ファフナー中毒者のKaiwareです。
昨日は、忍魂で4000枚出したんですけど脳汁が出なくて出なくて・・・
なんか物足りなかったので、今月最後のファフナーを打ちにN店に行ってきました。


今日は、N店の名前が付いているイベントだけあってファフナーが珍しく回る。

1kでなんと23回!!(3.3円交換)
いつも15~17回くらいしか回らないので脅威の回り!!

この回りだったら、ファフナーと心中してもいいかなぁと思い全つっぱ体勢に入る。

すると、投資6000円。131回転目の液晶当りからV入賞!!しかも時短は5回!!
これは貰ったでしょう!!と時短を消化するもV入賞なし・・・


なんか嫌な予感がするなぁと思うも、嫌な予感を払拭する21回転目で翔子様が自爆!!
即効の引き戻しが直当り!!
スーパー乙姫チャンスGetです!!ファフナー相性よすぎます!!


このスーパー乙姫チャンスは、4連で終わる。



嫌な予感復活。
嫌な予感が示すように457回転目で当りを引くも単発・・・(時短は5回転)

出玉がすべてのまれ追加投資すること3500円。
220回転目でV入賞を引く。時短はまたまた5回転!!

時短5回転の恩恵を受け、時短5回転目にV入賞を引き当てスーパー乙姫チャンスに突入させる。


今度こそ連ちゃんさせるぞ!!と意気込むもまたまた4連ちゃん終了・・・

先週の土曜日とあわせて、3回連続4連ちゃん・・・



引きが・・・引きが元に戻ってしまった!!!




引きが元に戻ってしまったことを実感しながら、出玉を打ち込むと324回転目にV入賞!!
大当たり後時短1回転目にV入賞し、またまたまたスーパー乙姫チャンス突入!!

今度こそ、今度こそ連ちゃんしてください!!
贅沢は言いません!!5連でいいんで連ちゃんしてください。


すると、このスーパー乙姫チャンスはなんと!!





2連で終わる!!






スーパー乙姫チャンス中に大当たりなし・・・
全く意味がわかりません!!

こんな初当りがよくて連ちゃんしないのファフナーじゃありません!!
脳汁はいっぱい出たけど、連ちゃんしないファフナーは嫌いです!!



こんのファフナーじゃないので、1箱のましてやめ。



<3/30の収支>
+1000



<今日の引き弱>
今日の引き弱は皆さんの予想通り、スーパー乙姫チャンス中の連荘率です。
スーパー乙姫チャンス中の平均連荘率が66.6%って・・・

どうやらKaiwareのエンペラータイムは終わったみたいです。
Kaiwareはパチンコ打つなってことですかね。




ランキング参加してます。ポチッと応援お願いします。
            ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日はN店で月に1度のスロットイベントの日。
このイベントは複数の機種が高設定確定シマがなるので、勝ちやすいイベントなんですよ。

今日狙う機種は、しばらく高設定シマになっていないキャッツ、
大好きなハードボイルド、リベンジしたい忍魂の3機種。
本命台はハードボイルドに1台、忍魂に1台。

出来れば忍魂の狙い台に座りたいなと思ってたんですが、整理券は91番・・・。
これじゃ、ハードボイルドにすら座れなさそう・・・と思ってたんですが
忍魂のシマに行ってびっくり!!

なんと!!kaiwareの本命台だけ空いている。
そして、ハードボイルドも狙い台だけ空いているwww



なぜ????



なんかこの頃このパターン多い気がするなぁww
まぁ本命台が打てるからうれしいんですけど。


<忍魂実践データ>

0~
81 ART
246 RB
1 ART
81 BIG
8 ART
13 BIG
10 ART
350 BIG
1 ART
166 青


4kで引いた低確チャンス目からARTに突入し一撃2000枚出る。
090329

これはもうもらっちゃたんじゃないですか。
低確チャンス目一発ツモだし、本命台だし。
他の忍魂が出てないのと1000Gでチャンス目が1回しか引けてないのが気になるけど。


