ツインエンジェル2との萌えスロ対決に完全敗北したRioが、早くも新作がでるっぽいです。

その名も



『Rio2プレミアム』



Rio2の焼き直しで、RTをARTに変えただけって噂。
50G、1SETで純増は1.3枚らしいけど、焼き直しじゃあまり期待は出来そうにないですよね。

仕様はこんな感じらしい

<ボーナス>
 ・ボーナスは、BIGが2種類。REGが2種類の合計4種類。
 ・BIGは払い出し枚数が371枚以上で終了+ミッションゲーム。
 ・REGは払い出し枚数が97枚以上で終了+ミッションゲーム。
 ・設定1でもボーナス合成確率1/242。

<ミッションゲーム>

 ・ボーナス終了後&ART終了後はミッションゲームに突入する。
 ・ミッションゲームはART突入orパンク役入賞で終了。

<ARTストック抽選契機>
 ・ART中の特定条件達成でARTストック抽選が行なわれる(ART中のボーナス成立時はARTストックが確定)。
 ・ボーナス中の赤7揃い成立でARTストックが確定。

<リオタイム(ART)搭載>

 ・ミッションゲーム中の特定役入賞でARTに突入する。
 ・ARTは1セット50ゲーム継続
 ・ART中に特定リプレイ入賞が入賞した場合は次回ボーナスまで継続する無限ARTに昇格する。
 ・ARTは50ゲーム消化orボーナス成立orパンク役入賞で終了。
 ※ART中は押し順ナビによりパンク回避が可能。
 ・ART中1Gあたり純増枚数約1.3枚

<天井救済機能搭載>

 ・799ゲームハマリでARTに突入する(天井からのART突入時は3連以上継続が確定)。



発売日は、11/8。
ツインエンジェルを超えるのは無理だとしても、
元萌えスロクイーンとして恥ずかしくない作品であってほしいですね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今月打ちにいける最後の日。
今ミッション達成率が94%。
今月は結構浮いているので、1つくらいミッションを達成できるまで打ちますよ。

・・・心が折れなければ。





今日は、昨日の高設定の据え置き狙いと上げ狙いで迷ったんですが、結局据え置き台に座ることにしました。
朝一特リプが出れば移動すればいいやと甘い考えを持って。


で、朝一もちろん特リプが出る。
設定変更確定。
そして、下げ濃厚。
でも、全台埋まっていて移動する台がない!!

ツインエンジェルはここで諦めるのが正解なんですが、
そんな愛のないことをkaiwareは出来ないのでこのツインエンジェルを打ち続けることにする。



<ツインエンジェル2 実践データ>
173 赤H(チェリー)

326 青H(強C)
   ∟7揃い
(20) RT×1
55 RT終了(1連)

71 青N(弱C)
   ∟カバンでナビ
(7) RT×1
(41) 青MB(強C)
   ∟ナビ獲得
(13) RT×3
124 RT終了(4連)

144 青H(強C)
   ∟7揃い
(18) RT×1
58 RT終了(1連)

137 赤H(強C)

60 青N(弱C)
   ∟7揃い
(25) RT×1
60 終了(RT1連)

138 赤N(強C)
(10) RT×4(自力×4)
149 RT終了(4連)

529 青N(カバン)
   ∟チェリ+7揃い×1 7揃い×2


ここで事件発生!!
kaiwareまだBIG中の7揃い×3回のミッションを達成していません。
でこのBIGで7揃いを3回引いたんですよ。
でも最後の一回を




こぼした・・・Orn





いつもキュンキュンBIGでやってるいるんですけど、
3回目が鳴ったときになぜか、赤7が下段に止まっているんですよ。
(七揃い時に早く惜しすぎると、赤7が下段に止まります)
一瞬目を疑いましたよ。
状況をを把握したときにショックで、ショックで・・・
今日はもう終わった気がします。



<ツインエンジェル2 実践データ②>
(19) RT×3
136 終了(3連)

199 赤H(強C)
   ∟強CでナビGet
(25) RT×1
60 終了(1連)

153 赤MB(強C)

155 赤H(???) 
   ∟7揃い
(11) RT×1
46 RT終了(1連)

248 青H(強C)

438 青MB(弱)

75 青H(強)

28 青MB(強)
(10) RT×1(自力×1)
45 RT終了(1連)

706 青MB(強C)
   ∟ナビ獲得
(52) RT×1
(86) 赤MB(チェリー)
  ∟ナビ獲得
(6) RT×3
(123) 赤N(弱)
(6) 青H(カバン) エンジェルチャレンジ中
(5) RT×1
(47) 赤MB(チェリー)
(5) RT×3
124 RT終了(8連)

