(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
12/23の実戦報告です。
見せ場もネタもなかったんで、今日のブログは短いですよw




ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



12/23からマイスロでエウレカのイベントが始まったので朝はまずエウレカから打つ・・・
も、さくっと13k殺られる

次に絶対衝撃を打つも、さくっと9k殺られる

次に打ったのはキャッツ。
(キャッツのシマにきたら無性に打ちたくなったのでw)
4k入れたところで我に返りやめる。


で、今日も最後のたどり着いたシマはCRA南国育ち
回らない南国育ちに投資すること14kでやっと当る。
これが超南国チャンスにつながり、13k取り戻したところで我に返り今日の実践終了。


<12/23の収支>
投資 パチンコ 14000
   スロット 31000

回収 パチンコ 13000
   スロット 5000

収支 パチンコ -1000
   スロット -26000


うん、つまらなかった。
まぁ、感じるままに適当?に打ったらこうなりますよね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日はE店で月1のイベント。
熱いイベントでいつも行っているんですが、この頃E店微妙なんですよ。
前回の雑誌イベントは、休日と重なると人が300~400に並んでたんですよ。
でも前回は、60人・・・
人に比例するように設定も釘も微妙。。。
さて・・・今日はどうするべきか。




ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今日はE店に行かずにES店に行きました。
ES店のツイン相性いいですし、並ばなくてもツインに座れますから。
こんな寒い中並んでられないですよ。


<ツインエンジェル2 実戦データ>
392 赤H(弱C)
   ∟7揃い
(14) RT×4
(152) 赤MB(弱C)
(19) RT×3
(107) 赤H(チェリー)
(13) RT×2
(83) 青N(単独) チャレンジ中
(29) RT×3
(138) RT終了(12連)

203 赤H(強C)
   ∟7揃い
(15)
(50) RT終了

218 青N(単独)
10 赤MB(強C) チャレンジ中

68 赤MB(チェリー)
(7) RT×1(自力)
(42) 赤MB(強C)
   ∟ナビ獲得
(7) RT×2(自力1)
(79) RT終了(3連)

967 赤MB(チェリー)
41 ヤメ


最初の方はいい感じでボーナスを引き、単独を2回引いた時はもう掴んだでしょ!!
と思うも連ちゃん後の当たりが天井まじかの976GでMB・・・
ボーナス確率がよかったのと、単独2回引いたのでねばったけど逆効果でした。

ツインエンジェル2 -17000


ツインジェルの後に絶対衝撃とリオプレを少し打ち、最後にたどり着いたのがCR南国育ち!!

この南国育ちが8000円で当たる。
さらにST中に当たりを引き、超蝶モードに突入させる!!
何連したかは忘れましたが、4605発Get!!
釘があまり良くなかったので時短後即ヤメ。
チョイ負債を取り戻し今日の実践終了。


<12/22の収支>
投資 パチンコ 8000
   スロット 27000

回収 パチンコ 15000
   スロット 0

収支 パチンコ +7000
   スロット -27000


初のSUPERBIGBONUS!!
時短中だとうれしさ半減?
091222a



保留がパトランプに!!
大当たり確定?
091222b



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日はE店で雑誌イベント。
全機種に⑤or⑥が入るらしい。
kaiwareが狙う機種は、ときメモ・・・ではなくツインエンジェル!!
ときメモばかりを打っていたら、久しぶりにツインを打ちたくなりました♪




ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




雑誌イベントなので、結構人が並ぶと思いきや60人ちょい・・・
整理券を引くと22番!!
これなら余裕でツインを取れると思いきや5台あるツインエンジェルはまさかの満席!!
119%の台より、ツインエンジェルが一番最初にうまったっぽいです・・・
E店オタクが多いんですかね・・・

予定を変更し、エウレカのシマへ。
ツインに対して、エウレカのシマはガラガラ。
前日、前々日と出ていないエウレカを上げ狙いで打ち始める。
今日こそ波に乗れることを祈ってます。


<エウレカ実践データ>
245 CM(強チェリー) 
(37) 白7(チェリー) CM中
  ∟7揃い
(22) CM
(6) CM

91 白7(強スイカ)

137 白7(強スイカ)
(3) 赤MB(強チャンス) 1G連or押し順パーフェクト!!
091220a

1G連で引いたRBで、1G目、2G目と押し順を成功させた3G目にナビが発生!!
またまた押し順パーフェクト!!
今度こそ波に乗るぞ!!


