会社帰りにP2店に行ったら、ハイパー娘が空いていたので何となく打ってみた。

投資2kで強チャリプからARTへ。
そしてすぐに赤7を引く。

赤7中にバー揃いを2回引く。


ARTが結構続くかも!とちょっと期待するも5Set、290G、685枚で終了。

で、ちょっと打ち込んでヤメ。

ハイパー娘⇒+5500


ちょっとしか打ってないけど、打った感想は微妙。

なんか狙い過ぎな気がする。
バトルの復活とか見てると恥ずかしww
(ツインは平気なのになんでだろうww)

ルリなんか主役にしなくていいのに・・・
やっぱ、主役はお父さんじゃないとねぇ~。

あとお父さんシリーズって言ったら、バトルチャンスなのにバトルチャンスより上乗せがメインになってる気がする。

お父さんシリーズのだいご味の一つは確実に完走型のARTだったと思うんだけどなぁ~。

流行を入れるのはいいけど、もう少しバランスを考えてほしいよね。

お父さんシリーズは極が一番好きかな。


ハイパー娘を今後進んで打つことはないでしょ。
ハイパー娘を打つならツイン3を打つよ。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今日もエナをしにE店へ。

ホールを一通り回るも打てそうな台はなし。

どうしようかな~。
帰ろうかな~とか思っていたら、目の前で旋風の用心棒が2箱お持ち帰りでやめた。

1420GでBIG10回、RB4回で差枚が2000枚。

朝一速攻ARTに入ってから一撃で2000枚出たっぽいので、フリーズとか引いて出たのかもしれないけど、ボーナス確率が異常にいいし他に打つ台がないので10kだけど決めて打ってみる。

まぁ、養分ですからww


初当たりは投資3kでチャンス目から赤7。

赤7メダルは何事もなく飲まれ、追加投資3kしたところでチャンス目から青7。

BIG後の高確中にチャンス目を引きこれが兆しにつながる。
この兆しをクリアしてARTへ。

このARTが460G続き、1051枚でる。

ART中にはずれが一回も出なかったし、共通ベルも悪かったのでART後即ヤメが正解だとは思ったけど、下皿だけ女々しく未練打ちしてからヤメ。

旋風⇒+8500


旋風を後にして、ホールをさまよっているとまた目の前で、今度は政宗が2箱お持ち帰りでやめた。

データグラフを見ると一撃で出たんじゃなく、何回もARTに入って出たっぽい。
これはええんじゃないの?

10kだけ打ってみま~す。


投資3kで中段チェリーからBIGを引くも7揃いも中段チェリーでのART当選もなし・・・
BIG後116Gでさらにチャンス目からBIGを引くも7揃いは引けず。

さらにBIG後、56Gで強チェからRB。
RB中にはずれは引けなかったけど、強チェで当選していたのかARTへ。

このARTは一回7揃いを引くも、83G115枚で終了。

ART終了後すぐに10Gで竹からRBorz
どうせだったらART中に引けよ!!このばかちんが!!って怒鳴りたいのを堪えながらRBを消化していくとはずれを2回引く。

このRBでART当選するも、ARTは51Gで終了。

政宗出る気しねぇ~。


次の当たりは、53Gでチャンス目からBIG。
このBIGを愛姫BIGで消化すると七揃いを引いたらしくARTに当選。

このARTが7揃いを複数引いたのか、ダブルを引いたのかわからないけど100Gスタート。

このART中にヒデヨシ決戦とか引くものの、

ARTはあまり伸びずに800枚弱で終了。

その後203GでRBを引いたARTに当選しなかったので、ホールを見回るとモンキーの547Gがあったので移動。

政宗⇒+5300


モンキーを打ち始めて2kで強チャンス目から超抜に。
この超抜で解除しARTへ。

このARTは上乗せの調子がよく、弱チャンス目で+100とかボートで+100とかを引け、1000枚強出る。

ART抜け後すぐに強チェリーから超抜に突入し、またまた解除♪

このARTは500枚強。

この後128Gまで回しヤメ。


モンキー⇒+25300


モンキー以外適当に打ったけど勝てたww
久しぶりにしっかりボーナス引けた気がするww
本当に久しぶりに全くイライラしないで打てたよww
いつもこうだと楽なんだけどなぁ~


越後屋プレミア。

この人たちっていろんな台で捕まってるよねww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はD店の看板イベントに行った時のお話。

このイベントの時は全六機種が2機種以上あって、朝のブログにも全六機種があるよ的なことを示唆する内容が書いてあったので朝一はツイン3から狙ってみる。

この前ツイン3は全6になったばっかりなので、今回全六になる可能性はかなり低いんですけど、座らないで万が一ツイン3が全6だったら、その時は発狂しそうなのでツインから攻めますww