<忍魂実践データ②>
38 ART
141 ART
227 ART
290 ART
303 RB
13 ART
191 BIG
269 BIG
6 ART
180 ART
254 RB
3 ART
487 BIG
315 BIG
45 ART
146 BIG
4 ART
39 BIG
72 ART
278 RB
13 ART
343 RB
130 BIG
824 RB
24 BIG
4 ART
326 BIG
11 ART
354 BIG
44 ART
465 RB
129 BIG
188 ART
623 BIG
1 ART
126 RB
2 ART
303 RB
186 BIG
132 BIG
4 ART
270 BIG
228 BIG
111 BIG
159 BIG
8 BIG
73 BIG
231 BIG
115 BIG
2 ART
49 RB
355 ヤメ

4235枚GET!!


忍魂は予想通り、高設定シマでした。
全台⑤っぽかったけど。

kaiwareの台は間違いなく⑤です。
だって、低確チャンス目がARTに当選したのが朝一の1回のみですから。

設定①だって一日打てばもっとARTに当選しますよ。。。


ちなみにボーナス確率は8340Gで、
BIG 25回(1/333.6)⑥
RB 10回(1/834)③~⑤

合算 35回(1/238.28)⑥

ボーナス確率は、設定⑥でした。



<3/29の収支>
+77000



<今日の引き弱>
8340Gでチャンス目を40回しか引けませんでした!!!
チャンス目確率1/208.5ってマジありえませんから!!
チャンス目を確率通りに引けていればARTはもっと上乗せしたし、ボーナスはもっと引けたし・・・


・・・あれ、
チャンス目をこれしか引いてないのに4000枚って・・・
もしかしてkaiware今日めちゃめちゃ引き強でした?




うざがらずに、ぽっちと押してくださると信じてます。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
※ブログ村のランキングページに飛びます。

今日は、会社の同僚5人と朝から蒼穹のファフナーを打ってきました。

打ち始めて一時間位すると

1人目・・・

2人目・・・

3人目・・・

と同僚がどんどん当たっていき、残るはkaiwareとM君のみとなる。


現在2人とも30000円を使って2人ともV入賞なし・・・
どうしてkaiwareらだけ当たらないんだろうと2人でいじけていると、
34500円、520回転目の12回目の液晶でついにV入賞をする。

乙姫チャンスは2回転だったものの、乙姫チャンス1回目でV入賞をひきスーパー乙姫に突入!!

M君に悪いなと思いながらスーパー乙姫を消化していると、隣のM君についにV入賞する。
そして、乙姫チャンス中にも簡単にV入賞を引きスーパー乙姫に突入させる。

これで2人ともスーパー乙姫に突入。
kaiwareも遠慮なく連荘させれますよ。



で、結果はkaiware4連

M君20連



・・・なんですか?
この結果は・・・
M君に同情した僕がバカでした!!


この後ファフナーを即ヤメし、打ってみたかった萌え台3機種打ち順調に負債を増やし終了。
(マジハロR、大運動会、ラブゲッCHUも面白くありませんでした!!)




<3/28の収支>
-28500



<今日の引き弱>
今日のファフナーのSPルートのV入賞率は、0/4でした。
1回もSPルートが当りませんでした。
まあSPルートは50%とだからよくあることですが、やっぱりへこみますよ。



読んでくれるだけでもうれしいですけど、ぽっちと押してくれるともっとうれしいです。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日は徹夜明けだったので、まったり甘デジでも打とうと思いE店に向かう。

打つ台は一択で、ペルソナ3!!
今、甘デジで打とうと思える台はこれしかありません。


ペルソナを打ち始めて3k。
ジャックフロストが金玉を持って始動口へ。
玉は見事に始動口に入り、対象保留で大当たり!!

絵柄は単発絵柄だったものの、ランプはF!!
いきなり15R確変GET!!
今日も朝から絶好調です!!


・・・と喜んだのもつかの間、確変は2連で終わる。時短も20回・・・
持ち球もあっさりとのまれ、追加3kをしたところで回転率を計算すると19.4回。

微妙だ・・・
回りムラもひどいし・・・
持ち球もないし・・・

このレベルの台にこれ以上追加投資するのは勿体無いので、きっぱりとやめる。


ペルソナ3 -6000



次に打つのは、この前悔しい思いをした忍魂。
イベントも何もやってないけど打ちたいもんは打ちたいんです!!