(50) CM
(56) CM
(83) CM
(6) 赤MB(スイカ) CM中
(77) CM
(61) CM
(83) CM
(64) CM
(51) CM
(70) CM
(91) CM
(52) CM
(32) 白7(スイカ)
(20) 白7(?)
(41) CM
(59) CM

102 赤7(転落リプレイ)
12 赤7(強チェリー)
306 ヤメ


CM中のハズレがあまりのも悪く、ボーナスも引けないのでヤメ。
結局今回も波に乗り損ねました・・・
エウレカ・・・どうやって波に乗るのか全く分かりません!!


<12/20の収支>
投資 パチンコ 16500
   スロット 7000

回収 パチンコ 0
   スロット 34500

収支 パチンコ -16500
   スロット +27500


そう言えば、エウレカのミッションが54%からしばらく動いていません。
ツインは80%まではあっという間に行ったのに。。。
エウレカ、ミッション難しすぎます。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日は特にめぼしいイベントをやっていなかったんで打ちに行く予定はなかったんですが、
ときメモを打ちに行く約束をしていた、H.S君が
『今年はもう今日しか打ちに行く日がないっす』
と言うのでしょうがなくときメモを打ちにいく。
この前浮気しちゃったし、イベントやってないし、
なんかとっても死亡フラグな気がするんですけど・・・





ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




朝からP2店に行ったんですが、イベントをやっていないせいもありガラガラ。
それでもめげずに並んでときメモGetし打ち始める。
どうか、死亡フラグが立っていませんように・・・


<ときメモ実践データ>
122 青7(特リプ)
53 青7(特リプ)
161 青7(特リプ)
55 緑7(特リプ)
204 緑7(特リプ)
60 赤7(リプレイ)
40 赤7(特リプ)

118 緑7(フリーズ) ART突入
(155) BIG(特リプ) 2連目
(5) 赤7(リプレイ) ART終了(439枚)

44 青7(チェリー)
12 赤7(押し順リプ)
199 赤7(チェリー)
4 赤7(10枚役)
321 青7(特リプ)
74 青7(特リプ)
157 緑7(特リプ)
76 緑7(特リプ)
119 赤7(特リプ)
26 赤7(10枚役)

139 緑7(リプレイ) ART突入
(153) 青7(リプレイ) ART終了(342枚)

166 緑7(特リプ)
46 青7(チェリー)
90 赤7(押し順リプレイ)
67 緑7(10枚役)
38 青7(10枚役)

32 緑7(リプレイ) ART突入
137 赤7(リプレイ) ART終了(190枚)

164 緑7(リプレイ) 
37 ヤメ


3074Gで、ボーナス30回。
ボーナス合算1/102.466!!
ボーナス合算が①でも1/85のときメモで1/102.466!!
ARTはいらないのはまだ低設定だからしょうがないとしても
当らないのはどうかと思いますが・・・

ちなみに隣りに座っているH.S君は、調子よく出してます・・・
ときメモはkaiwareを捨てて、隣の男に走りました・・・


ときメモに捨てられたkaiwareは、

エウレカ
  ↓
哲也2
  ↓
美神極楽大作戦!!
  ↓
CR南国育ち

と乱れ打ちし、死亡フラグを全う。
今日は大負けです・・・


<12/19の収支>
投資 パチンコ 26000
   スロット 37000

回収 パチンコ 13500
   スロット 7000

収支 パチンコ -12500
   スロット -30000



美神で1kでSUPERBIG引きました。
091219a

SUPERBIGの確率は、
設定①or② 1/13107.20
設定③or④ 1/10922.67
設定⑤ 1/9363.29
設定⑥ 1/7281.78

この確率は1kで引けるのに、なんで1/85は引けないんだろう・・・
はぁ・・・



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
12/16の実戦報告です。

今月12/16まで、kaiwareときメモしか打ってなかったんですよ。
しかし!!今日ときメモ以外の台をついに打っちゃいました。
だって、ときメモ冷たいんですもん・・・





