(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はP2店の月一イベントに行った時のお話。

朝一のメールで『今日は北斗は全台高設定!!』的なメールが来る。

このメールを見て北斗を無視できるほど、今のkaiwareには余裕がないので朝一は北斗狙い。

問題は抽選だったんですが、難なくクリアし北斗の座ることに成功する!

北斗を打つの2回目か3回目だけど、がんばって出しますよ!!


<北斗の拳>
0~
328 ART(4連、642枚)
163 ART(2連、172枚)
689 ART(9連、908枚)

う~ん。びみょ。
スイチェの合算は⑥以上。
でもARTの初当たりが重い。

中段チェリーの直撃がないせいなのかもしれないけど、高設定にしては初当たりが重すぎる気がする。

回りもあまり出てないし、北斗が全台高設定ってのはガセっぽいな~、やめた方がいいのかな~っと思って引きました!!

北斗揃い━━(*≧▽≦)ノ━━♪

北斗揃いって80%以上が確定するんだっけ?

80%なんて平均5連なんでたかが知れてるけど、期待しちゃいますよね。

お願いだから単発はやめてね。























結局北斗揃いからのARTは、14連、1646枚と可もなく不可もなく普通の結果で終了。

ブログ的には面白くないけど、1600枚も出れば今のkaiwareは大満足です^^


その後もスイチェの合算が6を上回ってたのでがんばって打ち続けたんですが・・・

22 ART(2連、206枚)
567 ART(単発、206枚
187 ART(2連、195枚)
210 ART(6連、811枚)

433 やめ

やっぱり初当たりが重い・・・

高設定ぽい当たりかたしたのって、低確濃厚のところで弱スイカで直接ARTに行ったのが一回だけですかね。

他は弱スイカ引いても全然モードが動いてる感がしない。

回りも出てないし完全にイベントはガセっぽいですね。


総ゲーム数⇒5328G。
ART⇒41回。

スイチェ合算⇒1/31.34

投資17k、回収1609枚。




今日のP2店は、なんか異様に番長が出てました。
なに?朝一のメールはなんだったの?

番長に設定入れるなら、朝のメールで番長って書けよ!!

P2店のメールは二度と信じないと心に決めた日でしたww





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ToHeart2打ってきましたよ。

朝からは抽選が悪く座れなかったので、19時過ぎに6434GでBIG20回、RB12回ボーナス合算1/201.06の低設定濃厚台を打ちました。

打ち始めてあっという間に10k溶ける。
連続演出すら発展せず・・・

kaiwareの引きが腐ってて、10kでスイカと弱チェ数回しか引けなかったから連続演出にすら発展しなかったんだろうけどかなり萎えました。

萎えたけど一回当てて、一回くらいはデートタイムに入れたいなと打ち続けると、追加4k目に強チェから赤7!!

その後ボーナスは引けるんだけどデートタイムには入らない、はいらない。

あまり突入しないまーりゃんチャンスに行っても、1G終了ばっか!!

ムリゲーだわって感じ始めたところでまーりゃんちゃんすから何とかデートタイムに突入!!

このデートタイムは追っかけタイムで2回引きもどして130G継続するも上乗せはなし。

デートタイム抜けたところで時間が時間だったんでヤメ

Toheart2→-1600


Toheart打った感想は超ムリゲー。
鉄拳の時も超ムリゲー、どうやったら出るの?感じたけど、Toheartに比べれば全然かわいかったっすw


何がムリゲーかというと、まずARTに入らない。

ARTに突入させる一番と契機だろうと思われる、まーりゃんチャンスに突入させるのが結構敷居が高い。

ベル3連すれば結構の確率で入るんだろうけど、ベル3連なんて引けないし!
レア役からなんてほとんど行かなかったし!!

やっとまーりゃんチャンスに移行した!!って思っても1G終了ばっかだし!!
1Gでベル引くなんて無理だから!!

たとえまーりゃんチャンスでベル引けても50%だからね。
またそこの壁が高い。

この仕様だったら、まーりゃんチャンス10G固定とかにしてベル入賞時の10%でART抽選とかのほうが絶対楽しめるよ。

そして頑張ってARTに突入させても上乗せしない。
ハートを10個貯めれば上乗せ確定って言うゲーム性だけど、チャンス目引いてもスイカ引いてもハートが増えない!!

なんかボーナス引いてハート増やすってのがメインみたいだけど、低設定じゃボーナス引けないから!!

