今日は初めてツインエンジェルの4以上確定台を打ちました。

そして負けました!!


[ツインエンジェル2の結果]

■ゲーム数:6239G

BB回数:17回(1/367)①

MB回数:9回(1/693)①

ボーナス合成:26回(1/239)①

■ベル:589回(1/10.59)④or⑥

■チェリー:78回(1/79.98)⑥

■カバン:88回(1/70.87)⑥

■強チャンス目:61回(1/102.27)⑥



小役は全⑥!!
ボーナスは設定①を大幅に下回る結果に!!


設定判別ツールに入れた結果はこれ↓

設定1 5.36%
設定2 12.77%
設定3 19.46%
設定4 37.01%
設定5 19.50%
設定6 5.91%


設定④以上の発表もあったので多分この台は④・・・
設定④で、31000円負けた!!
Kaiwareはツインエンジェルを打たないほうがいいんですかね~。



<6/20のの収支>
-31000




<今回新たに達成したッション>

・20 水泳演出プレミア
・76 クルミカスタムで6000G 通常ゲーム

ミッション達成率 63%!!



高設定を打って負けて、新しく達成したミッションが2つ・・・
本当にKaiwareはツインエンジェルに向いてないみたいです。





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

ツインエンジェル仲間のTさんにツインエンジェルってどうやったら勝てますかって聞いたら、

「フリーズ引けば勝てますよ!!」


って言われた。


フリーズってどうやったらひけますか?って聞いたら

「愛があれば引けますよ」


って言われたので、ちょっとツインエンジェルを勉強してみました。


サントラ借りたり、
090607c



遥と葵のフィギュアの写真を撮ってみたり、
090613a

これだけやれば勝てますよね?







実践内容はここから↓

今日は、強いイベントじゃないこともあり、久しぶりに朝からツインエンジェルに座れました。
色々勉強したんで、きっと勝てますよね?



打ち始めてすぐ、1000円でなんと通常時のフリーズを引く!!!
























隣りの台が!!!!!!!!!!!!



マイスロもやってない奴の台が1000円でフリーズですよ!!
こんな暴挙許されていいんですか?
こんなの見せられたらKaiwareが勝てるわけないじゃないですか!!




<ツインエンジェル実践データ>

※RTは省略

67 NB チェリー
215 HB 強チャンス目
343 HB 強チャンス目
4 MB 強チャンス目
135 MB リプレイ
31 HB 強チャンス目
42 MB 強チャンス目
368 MB 強チャンス目
300 MB 強チャンス目
111 NB カバン
87 MB 弱チャンス目
53 MB 強チャンス目
102 HB チェリー
22 NB 強チャンス目
65 MB 強チャンス目
353 HB チェリー
370 MB 強チャンス目
70 MB 強チャンス目
50 MB 強チャンス目
166 HB 弱チャンス目
232 NB 弱チャンス目
18 NB 単独
142 NB 強チャンス目
212 チェリー
39 MB 強チャンス目
471 NB チェリー
257 MB 強チャンス目
71 HB 強チャンス目
249 HB 強チャンス目
115 MB 強チャンス目
192 HB カバン
162 NB
148 NB
281 MB チェリー
53 NB チェリー
447 MB チェリー
208 ヤメ


投資 18000
回収 555枚



最初ボーナス合算が悪かったものの、中盤はボーナス合算が1/150をきる好調ぶり。
子役とRT中の高確以降率から偶数はないなぁと予想し、⑤を期待して打ってたんですが・・・

結局ボーナス合算も落ちていき、結局②~③の数値に・・・
子役も悪すぎるので、6000Gミッションをクリアした時点でやめ。

隣りでいきなりフリーズを引かれたら勝てる気がしないですよね・・・
でも、低設定で6000G回して8000円の負けですんだのは、の力なんですかねぇwww




<6/13の収支>
-8000





<今日クリアしたミッション>
・9 BB20回以上
・38 ブラックキャリアバトル逆転
・55 ミスティナイト確定画面
・70 葵誕生日 カレンダー演出
・78 ナインカスタムで6000G 通常ゲーム
・85 10回連続ツンデレBIG選択 BIG選択時
・87 BIG中ALLベル

まだ先は長そうです。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日はE店で月一イベント!!

