(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今月最後の日曜日の実戦報告で~す。

今月はモンキー様のおかげでだいぶ浮いているので、出たばっかのマジハロ3に全つっぱしようかなとか思ったんですが、地元のホールでマジハロ3が入っているのでD店だけ・・・

D店は毎回100人以上並ぶので、5台しかないマジハロ3に座るのはほぼ不可能。

なので、マジハロ3は諦めてE店でモンキーを打つことに。

この頃いつもいつもモンキーばっかでサーセンm(_ _)m


今日の狙い台は、昨日⑥発表があった台。
据え置く可能性は低いと思うけど、リセットかかってても期待値1000円以上あるしね。


<もんきー>
0~
67 ART 3k
25 +10(チェリー)
60 ART終了(1連、129枚)


リセットがかかったっぽく3kで当たるも単発。
天国移行もなし。

しかもART終了後50Gで強チャンス目3回とか・・・(´Д`)
優出一回も入らないとか・・・

ロゴも出てないし、リセットっぽいし、流れがなさそうなのでここでやめるのがベストだとは思うけど一応384Gまで打ってみる。


216 ART終了 8k
50 ART終了(1連、93枚)


216Gで当たるも、単発orz
天国移行もなし。。。

香子ちゃん⇒絶好調出たのに・・・


307 ART 16k
41 +30
71 +20
90 +50(チェリー)
160 +10(チェリー)
173 +10(チェリー)
203 +50(ボート)
231 +10(チェリー)
280 ART(2連、501枚)


またまた、384Gまでに当たり今回はチョイ続き500枚のコインを獲得。
でも未だにARTにチャンス目0回orz

今のところ設定は悪くなさそうなんだけど、波はきてないですね。


36 ART
50 ART終了(1連、113枚)

281 ART
50 ART終了(1連、87枚)

16 超抜(チェリー) 1/10 スルー

277 超抜(弱C) 4/18 解除
295 ART 21k
100 ART終了(2連、210枚)

266 ART
11 +50(ボート)
101 +50(チェリー)
167 全速10G(強C) +40
400 ART終了(5連、836枚)

127 ART
80 +50(ボート)
191 +20
211 +10
280 ART終了(4連、536枚)

358 ART
50 ART終了(1連、98枚)


いまだ384Gのゾーンを抜けてないけど、天国移行率悪いし、超抜当選率も悪いし、ベルも極悪なので設定はない気がする。

しかもARTは連ちゃんしなし!!乗せも悪いと波も極悪!!

このまま384G簡単に抜けて負債だけ増えて終わるんじゃねぇの、とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら打ってたらやっと来ました!!大波が!!


191 超抜(強C) 3/5 解除
198 ART
181 全速10G(強C) +130
256 +100(ボート)
527 全速10G(弱C) +50
585 全速10G(弱C) +40
607 +10(チェリー)
627 +30(弱C)
634 +30(弱C)
685 +10(チェリー)
730 バカンス(弱C)
780 +10(強チェリー)
795 +30(弱C)
944 ART終了(8連、1761枚)
2011092315420000.jpg2011092315540000.jpg
起死回生のグランドスラム確定テーブル引きました^^
フリーズも2回引いて一撃1700枚Get!!
さっきまでのクソ引きが嘘のようですよww


12 ART
14 +10(チェリー)
30 +10(チェリー)
149 +30(弱C)
153 全速10G(弱C) +40
285 +100(Vダブル揃い)
386 全速10G(強C) +40
469 全速10G +20
580 ART(6連、2828枚)

超天国で入ったARTも結構進んで、グランドスラムと合わせて2800強のメダルGet!!


