(´・ω・)ノどうも、7月の負け額が6万を超え、大ピンチのkaiwareです。
そろそろ勝たないとやばいので、今日はP店のエヴァ魂のイベントに行ってきました。
エヴァ魂だったら、蒼天みたいに高設定掴んだときに爆死することはないでしょ。
きっと。。。


<エヴァ魂>
0~
109 赤7(強スイカ) 3k
10 異色B(チェリー)
83 赤7(スイカ)
353 青7(強スイカ)
27 RB(チェリー)


ベル100回の時点でベル確が1/6.54!!
ボーナス確率1/130.8!!
まだ654Gしか回してないけど、期待していいんじゃないですか?


217 黄7(チェリー)
105 黄7(強スイカ)
372 黄7(覚醒リプ)
38 赤7(単独)
264 異色B(チェリー)
142 RB(単)
60 黄7(単)
67 RB(チェリー)
271 RB(強スイカ)
42 RB(チェリー)


ベル300回の時点でベル確が1/7.29!!
ボーナス確率1/145.8!!
もう2000G以上回して、ベル確⑥!!
ボーナス合算も⑥!!
これはもう貰ったでしょ!!
終日ぶん回します!!


41 RB(チェリー)
130 RB(単独)
415 異色B(単独)
178 RB(単独)
267 異色B(スイカ)
139 RB(チェリー)
156 異色B(チェリー)
495 異色Bチェリー
299 異色B(チェリー)

320 ヤメ

4600GでBIG15回、RB9回。

設定判別結果
設定1:0.15%
設定2:2.59%
設定3:14.45%
設定4:65.28%
設定5:16.90%
設定6:0.63%

通常時:4600G
ベル:1/7.97
チェリー:1/63.89
弱スイカ:1/56.79
チェリー+黄BIG:1/4600.00
チェリー+N・BIG&REG:1/511.11
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/2300.00
強スイカ+赤BIG:1/4600.00
強スイカ+黄BIG:1/4600.00
単独赤BIG:1/4600.00
単独黄BIG:1/4600.00
単独N・BIG:1/4600.00
単独REG:1/1533.33

BIG中:396G
チェリー:1/132.00
弱スイカ:1/39.60

REG中:72G
チェリー:1/36.00
弱スイカ:1/24.00
強スイカ:1/36.00


ベル確が1/8まで落ちたのでヤメ。
このエヴァあって4でしょ。。。
この台⑥だと思ったんだけどな~。
本当にエヴァ魂って判別難しいですよね~。

エヴァ魂⇒+21700


このまま帰れば勝ちなんだけど、kaiwareそんなにいい子じゃありませんw
ってことで新台のトップを狙え2を打ってみる事にする。
1万入れて当らなかったら帰りま~す。


<トップ2>
3355G、BIG12回。
584~
1349 赤7(スイカ)
2010071617330000
11 ART

94 赤7(スイカ)
47 ヤメ


10kで辞めるつもりが、天井という罠にはまり25k使うorz
で、第3天井まで行ったにもかかわらずARTは単発orz
天井三段階に分ける意味あるの?
(第三天井までいっても全然美味しくないし!!)
トップ2の天井、不味くて食えません!!


トップ2ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


トップ2⇒-18300


P店を後にして、明日イベントのEST店に下見しに行く。
閉店までまだ時間があったので、ちょっとエヴァ福音を打ってみる。
スルト・・・1kで23回回る!!
マジですか。。。
今日はEST店でエヴァ福音を打つのが正解だったのか!!
と後悔しながら打つこと17.5kで8確変を引く!!
確変を引いて喜ぶも、次の当りは8R通常orz
kaiwareの確変終了・・・

めげずに打ち込むと持ち玉で大当たりを引く!!
でも8R通常orz

なんでだ!!!
なんで連ちゃんしないんだ!!!!!!!!!!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


これ以上打っても赤絵柄で大当たりを引くことは無理そうなので時短抜け後即やめ。。。

エヴァ福音⇒-12400


<7/16の収支>
パチンコ⇒-12400
スロット⇒+3400
Total⇒-9000


この釘で22~23回回った。
2010071620480000
パチンコは不思議だ・・・
連荘もしないし・・・



エヴァ福音は連ちゃんしないと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

同僚に貰った。
2010073102180000
パチンコもスロットも勝てないし、これをきに現実逃避するか・・・


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
7/11の実践報告になります。

11日はkaiwareの地元のホールが、ほぼすべてがイベントをやっています。
で、kaiware11日に3つのホールのどこに行こうか迷ってました。

<1店目・N店>
設定は3店の中じゃ一番入るけど、入場抽選の番号が悪いとどうしようもないホール。

<2店目・E店>
並びはそこそこ。
でもエウレカにしか設定が入らないホール。

<3店目・EST店>
設定はそこそこ入るし、設定が入る台も癖があり予想しやすいホール。
でも、入場方法が並んだ順。

さてkaiwareはどのホールを選んだでしょうか!!



