(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
4/18の実践報告になります。

4/18・・・もう10日前なのでどんなイベントのだったか忘れたw
イベントの内容を忘れたけど
朝から鬼武者を打ちに行ったのできっと熱いイベントだったに違いないw
ってことで朝から鬼武者を打ちに行きましたw



ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




<新鬼武者>
455 鬼(スイカ)
60 鬼(スイカ)
197 ヤメ


712Gで今日の鬼武者終了です!!
バケしか引けないと低設定は、RUSHに入る気配すらしない・・・
鬼武者((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鬼武者⇒-19000


ハイ!!次はいつも通り『一騎当千』です。
回る台を探して台移動を繰り返すこと3台目。
投資1k、14回転目に潜確を引く!!
でも18回転目に1絵柄で大当たりorz
また単発絵柄・・・

ラウンド昇格を期待するも闘士決戦のカードは


メイド(典韋)VS刀女(趙雲子龍)



うん。無理ですねw
時短を抜けたら即やめしようと思っていると
100418

なぜかメイドが勝つ!!
期待していなかったのでめちゃめちゃうれしいんですけど!!

この連荘は5連荘(潜確含)
一応理論値くらいは連ちゃんしました。

一騎当千⇒+11000


一騎当千を後にしてスロコーナーに行くと
狙い台の『エウレカ』が朝一52Gで放置されている!!
罠の匂いがプンプンしますが、狙い台なので打ってみることにする。

<エウレカ>
52~
69 赤RB(強スイカ) ×××××
59 白RB(強スイカ) ××○×○
29 白7(スイカ)

77 CM(強チェリー)
(44) 白7(強C) CM中
(30) CM

102 赤7(弱C)
   ∟7揃い
(39) CM
(69) CM

193 白RB(強C) ××××○
77 CM(SIN)
74 CM(強チェリー)
281 CM(弱C)
85 CM

62 白RB(強スイカ) ××○○○
(33) CM

187 CM(強チェリー)#
(26) 白RB(弱C) ○○×○× CM中
(9) CM
(66) CM
(38) 白7(強C) CM中
(23) CM
(52) CM

143 白RB(強スイカ) ×○×××

104 白7(強チャンス)
   ∟7揃い
(31) CM

181 白7(強チャンス)
27 白7(強チェリー)
44 白7(強C)
238 赤7(スイカ)
128 白RB(強チャンス) ×××××
182 CM(自力)
337 CM(チェリー)
24 白RB(転落リプ) ××○○×
17 CM


ボーナス確率は⑥の数値(でもずっと下皿)
でもRBが多い・・・(だからずっと下皿)
RB中の6択が全く当らない!!(だからずっと下皿)
CM中のハズレ確率も悪くない(でもずっと下皿)
通常時のCM突入率も悪くない(でもずっと下皿)
高設定なのは間違いないので、
下皿が飲まれるまではやりますか。。。


228 白RB(転落リプ) ×××○×
119 白7(弱C)
88 CM(弱スイカ)

91 赤RB(弱C) ×××××
116 赤RB(強C) ×○×○○
18 白RB(強スイカ) ××××○ CM準備中
83 CM
79 CM
14 赤7(弱C) CM中


116Gに引いたRBで3回正解しCMを確定させる。
CM準備中に18GでRGを引くも6択正解は一回のみ・・・
でも次に入ったCMでSIN取りこぼし目でBGMが変化する!!
次に入ったCMでもSIN取りこぼし目でBGMが変化する!!
で、このCM中に引いた赤7でセブンフラッシュ!!
ストック3個以上確定!!
まさか!?RB成立時の5pt抽選に当選しちゃいました!!
ついにkaiwareアネモネたんに会えるんですか!!


72 白7(チェリー) CM準備中
28 CM
66 CM
46 赤7(強スイカ)
35 CM
68 白7(単独) CM準備中
60 CM
18 白RB(弱C) ×○××× CM中
38 CM
71 CM
59 赤RB(強C) ×○×××
63 CM
106 CM
33 白7(弱C) CM中
25 CM
75 CM
75 ヤメ


CMは12連で終わるorz
結局5ptの抽選に当ったわけじゃなかったです。
6択ベル正解で2ptでも引いたんですかね~。


<4/18の収支>
投資 スロット 24000
    パチンコ 5000

回収 スロット  34200
    パチンコ 16000

収支 スロット +10200
    パチンコ +11000

Total +21200


アネモネたん~
アネモネたんに会いたいよ~





まだCM中にアネモネたんにあったことない人はクリック!!
   ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

