ペルソナ3が大好きなKaiwareです。
特にゆかりっちのツンデレっぷりが大好きなんです。

なんでペルソナ3の話をするかと言うと・・・

そうです!!
ペルソナ3のパチンコが出るみたいじゃないですか!!


これは一大事と急いで色々調べましたよ!!

調べた結果かなり情報を仕入れるのが遅かったらしいです。
メーカー(タイヨーエレック)のホームページに普通に載ってました。
         ↓
http://www.taiyoelec.co.jp/ir/pdf/pr/pr090114.pdf


<スペック>

■賞球:3&4&10&11

■大当り確率:1/97.7

■確変中:1/19.53

■確変突入率:56%(内:突確16%)

■ラウンド:7Ror15R

■カウント:8カウント

■時短:大当り終了後、20回or50回


今時珍しく、甘デジのみ?の販売みたいですね。
スペックも普通だし・・・スペック的に何も魅力を感じませんね~



続いてPVを見てみました。


これはどうなんでしょうか?
いくらペルソナの世界観を壊さないようにしたからって、
ゲームの戦闘画面がそのままスーパーリーチにするって!!


それも今ペルソナ3の戦闘画面を見るとめちゃめちゃしょぼいし!!

最後のボスに一人で挑んでるし!!

ペルソナもオルフェウスだし!!

なんか、めちゃめちゃ微妙なんですけど!!!
予想してたのとぜんぜん違うんですけど!!!

これだったら、ペルソナ4とのタイアップのほうがよかったんじゃないですか?

まぁ・・・出たら打ちますけど。

せめて、ゆかりっちのツンデレっぷりが見れますように・・・



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

こんな記事を発見。
   ↓
http://ameblo.jp/777takacyan/entry-10193508386.html#cbox




「KPEより、ときめきメモリアルが出るって噂を聞いたのですが」



「KPEより、ときめきメモリアルが出るって噂を聞いたのですが」











キター!!











マジですか!!
ときメモ3で大ごけして、腐女子向けのときメモばっか作ってたのにいきなりスロ化ですか!!


題材は何なんですかね。
3は無いとしても、1か2かそれともOnlyLoveか・・・

まぁ、一番ありえそうなのがOnlyLoveとのタイアップですよね。


何はともあれ楽しみです。
どうか噂で終わらないことを祈ってます。





ついでなんで、他の台の噂話も少し・・・


<スカッとゴルフ パンヤ>
 あのオンラインゴルフゲームのスロットが出るって噂があるみたいです。
 ゴルフゲームをどのようにスロットにするかがちょっと楽しみ。



<新・ポパイ>
 開発されているとの噂。
 初代は個人的には結構好きだったけど、まったく出た記憶はありません。



<新・吉宗~祭リミックス(大都技研)>
 早ければ三月に出るらしいですよ。
 6段階設定になり、1セット100Gの押し順系ART仕様との噂。 
 ・・・もう吉宗はいいから番長を出せよ!!番長を!!



<新・十字架(ネット)>
 これも開発されているとの噂。
 600式で、20連してBIG5回、RB15の嫌な思い出が・・・



<新・哲也~雀聖と呼ばれた男(アリストクラート)>
 絶対衝撃と共に準備されてるとの噂。
 前作は、初打ちで30K使ってボーナスを一回も引けませんでした!!
 それから一度も打ってません・・・



今回はこれくらいで。
よかったポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ



Rio2のPVです。リオファンの方はどうぞ。

今日はN店で月一スロットイベントで、高設定確定機種が複数あるという激熱イベント。

朝一、神たまと桃鉄で迷うも割が低いほうが設定が入りやすいだろうと思い神たまを打つことにする。




7k使ってボーナス無し&回りの神たまも出ていないためヤメ。

いい台が無いかと、出ている台がある機種を何台か打つもだめ。

12時の時点で路頭に迷う。
そして持ち金は残り5k・・・


残り5kで何を打とうかなぁと考えていると、
友達のハードボイルドが高設定っぽいと言う話を聞きハードボイルドを打つことにする。


すると、3kでスイカからRBが当たる。
このRBはバレットラッシュに突入しないものの、持ち玉でBIGを引きARTの突入する。

このバレットラッシュは50Gで終わるものの小刻みにボーナスを引き、

1000Gの時点でボーナスがBIG5回、RB4回。
子役もスイカ10回(内同時抽選4回)

回りも出てるしこれはツモったんじゃない?と喜んでいると台が激変する。


どう激変したかというと、まったくスイカが当たらなくなりました!!!
4/10のだったスイカがなんと



38回連続でスルーし

4/48のまで落ちました!!!!



スイカが当たらなくてもボーナス合算はいまだ1/200・・・
なのにバレットラッシュにまったく入らず1000以上あったメダルもあと少し・・・

スイカの同時抽選を引けないkaiwareにバレットラッシュ抽選を当選させることは無理ですよね・・・


といじけているとこの演出からバレットラッシュ最低150G継続の同色BIGを引く。
090124a


よし!!ボーナス引くぞ!!と意気込むもの何も引けないまま、150Gのラッキーチャンスまでたどり着いてしまう。

終わりかと思って継続抽選をスキップするとバレットチャンスが継続する。

背景も赤!!最低300G継続確定!!

ということは!!!
スイカの同時抽選を引けないのに、振り分け0.4%の500G継続を引きました!!!




これで波にのったのか、同色BIG確定の次回予告が出たりし、
バレットラッシュ900G継続で、メダルが一気に2000枚になる。
090124b





そして楽しかった時間はここまで・・・


この後、中ハマリボーナスバレットラッシュはいらずを繰り返し、メダルを1000枚以上減らし終了。

結局ハードボイルドのシマは高設定じゃありませんでした!!!
桃鉄が高設定シマでしたorz

まぁ、ハードボイルド楽しかったからいいか。


<1/24の収支>
±0



ポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ



今月の収支がやっとプラスになったkaiwareです。

プラスになったんで、今日はCRエウレカセブンZC(1/400で確変継続率82%)の挑戦してみようと思います。

今の引きなら1/400だって簡単に引けますよ!!


と強気になって挑むもいきなりの1000Gはまり・・・
エウレカのシマで当ってないのはkaiwareのみ・・・

おかしいなぁ・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・



初あたりは、1087Gで2R確変!!

この確変は7R確変3回のみで終わる。
やっと当てた1/400が、1箱のみ・・・
40k以上使って1箱のみ・・・

甘デジだって3回当れば1箱くらい出ますよ!!!


ちなみにエウレカZCの大当たり時の振り分けは、

15R確変 46%
7R確変 25%
突然確変 11%
突然時短 18%


kaiwareは、7R確変3回、突然確変1回、突然時短1回。
15R確変の46%を引かずに、36%だけで4連ちゃん・・・
意味がわかりません!!


こんな日に勝てるわけがありません・・・
1箱はあっという間にのまれ、負債を取り戻そうとスロを打つも負債を増やし終了。

今月の収支もマイナス領域に逆戻り・・・

う~ん。どうやったら長期的に勝てるんですかね?


<1/23の収支>
-65500



ポチッと応援ヨロシクお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

この頃ガンダムで熱い演出が出るたびに

すべるな!!

すべるな!!



とリールを押しているkaiwareです。
(ガンダム好きならわかってくれるはず)

今日もガンダムを打つためにN店に行って来ました。



今日は結構熱いイベントだったのですが、
ガンダムのシマは予想通りガラガラ。

下見してないので逆にガラガラだと台が選びにくいんですけど・・・

まぁ、考えてもしょうがないので無難に上げ狙いで打ち始めると・・・


<ガンダム実践データ>

141G 赤 3k
80G 青
79G 赤
153G 赤
84G RB
42 赤
79 RB
116 RB
39 赤
159 赤
80 青
79 RB


1500Gで青2、赤6、RB4!!
赤+RBの合算が1/150でぶっちぎりで6の確率を上回ってます!!

でも、出玉は下皿のみ・・・
本当にガンダムは、青7を引かないと出玉が増えません・・・


462G 青
108G RB
49G 青
130G RB
416G RB
116G 青
80G RB
103G RB
17G 赤
130G 青
81G 青
155G 赤
81G 赤
121G RB
166G 赤
79G RB
52G RB
32G 青
80G 赤
125G 青
79G RB
37G 青
79G 赤
206G RB
113G 赤
192G 青
135G 赤
82G 青
80G 青
82G 青
83G 赤
414G 赤


絶好調です!!

一撃1100枚とか
090120_c.JPG


ギレン総帥の演説とか
090120_b.JPG



楽しすぎます!!

楽しすぎますよ!!

ガンダム!!



データの方も5600Gで、青13、赤17、RB14。
赤+RBの合算が1/180と6越えの数値。
ベルが1/11.15とめちゃめちゃ悪いけど、これはもう高設定で間違いないでしょ!!


836G RB
23G 赤
343G RB
130G 赤
98G 青
145G RB
156G RB
183G RB
4G RB
7G 青
361G RB
166G 赤
79G RB
309G ヤメ


836Gの大ハマリでRB・・・
その後もRBばっかりで出玉は伸びず・・・
ピーク時より1500枚以上減らして終了。

もっと青7を引けていれば・・・


8129Gで青14、赤21、RB22。
090120_a.JPG




<1/20の収支>
+40000