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



今日は、E店でエウレカを打つことにしましたw
理由は、N店は入場抽選でいい番号引く自信はないし、
EST店は朝早く起きて並ぶなんてkaiwareには無理><
よって消去法でE店w
今日はエウレカ様と戯れますよw


<エウレカ>
0~
325 赤RB(弱C) ××○○○
0 CM

122 赤RB(弱C) ×××××
582 CM(自力)

154 赤RB(強C) ××○××

211 ヤメ

1394Gでボーナス3回、CM3回


ボーナスは引けないし!!(ボーナス確率1/464.66!!)
ボーナス引けても全部バケだし!!
約1400G回して、強チェリーを一回も引けないし!!
ボーナス全部バケなのにバケ後の高確で一回もチェリー引けないし!!
それなのにCM中のハズレがいいし!!(1/25!!)
エウレカが甘いなんて嘘です!!
(マイスロ搭載機の中で一番負けてます!!)


エウレカムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



エウレカを後にし、パチンコ数機種をちょっと打って今日の実践終了!!


<7/11の収支>
パチスロ -30000
パチンコ -1400

Total -31400


ク・○・レ・カ!!!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

甘の戦国乙女で7連続単発・・・
2010072516220000.jpg
甘の戦国乙女で7連続単発を引く確率は、2.1840028121247235%!!
いくら甘だからって泣くよ( ´Д⊂ヽ





<おまけ>

2010072515550000
普通に打ってただけなのに、すごく変な所に玉が乗り上げた・・・
ブログネタより連ちゃんをくれ(●≧四≦)┘ムキー



戦国乙女は連ちゃんしない!!って人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
7/10の実践報告になります。

0のつく日はN店が月3イベント。
N店はこのイベントの時はエヴァ魂に必ず6を入れるので、
エヴァ魂の6狙いでN店に行ってきました。
さて!!結果はいかに!!




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





抽選で蹴落とされ狙い台が取れなかったorz
まぁいつものことです。。。
でもまぁ、狙い台じゃなかったけどエヴァ魂には座れたので奇跡を信じて打ちます!!
悪そうだったら、すぐにやめれば大怪我しないよね?


<エヴァ魂>

0~
32  異色(スイカ) 1k
38  青7(チェリー)
134  RB(チェリー)
50  黄7(チェリー)
191  異色(強スイカ)
206  青7(チェリー)
12  異色(チェリー)
392  異色(チェリー)
389  RB(チェリー)
501  黄7(単独)
123  青7(強スイカ)
76  黄7(単独)
125  RB(強スイカ)
166  異色(スイカ)
496  異色(単独)
331  異色(スイカ)
148  RB(強スイカ)
389 ヤメ

3799G、BIG13、RB4回。
ボーナス確率⇒1/223.52。
ベル⇒453回(1/8.38)
チェリー⇒59回(1/64.38)
スイカ⇒55回(1/69.07)

判別結果
設定1:1.70%
設定2:33.64%
設定3:11.15%
設定4:51.01%
設定5:2.01%
設定6:0.49%


早い段階でチェリー+青7を2回引いたときは掴んじゃった!?
と思うも小役がダメダメ。。。
暫く小役が上がってくることを祈って打つも小役は上がって来ず。
設定判別ツールの結果は、4が一番高いけどさすがにこの小役確率じゃないでしょ。

エヴァ魂⇒+5700


スロットは打てそうな台がないのでパチンコへ。
打ったのはエヴァ福音。
この前打ったときは不完全燃焼だったので今日こそは!?


打ち始めてすぐ1kで大当たりを引く!!
でもお約束?の8R通常orz
8R通常分の出玉が飲まれ追加すること6.5kで暴走モードを引く!!
2010071016230000
でも、暴走⇒8R確変⇒8R通常で終わりorz
1箱しか出ない。
(●≧四≦)┘ムキーなんでこんなに連ちゃんしないんだ!!!!!!!!!

悔しいのでもちろん打ち続ける。
スルト・・・
出玉が飲まれかけた所で15R確変を引く!!
今日初の赤絵柄!!
で、この確変が
15R確変(初当り)⇒15R確変⇒15R確変⇒8R確変⇒8R通常。
と続き5連ちゃんする!!
久しぶりの連ちゃんw

更なる当りを目指して打ち続けると・・・
3箱使ったところでスイカ全回転を引く!!
2010071019130000
で、これが15R確変(初当り)⇒15R確変⇒暴走⇒15R確変⇒8R確変⇒8R通常。
と暴走込みで6連ちゃん!!
1箱使ったところで、ホールを見回るとエヴァ魂にエナ出来そうな台があったので打つ。


<エヴァ魂>
BIG607~
795 異色(単独) 5k
1  ヤメ

エヴァ魂⇒+1000

これで今日の実践終了!!


<7/10の収支>
スロット⇒+6700
パチンコ⇒+27100
Total⇒+33800


久しぶりの勝利!!
本当に勝ててよかった~、良かった。
次も勝てるようにがんばって立ち回ります!!
まぁ、無理だと思うけどw


次もkaiwareが勝てると思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