今日こそはツインエンジェルに全つっぱするために朝早くから入場抽選を受けるために並ぶ。
並んで抽選を引くも132番
ハイ。どう転んでもツインエンジェルは無理ですよね・・・

132番じゃ、ツインエンジェル以外の狙い台ですら取れなそうなので、
今日はパチンコのイベントをやっているN店で勝負することにする。



009-1
回らないけど、打ちたいので5500までがんばるも、さすがにギブアップ。

-5500



石川さゆり
5000円で2R確変を引くも、出玉あり2連で終了。
あまりに面白くないので、時短抜けたあとで即やめ。

+5500



お坊ちゃま君
あまりに回らないので500円でやめ。

-500


笑ゥせぇるすまん
上に同じく。

-500




桃太郎電鉄
最初は回るかな?と思うもやっぱり回らなかったのでヤメ。

-500



色々打ち散らかして最後にたどり着いたのは、超相性が悪いCREX麻雀
このEX麻雀が1000円あたり23回転回ったので、全つっぱ出来るレベルと判断し、
相性は最悪だけど、全つっぱすることにする。

すると投資すること12000円目に、

擬似連x3(金) + リーチ発展時花蓮カットイン + 朱雀リーチSP

で、7絵柄で当る!!
結構EX麻雀打ってますけど、花蓮カットイン初めて見ましたよ!!


この連ちゃんが、10連
090611b





この連ちゃんが、15連と続き、
090611c


2R込みで、25連ちゃんする!!
(内訳は出玉ありは、2R9回。7R9回。15R8回)


出玉も出来たし、回りもボーダー+3回くらいあるし、時短中は玉が増えるし、
やめる理由が全くないので、閉店までEX麻雀で全つっぱすることにする。





で、結果はこれ。
090611d

16795発!!
初めて、EX麻雀で勝てました!!



<6/11の収支>
+41500





N店に新台が入りました。
入った新台はこれ↓
090611a

シスタークエストのこのパネル初めて見ましたよ。
シスタークエストってパネル違い出てたんですね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

090607e





今日は朝からE店でツインエンジェルで全つっぱするつもりが、朝起きれず抽選にいけず・・・
なぜか、めちゃめちゃ人気があるツインエンジェルは、
抽選でいい番号を引かなきゃ座ることは絶望的なので、今日はツインエンジェルは諦めました・・・


ツインエンジェルを諦め、向かった先はN店。
N店は今日パチンコ全機種のイベントなので、まず向かうシマはもちろん009-1
009-1のシマの釘を一通り見るも、開いているようには見えない・・・
見えないけど、念のため一番よさげな台を打ってみると


なんと!!500円で2回!!


本当に、イベントとは思えないすばらしい釘ですな~。



009-1を諦め、ホールを一通りチェックすると牙狼の釘が全体的に開いている気がする・・・

でもKaiware、牙狼が大の苦手です。
今まで初当りを11回引いて、魔界に入ったのはなんと3回のみ。

引き弱のKaiwareに50%の壁は厚すぎます。
なので牙狼は最後の手段に取っておいて、ひとまずいつも釘が開いていないバーチャファイターの釘が開いていたので座ってみることにしました。




すると投資1500円で確変を引く!!
090607b

回りも最初の1000円で25回と絶好調!!
バーチャファイターは80%ループ機だし今日はもう勝てる気がしてきましたよ。

















連ちゃんは結局4連で終了(出玉ありは15R2回)。
2箱はあっという間に飲まれ、追加投資を1万円したところで、
回りが20回まで落ちてしまったのでヤメ。

はぁ、やっぱり牙狼に行くしかないんですかね。
しょうがない、牙狼に行っちゃいますか!!

いざ牙狼を打ってみると、回転率は千円あたり20~21。
思ってたより回らない・・・
まぁ、牙狼はボーダーが甘いほうなのでぜんぜん打てるレベルですが、牙狼ですからね・・・

投資すること、5000円目で擬似連なしで、次回予告撃破?が出る。
エンブレムが完成し、千対撃破リーチへ!!
タイトル時の稲妻は黄色だったものの、見事にホラーを倒し大当たり!!
しかし、ラウンド中キバ様当たり前のように大魔獣陣で攻撃を仕掛けてくる。
もちろん牙狼はなすすべも無くやられる。



単発!!!!



9回目の単発。
もう心が折れました。。。
心が折れたので、バラゴモードを抜けたところで出玉を流す。

もうパチンコは疲れたので、ツインエンジェルの様子を見にE店に向かう。




E店に到着してツインエンジェルを見に行くと、あたり前のようにいっぱい!!
ツインエンジェルが空くまでの時間つぶしで、Rio2を打つも5000円でボーナスなし・・・
そして、ツインエンジェルも空かない・・・


負債だけが増えたぞ。
さて、どうしようか。。。


ホールを彷徨っていると、一台気になる台を発見する。
900Gで、BIG2回。RB3回の巨人の星。
ボーナス合算は、中間くらいだけど昨日が高設定っぽい挙動をしている。

これの台、まだ据え置きの可能性残ってるんじゃね?
N店据え置き結構多いし!!