某店長ブログにGWの予定が乗ってました。

4/29⇒抜きに徹する。
4/30⇒抜きに徹する。

5/1⇒完全に抜く。鉄板。
5/2⇒完全に抜く。鉄板。

5/3⇒放出準備完了(予定)
5/4⇒放出準備完了(予定)
5/5⇒状況による。様子見。

5/6⇒軽く抜く方向
5/7⇒軽く抜く方向

5/8⇒完全に抜く。鉄板。
5/9⇒完全に抜く。鉄板。




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


GWは出ないってことですね。
(まぁ、知ってましたけどw)
まぁ養分のkaiwareは、鉄板の回収日でも打ちに逝きますがw
(kaiwareは鬼武者があれば負ける気しないしw)
皆さんもGWは気をつけてくださいね。



GW絶対打ちに行く!!人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
4/17の実践報告になります。

今日地元のパチ屋は特に強いイベントをやってなかったんですが、鬼武者に特攻!!
たとえ①でも鬼武者なら勝てます!!



ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



特に強いイベントをやっていなかったんで鬼武者は選び放題!!
適当に見繕って打ち始める。


<新鬼武者>
0~
112 赤7(スイカ) 
14 鬼(スイカ)
20 赤7(特リプ)

49 青7(スイカ)
(10) RUSH
(24) ART
(34) 青7(スイカ) ART当選
(0) RUSH
(17) ART
(48) +100(鬼武狭)
(81) +10
(84) 赤7(スイカ)
(0) RUSH
(9) ART#
(85) +60(鬼武狭)
(145) +50(鬼武狭)
(178) 鬼(スイカ)
(0) RUSH
(7) ART
(189) ART終了


4kでさくっと1500枚出る!!
鬼武者簡単ですな~w



475 RUSH(スイカ)
(494) ART
(578) +10
(630) +10
(632) 青7(強チェリー)
(0) RUSH
(19) ART
(40) +10
(59) ART終了

168 赤7(スイカ)
297 鬼(スイカ)
61 赤7(スイカ)

26 青7(スイカ) ART当選
(0) RUSH
(9) ART
(37) 赤7(スイカ)
(0) RUSH
(12) ART
(39) ART終了

347 赤7(スイカ)
271 ヤメ(1020枚)


通常時に全然ARTに突入しない。
強チェリーとか連続で引いても全然ARTに突入しない。
うん!!低設定だね!!
kaiware低設定濃厚台でよくがんばった!!


鬼武者⇒+16400


まだ時間は13時過ぎ。
こうなるとkaiware乱れうちを始めますw


一騎当千⇒-5000
  ↓
GTO⇒-500
  ↓
タフ⇒-500
  ↓
甘仕事3⇒-500
  ↓
マジハロ⇒-1000

マジハロに1k入れたところで我に返るw
このままじゃまずい!!
と思い期待値稼ぎを始める。


<エバ魂>
BIG後611Gの台
1003 暴走モード 11k
1301 赤7(覚醒リプ)
1 ヤメ

611Gから打って暴走に入るまでに11kかかりましたorz
暴走300Gで覚醒に突入なしorz
当ったのが同色じゃなかったら大火傷でした。

エバ魂⇒-1000


<哲也2>
561G~
727 赤7(特リプ)
   ∟7揃い
4 BT30
36 BT30(自力)
76 BT30(自力)
109 ヤメ

哲也2⇒+1500


今日はこれで終了!!
なんか鬼武者以外つまらなかったな~。
鬼武者お腹いっぱい打ちたいです!!


<4/17の収支>
投資 スロット 20000
    パチンコ 7500

回収 スロット  0
    パチンコ 44900

収支 スロット +17900
    パチンコ -7500

Total +10400



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今日も愚痴からスタートです。
前回書いた同僚Mの話なんですけど、
まだまだ彼には伝説があるので発表したいと思います。

伝説その1

kaiware以外にも同僚Mを手伝っている人がいるんですけど
その手伝っている人が休日に出社しているのに同僚Mは出社しない。
手伝ってた人がめちゃめちゃ切れてました。
まぁ、当然ですよね。。。

伝説その2
仕事が切羽詰まっているのに19時まで連絡が取れなかった!!
(休日とかじゃなくもちろん平日です)
仕事がどうこうの前に19時まで連絡が取れないってどう言うことよ!!
無断欠勤ですよ!!社会人としてどうなのよ!!
(19時まで連絡取れなかったのは寝てたかららしいですよ)

