大人気の番長2を初打ちしてきました。
打った感想は・・・・


超微妙。


打った時は、舎弟でけーヽ(゚Д゚)ノ
とか思いながらわくわくしながら打ったんですが、通常時が超つまんないヽ(゚Д゚)ノ
(さすがに次回予告が出た時はニヤとしましたがww)

10k使って特訓1回のみとか・・・
4号機の時の演出バランスなのかもしれないけど、5号機でこれじゃダメでしょ!!

レア役引いても全然対決に発展しないし!!
4号機のころはもっとレア役引きば対決に発展したような気がする。。。

特訓も面白くない!!
ここも4号機のまま?なんだろうけど、こんなに特訓ってあおりなかったけ?

しかも全然あおりもしないのに普通に当たったりするし。。。
モンキーの優出と違って、全然熱くなれない・・・


あとボーナスもどきのARTもどうしてこうなったて感じ。
5号機なんでゲーム数管理を再現するなら、ARTにしなきゃいけないのはわかるけど、ボーナスもどきを付ける必要はないんじゃね?

バケのとき30G延々と走ってる画面流されるとか。。。
拷問だから・・・

ボーナス昇格抽選画面もいらないでしょあれ・・・

BIG中も4号機と違って熱さが全然ないし。
BIGなのに30Gごとに継続抽選があるのもおかしいでしょ。
BIGはゲーム数固定でよくねぇ~。
BIGって言ってるのに、純増80枚以下とかありえないから・・・

あと7揃いがリプレイになってる時点で、4号機であった轟ビックのナビ矛盾7揃いとかないでしょきっと・・・

BIGもどきつけるなら、普通にモンキーみたいにARTでいいと思うんだけどなぁ~。
ARTで60G終了、100枚以下とかならまだ納得できるけど、BIGって言ってるのに60G100枚以下ってのは納得できん!!


5号機からスロ始めた人ならいいけど、4号機の番長打ったことある人はこの番長はきついんじゃないかな?

あとモンキー大好きな人は番長2はダメだと思う。
番長2打つとモンキーよくできてるって実感できるよ。
さすが口コミ?で人気でた台は違いますね。

今は番長2人気あるけど、今後はどうかな?
5号機の吉宗の時もそうだったけど、4号機で人気出たリメイク機種って最初は人つくんですよね。

今回は吉宗の時と違ってどこもかしこも大量導入だから、完全に供給高だと思う。

番長は、すぐに人が飛びそうな気がする。
一定台数は残るだろうけど、減台は絶対すると思うよ。


まぁ、これは個人的な意見です。
でも自分は、番長2打つならモンキー打ちます。

で、モンキー打つならツイン3打ちますww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

この頃のツイン3


10/23
ゲーム数:1472G
BB回数:4回
MB回数:1回
ボーナス合算:1/294.4

収支:-21000


10/26
ゲーム数:875G
BB回数:2回
MB回数:1回
ボーナス合算:1/291.66

収支:-3600


10/28
ゲーム数:480G
BB回数:0回
MB回数:0回

収支:-15000


3日間トータル
ゲーム数:2827G
BB回数:5回
MB回数:2回
ボーナス合算:1/403.85

収支:-39600


泣きそう・・・
さすがに3000G近く回して、ボーナス確率1/403.85じゃどうしよもないよ・・・

モンキーと違って、どうしようもない感が半端ないっす。

さすがスイートスペック(笑)

番長も出たし、ツイン3諦めて番長に行こうかな。。。
それともモンキーに戻って青島たんに癒してもらおうか・・・



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

会社帰りにツイン3を打ちにO店へ。

投資11kで弱チェリーから青7。
青7分のコインが飲まれかけたところでまさかの赤フリ!!
2011102621590000
テスラたん(;´Д`)ハアハア

まぁ、フリーズ引いたの22時ですけどwww
さてとりきれるかしら?