ポチッと応援お願いします。

tokiico

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




今日はP店が三日間やっていたイベントの最終日。
朝一はもちろんときメモから。
前日、前々日と差枚がマイナスの台をチョイスして打ち始める。


<ときメモ実戦データ>
35 青7(リプレイ)
10 青7(チェリー)
35 緑7(特リプ)
197 緑7(特リプ)
63 緑7(10枚役)

70 緑7(特リプ) ART突入
(209) BIG(10枚役) 2連目
(59) 青7(特リプ) 3連目
(292) 青7(チェリー) 4連目
(109) 緑7(リプレイ) 5連目
(135) 赤7(リプレイ) 6連目
(112) 赤7(特リプ) ART終了(1102枚)

297 緑7(特リプ)
120 赤7(リプレイ)
35 赤7(リプレイ)
75 青7(チェリー)

23 赤7(特リプ) ART突入
(88) 青7(単独10枚役) ART終了

8 緑7(リプレイ)
52 緑7(特リプ)
19 青7(チェリー)
61 緑7(10枚役)

54 BIG(10枚役) ART突入
(24) 青7(押し順リプレイ) 2連目(準備中)
(60) 青7(リプレイ) ART終了


145 青7(単独10枚役) ART突入
(127) 青7(チェリー) ART終了

52 赤7(特リプ) ART突入(高確中)
(46) 緑7(特リプ) ART終了

35 赤7(特リプ)
31 緑7(チェリー)
10 赤7(特リプ)
16 青7(?)
31 緑7(単独10枚役)
153 青7(チェリー)
127 青7(特リプ) 高確中
210 青7(特リプ)
8 赤7(リプレイ)
152 赤7(単独10枚役)
118 緑7(10枚役)

27 緑7(10枚役) ART突入
(16) 赤7(特リプ) ART終了

22 緑7(チェリー) ART突入
(30) 青7(特リプ) ART終了

14 BIG(押し順リプレイ) ART突入
(33) 赤7(特リプ) ART終了

42 青7(単独10枚役)
82 緑7(特リプ)
51 赤7(特リプ)
57 緑7(10枚役)
190 青7(特リプ)
85 緑7(チェリー)
5 赤7(リプレイ)
53 緑7(特リプ)
63 緑7(10枚役)

93 青7(チェリー) ART突入(キャラ高確)
(27) 緑7(押し順リプレイ) ART終了

130 青(リプレイ)
104 ヤメ


はい。
これだけARTに突入しないとあるわけありませんよね。

最初のARTが連ちゃんしたときは、ツモちゃった!!
と思うもそこからARTに突入率が著しく悪い・・・
ARTに入ってもすぐにボーナスを引いてしまうというときメモの完全の負けパターン。
最初にARTが続いたおかげで軽症で済みましたが、どっと疲れました。

どっと疲れたんで帰ろうと思ったんですが、
絶対領域のシマを覗くと17時で170Gしか回っていない台を発見する。
(もちろんボーナスは0回)

だからなんだ!!って感じなんですが、kaiwareはこの台に引かれたわけですよw
なので、ちょっと打ってみることにする。

すると、1kで当たりそこから一撃1000枚出る!!
やべぇ。綾たんかわいいぞっと♪
その後ちょっとメダルを飲ませ、今度こそ本当に実戦終了。



<12/16の収支>
投資 スロット 6000
回収 スロット 16500
収支 スロット +10500


うん。
今日は綾たんが初めてかわいく見えたぞw
これからもかわいい綾たんでいてほしいですね。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