伝説その3
19時に連絡が取れたんで仕事が切羽詰まってるから早く来い!!
って言ったら、やることあるんで23時に出社します・・・だって!!
(何度も言いますが平日です。ちなみに同僚Mの家は会社から30分のところにあります。)

伝説その4
で、こんなことしてたら仕事終わんないですよね。
もちろん終わらず仕事の納期が延びたんですよ。
金曜日に仕事が納期が2日伸びて火曜日までになったんですけど、
土日会社にいませんでしたorz
(土日出ないと絶対火曜日までに終わらないのに・・・)


もうムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


ってことでkaiware、同僚M君を見捨てることにしました。
(見捨てても許されるレベルだよね?)
見捨てたので、仕事帰りにパチ屋に行く時間ができました。
なので鬼武者を打ちに逝ってきました♪



ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




<鬼武者実践データ>
607G、BIG2回、RB0回
426~
458 鬼(強チェリー) 2k
58 青7(強チェリー)

107 青7(スイカ)
(21) RUSH
(33) ART
(61) +10
(82) 赤7(スイカ)
(0) RUSH
(24) ART
(30) +60(鬼武狭)
(43) +10
(53) 青7(単独)
(0) RUSH
(13) 青7(スイカ)
(0) RUSH
(17) ART
(37) +50
(58) +30
(59) +10
(158) +50(鬼武狭)
(169) 青7(スイカ)
(0) RUSH
(16) ART
(316) ART終了


2kでさくっと1500枚強出る。
鬼武者楽しいぞっと♪



530 赤7(スイカ)

232 ART(強チェリー)
(282) ART終了

323 赤7(スイカ)

168 RUSH(強チェリー)
(182) ART
(232) ART終了

482 青7(スイカ)

138 赤7(スイカ)
(17) RUSH
(25) ART
(75) ART終了

136 鬼(強チェリー)
21 青7(スイカ)
10 鬼(スイカ)
59 鬼(スイカ)
20 鬼(スイカ)

(40) RUSH(スイカ)
(43) ART
(143) ART終了

194 赤7(スイカ)
(0) RUSH
(5) 赤7(強チェリー)
(0) RUSH
(9) ART
(22) +50
(89) +10
(96) +50
(110) 鬼(スイカ)
(0) RUSH
(3) ART
(35) +50
(74) +50
(76) 赤7(スイカ)
(0) RUSH
(8) ART
(89) +150(鬼武狭)
(115) 鬼(スイカ)
(0) RUSH
(3) ART
(58) 鬼(チェリー)
(0) RUSH
(32) ART
(107) +60(鬼武狭)
(108) 鬼(強チェリー)
(0) RUSH
(12) ART
(47) +10
(64) +10
(70) +10
(101) +80(鬼武狭)
(151) +50
(241) ART終了 1500 単

491 鬼(強チェリー)
180 ヤメ(2236枚!!(5.2枚))


鬼武者はストック機ですw
ハマリを乗りきり、連モードにさえ入れればこんな↓に連チャンします。
100416a



鬼武者たのし~!!



<4/16の収支>
投資 スロット 2000

回収 スロット 42500

収支 スロット +40500

Total +40500


4/16の実践で金セリフが出て当ったんですよ。
100416b

マイスロのミッションランクもAかSだったのでプレミアだと思ってたのに
今日(4/25)金台詞はずしましたorz
金台詞でスイカ⇒バトル発展ではずしましたorz
意味が分かりません・・・


金台詞は確定にするべきだと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、この頃朝早く会社に行って、夜遅くまで働いてボロボロなkaiwareです。
仕事が忙しい理由が同僚の『尻拭い』orz
で、kaiwareが仕事を手伝ってるのにその同僚は『体調不良』とか言って仕事を休むんですよ!!
仕事はまじめにやるより、サボったもん勝ちなんですかね~。

まぁ、仕事の話は置いておいて今日は4/11の実践報告になります。




ポチッと応援お願いします。

icon4

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今日はE店で冠イベントだったので気合を入れて抽選を受けたんですが、87番orz
鬼武者は無理だと思ったのでエウレカのシマに行くと一台だけ空いている。
前日ボーナス53回CM69回の台が。
前日これだけ出てたらさすがに座りたくないですよね~。
まぁ、他に座る台がないので据え置きを期待して打ちます。
(据え置きでも前日これだけ出てると、確率が収束して負けそうですがw)


