(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今日はD店が強イベ。
で、エヴァ真実に狙い台がありました。

エヴァに設定が入ってるホールは、エヴァ真実から埋まるって話をよくききますけど、
D店のエヴァ真実は設定が入ってるのに入場抽選200番くらいでも余裕で座れるww

今日の入場抽選に並んでるのは200人くらい。
よってエヴァ真実には確実に座れる。
そしてよっぽど悪い番号じゃない限り狙い台も余裕で座れる。

で、入場抽選の結果は101番。
余裕で狙い台をGetできました。

狙い台なので最低ベル100回までは様子を見ようと思いま~す。


<エヴァ真実>

0~
387 RB(チェリー) 7k
9 BM終了


ボーナスを引くのに387Gかかってバケ。。。
BMも9Gで終了orz

でも387G回すのに7kしかかかってない!!
三役の合算1/5.89でめちゃめちゃいいんですけど!!

まだ400G弱しか回してないけど、狙い台だしやる気が出てきましたよ!!


466 RB(強スイカ) 19k
3 BM終了


総投資19kでまたしてもバケ。
BMは3Gで終了orz

962G回してバケ2回のみ。。。
BMはRB2回で合計12G。。。
マヂで吐きそうな引き。

ベル確は現在1/8.46。
止めたいけど、スイカとチェリーが異様によく三役合算は1/6.32。

こういうパターンの時って大体⑥はないけど、④⑤はあるんですよ~ね。
なんで、止められない(><)


106 紫7(チェリー)
97 赤7(スイカ)
329 RB(チェリー)
54 BM終了


ベル200回の時点で1/8.10。
三役は1/6.11。

チェリー紫と弱スイカ赤7も引いた。
ボーナス中のチェリーもいい。

④or⑤は大丈夫だと思います。
後はどれだけボーナス引けるかですかね?

まぁ、ボーナスを①の確率で引けるようにがんばります!!



170 異色(チェリー)
4 白7(チェリー)
171 RB(単独)
27 BM終了

43 赤7(単独)
23 異色(強スイカ)
9 白7(強スイカ)

一撃1100枚!!
2011072914110000
やっとボーナスを引けるようになってきました!
出玉も出来たのでがんばります!!


335 RB(チェリー)
5 BM終了

91 RB(強スイカ)
21 BM終了

35 RB(単独)
21 BM終了

106 白7(チェリー)

67 RB(単独)
15 BM終了

260 赤7(強スイカ)
168 紫7(チェリー)
25 RB(単独)
6 BM終了

32 RB(チェリー)
19 BM終了

261 RB(スイカ)
28 BM終了

344 RB(チェリー)
23 BM終了


出玉全部飲まれた(●≧四≦)┘ムキー
BIG10回、RB12回って!!
RB引きすぎだろ!!

しかもBM続かないし!!
BM中の特リプ確率って約1/50でしょ!!

kaiwareRB12回で合計231Gしか続いてませんから!!
特リプ確率1/19.25ですから!!

スイカとチェリーを合算したってこんな確率で引けないですよ・・・
なんでエヴァ真実はRBにこんなクソRTをつけたんだ!!
RBは普通に100枚でいいのに。
そうすればここまでイライラしないですむのに(●≧四≦)┘ムキー

この台イライラするのでものすごく止めたいですけど、同時抽選契機もいいし、ベル確は1/8.26と微妙なもののスイカとチェリーの合算が1/27.85とすこぶるいいので三役は1/6.37。

多分この台設定⑤だと思うけどバケしか引けないしなぁ~。
投資も結構逝っちゃってるしなぁ~。
どうしよう・・・

・・・高設定っぽいし投資が30kになるまでは打とうと思います。
投資が30kになったらスパット止めて帰ろうと思います。
ノーマルタイプで30k取り戻すの大変だしね。


