今日はB店の看板イベント。

このイベントの時には、全機種に高設定が入るんですよ。
しかもB店にはツイン3とトゥハート2がある!

ツイン3とトゥハート2の高設定を打つチャンスなんでこのイベントの時はいつも朝一の抽選を受けに行ってるんですが、300人以上並ぶため今だに100番以内を引いたことがない・・・
今日も引いた番号は150番orz

家に帰ってふて寝しました(`Д´) ムキー!


ふて寝から目覚めて、18時頃B店へ。

ツイン3のシマに向かうとちょうど、3000枚出てて台がちょうど空いたヾ(*´∀`*)ノ
もちろんすかさずGet!!

データを見てみると4782GでBIG21回、RB8回のボーナス確率1/164.89!!
ちょっとRBが弱い気がしますが、他に出てる台もないし、5000G近く回ってこのボーナス確率なら上の設定は間違いないでしょ!!

超久しぶりのツイン・・・おいしくいただきます!!



<ツイン3>
4782G、BIG21回、RB8回
167~
349 青7(弱C) 6k
31 青7(強C)
21 AT

198 青異色(チャンス) 7x2
11 AT
47 AT

203 青RB(弱C)

130 青赤(チャンス)
110 青赤(強C)
22 AT(自力)

148 青赤(チャンス)


6kで弱チャンス目から青7。
そこから追加投資なしでボーナスは引けるんだけど、ATが続かないため下皿メダルもあとわずか。

飲まれたら追加投資するべきかやめるべきか迷ってたら、チャンス目から青7をGet!!
首の皮一枚つながりました。

そしてこのBIG中に今日最大の見せ場、エンジェルラッシュを引く!!

超久しぶりのエンジェルラッシュ!

今日勝てるか負けるかはこのエンジェルラッシュにすべてがかかってると言っても過言ではない!!

気合いを込めてレバーを叩く。
























1G目⇒リプレイ
























2G目⇒リプレイ
























3G目⇒7揃い























4G目⇒リプレイ


7揃い一回で終わった(゜ρ゜)

エンジェルラッシュで一番やっちゃいけないことやったorz
それも多分考えられる限り、一番腹が立つパターンで・・・

まぢ、泣きそう(つд⊂)


185 青7(チャンス) 7x2
9 AT
46 AT
86 AT

175 赤7(弱C)
44 青7(チャンス)
366 赤RB(弱) 鳴り
14 AT

192 青7(チャンス)
6 リプレイ上乗せ
8 AT
43 AT(自力)
59 AT中7揃い
60 AT中7揃い
77 At
112 AT

155 青7(チャンス)
4 AT(自力)
37 cz中7揃い
39 AT

203 赤7(チャンス)
121 赤RB(チャンス)
76 青7(弱C)

106 ヤメ

投資6k、回収642枚。



ゲーム数⇒2626G
BB回数⇒13回(1/202.00)
MB回数⇒3回(1/875.33)
ボーナス合算⇒(1/164.13)

エンジェルタイム突入回数⇒14回
エンジェルタイム最高継続回数⇒4キュン
エンンジェルタイム最高獲得枚数⇒332枚。

何とか勝ちにはなりましたけど、引きがかみ合わないね~。
BIGを1/200で引けてたら、普通にATに入るだけで1000枚は超えると思うんだけどな~。

ツイン3⇒+6500



自分の絵を描いているテスラねーさま。


エリス









ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ


モンキー打ってて初の超抜77Gだけど、20G間ペラなしで行くとは思わなかったよww
1/3を20G引かないとか・・・いったい確率いくつだよww

この超抜から入った、ARTは3Setで上乗せなしで終了するも
次に入ったARTが久しぶりに上乗せの調子がよく、

1500枚強のメダルをGet!!

朝一のリセット狙いだったので、
128G抜けでやめようと思ってたらボートから4G目にサウナに発展!
4G目発展サウナって珍しいな~って思ってたら、まさかの青島たん!!

レア役から4G目にサウナって確定だっけ?

この超抜は解除しないものの、ボートで超抜入ったし、ペラが両方ともよかったし、kaiware以外の台がリセットに引っかかってなかったので打ち続けてみたら、一発目で608G抜けorz
夢すら見れなかった。

モンキー⇒-5000


低設定?ボート超抜とか、超抜77Gとか低いところは引けるんだけどね~。
勝てねぇっす。

ART機は薄いところ引いて、さらに薄いところ引かなきゃ勝てないね~。






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

P2店が接客甲子園(ホールどうしが接客で競うってやつ)やるって言うので、朝から行ってみた。

接客甲子園って書いてあったし、メールに対戦相手の店が書いてあったので今日開催だと思って行ったら練習試合だったww

接客甲子園ってだけでも無理があるのに、練習試合ってなんだよww

イベント的にはしょっぱそうだけど、今から他の店に行くもの微妙なので、接客強化機種の札が刺さってるモンハンを打ってみる。
(ってか接客強化機種ってなにww)


打ち始めると、9k目で強チェリーからARTへ。
しかも+100!!

