じゃね?と思って打ったら10k使って、
強ベル2回、スイカ1回、チェリー1回しか引けなかった(;´Д⊂)

なにも引けなかったのでつまんなかったとしか言えないw
液晶はでかくてきれいだったけど、カンパイ演出はうざすぎ!

これくらいかなw

まともな感想を期待してた方さーせんww





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

某店長ブログにコードギアスの全国平均の機械割が載ってた。

設定1
メーカー⇒97.0%
平均⇒95.2%

設定2
メーカー⇒98.5%
平均⇒96.0%

設定3
メーカー⇒101.4%
平均⇒98.1%

設定4
メーカー⇒106.1%
平均⇒103.9%

設定5
メーカー⇒110.0%
平均⇒104.5%

設定6
メーカー⇒116.4%
平均⇒110.5%


1で機械割95.2%ってww
辛い辛いと言われた島娘でさえ95.8%らしいよww

コードギアスの人があっという間に飛んだ最大の理由は、
演出うんぬんより辛すぎるからって可能性が高いってww

設定6に関してもメーカー発表値より6%も下がってるしww
実戦値だから小役の取りこぼしとかで、メーカー発表値より落ちるのはわかるけど6%落ちるのはおかしいでしょw

コードギアスの機械割は、いったいどんな打ち方した時のシュミレート値なんですかね?

機械割詐欺のコードギアスですが、爆発力は異常高いらしいですね
設定6は、鉄拳デビルを余裕で上回るとかww

誰もコードギアスにこんな荒波スペック求めてないってw
タイアップ物はエウレカみたいに甘くすれば、マイスロついてるし長期稼働すると思うんですけどね~。
(ちなみ高稼働のマクロスFは、信じられないけど甘いらしいですよw)

この記事読んだら余計コードギアスを打つ気なくした~。
実機の値段も速攻落ちそうだし、実機が安くなったら勝って打つのが一番ですかね~。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
続きを読む

モンキー604G~。

投資13k、1018GでSGへ。

2Set目開始時の画面が波多野&ライバルに!!

テーブル6以上確定!

これで香子ちゃんか究極Vモンキーが出れば、艇王見えるんだけどなぁ~と思ってたら2Set目のレース中に究極Vモンキー炸裂!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この時点で、艇王かテーブル8が確定!!

レースに勝利し意気揚々とBetを押すと3Set目開始画面が澄&ありさにww

艇王ロード確定ww
どうせだったらもう少しレースでドキドキしたかったなw

艇王ロードは確定したものの上乗せの引きが悪く、
澄ちゃん出て+50と全速2回のみで終了


結局594G継続、1164枚。

グランドスラム確定してる状態で上乗せしないとほんと面白くないね。
ただただ消化してくだけ。
ガセのV揃いもでなくなっちゃうし・・・

前にも書いたかもしれないけど、3Set目にグランドスラムが確定しちゃうと、レースが全く意味がなくなっちゃうので微妙だよね。
澄&ありさは、8Set目開始画面だけでいいと思うんだけどな。。。

モンキー⇒+5000


その他のえな~

番長2
160~
171~
322(通常B確定台)~

番長3台で⇒-15000


通常B狙いはどこから打っても+だって、必勝本に書いてあったので打ってみたけど、+に出来る気しねぇ~w

通常Bが+だって言われれば喜んで打つけど、本当に打ち続ければ+になるのかな~。






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

コードギアスの中古価格がすでに約18万円まで落ちてるらしいですね・・・
まぁこれだけ人が飛んでたら当然ちゃ当然か・・・

マクロスFの中古価格は今だ約35万円なので、完全にコードギアスの負けですね。

ちなみに鉄拳デビルはすでに13万円とかw


ほんと最近出た機種は、速攻人が飛ぶ台が多いですよね。
そうなると店側は機械代回収するだけで精一杯なわけで・・・
ってことは設定に期待できないわけで・・・

メーカーはもっと長持ちする台を作ってくれなきゃ困るよ。
一番とばっちりくらうのお客なんだからさ~。



今日のエナ。

旋風610G~⇒-5k
番長202G~⇒+0.9k
番長176G~⇒+1.8k
エヴァ真実BIG後764⇒-0.4k
モンキー766G⇒-1.4k

おしまい。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