604 終了



<ツインエンジェル 最終データ>

ゲーム数:4491G
ハイパーBIG:8回(1/557.63)①
ノーマルBIG:6回(1/743.50)①
ミドルボーナス:7回(1/637.29)①
合算:21回(1/213.81)①

ベル:392回(1/11.38)①
カバン:60回(1/74.35)①
チェリー:64回(1/69.70)⑥
強チャンス目:38回(1/117.39)①


判別結果
設定1:19.14%
設定2:23.25%
設定3:24.35%
設定4:11.18%
設定5:20.59%
設定6:1.49%



<9/26の収支>
投資 スロット 17000

回収 スロット 0
   
収支 スロット -17000




ショックだ・・・

ショックだ・・・

ショックだ・・・


Orn





ツインエンジェル好きはポチッとお願いします。

テスラicon

今日は、

『愛があれば負けませんよ!!』


と言って平気で5万以上入れて、そこから3000枚出すH君と

『ツインはフリーズ引けば負けへんよ』

と言ってすでに赤7フリーズ4回引いているTさんとツインを打ちに行ってきました。


<ツインエンジェル2 実践データ>
76 赤MB(強)
(17) RT×1
42 RT終了(1連)

305 赤N(カバン) 
   ∟チェリー+7揃い
(32) RT×5
(183) 赤H(ベル) 
  ∟7揃い
(18) RT×6
236 RT終了(11連)

275 青N(チェリー)

128 赤N(弱C)
   ∟7揃い
(7) RT×1
42 終了(1連)

153 赤MB(強)
   ∟ナビ獲得
(3) RT×1
40 RT終了(1連)

147 青N(カバン)
   ∟7揃い
(14) RT×1
50 RT終了(1連)

371 青MB(弱)
   ∟ナビ獲得
(8) RT×1
32 青MB(強)
   ∟ナビ獲得
(13) RT×2
84 RT終了(3連)

367 ギブアップ


挙動が設定①丸出しだったので、ギブアップ。
さすがのkaiwareも設定①濃厚台で全つっぱするだけの余裕はありません。。。


ちなみに他の二人はと言うと・・・

H君
8133G
BB 29回
MB 15回


Tさん
7768G
BB 31回
MB 16回


と二人とも終日打ち切り、勝ちを収めました。
やっぱりkaiwareにはが足りないみたいですね。
そうか!?だから赤フリ引けないのか・・・



<9/26の収支>
投資 スロット 21000

回収 スロット 0
   
収支 スロット -21000



今日の熱い瞬間
※クリックすると大きくなります。
090926

ウィンドウ演出?でベル1確目!!
ベルと同時抽選確定です。








ツインエンジェル好きはポチッとお願いします。

テスラicon

今日はE店で月一イベントの日。
休日と重なるといつも人が300~400人並ぶんですよ。
でも今日は200くらいしか並んでませんでした。
GWの時もそうだったんですが、大型連休中は人の並びが少ないんですよね。
お父さんが家族サービスとかでパチ屋にこれないんですかね。

でも少ないとは言え、200人並んでるんで入場抽選でいい番号引くのは諦めてましたよ。
抽選番号が悪かったらどこの店行こうか?ってことばっかり考えて抽選券を引いたのが良かったのか、56番とまぁまぁの番号を引く。

今日の狙い台は、ツインに1台。七色未来に1台。
この番号ならツインは無理でも七色には座れるでしょ。


結局ツインの狙い台は取れなかったんで七色未来を打つことになりました。
残念・・・


<七色未来実践データ>
11 赤BIG(スイカ)
50 青RB(スイカ)
141 赤BIG(スイカ)
142 青RB(スイカ)
279 異色BIG(スイカ)
42 異色BIG(単独)
230 赤BIG(単独)
230 青BIG(スベリベル)
83 青BIG(スベリベル)
159 青BIG(単独)
227 赤RB(単独)
135 異色BIG(チェリー)
351 赤RB(一枚役)
165 赤RB(一枚役)


最初の方はボーナスがポンポン当って調子が良かったんですが、
段々ボーナス確率も悪くなっていきベル確率も1/9.2と続けるにはちょっと弱い値。
メダルが飲まれたんでやめようかな~と思っていたら、kaiwareより2回多くボーナスを引いていた台がやめた!!
それも打っていたのがプロのあんちゃん!!
ボーナス確率は悪くないので、やめたってことはベル確が悪かったからやめたはず。
今日のイベントから考えると七色未来にも確実に高設定が入っているはず!!
他に高設定っぽい台はなし!!
ってことはkaiwareの台が当確です!!
全つっぱします!!




