(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
12/10の収支報告です。

12/10はN店が月一イベントでした。
朝一は手堅く攻めようとエヴァ魂から攻めました。


<エヴァ魂>
0~
68 RB(強スイカ) 2k
648 赤7(チェリー) ムービー⇒リツコ 15k

9 ヤメ

725Gで、
ベル⇒1/8.2
チェリー⇒1/80.5
スイカ⇒1/72.5

小役が悪いのでメダルを持ってまだ回っていないエヴァ魂に移動。


<エヴァ魂 2台目>
0~
40 RB(強スイカ)
61 RB(強スイカ)
553 RB(強スイカ)

ベル100回の時点でベル確1/7.05なので続行。

176 異B(スイカ) 16k
80 RB(スイカ)
499 異B(覚醒リプ) 23k
81 RB(単)
76 RB(強スイカ)

ベル200回の時点でベル確1/7.4なので続行。

263 赤7(チェリー) ムービー⇒第3
515 ヤメ

2339Gで、 3 6
ベル⇒1/7.98
チェリー⇒1/77.9
スイカ⇒1/83.5

ベル確が異様に落ちたのでヤメ。
他のエヴァ魂に移動。
なんでこのエヴァ魂に移動したのかは覚えてません。


<エバ魂 3台目>
1163G、BIG3回、RB1回
115~
415 ヤメ


堅く立ち回るつもりでエヴァ魂に行ったのにいきなり負債を35kにするorz
さてさてこれからどうしようかとホールを見回ると、、、
新台の俺の空が空いていたので打ってみることにする。
はい、完全に趣味うちです。


<俺の空>
1462G、RBIG3回、RB2回。
150~
309 黒BIG(特リプ) 6k
190 白7(特リプ) 7k

178 俺タイム(自力)

226 俺チャンス(リプ4)
242 +10
288 俺チャンス終了

413 赤RB(カバン)
434 赤RB(単?)

278 黒BIG(特リプ)

176 ヤメ


なにも見せ場なく終了。
この台ボーナス引いても何もついてこないことがほとんど。
たまに俺タイムがついてくるだけ・・・
これじゃなんかやる気なくすよね~。

4号機の俺の空はボーナス引ければ何とかなる感があったけど、
5号機の俺の空はボーナス引いてもどうしようもない台ですね。

俺の空⇒-28000


多大な負債を抱えkaiwareが向かった先はパチコーナー。
打った台は新台の猪木。
ほんとどうでもよくなったので打ってみる。

スルト・・・
まさかの1.5kで当る!!
2010121017100000
起死回生か!!と思うも単発orz

80%ループ単発orz


で持ち玉はあっさりノマレorz



もう嫌だ(`Д´)!!!!!!



ムキになったkaiwareは『CR NINJA GAIDEN』に手を出す。
もう当るまで打ち続けます!!

で当ったのが投資44000
やっとこさ『超忍道モード』へ。
2010121020380000
95%ループなんだから最低20連はしてよ!!
と願うも連ちゃんは2R5回、15R2回で終了orz
2010121020540000
たったの3000発ちょいで終了orz

さすがにこれじゃ帰る気がしないので打ち続けると・・・

保留が金⇒戻し斬り×4⇒斬撃予告で役物が切れる⇒ハヤブサVSアルマリーチ⇒ハズレ

2010121021090000
これで当んなきゃ何で当てろと!!

さすがのkaiwareも心が折れたのでヤメ。


<12/10の収支>
スロット -63000
パチンコ -30000

Total -93000


もうむりっす・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア




慰めのポチをお願いしますm(_ _)m
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

ヘボシング~!!!!!!!!!!
弱すぎます!!
2010122718450000
今日ヴァン・ヘボシング打ちました。

等価で21回回ったので全つっぱしたんですが・・・
ひどい目に合いました。


初の出玉あり大当たりは、1絵柄で大当たり。
これがハンティングラッシュに当選するも8回目の大当たりが14Rだったのでハンティングラッシュに入った時点でバトルメーターは1個。
バトルメーター一個消化後ドラキュラに負けてハンティングラッシュ終了orz
2010122715060000
まさかの2Rの出玉一回でハンティングラッシュ終了orz
意味が分かりません!!