<ツイン3>
0~
50 青RB(強チェリー)
12 AT(自力)
28 AT中7揃い
52 青RB(強C)
20 AT
60 AT
94 AT
128 AT終了

333 青7(チャンス目)

176 青RB(強C)

109 やめ


720G、BIG1回、RB3回。
ベル確⇒1/9.4。

ベル確も良くないし、ボーナス確率も悪い。
他のツイン3も出ていないので、ツイン3は全6シマじゃなさそうです。

ツイン3⇒-5000


さてさて、どうしようかなぁとホールを見回るもまだ全六機種は全然見えてこない。

10台中2人調子のよさげな旋風が空いたので、ちょっと触ってみるもダメそう。

もう一度ホールを見回るとマジハロ3が10台中5台カボチャンスに入ってる。
これは良さげだね。

1台空いていたのでちょっと打ってみることにする。



初当たりは、投資3kでバケ。
マジちゃんはなし。

RB後指令室に移行。
そしてすぐさま、スイカBIGを引く!!

マジちゃんはなかったものの、隠れのマジチャンに当選していたのかARTに突入!!

そして、ART1セット目にカボチャ揃いを2回させてキンカボを確定させる!!

これはkaiware波に乗っちゃうんじゃないですか!!!



































キンカボは、コインを2回しか引けずに上乗せなしで終了orz
30Gでコイン2回って・・・

ARTも最初の1Set+カボチャ揃い分の3連で終了。

カボチャ出る気しねぇ~。
でも回りが調子いいから、マジハロが全六の可能性高いんですよね。
嫌な予感しかしないけど頑張ります。

で、次のボーナスは・・・・





































1130Gorz


さすがにボーナス引けなすぎ!!
ってか、ここまで行ったら天井まで行けよ!!

1130Gで当たったのは一枚役+BIGで一回マジチャン出たんですが、銅箱。

ARTは単発で終了orz
で、コインが全部飲まれたところで心折れヤメ。

マジハロ3⇒-29000


途中で魔界に突入したんですよ。

魔界行くより、スイカ+ボーナス引くほうが簡単ですよね。
この偏った引きを何とかしたい・・・

ちなみに夜のブログ見たら、全六機種はマジハロ3と赤ドンだったらしいです。

途中からARTに入るようになったからって、マジハロはボーナス引けないとどうしようもないね。


では久しぶりに・・・マジハロ3
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日もエナをしにE店へ。

モンキーのシマに行くと610Gの台があったので打つ。

投資12k、964Gで当たるも単発天国移行なしorz

モンキー⇒-8700


モンキーを後にして、ホールを見回ると天下布武2に今日418Gでノーボーナス、前日380Gヤメの台を発見する。

昨日特にイベントやってなかったのでリセットかかってないでしょ!と軽い気持ちで打ち始めると・・・

きっちり、999Gで天井の覚醒に突入。
リセットかかってましたorz


天井の覚醒ストック2個は115G、78枚で終了。

天下2の期待値が500G~で1350円。
600G~で2450円あるって絶対嘘だと思うんだよね。
天下モード全く入る気しないよ・・・


現在の投資は19k、メダルは100枚ちょい。
この状態から勝つには、第二天井まで行くしかない!!

ボーナスを引かないように気合いを入れながらレバーを叩くと見事第二天井に到達!!

そして覚醒に突入してすぐにピンク忍が出たので天下行ってお願い!!って思ってリールを止めるとはずれ目。

ん?はずれ目?とか思ってると画面が消灯して白忍登場!
なんかフリーズしてるんですけど!!

天下詳しくないけど、フリーズしたんだから熱いんだよね?

ボーナスを消化してどうなるのかドキドキしながらベットすると真・天下50Gスタート。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


この真・天下中にベルで+100とか乗せとかで、


合計295G乗せる!!

完璧すぎる引きww
総投資は28kだけどこれはまくれるんじゃないですか!!

頑張ります!!



































1382G、2028枚。


まくったにはまくったんですけど、なにこの枚数。
ART1382Gも続いたのに2000枚って。

ART1382GでBIG一回、RB一回しか引けないとか。

3228G回してボーナス2回って・・・
(ボーナスでBIGが、覚醒突入でRBが上がるデータ表示機です)

いくら引き弱のkaiwareだって、こんなにボーナス引けないのは多分初めてですよ。
引きが腐ってるのか腐ってないのかさっぱりですよ。

まぁ、勝ったからいいか。いいのか?