725 赤7(単独) 21k
171 RB(チェリー)
28 赤7(チェリー)
243 異色(チェリー)
191 RB(チェリー)
102 覚醒昇格
405 紫7(特リプ)
114 赤7(単独)
72 RB(強スイカ)
102 覚醒昇格
196 異色(チェリー)
223 白7(フリーズ)
190 異色(チェリー)
296 RB(スイカ)
80 BM終了

93 RB(チェリー)
11 BM終了

43 RB(チェリー)
10 RB(チェリー)
102 覚醒


RB7回で3回完走、2回はRT中にボーナス、一回は80G継続。
さっきまでのクソ引きが嘘のようですよww

でもまぁ、RB引きすぎですけど!!


574 赤7(強スイカ)
133 RB(強スイカ)
33 BM

285 紫7(スイカ)
5 異色(スイカ)
143 RB(強スイカ)
16 紫7(単独)
155 白7(単独)
54 ヤメ

投資21k、回収3943枚!!

通常時:8890G
BIG合成:1/355.60 (25回)
REG:1/404.09 (22回)

ベル:1/8.16 (1089回)
チェリー:1/55.56 (160回)
弱スイカ:1/63.05 (141回)

BIG中:709G
チェリー:1/47.27 (15回)
弱スイカ:1/41.71 (17回)

REG中:88G
チェリー:1/88.00 (1回)
弱スイカ:1/44.00 (2回)
強スイカ:1/88.00 (1回)

設定判別結果↓
設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:4.92%
設定4:5.48%
設定5:89.42%
設定6:0.17%


8890G、SB19回、NB6回、RB22回ってww
2011072922360001
確率完全無視ですよww

同色確率⑥でも1/532.82ですよ!!
異色確率①でも1/771.01ですよ!!
RB確率⑥でも1/585.14!!

ちなみにkaiwareは、
同色→1/467.89。
異色→1/1481.66。
RB→1/404.09。

RB引きすぎww
異色引けなすぎww
まぁ、いっぱい出たから文句はちょっとしかないんですけどww


エヴァ真実→+57800


今日のベストショット。
チェリーナビ4つでBAR揃い2確目!!
それなのにあすかに「あんたバカァ?」って言われてますww
2011072914550000
エヴァ、もう写メ取るもんなくなってきたww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、アクエリオンはもう二度と打たないと心に決めているkaiwareです。

アクエリオン無理っすねよ。


出し方はわかってるんですよ。
単純に6択当てまくればいいってだけですからw
でも6択当てられたら苦労しないっすよねw
2択すら当てられないオールドタイプのkaiwareにはアクエリオンは無理っす(`・ω・´)キリ

アクエリオンkaiwareには無理って悟ったら、アクエリオンに全く興味がなくなったんですよ。
なんでアクエリオンの実践も半分以上ブログに書いてないんですよ。

で、今日過去のデータを整理してたら未整理のアクエリオンのデータがいっぱい出てきたんですよ。

せっかくなんでアクエリオンのデータをまとめてみました。
このデータを載せてkaiwareブログではアクエリオンは終了の予定です。
それでじゃ、kaiwareのアクエリオンの生涯?収支orデータをどうぞ。


14戦4勝10敗

投資:355500

回収:130300

収支:-224700



総回転数:33568G

SB:1回(1/33568)
赤7:21回(1/1598.47)
青7:35回(1/959.08)
緑7:23回(1/1459.47)

青RB:27回(1/1243.25)
緑RB:30回(1/1118.93)

ボーナス合算:137回(1/245.02)

機械割:約88.88%


ボーナス確率は①よりちょっと悪いくらいだけど、
機械割は88%と設定①の機械割より8%も低いww
どんだけkaiwareは6択を当てられず機械割を下げたんですかねww

それにしても33568Gで224700円負けって、どこが遊べる5号機なんだか・・・
このままの流れで逝くと本当に5号機にも規制がかかりそうですよね~。
6号機はリプレイ確率の変動禁止とか普通にありえそうですよね。
まぁ、ノーマルタイプ大好きなkaiwareにはそれはそれでありですがw



