(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

皆さん知ってましたこれ↓
『マリオに登場するブロックは「人間が魔法でブロックにされたもの」だった!』
kaiware全然知りませんでしたw
あのブロックって人間だったんですね。
それを知ってか知らずか豪快に壊すマリオ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
人間をブロックにしたクッパがまだやさしく感じますよw

それにしても製作者はどうしてこんな設定にしたんですかね~。
せめてエンディングでブロックが人間に戻るシーンととか入れればいいのに・・・
今後マリオでブロック恐れ多くて壊せなくなりそうですw

それでは雑談は置いておいてスロブログ逝きます。




久しぶりのテスラさんアイコンw
ポチッと応援お願いしま~す。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




この日はポコタとサクラ大戦3を打ちに逝きました。
開店30分くらい前に並び、kaiwareたちの前には人が10人くらい。
サクラ大戦3は9台あるのでまぁ座れるでしょと思ってたんですが、
開店5分くらい前にいきなり店員が『今日のサクラ大戦3は半分がレディース台です。』
マジで( ゚д゚)ポカーンでしたよ!!開店5分前ですよ!!
遅くても朝のメールで告知するもんでしょ!!
この辺じゃ一番サクラ大戦3の設置が多いからP2店に来たのにこれじゃ全く意味ないじゃん!!

で、皆さんご察しの通りサクラ3大戦には座れませんでしたorz
レディース台のサクラ大戦3は開店10分たっても埋ってませんでしたorz
そりゃそうですよ~ね。
メールで告知しないで、朝一5分前に店員が発表しただけですからね。
P2店に来ない人はサクラ大戦3にレディース台があるってことすらわかんないんですからね~。
全く!!P2店はサクラ大戦3を稼動させたくないならさっさと撤去すればいいのにヾ(○`з´)ノプンプン!!!


サクラ大戦に座れなかったので、朝一はお勧め台の猪木から。
何台か打ち、リセットがかかってるっぽい台を打ってみる。


<猪木>
0~
261 ヤメ 7k

高確チャンス役を2回スルーしたためやめ。
まぁ、たった7kで高確チャンス役を2回引けたのでラッキーだと思いますか・・・

次も猪木この台もリセットの挙動を見せたので打ってみる。


<猪木 2台目>
57~
125 赤(チャンス役) 3k
248 ヤメ

まだ全然分からないけど、猪木のシマに全く活気がないのでヤメ。

猪木→-9000


さて、どうしようかな~とホールを見回るとミーナのシマで足が止まる。
4台あるミーナ一台も稼動してなかったんですけど、一台だけ液晶がずれている。
罠か?と思うも他に打つ台がないので打ってみる。


<ミーナ>
※ART→汁実タイム突入ゲーム数です。汁実開始ゲーム数じゃありません。
0~
7 赤7(強チェリー) 1k
P1000037
2G目でカットインが出たので白7を狙ったら揃ったww
強チェリーとの同時抽選確定。
幸先のいいスタートですな~。

125 RB(ベル)
126 RB(単) 5G目ART当選
0 ART
57 ART終了

117 RB(弱チェリー) 5G目ART当選
0 ART
84 ART終了

108 ART(ベル3連)
162 ART終了


1300G回して特リプ0回orz

マジ、泣きたい(つд⊂)
でも、低確ベル3連でARTの突入しているのでまだがんばる!!


782 RB(スイカ) 13k
70 異B(スイカ)
149 RB(リプレイ) 5G目ART当選
0 ART
55 ART終了

65 赤7(スイカ)
145 異B(特リプ)

45 異B(ベル)

108 ART(強チェリー) 低確
158 ART終了

176 ART(ベル3連) 高確
214 RB(特リプ)
0 ART
59 ART終了

224 ART(ベル3連) 高確
261 ART
311 ART
362 ART
411 ART終了

502 赤7(単独?)
52 ART(弱チェリー) 高確
109 ART終了

196 黒7(単独?)
64 異B(強チェリー) ALLベル
0 ART
83 ART終了

174 黒7(特リプ)
290 異B(特リプ)

565 ART(ベル4連)
631 ART終了

707 異B(リプレイ)
33 異B(特リプ)
11 異B(弱チェリー)
123 異B(単独) 7揃い

この日13回目のBIGでやっと7揃い。。。
P1000038
0 ART
52 ART終了


255 RB(強チェリー) 2G目ART当選
0 ART
38 RB(スイカ)
0 ART
53 赤7(単独)
0 ART
51 ART終了

69 ART
89 異B(スイカ) 準備中
12 ART
66 ART終了

84 ART
135 ART終了

159 ART(強チェリー) 高確
244 ART終了

492 RB(スイカ) 2G目ART当選
0 ART
57 異B(弱チェリー)

ART最終ゲームに弱チェを引いて連続演出へ!!
P1000040
0 ART
53 異B(スイカ)
0 ART
76 ART終了

210 黒7(スイカ)
131 異B(リプレイ)
185 異B(スイカ)
90  RB特(特リプ)

160 ヤメ

投資14k、回収1112枚(等価)


5758G、BIG21回、RB10回。

ART突入率
強チェリー(高低含)→3/9
低確3連ベル→1/6
高確3連ベル→3/9


上はあると思いますけど、あまりにBIG中の7揃いを引けないため心が折れてやめ。
BIG21回引いて7揃い1回って、、、
これじゃ出せないよ(つд⊂)

ミーナ→+8200


ミーナってボーナス成立ゲームにナビ矛盾が意外と多いよね。
P1000041



現在20時。
もう帰ろうと思ったんですが、マクロスのシマに行くと
5411Gでボーナス27回、ART40回の台が空いていたので思わず座っちゃいましたww
きっと上はあるでしょ。

マクロス初打ちです。


<マクロス>
※ART→バルキリーモード突入ゲーム数です。バルキリーモード開始ゲーム数じゃありません。
0~
5411G、BIG27回、ART40回。
139~
217 ART(自力) 3k

86 RB(中段ベル) 4回正解→ART当選
0 ART
58 ART
63 ART
58 ART


投資3kで自力からARTへ。
このARTからはボーナスにつながらないものの、
持ちメダルでRBを引きそのRB中に押し順全正解!!
そのうち一回はスイカ!!

で、ARTは4連するもののボーナスは引けずorz
ま、持ちメダルは出来たのでこのメダルが飲まれるまで打って帰ろうと思います。


117 RB(単?) 押し順2回正解→ART非当選
61 赤7(強スイカ)
11 赤7(ベル) 7揃い
0 ART
39 赤RB(特リプ) 押し順3回正解→ART非当選
28 赤7(チェリー)
25 ART

57 RB(チャンス目) 押し順2回正解→ART非当選
22 ART
44 青7(チャンス目)
24 ART

248 赤7(特リプ)
40 赤7(チャンス目) 7揃い
0 ART

87 RB(チェリー) 押し順3回正解→ART非当選
17 赤7(スイカ)

137 ヤメ

投資3k、回収2002枚!!


ボーナスの連打、しかも赤7に偏ったおかげで2時間そこらで2000枚出ましたww
一日掛けた出したミーナの出玉を一瞬で抜いていきましたよ。
うれしかったけど複雑でしたww

マクロス→+37000


レインボー。
P1000052

ミッションで桜柄。まぁ、確定じゃないけどね。
P1000042



ミンメイたん(;´Д`)ハァハァの人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

真実の翼で高設定が確定する演出は3つ。

①ロングフリーズ(一枚役)+紫7。
②パネル赤フラッシュorフィギュアレインボー(BAR揃いムービー時)
③零号機、弐号機、初号機VS第8使途(ストーリー系)→カオル確定画面。


①に関しては、魂にあった覚醒リプ+青7の代わりでしょ。
出現率も一緒で、⑤or⑥ともに1/65536

②に関しては、BAR揃いムービーが開始してから、
下パネルが赤く光るレイフィギュアがレインボーに光れば④⑤⑥確定
さらにこの二つが複合すると⑤or⑥確定
(出現率は探してもなかった。多分かなり低いんだろうな~。)

③に関しては、『零号機、弐号機、初号機VS第8使途』でボーナスにつながった場合に
確定画面が最初からカオル君だったら④⑤⑥確定
(ネルフ役物が作動しないでカオル君だったってことだと思う)
出現率は、④で1/200⑤で1/100⑥で1/66.67


今回は情報が出るの早かったですけど、魂と違ってあまり実用性がないですよね。
出たら高設定確定じゃなくて、魂のBAR揃いみたいな設定差にしてほしかった。。。
出現率わかんないけど、これじゃBARを揃える気にはなれん。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

買ってしまったw
2011042422060001
アクエリオンより全然面白かった。
リィルたん(*´Д`)ハァハァ


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回はD店の年1イベントに行ったときのお話。

年一イベントだけあって朝一の抽選に並んでいる人数はスロットだけで500人くらい。
スロットの台数は300台なので、いつも通り抽選で蹴落とされるんだろうな~と
思いながら抽選を引くと番号は132番とkaiwareにしてはまぁ、まぁの番号を引く。

この番号ならハーレム2は無理でもグラヴィオンは座れそうな番号。
ってことで朝一はグラヴィオンから。


<グラヴィオン>
※UD→アルティメットデュエル(ART)
0~
103 赤RB(D合神)
196 赤RB(S合神)
322 白RB(S合神)
1 UD
8 白RB(ベル)
0 UD
35 赤RB(S合神) S合神揃い
0 UD
44 MB(リプ?)
0 UD
68 白RB(合神)
0 UD
119 UD終了

312 赤RB(S合神) 20k
91 白RB(単独)
56 赤RB(S合神)
149 赤RB(特リプ) D合神揃い
P1000098
0 UD
149 白RB(ベル)
0 UD
64 UD終了


う~ん。
自分の打ってる台そこまで悪くなさそうだけど、
隣りのグラヴィオンがRBから80%くらいでARTにつながっている・・・
しかもシングル合神揃いからMBも引いてるし。
⑥は隣りの台っぽい。
打ってるの人は若いあんちゃんで、もう1箱持っているのでやめないでしょ。
なのでこのグラヴィオンやめるのが正解。
でも悔しいので打ち続けるww
kaiware養分ですからww


75 赤RB(スイカ) S合神揃い
0 UD
88 UD終了

420 赤RB(スイカ)
9 UD
65 UD終了

328 白RB(S合神) 29k
32 白RB(単)

68 赤RB(特リプ) 30k
3 UD
123 UD終了

153 赤RB(特リプ)
91 白RB(S合神)

4 赤RB
0 UD
139 白RB(スイカ)
0 UD
38 白RB(スイカ)
0 UD
49 MB(S合神) D合神揃い
0 UD
183 赤7(S合神)
0 UD
78 赤RB(スイカ) D合神揃い
0 UD
110 赤RB(特リプ)
0 UD
85 UD終了

109 ヤメ

投資30k、回収1281枚。



この台でボーナス中にダブル合神揃いを3回引いたにもかかわらず負け(つд⊂)
やっぱグラヴィオン出し方わかんねは(´Д`)

でもきっとグラヴィオン⑥出てくれるはず!!
そうなんですよ隣りのほぼ⑥確定台が空いたんですよ!!

kaiwareがダブル合神揃いのARTを消化してるときに一回空いたんですよ。
ちょっと本気で今消化中のARTをパンクさせ移動を考えたんですが、
さすがにレインボーをパンクさせるのは憚れるので、泣く泣く諦める(つд⊂)

暫く空いていたので、
kaiwareがARTを消化し終わるまで空いてないかなと夢を見ているとおっさんが座る。
そのおっさん速攻RBを引きARTへ。
で、40GくらいでART終了。
そして下皿を飲まして席を立つ。

ここでkaiwareのARTが終了する。
もちろんすかさず隣りの台をGet!!
完璧のタイミングで台が空いたんですよ!!
こんなことってあるんですねw

何はともあれグラヴィオンの⑥をGetです!!
きっと⑥ならいっぱい出てくれるよね?

それではグラヴィオン⑥のデータを一挙にどうぞ!!


<グラヴィオン2台目>

2917G、BIG、MB合計5回、RB17回。
214~
238 赤RB(スイカ) 1k

133 白RB(スイカ) 4k
1 UD
206 UD終了

346 赤RB(スイカ)
2 UD
61 UD終了

177 赤RB D合神揃い 今日ダブル揃い4回目w
0 UD
126 白RB(ベル)
0 UD
22 赤7(合神) S合神揃い
0 UD
345 白MB(S合神)
0 UD
131 UD終了

273 赤RB(スイカ)
3 UD
42 赤RB(ベル)
0 UD
77 UD終了

139 白RB(単) S合神揃い
0 UD
15 白MB(リプ)
0 UD
23 赤RB(S合神)
0 UD
71 赤RB(ベル)
0 UD
278 UD終了

294 赤RB(ベル)
2 UD
95 白RB(S合神)
0 UD
184 MB(ベル)
0 UD
56 UD終了

146 白RB(単独)
1 UD
83 UD終了

177 白MB(ベル) S合神揃い
0 UD
131 UD終了

169 赤RB(スイカ)
3 UD
37 UD終了

50 赤RB(S合神)
2 UD
49 UD終了

217 赤RB(S合神)
2 UD
52 赤RB(特リプ)
0 UD
8 UD終了

177 MB(S合神)
9 UD
37 UD終了

80 白RB(単独)
70 赤RB(ベル)
6 白RB(単独) S合神揃い
0 UD
87 白RB(S合神)
0 UD
44 UD終了

63 白RB(単独)

82 赤RB(S合神)
4 UD
102 白RB(S合神)
0 UD
42 UD終了

126 MB(単独) S合神揃い
0 UD
271 UD終了

456赤RBベル

223 白RB(ベル) S合神揃い
0 UD
228 白RB(ベル)
0 UD
30 白RB(ベル)
0 UD
38 UD終了

52 白RB(特リプ)
0 UD
271 UD終了

386 白RB(スイカ)

73 MB(S合神)
3 UD
61 白RB(ベル)
0 UD
100 UD終了

110 ヤメ

投資4k、回収2869枚

5543Gで、
赤7→1回。
MB→7回。
RB→31回。

S合神揃い+MB→3回。
S合神揃い→33回。
RBのART突入率→57%


合神揃いの引きが悪くボーナス確率が①を大幅に下回ったにもかかわらず2869枚Get!!
⑥のART突入率は段違いですね~。
高確移行率も半端ないし。
これなら多少ボーナスに引きが悪くても負けないはw
よくグラヴィオンで箱積んでるのは⑥だったんですね。


ずっと疑問だったグラヴィオンの出し方・・・それは!!

グラヴィオンは⑥以外出ないw

これが結論ですww


グラヴィオン→+49000



高設定はよくハズレで乗るよね。
P1000097

Step6!!
P1000076


グラヴィオン好きはクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
神たま2ブログ2連発逝きます。
まずは初打ちしたときのお話。

その日はP2店の強イベント。
朝一は相変わらずアクエリオンから。
そしてさくっと11kやられるorz


アクエリオンを後にして神たま2のコーナーに行くと新台なのにガラガラ。。。
神たま2人気ないですな~。

今日は全高設定機種があるらしいので神たまを耕してみることにする。


<神たま2>

0~
453 ヤメ 14k


特リプ7回と強チェリー2回引いてボーナスなしorz

特リプも強チェも20%あるはずなのに・・・

さすがにこのまま帰るのは悔しいのでまだほとんど回っていない神たまに移動。


<神たま2 2台目>

4~
58 ヤメ 2k

この神たまピキーンとこなかったため移動。


<神たま2 3台目>
19~
123 ミコシBIG(弱チェ) 2k
400 ヤメ 10k

この台で特リプ5回強チェリー3回はずした(´Д`)

この日神たまで特リプ12回、強チェリー5回はずした(´Д`)

ARTも一回も入らないし(´Д`)

神たま、、、、
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



神たま→-26000



次!!神たまブログ2発目。
この日はP店の強イベントに会社帰りに逝く。
この前のリベンジで神たまが打ちたかったので神たまコーナに行くと6台中5台空いてるww
ほんと神たま人気ないですね~。
まだ新台でしかも強イベでほぼ人が座ってないって・・・

空き台の中にいい台がないか、データグラフで見てみると一台だけプラスの台がある。

もちろんすかさずGet!!
さてさて、今日の神たまはやさしいかしら?
せめてARTには入れたいな~。


<神たま>
904G、BIG3回、RB1回。
167~
226 みこしBIG(特リプ) 4k ART当選
0 ART突入
19 ART開始
25 +10(スイカ)
60 ART継続
91 青RB(リプレイ?) 引き戻しゾーン中 超みこしチャンス当選
0 ART突入
2011042215160000
投資4kでBIGを引き、そのBIG中にARTに当選!!
このARTは2Setで終わるもののひき戻し中にRBを引きそのRB中に超みこしチャンスが発生!!
超みこしチャンス確定!!

超みこしチャンスってすごいんですよね?
上乗せ確率1/3.6なんですよね?
これは楽しみですよ!!

9 ART開始
10 +10(ベル)
27 +30(ハズレ)
28 +100(ハズレ)
29 +10(ベル)
33 +20(ベル)
40 超みこしチャンス終了
62 RB(特リプ)
0 ART突入
12 RB(チェリー)
0 ART突入
3 ART開始
147 みこしチャンス(特リプ) 1回正解
0 ART突入
2 +10(特リプ)
24 ART開始
45 +30(ベル)
78 +10(リプ)
80 ART継続
114 +20(リプレイ)
129 青7(スイカ)
2011042215350000
0 ART突入
12 ART開始
24 +10(リプレイ
36 ART終了
2011042215520000
799枚。。。
思ったより全然でなかった。。。
でもまぁ、持ち玉は出来たんでもう少し打ってみようと思いま~す。


86 青7(特リプ)
55 ART突入(強チェリー)
68 ART開始
98 ART終了

646 ヤメ

全ノマレヾ(`Д´*)ノムキャー!!

ダメだ神たま相性悪い。

神たま、、、
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今日はP2店の強イベに逝って来ました。

朝一はアクエリオンに逝くもさくっと20kやられる。
このアクエリオン打ってた感じはそこまで悪い感しなかったのでまだ打っても良かったんですが、
後ろにあったココナナの258GでARTに3回入っていた台が空いたのでちょっと打ってみることのする。

ココナナボーナス確率に設定差が全くないので、
設定差があるとすればART突入率だろうなと勝手に決め付けてw


<ココナナ>
259~
276 CZ(中特リプ) 1k
283 ART
304 CZ
315 CZ終了

317 CZ(中特リプ)
321 ART
372 異色BIG

6 CZ
11 ART
42 CZ
44 ART
70 CZ
86 CZ終了


1kで引いた特リプからART突入!!
このARTは速攻終わるもののCZ抜け後すぐに引いた特リプからART→ボーナスにつながる!!
立ち上がりは上々!!
さて、、、波に乗れるのかしら?


91 CZ(弱特リプ)
96 CZ終了

108 CZ(強特リプ)
112 ART

77回到達!!
2011042212150000
196 赤7
27 CZ
30 ART
80 異色BIG

888枚のぞろ目になったので写メを取ってみたww
2011042212280000

23 CZ(中特リプ)
26 CZ終了

22 異色B(チェリー)
2011042213360000
7 CZ
10 ART
32 CZ
35 ART
57 CZ
59 ART
81 CZ
85 ART
112 CZ
115 ART
137 CZ
145 ART
172 CZ
175 ART
202 CZ
203 ART
225 CZ
231 ART
253 CZ
258 CZ終了

一撃1600枚枚出る!!
特リプからのART当選率もいいし!!これは掴んじゃったんじゃないですか???

282 CZ(強特リプ)
285 ART
312 CZ
324 CZ終了

383 CZ(弱特リプ)
386 ART
422 赤RB

56 CZ(弱特リプ)
77 CZ終了

104 CZ(中特リプ)
108 ART
131 異色BIG
21 CZ
24 ART
46 CZ
52 CZ終了

96 異色B(チェリー) ART当選
2011042213380000
10 CZ
13 ART
35 CZ
37 ART
59 CZ
60 ART
82 CZ
85 ART
112 CZ
116 ART
143 CZ
148 CZ終了

163 青RB

65 CZ(弱特リプ)
73 CZ終了

117 CZ(弱特リプ)
124 CZ終了

113 CZ(弱特リプ)
140 CZ終了

365 CZ(特リプ天井?)
370 ART
392 CZ
398 CZ終了

399 CZ(弱特リプ)
412 CZ終了

472 CZ(弱特リプ)
493 CZ終了

500 異色BIG

20 CZ(中特リプ)
25 ART
51 CZ
59 CZ終了

226 CZ(中特リプ)
238 ヤメ

2030Gで、BIG8回、RB2回。
投資1k、997枚回収。


特リプからARTへ突入率がわるくなり、ARTも最低ゲーム数ばっか。
そしてボーナスも引けなくなった。

設定差があるところが明確に分からないのでなんともいえないけど、
間違いなく流れが悪いので勝っている内にやめw

ココナナ +18900



ココナナ打った感じ悪くなかったです。
特リプ引けばCZに突入してARTの期待が持てるところが○ですね。
特リプ確率の合算も1/50くらい?で高いし。

逆にARTはボーナスがはいっていないとほとんどが15G+対決分で終わるのでかなり短く感じます。
(設定が悪かったせいかもしれませんが・・・)
純増も少ない?ので最近のART機になれた人にはちょっときついかも知れませんね~。

逆にまったり楽しみたい人には結構いい台かも?

個人的には最近出た神たまなんかより全然好きですw



神たまよりココナナって人はクリック。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