で、最後にARTでメダルが増えない増えない!!
やっぱり純増0.8は弱すぎる!!
間違って500上乗せしたって400枚しか増えないからね。

隣がフリーズ引いて900G以上ARTが続いてたんですけど、トータル枚数は1200枚ちょいでした。。。


結論として、Toheartはボーナス引けないと出ない!!
よって低設定に夢がない!!

Toheart2なんてベタピン濃厚なんだから低設定に夢がないと打てないよ。

スペックも今どき純増0.8じゃ物足りないしね。

ツイン3の時は全然座れなかったのに、導入初めての土曜日に普通に座れたので嫌な予感はしたんだよね。


Toheart2の高設定は打ってみたいけど、Toheart2の高設定なんて都市伝説なんで残念ながらもう打つことはないのかな。
収支度外視で打ちたいほど思い入れもないし。。。

まぁ、そのうちサミタに入るでしょ。



アラジン






ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は先週の実践報告のブログです。


この日は、EST店の看板イベントに行きました。

朝から打ったのは鉄拳2。

打った理由は、モンキー、番長ともに全然勝てないので、じゃ打つ台を変えてみるか!って軽い気持ちでww

何気に朝から鉄拳2打つの初めてです。


朝一3kでチャンス目から青7。
青7後70Gくらいで引いた強チャンス目からARTへ!!

このARTがART中に50上乗せ×3とかBIGとか引いて、一気に1000近く出る!!

今日は調子いいじゃん!!
もしかして勝てるんじゃないですか!!

























全飲まれorz

ボーナスは設定6並みに引けるんだけど、ARTに入らない。
この台ねぇっすね、きっと・・・

ボーナス後882Gの鉄拳が空いたので移動。

この鉄拳は、1013G目に強チャンス目からARTへ。

このままARTで天井まで逝ってくれないかなと思ったけどすぐに青7を引くorz

ARTもすぐに終了orz

ボーナス後800Gちょいの台が空いたのでまたまた移動。

この鉄拳は移動してすぐにRB。
ボーナス後33Gでやめ。

鉄拳全部で15k、回収322枚。

まぁ、打つ台変えたからって勝てるはずないよね~。
知ってたww


なんかだんだん鉄拳が楽しくなってきたww

ちょっと前までは小役引かなくてもボーナス(ART)当たるって、なんて素晴らしい!!って思ってたけど、この頃小役引いてリーチ目出ることが楽しい楽しいww

今だったらエヴァの新しいのがめちゃめちゃ楽しく感じそうww

やっぱりスロットはボーナス揃えてなんぼですよねww



<今日のプレミア>
ウィンちゃん

当たり

レインボー





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

東鳩導入されましたね。
http://youtu.be/a2YO-eSFbd0

評判調べたら全体的にいい出来だって感想が多いですね。
辛いって意見も目立ちましたけどww

感想の中で一番印象に残ったのがこれ↓

スイートスペック(辛)
ハートフルスペック(激辛)


ハートフルスペックは、スイートスペックより性能が上wwwww

スイートスペックで○十万負けたkaiwareは、ハートフルスペック打つなってことですねww

でも地元のホールに東鳩導入されちゃったんですよww
kaiwareの住んでる県で10軒しか入ってないのに、そのうち一軒が家の近くのホールww

これはkaiwareに死ねって言ってるんですねww
分かりますww

今週の土日は、東鳩に特攻してきますよww
土日が楽しみです^^


それじゃ最後に最近のモンキーのエナの結果を・・・

<モンキー>
527~
581 SG(単、50G)
118 ヤメ

<モンキー2台目>
487~
1143 SG(2連、100G)
112 ヤメ

<モンキー3台目>
470~
897 SG(3連、230G)
15 SG(単、60G)
79 SG(単、50G)


モンキー3台で投資36k、回収485枚。

まぁ今の引きじゃ勝てるわけないよね。

いいんだきっとタマ姉が癒してくれるはずだから・・・




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日のモンキーの結果。

弱チェ超抜2回。
ボート超抜1回。


109 2連 100G
57 3連 160G
26 単 50G
55 2連 100G
58 単 50G
116 2連 160G
342 単 50G
14 単 50G
485 2連 100G
294 2連 100G
120 3連 150G
592G 単 50G

さすがに上乗せしなさすぎ。
これだけ当たって上乗せが全部で70Gって・・・

連チャンもするわけじゃないしどうしようもないよ( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )

一回も608G抜けないし、ボートから超抜入ってるので高設定っぽいけどさすがに心が折れました。

モンキー⇒-40000


年に何回か引きが腐る時期があるんですよね。
本当にこの時は何を打っても勝てません><

しばらくパチ屋に行くのやめるか?

・・・まぁムリかwww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