モンハン初のARTに喜ぶも、上乗せなしで終了orz
うん。全く出せる気ない。

めげずに打つ続けるもコインはあっという間に飲まれる。
追加投資をし、総投資が24k目になったところで、チャンス目を2回引いて火山ステージへ。

火山ステージ中に強チェを2回引く。
そしてすぐにまたまたチャンス目を引きRBGet!!

RBでは特に何も起きないものの、RB後は火山ステージスタート。
火山ステージ中に強チェ2回引いてるし、クエストくらいは行くよね~と思っていると10Gくらいで火山ステージ抜け∑( ̄ロ ̄|||)

そしてなにも起きずに32G終了orz

うん。モンハンやっぱり無理だわ~。
つまらなすぎる。
特に演出の煽り方とか下手だよね?
本当に鬼武者チームが作ったのかこれ?
鬼武者チームが作ったにしては絶対に煽り方がへたな気がするんだけど・・・

まぁ、もう天井狙い以外で打たないからどうでもいいか。

モンハン⇒-24000


次に向かったのはシスクエ3のシマ。

番長にハマってる時は、シスクエ3に興味はわかなかったんですけど、番長熱が冷めてからはシスクエ3がお気に入りの機種にw

なので、どうせ負けるなら好きな機種で負けようってことでシスクエ3を打つw

で、結果は約2000G回してボーナスは11回とかなり引けたものの、ARTに一回も入らず終了。

遊郭ステージで、強スイカを約30Gで3発ひいてもART入らないとか、

遊郭ステージで、弱チェと特リプ引いてフェニックスへ。
フェニックス中に強チェを引きボーナスなし。

このフェニックスは、スルーするもののすぐにまたフェニックスへ!!
さすがにこれはARTにつながるだろうと思うもまさかのスルーorz

完全に心が折れたんでやめました。

シスクエ3⇒-17000


番長を控えるようになってから思うこと・・・

番長って、甘かったんじゃねぇwww


他のART機に比べると設定が入ってるからかもしれないけど、番長打ってた方が負け額が少なくてすんでたよ。

そろそろ番長に戻ろうかなw
なんだかんだ言っても、この頃出た機種の中じゃダントツに面白いしね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、この頃引きが腐り気味のkaiwareです。

今回はEST店の雑誌イベントに行った時のお話。
EST店のイベントの時はいつも番長2から攻めるんですけど、今は番長に突っ張る気力も資金もない。

なので朝一はモンキーからスタート。
EST店のモンキーはイベントの時はいつも全リセなので、朝一の投資は抑えられるでしょ。


で、モンキーの朝一台を6台打って、リセットに4台引っかかるもなぜか収支は-20korz

4回初当たりを引いて、単発、2連、3連、単発。
ART350G消化して、上乗せ0Gorz
ART350Gで引いた小役が、弱チェ1回、ボート2回orz
初当たり4回引いて天国ループ一回もしないしorz

これじゃ勝てないよ(つд⊂)シクシク

モンキー⇒-20000


モンキーの次に打ったエヴァ生命。
いつも4or5は入ってるので耕すのもありかな~と思って、まだ回ってない中の一台選んで打ってみる。

すると・・・
678G回してベルが120回!!
ベル確なんと1/5.68!!

でもスイカはたったの5回・・・
ボーナスも単独ノーマルBIG一回のみ。

特リプなんか678Gで特リプAとBを一回ずつとかしか引けないし・・・

ベル確いいから4or5の可能性は、まだ全然あるけど今日は何をやっても勝てる気がしないのでギブアップ。

エヴァ生命⇒-14000


この頃何を打っても勝てる気がしねぇっす。
ボーナス引けないし、上乗せ出来ない、レア役すら引けない・・・

このまま逝くと月収支が過去最低になっちゃうよ。

一発逆転でも目指して、番長に全つっぱでもしようかなヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

投資30kでBIG2回、RB2、ART0回で終了!