打ち始めて8kでBIGを引き、
そのBIG中に2回引いたチャンス目でARTに当選してたらしく、BIG終了後3GでARTに突入する。

そのARTが結構続き、一撃で1200枚出る。
090326a

このARTが終了したところで、忍魂に満足し忍魂をやめる。


忍魂 +14500


甘デジも、スロットもなんか刺激が足りません。
脳汁がどばっと出ないんですよ。
やっぱり脳汁を出すには、あいつに挑むしかありませんか・・ファフナーにwww


2万だけと心に決めファフナーを打ち始めると、
10、45、90、123、211とぽんぽんぽんと液晶当たりを引くもV入賞はなし。
2度あることは3度あるとがんばって、回らないファフナーをがんばったけどもう限界です!!


蒼穹のファフナー -15000



最後に打つのは、CR009-1 Z。
009-1、打ってみたかったんですよ。
液晶上部についてるミレーヌ役物がどんな感じで動くか気になって気になって・・・
まぁ、動くかどうかはわかりませんが・・・


打ち始めて4kで、2確を引く!!
またまた1/400を低資金で当てちゃいました!!
2通じゃなくて本当によかった・・・


そしてその連荘が、2Rを含め14連する!!
出玉有りは10回!!
090326b

今までパチンコで連荘しなかったのが嘘のように連荘します。
パチンコが楽しくて楽しくてたまりません!!
本当に脳汁でまくりです!!
このままいくと、kaiwareがスロット卒業する日は近い間も!?


その後、演出が見たくて3箱使い、2R通常を引いたところで心が折れ終了。


CR009-1 +22000



<3/26の収支>
+15500




<今日の引き弱>
忍魂で結構ART続いたんですけど、
ART約200GでARTゲーム数上乗せ役であるチェリー、スイカ、チャンス目を一回も引きませんでした!!
ちなみに上乗せは、ART約350Gで一回もしませんでした・・・
(ボーナス時の上乗せは除く)


忍魂ってどうやったらART上乗せするんですか!!!


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日は、公言通り、朝からファフナーを打ってきました。

ちなみにファフナーのDVDはまだ1巻しか見てませんw
こんな愛のないKaiwareにファフナーはやさしく微笑んでくれるのでしょうか・・・

















微笑んでくれました!!
090321a

投資9k、3回目のベロ入賞から翔子様が華麗に自爆し、直当り!!
いきなりスーパー乙姫チャンスGetです!!


で、一つ疑問に思うことはなんで一番うれしいベロからの直当りの演出が
なんで翔子様の自爆シーンなんですかね?

ファフナーを打ってて1番感動の場面で流れる自爆ムービー・・・
他にもっといいシーンがあると思うんですけどね・・・

翔子様が自爆する第6話って人気あったんですかね・・・





まぁ、どうでもいい話は置いといて、
翔子様の自爆から始まった連荘はこれだけ続く!!
090321b

なんとKaiwareもびっくりの18連!!


今日はもう負ける理由がありません!!
後はお腹いっぱいファフナーを打つだけです。





で、お腹いっぱいファフナーを打った結果は・・・


3箱使って単発・・・



2箱使って単発・・・




2箱使って単発・・・




3回連続単発・・・
乙姫チャンスも3回とも2回。

そしてとどめは両隣がスーパー乙姫チャンスに突入し、
両隣のどっちかで「Shangri-la」が流れている拷問状態に・・・



ええ!!心が折れましたとも!!




どうせKaiwareは翔子様の自爆でしか、スーパー乙姫チャンスには入れられないんですよ!!




ピーク時からだいぶ減らした16954発で終了。
090321c

後一回くらいスーパー乙姫チャンスに入ると思ったんだけどな・・・
まぁ、ぜんぜん満足です!!



<3/21の収支>
+47500



<おまけ>
隣りで流れてなきゃいい曲ですね。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