(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

北斗の拳の新しいのが検定通ったみたいですね。
北斗大好きkaiwareとしては、非常に楽しみです。

で、この北斗の拳なんと!!ツイン3と抱き合わせらしいですよww
抱き合わせなんてしなくてもツイン3は結構売れそうな気がするんだけど・・・
ヤッパリいまどきRTで萌え台じゃ、一般受けはしないんですかね~。

まぁ、何はともあれ北斗を入れないホールはほぼないだろうから、ほとんどのホールにツイン3が入ることにww
ホールはかわいそうだけど、これはツインファンにとってはうれしいことですよねw

ツイン3、北斗ともに楽しみです♪


それで実践報告いきます。
今回は、D店に行った時のお話。

D店8月からの規制のせいで全くイベントをやらなくなりました。
この日は先月までは、月一の強イベの日だったので熱いかもと思ってD店に行きました。

このイベントの時っていつも300人位並ぶんだけど、この日は100人チョイ。

やっぱ告知がないとこんなもんなんですね~。
お店もイベントできなくなって大打撃ですね。
この規制のせいでつぶれる店も出てくるんでしょうね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


整理券を引くと8番O(≧▽≦)O
前日下見をしてなかったけど、座る台は決めてました。

スカイラブ3の隣のモンキー
これならモンキーとスカイラブ3を一緒に楽しめるからww
それだけの理由で台を決めましたww


<モンキーターン>
*ARTはART開始ゲーム数
0~
79 ART 3k
7 +50(強チャンス目)
150 ART終了 2連、324枚

20 超抜(強チェリー) 解除!
54 ART(超抜)
89 全速20G(弱チャンス目) +60
180 ART終了 2連、695枚。

383 ART
38 +100(チェリー)
130 +10(チェリー)
140 全速10G(強チャンス目) +40G
216 +100(ボート)
226 全速10(強チャンス目) +60G
300 +10(チェリー)
389 +10(強チェリー)
482 +10(チェリー)
784 ART終了 8連、1381枚 グランドスラム♪

26 ART
100 ART終了 2連、1546枚。


前日128Gヤメの台が、朝一79GでARTに突入。
普通に考えてたら、リセット濃厚!!

天国抜けたあとが384Gまでのゾーンにひっかかって、それがグランドスラムww

ベル系もいいし、今のところ悪いところは全くありません!!
これはまさかつかんじゃった?


26 ART 
100 ART終了 2連、1546枚。

581 ART
16 全速10(強チャンス目) +60
105 +10(チェリー)
130 ART終了 1連、262枚。

176 超抜(強チャンス目) 10G 失敗

383 ART
150 ART終了 3連、334枚。

235 ART
51 バカンス
150 ART終了 2連、314枚。

345 ART
52 ダブルV揃い +100
2011080614510000
80 +50(強チャンス目)
83 全速10G(強チャンス目) 50G
301 +10
311 +20
390 ART終了 3連、745枚

27 ART
10 +100(ボート)
31 +10(チェリー)
260 ART終了 3連、1285枚。

15 超抜(強チャンス目) クリア!
31 ART(超抜)
50 ART終了 1連、1437枚。

75 ART
200 ART終了 4連、388枚。

93 ART
113 +50(ボート)
153 全速10G(弱チャンス目) +40
179 全速10G(強チャンス目) +110
219 +10(チェリー)
360 ART終了3連、702枚。

87 ART
50 ART終了 1連、105枚。

87 ART
50 ART終了、1連、108枚。

362 超抜(強チャンス目) 20G 失敗
552 超抜(チェリー) 20G 失敗

652 超抜(ボート) クリア
671 ART
70 +10(チェリー)
160 ART終了 3連、307枚

574 超抜(弱チャンス目) 10G 失敗

984 ART
6 +10(チェリー)
177 +30(強チェリー)
271 +10(強チェリー)
300 ART終了 5連、562枚。

116 ART
24 +200(ボート)
250 ART終了 1連、441枚

316 ART
50 ART終了 1連、102枚。

97 超抜(チェリー) クリア
126 ART
8 +50(ボート)
200 ART終了 3連、410枚

128 ヤメ

投資3k、回収1050枚。

4884G、ART49回。
左第一ベル⇒1/78.44
共通ベル⇒1/45.76


設定判別結果↓
設定1:0.41%
設定2:1.76%
設定3:1.78%
設定4:22.55%
設定5:6.61%
設定6:66.90%

まぁ、456はあると思います。

途中までは、これ余裕で5000枚出るんじゃね?
とか思ったんですが、671Gハマリ、984ハマリでコインは半分上減らすorz

モンキーはやっぱりそんなに甘くなかったです。

まぁ、モンキーを一日打ててしかも勝てたので全然Okです。
またモンキー一日打ちたいな~。


ピカ五郎
2011080619200000

がんばれ憲ちゃん。上乗せ確定♪
2011080614540000



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

エヴァ真実で設定1の1kあたり回転数が41.5Gってこと。

エヴァって、毎シリーズ設定1で1kあたり40回以上回るって言うけどこれ絶対嘘だよね。

回んないエヴァってホントに回らないですから。
10k投資して300回転しか回らないとかざらじゃないですから。

ベル確1/10の裏設定があるんじゃないのか?って本気で疑っちゃいますよww

こんなに回らないなら、ART機打った方がいいじゃん( ゚Д゚ )って何度思ったことか!