高速消化したかいもあり、何とかとりきれる。

14キュン、374枚www

2011102622440000
374枚とかいくらなんでもひどすぎる~orz
フリーズ引いてこの枚数は萎えるわ~。
ツイン3のフリーズ確率って、GOD揃い4回分なのに><

RT14連で引いたボーナスは、MB一回のみ。
ベルは落ちない、準備が異常に長いとかで全然コインが増えませんでした。

5キュン消化時点で、獲得枚数200枚切ってましたからww

ツイン3でフリーズ引いて、374枚はかなりすごくないですか?
多分今後フリーズ引いて、この枚数を下回ることないんじゃないかな?
フリーズ引いてこの枚数以下の人ってそうそういないでしょ。

kaiware大記録達成です!!・・・・orz


それにしてもツイン3の相性が悪すぎる><
このままじゃ間違いなくツインで破産する><

だれかツインの勝ち方教えて~><



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
ツインエンジェル3を全つっぱしてきました。

一人だと心が折れそうなので、同僚ポコタを連れてP2店へ。

P2店は特にイベントをやってなく、台数も8台と多いので座れるかな~と思って。

抽選を受けると、ポコタ22番。
kaiware25番と2人とも微妙だったんですが、何とか2人とも座れました♪

後は全つっぱするだけ!!
がんばりま~す。


<ツイン3>

0~
214 赤7(チャンス)
19 AT(自力)

61 青7(強C)
34 銀コイン(チャンス目)
46 AT
85 青7(チャンス目)
21 AT

249 青RB(チャンス目)
3 AT昇格
5 AT

57 赤7(チャンス)
178 異色(チャンス目)

43 赤RB(弱C)
41 AT(自力)
70 AT中7揃い
76 AT*
88 AT中7揃い
110 AT

1000Gチョイで、ボーナス7回とボーナス確率はめちゃめちゃいい!!
でも、BIG中の7揃いの引きが悪く全然ATが続かない><

まぁ、今のところやめる理由は全くないので打ち続ける。

512 赤RB(強チェリー)
96 赤RB(チャンス目)
100 異色(カバン)
59 異色(カバン)

37 青RB(チャンス目)
14 AT(自力)


1774Gの時点で、BIG7回、RB5回、ボーナス確率1/147.83と⑥以上の確率でボーナスは引けるもののボーナス12回でAT当選は0回orz

ボーナス引けるけど、心が折れそうだわ・・・
ポコタも早々に撤退しちゃったし・・・

ツインってこんなに7揃い引くの難しかったけ?


111 赤7(チャンス目) ラブリ-変身成功
8 AT
24 異色(チャンス目)
29 AT
65 AT昇格
67 AT

136 青RB(チャンス)

155 異色(チャンス目) ナリ×7
24 AT×3
117 赤RB(チャンス目)
9 青RB(弱C)
9 AT×3
126 異色(チャンス目)
15 AT

高確っぽいところで、異色BIGを引きこの異色BIGが夕方スタート。
このBIG中にすぐにチェリーを引き、背景が夜へ!!

これが7回矛盾が出て、ストック7個獲得!!
これでやっと波に乗れるかも!!
と思うものの、AT中にRB2回、高確中に異色を一回引くもののストック獲得できずで、ATはぴったり7連で終了orz

ヤバい・・・
ツイン3全く勝てるビジョンが浮かびません・・・

でもボーナス確率は、2422Gの時点でBIG11回、RB8回の1/127.47と⑥をぶっちぎってる!!

