今日は全体の1/4で⑥が入り、さらに全機種に⑥が1台以上入るイベント。
と言うことは!!ツインエンジェル2にも⑥が入るわけですよ!!
なので今日は絶対にツインエンジェルを打ちたい!!

でもこのイベント、人が300人くらい並ぶ。
入場は並び順じゃなく抽選なのが救いですが、kaiwareくじ運に自身がありません。

そこでkaiware、くじ運(引き)が強い同僚のH.S氏を餌(金)で釣り召還!!
いい番号が引けたら交換してくれるという約束を取り付け、いざ!!勝負!!



抽選の結果は、kaiware99
H.S氏、4番!!!!!!



さすが引き強!!H.S氏!!
4番ならツインエンジェルに確実に座れます!!
⑥が入っている状況でツインエンジェルに座れるなんて最高です!!
後は狙い台に座れるかどうかだけ。
前の3人はツインエンジェルに行かないよね?

前に3人にツインエンジェル2に行くな!行くなオーラを出すも、2人がツインエンジェルへ

前の2人とは狙い台がかぶらなかったので、ほっと一安心するものの、
驚愕の事実が・・・なんと!!2人ともツインエンジェルをMyスロ化しない!!
1人は、子役カウンターを使ってたので設定狙いだろうけど、
もう1人は打つのが遅く、いかにもアッチ系の人なのにMyスロ化しないで遊戯している・・・

お前はオタクとして、恥ずかしくないのか!!!

ハイ・・・すいませんでした。
では、実践データ行きます。


<ツインエンジェル2実践データ>
※RTは省略
193 MB
89 NB
255 NB
250 MB
41 HB
126 MB
215 HB
82 MB
74 NB
60 MB
46 MB
118 MB
44 MB
75 MB
135 NB


ここまでで、ボーナス合算が1/138!!
ベルが1/10.6!!④or⑥
チェリーが1/360!!ぶっちぎりで①
強チャンス目が1/90!!⑥
そして、RTにハズレが1回!!!

ボーナス合算は⑥だし!!RT中にハズレが出たし!!回りのツインエンジェルはみんな死んでるし!!
これはもうもらったでしょ!!
あとは、この台を打ち切るだけですな!!
6000Gミッションもらった!!!


<ツインエンジェル2実践データ②>
409 MB
610 MB
29 MB
47 MB
152 HB
405 HB
129 HB
58 NB
265 HB
213 NB
91 HB
483 HB
11 MB
57 NB
469 HB
154 MB
256 HB
508 HB
137 ヤメ

338枚・・・


データがほぼ①の近似値になったため、6000Gミッションをクリアした時点でヤメ。
本当に朝の勢いはどこに行ったのやら・・・

ちなみに⑥は、1時の時点でボーナス合算が一番悪い台でした!!
誰も1時の時点でこの台を⑥だと思わないって・・・・
(最終的には、BIG27、MB22で合算1/146でした。確率って収束するんですね・・・)




<5/30の収支>
ツインエンジェル2 -9000



ちなみにH.S氏は、99番で店に入り、空いていたRio2にすわり、
その適当に座ったRio2が設定⑥で、
設定⑥でもボーナス合算が1/161なのにH.S氏が打つとボーナス合算が1/140・・・
はぁ・・・、引き強の人がうらやましいですな・・・



ポチット、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

話題の新機種のPVが色々出てたんで、紹介しようと思います。


<機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編【山佐】>

このPV?には筐体の写真が一瞬でるだけ。
仕様関係の内容も全くありません!!
山佐は自画自賛PVなんか作ってどうするんだろ?



<うる星やつら2【サミー】>

純Aでハーレムエースを超える、脅威の機械割り119%!!
こ、これはすごい!!
PVなんで、さすがにデマはないでしょ。サミーだし!!
サミーってことは、これもMyスロがつくのか?
機械割り119%でMyスロついたら、神台の誕生ですな。



<七色未来 【SNKプレイモア】>

どこのギャルゲーですか?
どこをどうとってもパチスロのPVじゃないでしょ・・・これは・・・
ガンダムだって、筐体画像が一瞬映ってたのに・・・

BIG中がアドベンチャーゲームになっていて、マルチエンディング仕様らしいですよ。
ゲーム?の進行具合でパスワードが発行されるらしく、
そのパスワードを入力すれば次の日も続きからプレイできるらしいですよ。
・・・これはスロで出す意味あるんですか?
普通に家庭用ゲーム機でギャルゲーで出したほうがよいのでは?



<シークレットプリンセス 【IGT Japan】>

IGT Japanとレッドエンターテイメントが共同で作ってるみたいですよ。
ついにIGTも完全に萌え路線か・・・




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今まで朝から挑んだことないのに大勝しているあの機種に朝から挑もうと思います!!
あの機種とはもちろん!!







CR009-1!!!
009-1_02





朝009-1のシマに行くともちろん誰もいない。
一応潜伏確変を探すもなし。
釘は、あまりよさそうには見えない。。。

釘読みあまり得意じゃないので、直感で前回20連した台に座ってみることにする。
すると・・・7回転目にドクロ満月の保留から赤フラッシュ擬似が発生し、
擬似2回目のフラッシュがレインボーに!!
またまた、低投資で当っちゃいました!!
本当に009-1相性がよすぎます!!


