今月の収支が-23700のKaiwareです。
どうにかしてプラスにしたいので、普段行かない会社の帰りに同僚たちと打ちに行ってきました。


ホールに付くと19時開放の桃鉄が5台中3台あいている。。。
間違えなく罠ですね。
まぁ打ちますがww


5k使ってボーナスなし。
回りも出ていないので危険を察知しやめ。


次は打つのは、同僚が打っていたバイオの隣り。
一応バイオはお勧め台です。
まぁ、期待できないですけどね・・・

4kRBを引き、RB終了が1G目にチャンス目を引きまさかのBHへ。
まさか!!高設定ですか??

BHは3連するもハズレが1/150。
まぁ、分かっていましたよ・・・

RBの出玉がのまれたところでヤメ。


最後は相性のいいCR009-1にすべてをかけます。
3500円打つもあまりに回らないため終了。
今月のマイナスが確定しました。


<7/31>
-12500



泥沼の5連敗・・・
この連敗はいつまで続くんですかね・・・


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ


3連敗中のKaiwareです。
そろそろ連敗を止めるため、相性の良いwwツインエンジェルを打とうと思います。


いつものパターンだと抽選が悪くてツインエンジェルに座れないんですが、
今日はツインエンジェルに座れました!!
でも、1200GでボーナスがBIG2回。MB4回。
1200Gで強チャンス目6回。
同時抽選のメイン役である強チャンス目が1/200じゃボーナスを引けるわけがないですよね~。

はい!!今日のツインエンジェル終了です!!

その後、
Rio2(-5000)
 ↓
ハードボイルド(-5000)
 ↓
緑ドン(+8000)
 ↓
スカイラブ2(-5000)
 ↓
ガンダムⅢ(+11500)

と打って負債をちょっと取り戻し終了。


<7/25の収支>
-15500




ガンダムⅢを初打ちしたんですけど、超つまらない!!
通常中はアムロが出てくれば確定で、ほとんど演出に発展しないし。
ボーナス中は、ニュータイプじゃなきゃ無理だし。
(押し順を正解すればするほどARTの期待度がアップするみたいです。)
ART中は演出が全く起きないし、ストックがないと演出が進まないみたいだし!!
ガンダムⅢ楽しみにしてたのにがっかりです。
多分もう二度と打ちません。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

宣言通り、スターダスト・ドラゴン/バスターのデッキを作って見ました。
レシピはこちら↓


[モンスターカード(22枚)]
制限
・深淵の暗殺者×1
・魔道戦士 ブレイカー×1

準制限
・ダーク・アームド・ドラゴン×2

通常
・クレポンス×3
・ゾンビキャリア×3
・D-HERO ディアボリックガイ×3
・バスター・ビースト×3
・終末の騎士×2
・ダーク・グレファー×2
・スターダスト・ドラゴン/バスター×2


[魔法カード(11枚)]
制限
・大嵐×1
・サイクロン×1
・死者蘇生×1

通常
・異次元からの埋葬×2
・緊急テレポート×2
・増援×2
・闇の誘惑×2


[トラップカード(11枚)]
制限
・聖なるバリア-ミラーフォース-×1

通常
・神の宣告×2
・天罰×2
・奈落の落とし穴×2
・バスターモード×2
・魔宮の賄賂×2


[エクストラデッキ(15枚)]
・A・O・J カタストル×1
・ギガンティック・ファイター×1
・ミスト・フォーム×1
・メンタルスフィア・デーモン×1
・ダーク・ダイブ・ボンバー×1
・ブラック・ローズ・ドラゴン×1
・ゴヨウ・ガーディアン×2
・スターダスト・ドラゴン×2
・氷結界の竜 ブリューナク×2
・レッド・デーモンズ・ドラゴン×2


回し方は、ダーク・グレファーか終末の騎士でディアボリックガイを墓地に落とします。
(ダーク・グラファーの場合は、ゾンビキャリアも落とせればさらにベスト)
ディアボリックガイを特殊召喚し、緊急テレポートか墓地に捨てたゾンビキャリアのどちらかのチューナーで召喚し、スターダストを召喚します。
(バスターモードが手札ない場合は他のレベル8のシンクロを召喚したほうがいいです。)

よっぽど手札が悪くない限り、3ターン目にはスターダスト/バスターが召喚できます。
スターダスト/バスターが場に出ちゃえばよっぽどのことがない限り負けません!!
スターダスト/バスター最高!!

今日は苦労して手に入れた優先抽選券のイベント。
全機種に設定⑥が入るすばらしいイベント。
もちろんツインエンジェルにも設定⑥が入ります!!

しかしツインエンジェルに座るには入場抽選という物をクリアしなければいけません。
これまでKaiwareこのイベントでいい番号を引いたことがありません。
(っていうか、抽選でいい番号を引いた記憶がほとんどありません)

気合を入れて入場抽選を引くとなんと!!

105番


おわつた。。。


もちろん105番じゃツインエンジェルには座われませんでした。
でも狙い台のハードボイルドが座れたのでちょっと元気が出ました。


5kでボーナスを異色BIGを引きボーナス中にこれ↓
090720a



BR中にこれ↓
090720c

白7でした。



以上見せ場終了です。


その後大はまりをくらい全のまれし、終了。
ハードボイルドのあとに色々な台を打つも見せ場?は七色未来での中段チェリーハズレ
090720b

中段チェリーは確定にするべきだと思います。



<7/20の収支>
-18500



今月の収支がついにマイナスに・・・
はぁ、本当に勝てる気がしません。





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日はES店で月に一度のスロットの激熱イベント。
ツインエンジェルにも設定が入ることが予想されるので、
張り切って朝一で抽選を受けに行くも衝撃の事実が!!

抽選を受ける場所が会員と一般で別々!!
と言うことは、会員様優先の抽選に・・・
地元の近くの店は会員様優先がなかったので油断してました。
(もちろんKaiwareはES店の会員カードは持って持ってません・・・)

会員優先の抽選で、会員が80人くらい並んでいたので、一般は必然的に80番以降の番号に・・・

抽選番号は、85番・・・
一般だけなら5番・・・
でも85番目入場・・・

もちろんツインエンジェルは取れず・・・
ああ、今日は終わったな・・・


傷心のKaiwareが座るのはバイオハザード
⑤でいいんでお願いします!!


20000円使ってボーナスなし・・・
このごろこんなのばっかし・・・




次は、イベントのCRスーパー海物語IN地中海を5000円打つも回りに満足できずヤメ。


次も同じくイベントのCR牙狼を打つも5000円で擬似3連を3回はずし、心がおれやめ。
さてどうしよう・・・



ホールを徘徊するとさすがの猿飛のボーナス合算1/200の台が落ちている・・・
⑥で1/197.99なので打ってみる価値はありそう。
さすがの猿飛初打ちです。


投資3kでこれ↓
0090719b

なんか久しぶりに当った気がします。



そのボーナス中にこれ↓
0090719a

瓦が全部割れて、皆伝って出たので熱いのか?と思うもナビ10個で終わりました。


その後も浅い回転数で当るもナビ個数が微妙・・・
隣がめちゃめちゃ出ていて、ナビ回数も良さそうで隣りが高設定っぽい・・・

ということは、Kaiwareの台が高設定の期待は薄いのでやめ。
1089枚。
0090719c



<7/19の収支>
-11500



今日も負け・・・
さてKaiwareの連敗はどこまで続くかお楽しみ♪


はぁ~。。。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