アクエリオンは危険すぎるって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、乙女2養分kaiwareです。
まずは先週の乙女2の結果をぱぱっと書きま~す。


7/21

投資 39000
回収 13400
収支 -25600

初当り 2回
総大当たり 5回


7/22 

投資 11000
回収 0
収支 -11000

初当り 0回
総大当たり 0回


7/23

投資 3500
回収 8300
収支 +4800

初当り 3回
総大当たり 11回


7/24

投資 4500
回収 7300
収支 +2800

初当り 1回
総大当たり 3回



って感じです。
収支はマイナスでしたけど、まだクリアしてなかった
ノブナガリーチとノブナガ×ミツヒデリーチで大当たりせよ!をクリアできたので満足ですww
これでミッションCをコンプしました!!
20110723122000002011072414350000



続いて現在までの打-WIN発表!!
あとついでに現在までの乙女2収支も。

■基本遊戯情報■

総回転数:8004回
大当たり総数:83回
初当り確率:1/220
最大継続回数:15回
平均継続回数:3回
天下統一ロード中最大勝利回数:9回

■乙女アタック勝利情報■

ヒデヨシ勝利回数(勝率):1回(5.6%)
ケンシン勝利回数(勝率):1回(5.9%)
イエヤス勝利回数(勝率):2回(6.3%)
ヨシモト勝利回数(勝率):1回(6.7%)
シンゲン勝利回数(勝率):0回(0.0%)
マサムネ勝利回数(勝率):1回(7.1%)
ノブナガ勝利回数(勝率):3回(23.1%)
ミツヒデ勝利回数(勝率):2回(20.0%)

ソウリン勝利回数(勝率):0回
モトチカ勝利回数(勝率):0回
モトナリ勝利回数(勝率):0回

コタロウ撃破回数:6回
ムラサメ撃破回数:2回
オウガイ撃破回数:0回
シロ撃破回数:2回

虎柄出現回数:5回
萌えカットイン発生回数:24回(70.8%)
スピンフラッシュ:3回
プレミア演出:30回


称号:イエヤスLOVE
レベル:41
ミッション達成率:62.5%


総投資:148000
総回収:206100
収支:+58100


って感じです。
一回もボーダー越えの台を打ったことないのに、
初あたり確率が異様にいいせいか収支はプラスwww

やっぱり愛は初あたりの確率を上げますww


でも、デレモードが終わってしまったっぽいので、ここからツンモードに移行するかも?と思うと怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しっかりボーダーとか気にして立ち回るか?
でもボーダーとか気にて立ち回ると絶対に勝てない気がするww

まぁ、なるようになるかww



ツンモードに突入すると思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回は先週の日曜日のお話。

この日はEST店が1/2で4以上のイベント。
kaiwareにしては珍しく前日下見したので狙い台があります。

狙い台はエヴァ真実に一台、蒼天に1台、エウレカに一台。
朝一はエヴァ真実に座りたいなぁ~と思って、少し早めに並びエヴァ真実をGet!!

さてさて、高設定でありますように。


<エヴァ真実>
0~
61 異色(単独) 2k
564 白7(チェリー) 9k
49 異色(チェリー)