どうやったらARTに入るのかがわからん(つд⊂)
なんで初打ちであんなに簡単にARTに入ったのかが不思議だ。

マクロス超ムリゲー。

マクロスF⇒-30000




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
































この結果じゃさすがに納得できないので、17時頃に再度ホールへ。

マクロスのシマに行くと、ちょうどマクロスで一番出てた台が空いた(°∀°)

すかさずGetして、データを見てみると・・・
5011Gで、BIG28回、ART22回!
約4000枚の+。

これはめちゃめちゃよさそう。
この台ならマクロスの楽しさがわかるかも^^

さてさて、頑張ってみますか。



今日初ARTは総投資50k目に強チェから。
トライアングルチャンスはシェリルで+95でARTスタート。
で、待望のARTは、上乗せなしで終了orz

マイスロミッションで『VI1セット中 レア役何も当選せず』を達成したw

Sランクミッションらしいよw

なんでやねん(ノ`Д´)ノ-----┻┻


さすがにこれじゃ帰れないので打ち続けると、総投資59k目にまたまた強チェからARTに。

今回もトライアングルチャンスはシェリルで+120Gスタート。


ART中にシェリル7揃い。


ランカ7揃いとかひくも・・・


445G継続、677枚で終了orz

なにこの超ムリゲーは・・・

どうやっても勝てるイメージがわかないのでヤメ。

ちなみにこの台は1400G回してボーナス1回しか引けなかったよ!!
kaiwareが打つまではボーナス確率1/180きってたのに!!

いや~引きが腐ってるな~。

マクロスF2台で⇒-49700


マクロスF打った感想は超糞台。
コンテンツがマクロスFじゃなかったら、こんなにがんばらなかったよ!

まずはスペックがう○こ。
1kあたりの回転数が30G切ってるのにARTの純増が1.5枚とか・・・

30G切ってて、ARTの1.5枚だからボーナスとかARTが軽いのかと思いきや両方とも超重いし!!
設定1は、ボーナス確率1/300、ART確率1/430だよ!!
信じられないよ!!

純増にいたっては絶対1.5枚ないし!!
これボーナス込の純増じゃないの?


通常時は、超苦行!
完全の強役待ち。

どの台も強役待ちなのは共通かもしれないけど、この台が他の台と大きく違うところは、弱チェとか弱スイカで全くと言っていいほど発展しない!

なので10k使って連続演出に発展しないなんてことはざら。
ほんとただ回してるだけになる。

さらにレア役時は体感上80%くらいは、カットインがともなうからカットインが出ないとほぼ死に演出確定。

で、頑張ってボーナス引いてもRBだと45枚役。
RB中も押し順あてとかあればいいんだけど、ただ消化するだけとか・・・

一応ART突入チャンスの突撃ラブチャンスとかいうものがあるみたいだけど、回りも含めて入ってるの見たことないし!
ほぼ当たらなくてもいいから必ず、突撃ラブチャンスには入れるべきだよね~。
ボーナスメチャメチャ重いんだからさ~。
45枚で終わるのはさすがになえる。


ART中もう○こ。
SINうざすぎ!!
さすがに1/10でシングルが成立するのはどうかと。

どうしてCZ?移行契機をSINにしたのか理解に苦しむわ~。
マクロスとアクエリオンの遺伝子を受けついたとかいうけど、ARTの突入契機も一緒にしろよ!!

あと最初にも書いたけど純増は絶対1.5枚ない気がする。
クレジットが50から40台まで減る台は久しぶりだよ。
ベルが1/5で12枚なのにSINが1/10と成立とかww
なんか、初代戦国無双を思い出したよww

あとART中の上乗せも7揃か、ばじゅら?を引かなきゃ乗らない。
チェリーで+5とかですよww
上乗せ+5があるのルパン以外で初めて見たよ。


初代マクロス、アクエリオンともに好きだったのでどうしてこうなったって感じ。
これだったらアクエリオンをG上乗せ型にして、メドレーステップアップつけるだけのほうが、絶対面白い気がするのは気のせいでしょうか?


マクロスFは、解析が出てよっぽど高設定が分かりくない限り二度と打ちません!!
これだったらシスクエ3打ってたほうが全然面白いよ。



最後にマクロスの天井って、ボーナス間1499Gだったんですね
ずっとARTorボーナス間だと思ってましたよ。

何がいいたいかというと、2台目のマクロスF1400Gでボーナス一回って書いたじゃないですか。
kaiwareが打ったホールは、ARTでRBが加算されるんですよ。

kaiwareが打つ前に289GでARTに入ってて、kaiware打ち始めたのが112G。
kaiware初ARTが680G。
次のARTが389G。
ボーナス引いたのが115G。

ボーナス間を計算してみると・・・

1473G!!

泣きたい(つд⊂)。






マクロス超ムリゲーって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