そうですよ!!
この台間違いない高設定ですよ!!
Kaiwareの第六感がそう言ってますwww







で、高設定だと信じて打ち続けた結果こうなりました!!
090607a

バケ引きすぎwww
1/306.14ってww高設定のBIG確率ですよ。
(設定⑥でもバケの確率1/420.1です。)

この前の巨人でBIG引きすぎたから収束したのかなw
でもまぁ、昨日の据え置きで高設定で間違いないでしょ!!
リプレイ参連からの高確率以降率1/8だったのがちょっと気になりますが。


2397枚!!
090607d





<6/7の収支>
+19000






<今日の引き弱>
BIGボーナス中に赤カットイン合計18回出したんですけど、


一回もバーがそろいませんでした!!


赤カットインが熱いって嘘ですよね?
ちなみにBIGを19回引いて、バー揃いは4回でした。

本当に今日は、引きが強いのか弱いのかよく分からない日でした。
まぁ、勝ったから引きが強かったのかなぁ?




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日は6/6!!
水無月遥の誕生日であり、1年に1回6が並ぶ日!!
今日スロットはイベントで大賑わいで、ツインエンジェル2にも⑥が大量に入るに違いない・・・



と考えるのは素人の考え。
Kaiwareは騙されません!!
休日のぞろ目の日に設定が入るはずがありません!!
特にほっといても客が付くツインエンジェル2に設定が入るはずがありません!!
なのでKaiwareは今日、ペルソナ3を打ちます!!

なぜ?ペルソナ3かって?
それは、ツインエンジェル2よりペルソナ3のほうが好きだからですよww



<ペルソナ3実践データ>
33 2R
(1) 8
(16) 6
392 6(確)
(17) 2R
(26) 6
136 2R
(41) 8
68 2R
(77) 8(確)
(13) 8(確)
(14) 4
117 6
104 ヤメ



1500円で、2確を引き今日も絶好調だぜ!!
と思うも確変が終わった後の次の当りが392・・・
(ペルソナ3は甘デジです!!4倍はまりなので、1/300なら1200回はまりです)
この当りは、確変だたものの出玉ありは2回で終了・・・

そこから、何とか持ち玉で何回か当りを引くも、連ちゃんせず・・・
2確が多いのと、回りがめちゃめちゃむらが激しことに、
めちゃめちゃいらいらしてたので持ち玉がすべてのまれたところでヤメ。
(回りも20回くらいしかないので・・・)

その後、開き台を何台か打ったところで、打つ台がなくなったので店移動をすることにする。



移動した店はE店!!
E店は今日009-1のイベントをやっていたので、迷わず009-1に座る。

009-1に座り、投資すること1500円で大当たりを引く!!
またまた低投資で1/400を当てちゃいました!!
009-1相性よすぎます!!

009-1連ちゃんは、出玉あり2回で終わる。
80%ループが2回・・・
今日はなにやっても連ちゃんしない気がするぞ・・・

この台は、スルーが悪かったので連ちゃん終了後即やめ。



打つ台を探してホールを彷徨うと、打ってみたかったお坊ちゃま君が空いているのを発見する。
迷わずGetして打ち始める。


・・・回らない。
ボーダーに2~3回足りない・・・
でも一回くらい当てたい!!
当てたいので、一回当るまでは回らないのを我慢して投資することにする。

投資すること32000円目、
チャンスでリーチがかかりボタンを押してチャンスを揃えろ!!が発生する。
(リーチ名は分かりません!!なので適当に書きましたw)
このアクション今日何回目だろ・・・

期待をせずにボタンを押すと、チャンスがそろう!!
おっ!!そろった!!チャンスがそろうと熱いのか!?
必殺仕事人チャンスみたいなやつに発展するのか!?


データパネルが光る!?
えっ!?当った!!
チャンスなのに、そろうだけで大当たりなんですか!!!
それも確変大当たり確定みたいだし・・・
これだけ色々なリーチやアクションがあるのに当るときはこんなにシンプルなので当るのかよ!?

ちょっと拍子抜けしながらも、まぁ確変引いたからいいかと確変を消化する。
この確変は、8連ちゃんしてくれ出玉が4箱になる。

一回当ったので、この台にはもう用がないので時短後即流し。


もう今日は疲れたので、家に帰ることにする。
なんか今日はめちゃめちゃ疲れたぞ・・・



<6/6の収支>
-30000





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