ベル100回の時点で1/7.03!!
三役合算1/5.9!!
ここまでは完ぺきです!!
あとはここから子役確率が落ちないことを祈るだけです。


261 異色(弱スイカ)
315 RB(単独)
17 BM終了

31 RB(チェリー)
1 BM終了

183 RB(単独)
7 BM

RB3回でBM28Gしか続かないって。。。
意味わかんねぇ~(●≧四≦)┘ムキー


41 白7(強スイカ)
399 異色(強スイカ)
263 RB(単独)
5 BM終了

73 白7(特リプ) 13k
86 異色(弱スイカ)
39 紫7(弱スイカ)
294 異色(弱スイカ)
356 RB(チェリー)
51 BM終了

ベル400回の時点で、1/8.05。
三役合算1/6.45。

設定判別↓
設定1:1.08%
設定2:16.31%
設定3:10.30%
設定4:61.43%
設定5:9.04%
設定6:1.85%


う~ん。。。
4はありそうなんですけど、4以上はなさそうですね。
メダルも下皿行ったり来たりなんで、下皿が飲まれたらやめて乙女に逝きますか。


234 紫7(強スイカ)
91 RB(チェリー)
16 異色(単独)
195 白7(強スイカ)
605 異色(単独)
252 紫7(単独)
133 RB(強スイカ)
21 BM終了
44 白7(強スイカ)
1 ヤメ

投資13k、904枚!!

だらだらした展開につかれたので、やめて乙女2に逝きます。


今日のエヴァでの一枚。
銃水玉でリーチ目!!
2011071715060000
どうせならレインボー銃出ろよ!!って思いましたw




乙女に移動して、投資5.5k目。

のぼり疑似×2→リーチ時の名前の所の文字が熱→リーチ時導入ムービー→マサムネリーチ→絵柄赤、カットイン赤→6で当たり。


リーチ時に絵柄の名前のところが「熱」ってなってたから、ん?熱いのか?と思うも萌えカットインなし。
導入ムービーが入るものの、絵柄も赤、カットインも赤。
微妙~。当たるわけないよね~と思うも当たる!!
戦国乙女2よくわかりませんw

この当たりは通常で、時短は20回転で終了。
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ、毎回毎回うまくいくはずないよね~。

持ち球を打ちこむこと59回転目に、

ストック疑似×3→扇子金→リーチ時カットイン→リーチ時に導入ムービー→マサムネリーチ→絵柄金、カットイン金→6絵柄当たり。

さすがにこれは当たると思いましたww
心配だったのは6絵柄なので、また単発か?と思うも今回は無事乙女アタックで勝利し確変へ!!

そしてこの連荘はまさかの14連!!
2011071816100000
あと3人で全国制覇だったのに。。。
はい、贅沢でしたww


続けて打ち込むこと、270回転目に2確を引く。
その後、308回転目に

ストック疑似×3→萌えカットイン→ヨシモトリーチ→絵柄金、 カットイン金→6絵柄で当たり!!

でもヨシモトさんです。
乙女アタックは7回転目までオウガイorz
どうせ確変にいかないならオウガイ無双でお願いします!!と思ってたら8回転目はコウタロ!!
まさかまさか勝っちゃうの!!と期待すると勝利!!
こういうパターンもあるんですねww

この確変は、15R5回、乙女1回の6連!!
ほんとこの頃、なんか連荘するようになりましたww


時短抜け後少し打ち込んだところで、隣の潜伏台が空く!!
マジですか!!

打ってたのはおじいちゃんだったので、一応

(´・ω・)ノ「この台確変状態だからもう少し打てば当たるよ」

おじいちゃん「いや当たんないよ。波が来てないから」

(´・ω・)ノ「いやいや、確変中だからもう少し打てば当たるよ」

おじいちゃん「いや当たんないから。打ちたいなら打っていいよ」

(´・ω・)ノ「・・・じゃ、打ちます♪」


潜伏台Get!!
乙女はもう少しおじちゃんおばちゃんのこと考えて、潜伏してるときはオウガイ城潜入モードは抜けないようにするべきだよね。
おじちゃんおばちゃんはオウガイ城潜入モード抜けない限りやめないからねw


で、潜伏台を打ち始めて、8回転で2確を引き天下統一ロードへ。
この確変は15R×2、乙女1回で終わるものの、
時短中50回転目に

ストック疑似2→扇子金→ウィンドウ赤で激熱→武将選択でボタンを押すと真ん中に止まる→役物落下→天下統一リーチ→乙女ボーナス


また引き戻しましたww
時短って潜伏ないんですよね?
本当によく引き戻しますww

結局連荘は引き戻し込みで15R×4、乙女1回の5連で終了。
おじいちゃん、ご馳走様でしたww


投資5.5k、回収22006玉!!