<七色未来実践データ②>
417 異色BIG(スベリベル)
104 青BIG(単独)
75 赤BIG(一枚)
95 青RB(スイカ)
129 異色BIG(単独)
73 異色BIG(単独)
200 青BIG(スイカ)
37 青BIG(単独)
186 青BIG(スベリベル)
78 青RB(スイカ)
33 青RB(単独)
18 赤RB(スイカ)
13 異色BIG(単独)
61 赤BIG(スイカ)
102 赤RB(スイカ)
122 赤BIG(チェリー)
511 赤BIG(単独)
219 赤BIG(チェリー)
158 青RB(チェリー)
104 異色BIG(スイカ)
557 青RB(単独)
13 赤RB(スイカ)
53 赤BIG(スベリベル)
203 赤RB(単独)
26 赤RB(チェリー)
94 青BIG(スベリベル)
303 青BIG(スイカ)
120 異色BIG(スイカ)
40 異色BIG(単独)
310 赤BIG(スベリベル)
46 赤RB(スイカ)
11 青BIG(スイカ)
95 青BIG(スイカ)
21 赤RB(チェリー)
529 異色BIG(チェリー)
144 赤BIG(単独)
216 赤RB(スイカ)
17 赤BIG(一枚)
30 青RB(チェリー)
242 異色BIG(単独)
62 赤RB(スイカ)
96 赤BIG(スイカ)


2854枚!!



<七色未来最終データ>
ゲーム数:8644G
BIG:36回(1/240.11)⑤
RB:20回(1/432.20)④
合算:56回(1/154.35)⑤

ベル:1021回(1/8.47)⑥
スイカ:147回(1/49.68)⑥


判別結果
設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.03%
設定4:1.81%
設定5:23.61%
設定6:74.55%


この判別結果を見ても判るとおり⑥でした。
小役確率が超神びき!!
その代わりボーナスが⑥の理論値より少なかったです。
(ボーナス確率が設定⑥に届かないのは、スイカが①なみにしか当らなかったからです。⑥の理論値に比べると、8回ボーナスが足りません・・・)

まぁ、楽しかったから全然OKです!!




<9/22の収支>
投資 スロット 5000

回収 スロット 51500
   
収支 スロット +46500






最後のエンディングに達成!!
まぁ、よくある落ちですよね。
090922a



エンディングコンプリート!!
090922b








エンディングをコンプリートしたお祝いにポチッとお願いします。

テスラicon

RT52連の詳細データを書いていたら途中でPCがフリーズして消えちゃって、昨日はもう一度同じものを書く気がしなかったんですが、せっかく52連もしたんでデータを残しておこうと思います。
(多分もう二度と52連することはないと思うので・・・)


<ツインエンジェル2 実践データ>
※52連の部分だけ抜粋

110 赤M(強C)
(2) 赤M(チェリー) 1G連 エンジェルチャンス中
(33) RT×1
(40) 赤H(強C) RT中
  ∟7揃い
(15) RT×7
(272) 青M(ςςς)  RT中
   ∟MB終了鳴り
(20) RT×2 
(62) 赤N(強C) RT中
(38) RT×6
(268) 青H(強C)  RT中(高確)
   ∟7揃い
(3) RT×20
(776) 赤M(ςςς)
(30) RT×2
(108) 赤M(強C)
(25) RT×7
(285) 赤H(ςςς) エンジェルチャレンジ中 エンディング演出
  ∟7揃い
(9) RT×5
(187) 青N(リプレイ) エンジェルチャレンジ中
   ∟角チェ+7揃い
(4) RT×2
78 RT終了(52連)


実践データを見てもらうと判るとおり、1G連以外強い契機を引いてないんですよ。
(フリーズも引いてませんし、中段チェリー+7揃いも引いてません)
1G連でナビが21個選ばれたのは確実として後の31個はどこから出てきたか・・・ですよね。
確実にナビを獲得したってわかるのは、BIG中7揃い×4(内角チェ+7揃い)と低確MBでナビ獲得くらいですかね。
でも45連目にエンディング演出が出ているんで、このボーナスまでにナビが50個あったんですよ。

となると7揃い2回と低確MBでナビを31個ためた計算になるんですよ。
(1G連で21個獲得し、ボーナス成立時にナビを獲得しないと仮定した場合)
なので、高確中の7揃いで21個獲得したと考えるのが妥当なんですかね?
(21個獲得確率は、高確7揃い時の、4or6で0%、それ以外で1.6%)
残りの10個は全く判りません!!

何はともあれめちゃめちゃ低いところ引いたわけですよ。
これが愛の力ってやつですかねw
未だに赤7フリーズは引きませんが・・・





【次回予告】
月一開催のイベントに立ち向かうkaiware。
鬼門である入場抽選も200人中56番とまあまあの番号を引く。
狙い台も無事にGetし、順風満帆なkaiwareについにあの瞬間が訪れる。
次回引き強引き弱、

『やりました!!コンプリートです!!』

次回もお楽しみに~♪






kaiwareの52連を祝福して下さる方は、ポチッとお願いします。

テスラicon