さすがに2500G近く回してこの確率なら、下はないでしょ。。。
なんとか、この台閉店まで打てそうです。

心が折れなければ・・・


84 赤7(チャンス目)

116 異色(チャンス目) ナリ×2
10 AT×2

527 青7(チャンス目) 7揃い
8 AT

166 青RB(強チェリー)


3500Gの時点で、BIG14回、RB9回の1/152.17。
ちょっとボーナスが重くなってきたけど、まだ⑥の類似値。

勝てる気は全くしないけど、まぁ・・・がんばります。


196 赤RB(強C) ナリ
10 AT

107 異色(チャンス目)

258 異色(チャンス目)

145 青RB(チャンス目)
16 AT昇格
17 AT

298 異色(チャンス目)

142 青7(チャンス目)
7 AT(自力)

48 青RB(チャンス目) なり
15 異色(弱C) チャンス中
20 上乗せ(チェリー)
41 AT×3

613 異色(チャンス目) 11k なり×1
7 AT

5200Gで、BIG20回、RB11回の1/167.73。
600Gハマリのせいでだいぶボーナス確率が落ちました。

5000Gミッションもクリアしたのでやめても良かったんですが、まだまだボーナス確率が高設定領域なんでもうちょっとがんばります。

146 青7(チャンス目)
4 AT(自力)
40 AT

341 赤7(チャンス目)
76 赤7(チャンス目)

78 異色(チャンス目) なり×2
16*
51e

96 青7(カバン) 7揃い×2
41 上乗せ銀(チャンス目)

ここで本日2目の見せ場到来!!
青7を引き、その青7中に7揃いを2発!!
41G目にチャンス目でさらにストックを上乗せ!!

そしてチャレンジ中に65G超えるwww
P1000285
これが、金コイン×1、銀コイン×1。

これで最低ストック7個!!
今度こそ!!
今度こそ!!
波に乗ります!!!

66 上乗せ金×1、銀×1(CZ天井?)
75 AT×2
157 青7(強C)
4 AT×4
143 青7(強C)
31 AT×1

AT中に青7を2回引くも7揃いは引けずorz
ATも最低個数の7個で終了・・・

ヤバい・・・全く出るビジョンが浮かびません・・・


451 青RB(チャンス目)
575 ヤメ


最後に451GはまってRB。
そして575Gまで回してボーナス引けずやめ。

7147G、BIG27回、RB13回。
ボーナス確率⇒1/178.67。

AT回数⇒38回。

設定はあったのかな?
それとも低設定で最初にボーナス引きすぎただけ?

それにしても、ボーナス40回に対してAT38回って・・・
7000G以上回して、ボーナスより少ないAT回数っておかしくないですか?

BIG27回引いて、7揃ったの3回だけとかどんだけ引きが弱いんだよ!!。

ツイン3ってどうやったら勝てるんだろう。

やっぱり愛か?
愛が足りんのか?

ツイン3⇒-11000


<今日のプレミア>
ポケにゃん文章プレミア。
P1000284
美術演出プレミア
P1000283
サロメ誕生日
P1000280



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、この頃全く勝てないkaiwareです。
もうどうやったら勝てるか全く分かりません(´;ω;`)

なので、9月のモンキー大勝ブログでも書いて勝ち方思い出そうと思いますw

日付は9/3。
行った店はD店。
イベントは月一イベント。

300人位並んでたので、モンキーは無理かな?と思っていたら抽選番号はなんと!!22番!!

これならモンキー座れる!!

下見してなかったので、狙い台はないので適当に前日出てなさそうなモンキーを選んで座る。


<モンキー>

0~
80 ART 3k
↓27 +10(チェリー)
↓82 +50(弱C)
↓179 +10(チェリー)
220 ART終了(3連、458枚)

投資3k、80GでARTに入る。
前日490Gやめなので、据え置きで512~のゾーンで当たった可能性はあるけどリセットだと信じて打ち続けます。

326 ART
150 ART終了(3連、300枚)

95 超抜(強チェリー) 5/10 スルー

36 ART
↓12 +50(強C)
↓125 全速10(弱C) +40
↓178 全速10(弱C) +30
↓266 +100(ダブルV)
↓276 +50(強チェリー)
↓323 全速10(弱C) +50
↓338 +50(ボート)
↓584 +100(ボート)
↓727 +30(弱C)
780 ART(5連、1473枚)

257~384のゾーンで当たる。
これは3連、300枚で終わるものの天国で引いたARTが結構続き1473枚出る!!