エヴァ真実が設定1で41.5G回るなんて
090403a



わかるwわかるwwって人はクリック。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw
中二病だから買ったん、じゃないですよw

20110829151219

なにこの単発率・・・
2011082620390000
76G 単発 上乗せなし
138G 単発 上乗せなし
16G 単発 上乗せなし
59G 単発 上乗せなし

1167G 2連 上乗せ520G
156G 単発 上乗せなし
41G 4連 上乗せ220G
76G 2連 上乗せ40G
306G 4連 上乗せ90G
57G 単発 上乗せ170G
51G 単発 上乗せ60G
76G 単発 上乗せなし
92G 単発 上乗せなし
201G 単発 上乗せなし

91G 3連 上乗せ130G
553G 3連 上乗せ40G
722G 単発 上乗せなし
9 単発 上乗せなし
125 単発 上乗せなし



天国ループ率がよく、ハマリに行ったのは1回だけっぽい。
ベル系も⑥の類似値だったので上はありそうだけど、、、

初当たり19回引いて、単発13回orz
上乗せも全然しない・・・

単発13回中上乗せなしは11回って。。。

これじゃどう頑張っても勝てないわ~。


モンキー勝ち方誰か教えて(つд⊂)




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日は仕事帰りにP店へ。

今週は乙女2がポイント2倍なので迷わず乙女2のシマへ。
乙女2に一台空き台があったので迷わずGet!!

で、打ち始めると中々回る(等価で18~19回)
これなら1レベル上げるくらいは打ち続けられるかな?


初当たりは5.5k目、

背景チェンジ(緑)→斬撃エフェクト(赤)→のぼり疑似(赤)×3→文字プレート虎(文字当)→
萌えカットイン→マサムネリーチ→絵柄赤、カットイン赤→当たり


斬撃エフェクトの赤が出てたのでのぼり疑似3連でも、
萌えカットイン出れば当たるかな?とか思ってたら文字プレートに『当』って出た。

やっぱり斬撃エフェクト赤って熱いよね?
そしてのぼり疑似って2連超えると地味に熱いよねw
(パチマガ信頼度だとのぼり疑似(赤)×3連の信頼度は35%、
楽曲疑似×3が14%なので楽曲疑似より熱いwwってほんとかww)

乙女2の疑似の中じゃのぼり疑似が一番好きですね。
2連で終わってもイライラしないし、3連まで行けばそこそこ期待できるし。
何より、ボタン連打で青に変化すれば信頼度が激高になるところも良い。


低投資で当たったので、大当たりを消化するまでは気分良かったんですが乙女アタックが始まってから気分は急変。

スルーが通らない通らない。笑えるくらい通らない。

乙女アタックの9回転でスルーに通った玉は2個

初めて9回転目のボタンを押せ!で時短継続するなって思いましたよww

でもこういう時に限って時短は29回転まで行く。
で、確変じゃないと。
まぁ、このスルーじゃ逆に確変いっても困りますけどね・・・確変いって困るってwww

結局29回転の時短を消化するのに200発くらい減りましたよ。
ありえないでしょ?

もうP店で二度とぱちんこは打ちません!!

乙女2→-1400円



さすがにこの店でこれ以上打つのは嫌なので、P2店に移動。
向かった先はモンキーのシマ。

一台空いていて回転数はなんと269G!!
これって~128G抜かせば一番熱いゾーンジャン!!
384Gまで打ちま~す。





























で、気づくと608Gのゾーンを抜けてるww
はいww後戻りできなくなりましたww

やっぱkaiwareじゃ、モンキーの収支をプラスにするのは絶対無理ですねww


天井まで行く気満々だったんですが、結構速く753Gで当たる。
結構速く当たったもののSGは単発、上乗せなしの150枚で終了orz

SG終了後1G目に強チェを引き超抜に突入させ、
そこからSGにつながるもまた単発上乗せなしで終了orz

そして128スルー。

ここで絶対やめるべきですけど、ヘルメットに文字出てたし何より養分kaiwareがこの程度で満足できるわけがないので、384Gまで打ってみることにする。

す・る・と、141G目に強チェから超抜に入り超抜20G目に解除♪。
絶対384Gまで回してスルーだと思ってたんで超うれしかったです。


で、このSGが

究極目引いて300Gとか
2011082620440000

全速+上乗せ確定のウィンちゃんとか出て
2011082621090000
一撃1500Over♪

128抜け後即ヤメ。


投資16k、1391枚回収!!


モンキーこんな適当な立ち回りばっかしてるのに、アクエリオンの1/10しか負けてないww

もしかしてモンキーって甘いのか?
ってwそんなわけないかww



モンキー中毒の人はクリック!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