天下2⇒+13400


誰か設定1の確率でボーナスを引けるお薬をオクレ。。。



kaiwareの引きがおかしいと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は、P2店の強イベに行った時のお話。

朝一から打ちに行ったんですが、打ちたい台がないw

番長2⇒ムリゲーなので無理><

新北斗⇒超ムリゲー(ry

モンキー⇒飽きたw

ツイン3⇒撤去

って感じですからww

打ちたい台がないならパチ屋に行くなよって声が聞こえてきますけどシカトしますww


せっかくだし、新台のハイパー娘でも打とうかなと思ったんですが、番号が悪く座れず。

で、結局座ったのは番長2。

北斗よりは若干ですけどムリゲーLvが低いのでw

今日の目標は頂RUSH中にボーナスを引くことですww
目標は大きく持たなきゃねww



打ち始めてすぐに特訓に入るもスルー。

96Gもあっさり抜ける。

番長2が結構な台数が96G以内で当たってるので、全リセかかってるのかな?と0~の台を96Gまで回す作戦に出る。

これが功を奏したのか、3台目で引っかかり68Gで赤7。

これが赤7中に7揃いを引き頂RUSHをGet!!

立ち上がりとしては完璧!

・・・だったんですが、RUSHは何事もなく50Gで終了。
96Gもあっさり抜ける。


次の当たりは、275Gで赤7。
ここでもBIG中に7揃いをひくも、RUSHは50G上乗せなしで終了。

そして、RUSH抜け後数ゲームで赤7を引くorz

いや~
相変わらず引きが、かみ合わないかみ合わない。


いつもだったら、この赤7は何事もなく終了するんですが、今日のkaiwareはちょっと違いました。

この赤7でも7揃いをさせRUSHに再突入!!
三回連続で赤7中に7揃いさせたよww

このRUSHは、赤7を一回、上乗せも数回して、220G継続の1044枚Get!!

番長2で初めて1000枚以上出たよww


左第一ベルはめちゃめちゃいいし、引きもいいので番長初勝利いけるんじゃねぇ?と意気揚々と打ち込むと・・・あっさり300Gのゾーンを超えるorz

ここを超えるとどこまで持ってかれるかわかんないよ・・・

ここでやめれば勝ちだし、やめようかな~でも左第一ベルがめちゃめちゃいいんだよな~とか迷いながら打っていたらリールがスロー回転に!

フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


生涯2度目の超番長ボーナス!

前回は、超番長中に七揃いも引けず。
RUSH中にボーナスも引けずで、392枚で終了しちゃったけど今回はせめてRUSH中にボーナスは引きたいな。

ってかボーナスくらい引かせてよ。
お願いしますよ!



























またまた、7揃いなし。
ボーナスを引く前にRUSH終了で、60G、372枚www

一応前回と違って10Gは上乗せしたけど獲得枚数は前回以下ww

超番長ボーナスって、本当に期待値2000枚のボーナスなんですか?
マヂで、信じられないんですけど。


どうせ次に出てくるボーナスはバケなんでしょ!!
バケ引いて天国抜けるんでしょ!!とやさぐれながら打っていると、次のボーナスは予想に反して青7!!

この青7中に7揃いを引き再びRUSHへ!

このRUSHも50G何事もなく終わるも、2Set目に突入し何とか96GまではRUSHが続くことが確定する。

あとはボーナス引くだけ!!









































96G何事もなく終了orz


天国は一発で抜けたみたいです。
なんなんでしょうね?
この引きのかみ合わなさ。

泣きそうになりながら打っていると、2Set目最終ゲームで迷彩ヘリ登場。

左リールにBARを狙うと滑る。
チャンス目でお願い!!と祈るも無情にも弁当箱・・・

弁当じゃ上乗せしないよね・・・ん?
見慣れないお方がヘリから出て来たぞ。

Betを押すと

+200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


ここからkaiwareの怒涛のRUSHが始まる!!
・・・わけもなく平凡な結果で終了。

まぁ、kaiwareさんにしては頑張ったでしょ。


この後870Gでバケ。
50Gバケ
42Gでバケ。
248Gでバケ。
83Gでバケ。

とバケ5連を食らったところで心が折れヤメ。

左第一ベルはずっと1/100きってたんで⑥以上ですけど、通常時からのRUSHはないし、RUSHの引き戻しもないなのできっと設定ないでしょ?

心折れて正解だったんですよね?


番長2⇒+13900


番長2やっぱりムリゲーだわ。
バケに夢がなさすぎる。

やっぱ、当たればいつでも夢が持てるモンキーが最高だ!!

青島たんサイコー!!

青島たん今会いに行くからね~


モンキー⇒-15000




番長ムリゲーって人はクリック!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