<エウレカ 実践データ>
27 白7(スイカ)
267 赤RB(強スイカ) ○×○○×
(0) AT
(26) 白(チェリー) AT中
(26) AT
(31) CM
(59) AT
(74) CM
(59) AT
(75) CM

309 AT(中段チェリー)
(319) CM

82 白7(中段チェリー)
314 白7(強スイカ)
180 ヤメ


1395G、
白7⇒4回、
RB⇒1回
ボーナス合算確率⇒1/259
CM⇒4回
CM中ハズレ⇒1/66.66


最初の方は、ボーナス合算もよくCM中のハズレも良かったのでもしかして据え置き!?
と思うも高確っぽいところで強チェリーを2連続スルーorz
ボーナスも
弱チャンス目⇒7回。
強チャンス目⇒6回。
強チェリー⇒4回。
引くもボーナスに結びつかずorz

CMハズレ確率は良いんですけど、心が折れたんでやめました。
(昨日から強チャンス目が11回、強チェリーが8回連続で当っていませんorz)

エウレカ⇒-9000


スロットは打つものがないので、いつも通りパチンコへ。
一騎当千が空いていないのでサクラ大戦2を打つと3回転で当る!!
・・・も当然のことのように単発orz
時短抜け後に一騎当千のシマに行くと一台空いたので移動する。

サクラ⇒+3800


イベントなので一騎当千も回るだろうと期待しながら打つも回らず。
もう一台空き台があったので移動して打つも回らずorz

一騎当千⇒-3500



完全に路頭に迷ったので、スロコーナに戻ると『哲也2』585Gの台が空いている。
確か哲也2って第一天井抜け後から打っても期待値プラスだった気がする。
打つ台ないし、期待値稼ぎでもしてみますか!!


<哲也2 実践データ>
※BT⇒玄人タイム
1533G、BIG4回、RB4回。
585~
848 白7(スイカ)  7k

哲也初の7揃い♪×2
100411a


(19) BT30
(53) 緑7(デカピン)
(6) BT30
(27) RB(特リプ) 次回予告発生!!
(21) BT30
(52) BT30
(86) BT30
(119) BT30
(150) BT30
(183) BT30
(215) BT30
(247) ヤメ


7kで737枚!!
+7700!!
今日の収支も+10kくらいになったので、
10kだけ鬼武者を打とうと思います♪


<鬼武者>
2209G、BIG4回、RB3回。
86~
152 鬼(スイカ)
11 鬼(強チェリー)
234 ヤメ


8kで2回バケを引くも高確中に特定役を引けず蒼剣RUSHはなしorz
さすがに低設定濃厚台に大量に突っ込むほど裕福じゃないのでヤメ。

鬼武者⇒-8000



乱れ打ちはまだまだ続く♪
当ったけど単発で悔しかったサクラ大戦を女々しく打ち-2k
結構好きなタフを1k打つも回らずヤメ。
新台で入ったCR華牌IIを打つと1kで当り、2315発Get!!

CR華牌II⇒+8200

次!!暴れん坊将軍3を0.5k打って回らずヤメ!!


次はまたまたサクラ大戦w
確変引きたいので女々しく戻ってきましたw
で、このサクラ大戦が回ったので投資すること17.5k目。

エリカ様登場♪
100411b

もちろん大当たり♪
100411c

これがもちろん確変で、7連!!
久しぶりに連ちゃんしました。

サクラ大戦⇒+14000



もう満足したので帰ろうと思っていると、スロのあしたのジョーの⑥確定台が目の前で空く!!
これは勝ち分を上乗せするチャンス!!
もちろん打ちます!!

<あしたのジョー>
5014G、50回
187~
237 JAC ART突入
(28) JAC 2連
(34) JAC ART終了

36 JAC 

347 異色BB ART突入
(22) 異色BB 2連
(133) 青7 ART終了

104 JAC
222 JAC
37 ヤメ


ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


通常時にハマってART中にすぐ当るパターン。
ジョーの黄金の負けパターンです。
今日の勝ち分全部飛びましたorz

あしたのジョー⇒-17000


<4/11の収支>
投資 スロット 40000
    パチンコ 25500

回収 スロット 14700
    パチンコ 44900

収支 スロット -25300
    パチンコ +19400

Total -5900



乱れ打ちが大好きな人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