やばいww
乙女楽しいよww
簡単だよwww

イエヤスたんかわいいよ(;´Д`)ハアハア



kaiwareのデレモードはもう終わると思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、乙女2の平均連荘が1.75回のkaiwareです。

初あたりは引けるんですけど連荘しねぇっすよ!!
どうやったら連荘するかわかんねぇっすよ!!
って思ってましたけど、それはもう過去の話です!!

ついにkaiwareにも「デレモード」が到来しました!!

それではデレモードが到来した乙女ブログをどうぞw



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



デレモードに突入したのは、先週の土曜日。
朝は熱いイベントがなかったので、次の日の下見を兼ねて15時ころにEST店へ。
スロットコーナーを見回り、打てそうな台がなかったので迷わず乙女のコーナーへ。
空き台が1台あったので迷わず座る。

投資3kで54回転。
1kあたり18回転。。。

等価だけどボーダーたりねぇ~。
でも打つ!!kaiware養分ですからww

で、投資すること3.5k目に

のぼり疑似×3(青)→リーチ時のボイスが激熱→家康リーチへ→3絵柄で当たり!!

のぼり疑似の青色初めて出たけど、保留0だし、疑似3だし、リーチ時のカットイン出なかったし、ちょっと弱いかな?
と思ったけど見事大当たり!!

これが確変で、15R×5、乙女×1で5連で時短へ。
時短13回転目に

絵柄フリーズ(赤)→ストック疑似2→謙信リーチ→絵柄金→カットイン金→1絵柄で当たり!!

絵柄が金、カットインの文字が金だったけど、疑似2だし、萌えカットイン出てないし、通常中でも微妙なのに時短中に当たるわけないよねと冷めた目で見ているとなぜか当たる!!
どっかでプレミアでも出てたんですかね~。

これがラウンド中に昇格!!
2011071617240000

結局この確変は初めて乙女ボーナスの15Rとかを引き、
2011071617370000
10連突破し、
2011071617510000
11連する!!連荘記録更新!!

その後時短は何事もなくスルー。
出玉が大量にできたのでもう一回くらい当てたいなぁと思い打ち込むこと218回転目に2R確変。

2R後50回くらい回したところで、

変動開始時に歌が流れる→スベリ疑似×3→リーチ時ダブルカットイン→ヒデヨシ×マサムネリーチ→1絵柄で大当たり!!

2011071619070000
この当たりは、乙女アタックスルー。
ドキドキチャンスもスルー。
確変を諦めかけた、出撃準備モードで天下統一ロードに昇格!!
なんだろう今日は、乙女が超デレモードですよww

で、この確変が時短引き戻し込みの5連。
(ほんとよく時短で引き戻します。)

時短抜け後、今日のkaiwareならあと一回くらい当てられるでしょと打ち込むこと150回転目に

保留ケンシン→のぼりが三つ立ち激熱→リーチ時カットイン→ケンシンリーチ→はずれ

と萌えカットインが外れがっかりするものの50回転後に

ストック疑似4→リーチ時萌えカットイン→ケンシンリーチ→絵柄赤、カットイン金→2で大当たり。


とケンシンさんがリベンジしてくれて大当たり!!
大当たりするも時短30回転の通常で終了orz

その後ひと箱打ち込んで満足してヤメ。


投資3.5k、回収11994玉!!


初めて乙女で快勝しました!!
イエヤスたんかわいいよ(;´Д`)ハアハア

このデレモードが続くことを祈ってますww

目指せ!!イエヤスたんLv99!!


あと、打-Winのフレンド募集中!!
フレンドになってくれる人は「かいわれ」で検索かけて申請してやってくだせいm(_ _)m



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