この連荘は、7連ちゃんで終わる(内2Rは2回)。
打ち込む出玉は出来たものの、1箱打ち込んだ時点で1k20回前後と超微妙。
投資が500円なので、もう少し009-1で遊んでもいいんだけど、
009-1に無駄な投資はしたくないので009-1シマを後にする。



そしてここからいつも通り、Kaiwareの放浪の旅が始まりました・・・

CRバーチャファイターSVJC(-2000)
   ↓
CR戦国乙女M9AX(-1500)
   ↓
CR北斗の拳KVJ(-500)
   ↓
CRサムライチャンプルーMTW(-500)
   ↓
CR響三姉妹H5AX(-500)
   ↓
CR新EX麻雀H-VC(-7500)


と回る台を探して放浪するも、009-1の勝ち分を減らす結果に・・・
放浪で得たことは、今日のイベントはガセってことくらいですかね!!

って、ことで勝ってるうちに勝ち逃げすることにしました。
もう今日のイベントには二度と行きません!!




<5/17の収支>
+10000






009-1の総合収支が、+20万を超えました!!
今年の機種別収支でもだんとつでトップです!!

これはもう、アニメのDVD-BOXでも買って、称えるしかないですかねwww





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日は朝から会社の同僚二人とツインエンジェル2の6000Gミッションを達成するため朝からP店に並ぶ。

P店は、今日日付イベントなんでツインエンジェル2にも①以外が入るかもと思い気合を入れて入場抽選を受けたんですがスロに並んでいる人の数は4人・・・
Kaiware達を合わせて7人・・・
今日ツインエンジェル2に高設定を期待するのは諦めした。

Kaiware整理券の番号が7番で一番どんけつだったんですけど
ツインエンジェル2は6台あるので座れない可能性を考えてなかったんですよ。
しかしですよ!!前に並んでいた4人がツインエンジェル2に行ったんですよ!!
新台のタイムリミットに目もくれず、ツインエンジェル2にいったんですよ!!

同僚2人もツインエンジェル2に行くわけですから、Kaiwareだけあぶれるわけですよ!!
朝からツインエンジェル2のために並んだのにツインエンジェル2に座れなかったんですよ!!

オタク恐るべし・・・


ただ1人ツインエンジェル2に座れなかったKaiwareは、いじけて大暴走しました!!


タイムリミット(-18000)
   ↓
Rio2(-7000)
   ↓
スーパーリアル麻雀(-5000)
   ↓
シャドウハーツ(-3000)
   ↓
CR戦国乙女(甘)(-500)
   ↓
CR上にまいりま~す3(甘)(-500)
   ↓
CR萌えよ剣2(-5000)
   ↓
CRブルスリー(甘)(-15000)


現在の負債額54000円!!
54000円使って当たったのが、タイムリミットの36枚約3回とブルスリーの2通の1回のみ・・・
もう今日は家に帰って寝ます・・・

どうせだったらツインエンジェル2で54000円使いたかったな・・・






























と思ったんですが、たかが54000円くらいでへこたれるKaiwareではありません!!
(54000円くらいでへこたれてたら、4号機の時にスロやめてるしwww)
打てる台を探して、今日リニューアルオープンのE店にやってきました!!
店内をうろつくと人!!人!!人で大賑わい!!
大賑わいの中1台空き台を発見する!!



その台の名は、
CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!



ラッキー!!この台打ってみたかったんだよね!!
回ればいいなぁと打って見ると1kあたり20回・・・
微妙だなぁと思いながらも1回当るまで!!と思い、打っていくと11500円で当たる!!
この当りが6連(16R確変1回、5R確変4回、2R通常1回)。
確変終了後すぐに当りを引き、3連(16R確変2回、2R確変1回、2R通常1回)。

いつも通り連ちゃんしないので、勝っているうちにヤメ。



CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・! +4500



最後に打つのは、やっぱりツインエンジェル2!!
現在のボーナス合算は、4000Gで1/170。
まぁ、①はないでしょと打ち始めると・・・
2kでMBを引き、そこからNBx2とつながり下皿が満杯になる。

これはまさか!?と思うもずっと下皿。
4時間以上ずっと下皿。
ずっとずっと下皿に飽きたのと、10回連続キュンキュンBIG選択のミッショを達成できたのでやめ。



ツインエンジェル2 +7000



<4/16の収支>
-42500




54000円使って全く当たらなかったのに、店を代えたらポンポンポンとあたる。
本当に確率って不思議ですよね。

ただ単に、P店がぼった店なだけかもしれませんが・・・



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日は、仕事を早めに切り上げて新装入れ替えだったN店に行ってみた。

N店について店内をうろつくと、3000Gで1/170のまごエヴァが空いている・・・
なぜこんなよさげな台が空いているんだろう?
子役がよっぽど悪かったのかなぁ?
それともおじさんが打ってて満足して帰ったのかなぁ?
と色々考えてみるも、打たない理由が見当たらないんで打ってみると
回転数がついていないわけがすぐに分かりました・・・



答えはこれ↓
090514

演出の半分くらいがこんな感じでバグってました。
これじゃ高設定でも長い間打ってたくないですよね。
Kaiwareも3k使ったところで、なんか我慢できなくなってやめ。

こんな台をいつまでも稼動させてないで、故障中とか出しといて電源切っとけばいいのに・・・



次に打ったのは、新台で入った甘の天才バカボン。
1kあたり23くらい回ったので、全つっぱすることにする。


<天才バカボン実践データ>
158~
213 2連(5R確1回、5R単1回)
63 3連(2確1回、5R確1回、5R単1回)
94 6連(5R確2回、5R単4回)
171 6連(2確1回、5R確4回、5R単1回)
42 2連(5R確1回、5R単1回)
34 3連(5R確2回、5R単1回)
133 8連(2確1回、5R確4回、5R単1回、15R確2回)
37 ヤメ


7887玉GET!!


ああ、楽しかった。
甘デジは、はまらないと本当に面白いですよね!!



<5/14の収支>
+20000




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