もちろんリベンジのドラキュラバトルも負けorz
2010122718450000


その後ドラキュラバトルを3回スルーまで打って心が折れやめ。
2010122718450001
ドラキュラバトルどうやったら勝てるか分かりません(><)
前回のをあわせると9回連続ドラキュラバトルスルー中です(><)
絶対に1/3なんて嘘でしょ(><)

ドラキュラバトル中に
デンジャー柄は2回出て2回とも当らないし(><)
赤保留はヘボシング攻撃すらしないし(><)
スーパーチャンスとかでてもこれまたヘボシング攻撃すらしないし(><)

ヴァン・ヘボシングどうやったら勝てるのか全くイメージがわきません(><)
ヴァン・ヘボシング二度と打ちません(><)
ヘボシングへぼすぎます(><)

ヴァン・ヘボシング⇒-58000



kaiwareの負けブログは、
2010120410370000

orz
2010122718450000



ヘルシングじゃなくヘボシングのほうが合ってると思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
12/3はE店が

『蒼天全⑥』(10台)、
『鬼武者全⑥』(10台)、
『台番末尾○番が全⑥』(14台)、
『ジャグラーが全⑤⑥』(20台)、


のどれかの公約が実行されるイベント。
kaiware的には鬼武者全⑥か蒼天全⑥が実行されると読んだんですが、
入場番号が悪く鬼武者も蒼天も座れずorz

なので朝一はツイン2からリセットチェックからするもツインにリセット台はなし。
実行される可能性はkaiwareの中じゃ低いですが、これでツインの末尾1~5は消えました。

次に打ったのは茉莉花の剣。
茉莉花の末尾が6~0なのとリセットが分かりやすいので打ってみる。

で、はじめに打った末尾『7』の台でリセットを確認したので打ち続けてみる。


<茉莉花の剣>

0~
22 RB(強C) 1k
276 青7(チェリー) 9k

22 CZ(特リプ2回)⇒ART当選
42 ART
↓47 RB(チェリー)
17 リベリ入賞
23 ART終了

199 ヤメ


まだ全然設定が分かりませんけど、茉莉花が全台リセットかかってたっぽいのでリセットがかかってたって理由だけで打ち続けるのは危険なのでヤメ。


茉莉花⇒-9000



茉莉花を後にしたあとBlood+を5k打って鬼武者へ末尾『0』へ。
Blood+を5k打った理由は忘れたw

鬼武者を打った理由は、全体的に末尾『0』が強かったのと蒼天全⑥はほぼ無くなったこと、鬼武者はまだ全⑥の可能性があること、それで末尾0と全⑥の可能性を二つ追えるので座りました。


<鬼武者>
50~
92 赤7(スイカ) 2k ART当選
0 ART
↓6 赤7(スイカ)
↓52 +50(スイカ)
↓103 +100(スイカ)
210 ART終了(単発)

250 ART(中段チェリー)
↓296 +30(ハズレ)
336 ART終了(単発)


投資2kでボーナスを引きARTに当選!!
ART中にスイカで2回上乗せできホクホク。

このARTは単発で終わってしまうもART終了後即引いた中段チェリーでARTに当選!!
こ、これは設定を期待してもいい状況ですよね!!