出玉1500枚オーバー!!

今のところ悪いところは全くないので、もちろん打ち続ける。

430 超抜(強C) 3/20 スルー
461 超抜(強C) 5/10 スルー
574 超抜(弱チェリー) 2/10 スルー
610 超抜(弱チェリー) 7/20 スルー

708 ART
50 ART終了(1連、132枚)

通常天井ギリギリの708Gで当たるも単発orz
708Gまでに超抜を4回ひいて、ペラを17回引くも解除しなかったし、今日は流れがないのかな・・・
と思ってたら引きました!!

グランドスラム確定テーブル^^
P1000191
しかもART開始画面が澄&ありさになったのが3Set目。

澄&ありさを引くと、そっから先ずっと夜(継続確定)になるんですね。
3Set目からずっと夜だとレースのドキドキ感がなくてちょっと嫌ですね。
確定テーブルは8Set目だけ出る仕様でいいと思うんだけどなぁ~。

36 ART
↓91 +10
↓101 +100(共通ペラ)
↓201 +20
↓221 +30
↓251 +20
↓271 +20
624 ART終了(8連、1404枚)
P1000192

25 ART
50 ART終了(単発、1444枚)

46 超抜(弱C) 4/6 解除
52 ART
↓5 +10(チェリー)
↓92 +50(弱C)
↓125 +150(強C)
↓129 全速10G(強C) +30
↓204 +10(チェリー)
↓308 +50(ボート)
↓317 +30(弱C)
↓381 全速10G(弱C) +120
↓491 +30(チェリー)
↓511 +30(強C)
↓528 +30(チェリー)
↓604 +10(チェリー)
↓623 +50(ボート)
↓711 +20
↓729 +30(チェリー)
↓761 +20
↓781 +20
860 ART終了(3連、1640枚)

14 超抜(強C) 3/6 解除
↓20 ART
↓28 +150(究極目)
↓314 +30(弱C)
↓315 +30(強C)
↓357 全速10(弱C) +70
↓371 +10
↓416 +30(強C)
↓443 +30(弱C)
↓547 全速10(弱C) +70
↓631 +10
↓638 全速10G(強C) +30
690 ART終了(4連、3006枚)
P1000204
グランドスラムの後、一撃3000枚とか出て一気に5000Over!!

設定も悪くなさそうだし、今日は万枚出ちゃうんじゃね~wwとか思っていると。。。


































1114Gハマルorz



まぁ、そううまくは行かないよね・・・

497 超抜(弱C) 6/20 スルー

1114 ART
↓8 +10(チェリー)
↓38 +10(チェリー)
↓199 +30(弱C)
↓251 ハワイ50G
↓348 +80
↓421 +20
550 ART終了(7連、1232枚)

115 ART
50 ART終了(1連、127枚)

124 ART
↓137 +30(強C)
↓171 +30
260 ART(4連、581枚)

78 超抜(強C) 6/20 スルー

375 ヤメ
P1000205
通常3167G、40回。

ART4441G
共通⇒1/56.93
左第一⇒1/130.61

超抜当選
強C⇒4/9
弱⇒2/19

強チェリー⇒1/3
チェリー⇒2/20

投資3k、4761枚!!


超抜当選率いいし、いっぱいでたしw
上はあるでしょ。

モンキー簡単(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・
って言える日がまた来るのかな・・・

澄たん。
P1000198
澄たん祈りが100G以上確定だったので、澄が出れば大量上乗せだと思ってたんですけどこれは+30Gでしたorz

澄って大量上乗せじゃないんですね・・・
これじゃ青島たんとかわらないじゃん!!

澄が出たら大量上乗せでいいと思うんだけどなぁ~。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