でも、天国移行はなし。
ロゴもないし、設定も低いっぽいのやめてもよかったんだけど、384Gをまだ一回も超えてないので、一応384Gまで打ってみる。

で、あっというまに384Gをスルー。
このゾーンで優出に一回の入らなかったの初めてだよ(´Д`)

なんか悔しいので、もう一回当たるまで打つことにする。
513G~608Gのゾーンで当たるでしょ、と軽い気持ち打ち続けるとで…


1017Gまではまる。



そして、当たり前のように単発終了orz
上乗せもなしorz

天国移行もなし。

悔しいので379Gまで無駄打ちをしてやめ。


982 超抜(チェリー) 10/20 スルー

1017 ART
50 ART終了(1連、92枚)

167 超抜(強C) 2/10 スルー
294 超抜(強チェリー) 2/10 スルー

379 ヤメ
2011092318300000.jpg

投資25k、1007枚

通常⇒3691G、ART33回。
ART⇒2894G

左第一⇒1/120.58
共通⇒1/74.2

超抜当選
強C⇒2/15
弱⇒1/26
強チェリー⇒1/10
チェリー⇒2/29
カバン⇒0/22

強チェからの超抜がすこぶる悪い、ベルも悪い、天国移行も悪い、でも384Gまで良く当たった。。。ってことで②ですかね。

②をほぼ一日打ってチョイ負けだったので全然Okですね。

モンキー⇒-5000



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

http://youtu.be/ujfbMb-TFkw

南国と麻雀だったので麻雀物語の新作だと思ってPV見たら全然違ったww

めーかも奥村だしww

でも役物スゲー!!
胸揺れてるしww

でも、今のところマイスロがついてない限り打たないと思うww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

http://youtu.be/iRGlTHXyf9Y

地獄少女は初代は全部見たんだけど、二籠は途中で挫折。
三鼎に関しては全く見てない。

でもまぁ、結構好きなアニメだったのでパチンコ化は素直に楽しみです。

「この絵柄地獄へ流します」とか「いっぺん、押してみる?」とかはうまいwwと思っちゃいましたww

メーカーが藤商事ってのがちょっと、危険な気が匂いがしますがww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今日は特にイベントもなかったので、15時くらいにN店へ。

なんかエナれる台ないかな~とホールを見回るとモンキーに347Gとゾーン中の台があったのでちょっと打ってみる。


<もんきー>
347~
382 ヤメ

強チェと強チャンス目を引くも超抜にはいらず。
一応優出に入るももちろん当たらず。

まぁ、絶対当たらないと思って打ったから全然いいんですけど。

モンキー⇒-2000


もう他にはエナれる台がないので、前からちょっと打ってみたかった『探偵物語TURBO』を打ってみる。


<探偵物語TURBO>
*ボーナスでBIGが、ARTでRBがカウントされるデータ表示機でデータを取りました。
0~
74G 青7(スイカ)
25 ART
30 ART終了
2011092414430000.jpg2011092414490000.jpg
74Gで青7を引き、青7後すぐにARTに突入する。
も・・・継続率を10%でしか上げられずARTは単発終了orz

結構面白いのでメダルが飲まれるまではと打ち続けると。。。


206 青RB(スイカ)
80 赤7(チャンス目)
38 ART#
30 ART終了
77 ヤメ

投資4k、回収206枚。


メダルが飲まれかけたところで、RBを引くも何も起きず。。。
RBのコインが飲まれたところで、前兆ステージに移行。
しょうがないので投資すると前兆ステージ中に赤7を引く!!
この赤7がARTにつながったものの、ARTはまたまた単発終了。

頑張って70%まで継続率上げたのに><

この台kaiwareには無理ゲーなので、ART終了後ちょっと回してヤメ。


探偵物語TURBO⇒+100


次に打ったのも趣味打ちで、乙女2の甘。
打ーWINでイベントやってたので頑張って1000G回そうかなと。。。

初当たりは2k。
ストック疑似4から金扇子予告でムービーがノブナガ!!
扇子予告のムービーって基本リーチに対応してるんだよね?

ってことはこれノブナガリーチに行くってことジャン!!
激熱ジャン!!

これがもちろんノブナガリーチへ行って大当たり!!

ミドルを結構打ってるけど、扇子予告でノブナガ初めて見たよ!!
さすが甘!!

低投資で当たるも、乙女アタックは当たり前のようにスルー。
まぁ、期待してないからいいんだけどね・・・

次の当たりは持ち玉が飲まれ、追加投資0.5kしたとろで、
ストック疑似3連でリーチに。
金系予告が出てないのでさすがに弱いかなと思ってボタンを押すとミツヒデカットイン!!
これで少しは当たる可能性が出てきましたよ!!

ミツヒデリーチに発展して、のぼり赤、絵柄も変わらずだったので、ちょっと弱いかなと思ってたらカットインのことろでスピフラ!!

大当たりGet!!

あとは乙女アタッククリアするだけ!!

オウガイ、オウガイと来て、3回転目はムラサメ。
ボタンも何も出なかったので止め打ちに専念して、チューリップと電チューとにらめっこしているとなぜか、イエヤスたんが勝った大当たりww

これで電サポ100回Getです!!

この連ちゃんは、ST8回転で2回大当たりを引くも時短はスルーで3連ちゃん。

持ち玉が1箱になったので打ち続けると。。。

簡単に、のまれるorz

全然回らなかったけど、あと100ポイント強でイエヤスたんのLvがアップだったのでレベルアップまでと養分打ちをする。

すると総投資が5kになったところで、ボタン押しでのぼりが全部上がる。
何の文字が出るかなと思ってると、文字の色がレインボー!!
(なんて文字が出たかは興奮しすぎて忘れたww)

これがもちろん大当たり!!
しかも15R!!
2011092416530000.jpg
この15Rから入った連ちゃんは、5連ちゃんで2箱Get!!

レベルも上がったのでやめても良かったんだけど、ひと箱打ってもプラスなのでひと箱打つも当たらずでヤメ。

乙女2(甘)⇒+2500


最後に打ったのはもちろんモンキーww
484Gで落ちてたので期待値低いけどプラスだよねと打ってみる。

<モンキー>
484~
724 超抜(弱C) 3/10 スルー

1000(1008) ART 17k
150 ART終了(3連、311)

150Gで一回もチャンス目引けなかったのに、ART終了後100Gで強C1回、弱1引いた・・・泣きたい(´Д`)

126(136) ART終了
50 ART終了(1連、105枚)

香子ちゃん⇒絶好調でて、
オッズが浜岡、波多野、青島、蒲生の順で浜岡と対戦して最後が赤線だったのに負けた(´Д`)

128 ヤメ

モンキーターン⇒-17000


今日のモンキーは冷たかったっす。

なんかこのままモンキーがツンになる予感がするんですが・・・

きっと気のせいですよね?


今日の収支⇒-16400




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、エンペラータイム突入中のkaiwareです。

いや~。
モンキーが負けない負けない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

朝から打ちに行くとほぼ勝てる。
しかも大勝ばっか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今月のモンキーだけで、kaiwareの今年のアクエリオン負債を取り戻しちゃいましたよ。

モンキー簡単っす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんなこと書くと明日あたりにモンキーで大負けしそうですけですけど。
まぁ、ちょっとくらい負けても痛くもかゆくもないんだけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さて、それでは実践報告に移ります。

今回は、EST店の月3イベントに行った時のお話。
今回も勝ちブログなんで、kaiwareの勝ちブログに興味ない人は閉じちゃってください~。


朝一は、エバ真実に狙い台があったのでエヴァから打つ予定だったんですが、
エヴァに行く途中に戦国乙女2のシマによったらこんな台を発見する!!
2011081710020000
潜確台ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さすがにこれは放置できないでしょ!と打ち始めると、1.5kで当たる。
で、乙女アタックでミツヒデさんが勝利してくれ天下統一ロードへ。

この確変は、乙女1回、天下1、15R2回の4連で終了。
もちろん時短終了後即やめ。

投資1.5kで3439玉Get!!

乙女2⇒+12500

儲け儲け♪

乙女2を後にしてエヴァ真実のシマへ行くと一台だけ空いている。
狙い台じゃないけど、ちょっと打ってみることにする。


<エヴァ真実>
210G、BIG1回、RB0回。
169~
189 ヤメ

1kで、20Gしか回らない。。。
隣の台が空いたので速攻移動。


<エバ真実>
92~
192 白7(単独) 3k


ベルが100の時点で1/7.71。
スイカが1/52.2
チェリーが異様に悪く1/261。

出玉飲まれたけど、チェリー以外の数値がいいのでもちろん続行!!

732 紫7(単独) 11.5k
88 紫7(強スイカ)
34 赤7(チェリー)
250 紫7(特リプ)
3 白7(単独)
1 ヤメ

投資11.5k、回収1666枚

1208G、BIG6回、RB0回。

ベル⇒1/8.56
スイカ⇒1/50.33
チェリー⇒1/86.28

スイカ以外悪いのでヤメ。
狙い台が空いたので移動。


<エバ真実>
1615G、BIG6回、RB3回。
261~
318 異色(強スイカ) 2k
113 紫7(強スイカ)
76 異色(チェリー)
82 紫7(スイカ)
91 紫7(チェリー)
102 異色(特リプ)
234 RB(スイカ)
1 BM終了

ベル100回の時点で、1/7.91
三役⇒1/6.443

小役よくないけど、狙い台だしメダルがあるのでもう少し続行してみる。


293 異色(単独)
22 RB(強スイカ)
34 BM終了

74 異色(チェリー)
178 異色(チェリー)
500 白7(単独)
97 白7(単独)
48 白7(チェリー)
198 紫7(強スイカ)
150 RB(チェリー)
6 BM終了

808 暴走
914 覚醒
1024 RB(強スイカ)
9 BM終了

39 ヤメ

投資2k、1200枚。


3380G、BIG13回、RB4回。

ベル⇒1/8.26
スイカ⇒1/73.47
チェリー⇒1/78.60

さすがにこの小役確率じゃ打てないのでヤメ。

エヴァ全部⇒+43800


低設定のエヴァしか打ってないのに43kも浮いたww
乙女2を合わせると50k以上浮いてるww

これだけういてるんだからちょっとくらい趣味打ちしてもいいよね?
ってことでモンキーのシマへ。

モンキーのシマに行くと、なぜか783Gのモンキーが空いてる!!
ラッキー!!と打ち始めると・・・


<もんきー>

793~
888 超抜(強チェリー) 3/10 スルー

1078 超抜’チェリー) 4/13 クリア!!
1085(1093) ART 9k
1 +10(チェリー)
100 +30(強C)
100 全速10G(強C) +30
115 +30(弱C)
191 +10
287 +10(チェリー)
322 +10(強チェリー)
421 +10431 +10
441 +10
451 +20
556 +10(チェリー)
614 ART終了(8連、1180枚)
2011081720300000.jpg

投資9kで当たりいきなりのグランドスラム♪
モンキー簡単です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

12(38) ART

澄たん出て+200!!
2011081720340000.jpg2011081720350000.jpg
39 +200(ボード)
46 +10(チェリー)
105 全速10G(強C) 40
146 +30(弱C)
390 ART終了(2連、1892枚)

20 超抜(チェリー) 7/20 スルー
312 超抜(強C) 7/20 スルー

385 ヤメ

128Gでやめずに385まで未練打ちしてヤメ。

投資9k、回収1442枚!!

モンキー⇒+19800


今日の収支⇒+76100


低設定のエヴァとエナだけで76kも浮いた♪
スロット簡単♪簡単♪

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



まぁ、エンペラータイムなんてすぐに終わると思うけどね。


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