685 鬼強チェリー

366 ART(強チェリー) 千鬼9k
↓510 +10(チェリー)
538 ART終了(3連)


またまた通常時にARTに当選!!
これで強チェリーのART当選率は2/6
でも千鬼からのART67%以上確定。
多分継続率は67%だったので、⑥の67%の選択率は6%。
嫌な予感がするのでここでやめた方がいい気がしますが、強チェが1/2でARTに入ってるとさすがにやめられないよね。



1446 赤7(スイカ) 38k 天井
6 ART
↓61 +10(チェリー)
↓74 青7スイカ
↓57 +30ハズレ
↓92 +30ハズレ
↓172 +10チェリー
↓259 +10強チェリー
↓277 +50スイカ
↓439 +30強チェリー
↓640 +10強チェリー
↓677 +30チェリー
↓1017 +30強チェリー
1264 ART終了(21連)

1325 青7(強チェリー)
35 青7(スイカ)
31 ヤメ

投資38000、回収2442枚。


kaiware的には絶対1300Gくらいで当ると思ってたんですが無事に天井到達し覚醒GET!!
この覚醒から入ったARTが21連する!!

でもボーナスは3回のみorz
天井でボーナス引いてすぐにBIGを引けたので、これは連ちゃんモードは行ったんじゃねぇwとか思っていたら次の当りが天井まじかの1325Gorz

1446GでBIG、74GでBIG、1325GでBIG、

合計2845Gでボーナス3回orz。



マジこの引きには吐き気がしました。

ボーナスが引けなかったので、
ARTが21連したにもかかわらず2000枚ちょいしか出ませんでしたよ。
なにこのクソ引き。


鬼武者⇒+10800



鬼武者で大分時間を食ったので、回りの状況から今日の公約が分かりました。
今日の公約は台番末尾『8』が全⑥
kaiwareの予想はかすりもしませんでしたw

ホールを見回るとゴルゴ13の末尾8がなぜか空いていたので打ってみる。
ゴルゴ13初打ちデス。


<ゴルゴ>
1573G、BIG4回、RB1回。
335~
429 赤7
59 赤7 7ダブル揃い
2010120416450000
0 ART
↓8 赤7
118 ART終了(8連)

163 赤7
12 ART
55 ART終了(3連)

362 青7
ART 
↓27 RB ART当選
↓96 青
↓7
123 ART終了(17連(自力2回))

127 RB ART当選
13 ART
39 ART終了(2連)

698 青
206 青
97 RB

184 RB
4 ART
34 2連(自力)

297 RB ART当選
44 ART当選(2連)

267 ヤメ


う~ん。
⑥だとは思うんですけどボーナスが引けない。
ボーナス以外の要素はいいので多分⑥だとは思います。

ゴルゴ最初は演出がおきまくって楽しい台だなと思ってたんですけど当らなくなると演出がうざいうざいw
ショートフリーズして小役すら揃わないとか良くありましたよw
当ってないときにこんな演出が出ると台を殴りたくなりました。


ゴルゴ13⇒-15000



最後に打ってみたかったパチンコ『NINJA GAIDEN』10k入れて今日の実践終了。


<12/4の収支>
パチンコ -10000
スロット -19200

Total -29200


これだけボーナスを引けないと次あたりで大負けするよ・か・ん♪
次回はメシウマブログになる予定なのでお楽しみに♪


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今年はもう終わりますがkaiwareブログはやっと12月に突入しました。
なんとか今年中に12月のブログを終わらせたいけど無理かなw

それでは、12/3の実践報告になります。





続きを読む前にポチッと応援お願いします。

icon9
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





12/3はEST店で朝からエヴァ魂。
EST店この頃イベントの時にはエヴァ魂に設定が入るようになったので朝から攻めてみる。

特に下見をしてないので狙い台は無かったんですが、前日エヴァのイベントをやっていて一台だけボーナスがついてない台があったのでその台に座ってみる。

スルト、打ち始めて2kでなんと205G回る!!ベルは35回!!
これはまさか掴んじゃった!!とウキウキしながら3k目を入れるとすぐにチェリー+赤7を引く!!
幸先のいいスタート。後はベルが落ちないことを祈って打つだけです。


<エヴァ魂>
259 赤7(チェリー) 3k
239 異B(チェリー)
148 異B(チェリー)

ベル100回の時点で1/6.54!!
いい感じです♪


190 青7(チェリー)
32 青7(強スイカ)
192 異B(チェリー)
108 異B(チェリー)

ベル200回の時点で1/7.29!!
チェリー+青7も引けたしさすがに⑤or⑥はあるでしょ!!
全つっぱしま~す。


375 異B(強スイカ)
19 異B(チェリー)
75 RB(チェリー)
503 異B(チェリー)
124 RB(単独)
68 RB(チェリー)
152 青7(チェリー)
187 異B(強スイカ)
95 赤7(強スイカ)
196 異B(チェリー)
269 異B(単独)
125 RB(強スイカ)
343 RB(単独)
184 RB(単独)
119 異B(チェリー)
99 異B(スイカ)
13 RB(チェリー)
199 RB(単独)
223 黄7(一枚)
25 赤7(強スイカ)
117 RB(単独)
292 異B(チェリー)
99 RB(チェリー)
40 異B(チェリー)
402 異B(強スイカ)
82 黄7(強スイカ) ムービー⇒リリス
412 RB(単独)
22 RB(チェリー)
78 RB(チェリー)
55 RB(強スイカ)
96 RB(単独)
131 RB(チェリー)
14 黄7(スイカ) ムービー⇒ リリス
60 異B(チェリー)
688 異B(チェリー)
58 RB(強スイカ)
65 異B(強スイカ)
96 異B(チェリー)
5 赤7(一枚) 1G連ロングフリーズw
810 赤7(スイカ) ムービー⇒第3
365 RB(単独)

308 ヤメ

投資3k、2084枚(等価)。


8865Gで、BIG30回、RB18回。


通常時:8865G
ベル:1/7.68 (1155回)
チェリー:1/67.67 (131回)
弱スイカ:1/75.13 (118回)
チェリー+赤BIG:1/8865.00 (1回)
チェリー+青BIG:1/4432.50 (2回)
チェリー+黄BIG:0/8865 (0回)
チェリー+N・BIG&REG:1/521.47 (17回)
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/4432.50 (2回)
強スイカ+赤BIG:1/4432.50 (2回)
強スイカ+黄BIG:1/8865.00 (1回)
単独赤BIG:0/8865 (0回)
単独青BIG:0/8865 (0回)
単独黄BIG:0/8865 (0回)
単独N・BIG:1/8865.00 (1回)
単独REG:1/1108.13 (8回)

BIG中:678G
チェリー:1/75.33 (9回)
弱スイカ:1/67.80 (10回)

REG中:144G
チェリー:1/48.00 (3回)
弱スイカ:1/144.00 (1回)
強スイカ:1/28.80 (5回)

BAR揃い時ムービー:3回中
リツコ・ミサト:0/3 (0回)
リリス:1/1.50 (2回)
第3新東京市:1/3.00 (1回)


判別結果↓
設定1:0.39%
設定2:2.53%
設定3:74.86%
設定4:10.62%
設定5:11.60%
設定6:0.00%



ずっと⑤だと思って打ってたんですが、判別結果は③濃厚。
設定⑤になるためには何が足りないんだろ?よくわからん。
まぁ、勝ったからいいかw



<12/3の収支>
エヴァ魂 +38600



まごころからあるリーチ目。
順押しで赤7下段からのチェリー。赤7BIG重複確定です。
2010120310200000



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

どうも、kaiwareです。
12/23からツインエンジェル2のマイスロイベントが始まったので同僚ポコタと5スロにツイン2を打ちに逝ってきました。
で、結果は。。。。



2人で8万円分のコインを使ってボーナス5回のみ。

(*´д`)アハァ…?エン○クですか?



kaiwareが約1500Gでボーナス3回。

ポコタが約1500Gでボーナス2回。



(*´д`)アハァ…?エン○クですか?



1500G回してチャンス目5回。

1500Gでカバンの10回ミッションを達成できませんでした。
(もちろんとりこぼしてません。)

ベルも全く落ちないし。
こんなに小役が落ちないツインを初めて打ちましたよ。
ここまで悪いと逆に笑えてきます。




本当にマヂでエン○クですか?




ツイン2が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルの人はクリック!!
      ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