今日も打ち散らかしまくったkaiwareです。


今日は、N店で月一開催のスロのイベントに行ってきました。
今日は高設定確定機種が複数投入されるんで立ち回りやすいはず。


ブログ村のランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと押していただけるとうれしいです。



朝一打つのは、このごろはまっているハードボイルドから。




・・・10k打ってボーナスなし。



次は神たまを打つも、80Gで夕方背景になったのでやめ



神たま -3k



次はキャッツアイを打つ。

3kで紫7を引き、ARTに突入させる。
ART中にもBIGをひき、これもARTに突入させるもARTは100Gで終了。

ここからボーナスを引けず、全のまれでやめ。


キャッツ -4k



次は5台中4台が箱を使っていて、3台が6のボーナス確率以上で
当たっている巨人4を全台高設定機種狙いで打つ。

もちろん自分が打つの台は、1台だけ箱を使っていない
ボーナス確率が1/400の台。


これが5kでBIGが当たる!!
BIG中もバーを二回そろえ、ほくほくしていると
なぜかボーナス確率がぶっちぎりで6の台が1箱お持ち帰りで空く!!


・・・なぜですか!!
どうしてkaiwareがART中にやめるんですか!!
どうしてkaiwareがART終了するまで待たないんですか!!

どうしてkaiwareはBIG中にバーなんか揃えちゃうんですか!!
ナビストックしなきゃ移動できたのに!!




kaiwareのバカーーー!!!




この台はすぐに埋まり、そしてすぐBIGを連荘させる。
kaiwareの台は、ナビは4つあったものの
BIGの出玉はすぐにのまれる。



巨人4 -5k



ここで追い討ちをかけるように、
全台高設定機種のひとつが神たまだと発表される。



・・・ええ、もう今日は勝てる気がしません。
kaiware今日はもう壊れます・・・




壊れたkaiwareが次に打つのは、300Gはまってボーナス0のドリスタ。
今考えると何でこのドリスタを打ったのかまったくわかりません・・・

なぜか10k打ち続け、やっとボーナスを引く。
081129_4

このボーナスが赤7だったものの、簡単に出玉はのまれる。



ドリスタ -10k



現在負債は、-32k.
40k負けたら帰ろうかなっと思い、次に打つ機種を物色する。


全体的に角台が出てる気がするという曖昧な理由で
40Gしか回っていない、まったく人気のないシュートの角台に座ることにする。


するとこのシュートがやってくれました!!
4kで赤7を引き、訳の分かんないまま青ナビのストックが放出される。
ナビストック数何と30個!!
(シュート初打ちなので、これがすごいことなのかどうかわかりませんが・・・)


ボーナスもつながり、仕様がわからないまま
一撃1600枚獲得する。
081129_3

シュートあちーーー!!
トリプルカウンターアタック最高!!





最高!!は、長く続きませんでした・・・

ボーナスは引けなくなっていき、
赤ナビが溜まってるのにRTに入っても発動しないし、
(最初の方は発動していたのに、発動条件って何?)
訳がわかりません!!


訳がわからないので大事をとってやめることにしました。



シュート +15000





次は夢を追い求め、中間設定っぽいリンカケを打つことに。
リンカケを打っていると、ゴーケンオーの高設定っぽい台を
打っていたおっさんがコインを流しているではありませんか!!

急いでゴーケンオーの元へいって、データを調べると


5100GでBIG19、RB11!! 合算1/170!!


こ、これは、間違いなく高設定でしょ!!

高設定Get!!




バケが先行し、投資が10kまでかさむものの、
2000Gで、BIG11、RB8、合算1/105
という脅威の引きをみせ、2400枚Get!!


奇跡的にプラスになりましたよ!!


最終的に前任者込みでこれ↓
081129_1



<11/29の収支>
Total +8000




今日のベストショット!!
確定なんですかね?今日はじめてみました。
081129_2

この頃乱れ打ちばっかりして、
負けまくっているkaiwareです。


今日は、N店で新装開店だったので行って来ました。
(新装といっても中古機種が入るだけなんですが・・・)



ブログ村のランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポッチとクリックお願いします。



まずは、新台の爆音伝説サクラから。
爆音伝説サクラは、設定変更するとチャンスゾーン(CZ)から
始まり、通常リプレイで通常に転落し、
ベルで30GのRTに突入するので朝一はチャンス!!
・・・もすぐにリプレイを引いてしまう。

周りを見渡すと5台中3台がRTに入っている。
さすがに新装だけあって、中古台でも全台リセットはかかってそうな感じ。


でも爆音伝説サクラは、ボーナス確率が低くなかなかボーナスが引けない。
ボーナスを引けないまま250G消化するとなぜか、CZに突入する!!




えっ!!!据え置きですか!!!






爆音伝説は周期CZが550Gでくるので、据え置き確定!!
中古台の据え置きって、設定いくつですか!!
設定くらい変えろよ!!N店!!



この台は、もう打つ価値がないので、
もう一つの新台である超お父さん2へ移動するも。
5k使いボーナスが引けずに台移動をすることにする。



で・・・ここから迷走が始まりました!!!



まごエヴァ(-5000)
  ↓
巨人4(-3000)
  ↓
ハードボイルド(+3000)
  ↓
CR牙狼(-2000)
(2kで当るも単発2回!!)
  ↓
CR戦国乙女(-3000)
  ↓
エヴァ約束(+1000)
  ↓
ハードボイルド(-2000)
  ↓
哲也(-3000)
  ↓
エヴァ約束(+4000)
  ↓
爆音伝説サクラ(-19000)


一応言っときます。
半分は適当ですが、半分は期待値狙いですからね。
全部適当に座って、適当に座ってるわけじゃないですからね。


最後の爆音伝説サクラは絶対高設定でしたからね。
kaiwareの引きが弱かっただけですからね!!

kaiwareがんばったんですからね!!


<11/26の収支>
Total -45000

ハードボイルドにはまりつつあるkaiwareです。

今日は、N店で月一イベントに開催なので
朝一抽選を受けに行く。


並んでいる人の数は、休日だということもあり
なんと!!13人!!

いつもの倍並んでいますよw
ちなみにE店も月一イベントだったんですけど
こっちには、300人くらい並んでました。



にほんブログ村 スロットブログへ




整理券番号は7番だったので、
ハードボイルドの本命台は余裕でゲットで打ち始める。


打ち始めてすぐ、2kで同色BIGを引く。
すると、ポンポンと当り
一撃2175枚!!1050G継続しましたよ!!
081120


でも、いつも通り最初だけ・・・
中はまりBIG。
大はまりRBと出玉を減らし
3100GでBIG9回、RB2回、スイカ21回


ボーナス合算は、1/281で1以下・・・
スイカも1/147と1を大幅に下回る確立・・・
設定差が小さいからって、これだけスイカが
落ちないとやってられないですよ・・・
ボーナス確率も悪いし、ヤメですよヤメ!!


<11/22の収支>
ハードボイルド +33000
男塾 -3000
楽シーサー -3000
機動戦士ガンダム -3000

新たにバケ死が特技に加わったkaiwareです。


今日は、E店で巨人4の新装&クレオチイベント。
E店は、新台にあんまり設定を入れないので新台はパス。

なので、狙うはクレオチ!!

クレオチイベントなので、
ボーナス確率が高い台から攻めるのがセオリー何ですが
今日は、ハードボイルドにリベンジを誓ったんです!!

なので朝一は、ハードボイルドで勝負します。
狙い台が取れなかったら、ボーナス確率の高い
ドリスタや神たまにいきますよ。


ブログ村ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと応援してくれるとうれしいです。


朝一ハードボイルドのシマは、
自分が本命と対抗に選んだ台だけあいている



わなですか?



自分の狙い台と常連さんの狙い台が違うことに
不安を抱きながらも打つこと3kでいきなり同色BIGを引く!!

設定差はないけど、ART150G確定!!
クレオチしなくてもこの台のプラス確定!!


ボーナス終了後にカタカタカタとうれしい音が聞こえる。
クレオフしました!!




1/2で高設定確定です!!




・・・そうなんです。
クレオフしても高設定確定じゃないんですよE店は・・・
でも落ちないと高設定の可能性はほぼ0%なので
一歩前進したということで・・・


<ハードボイルド実践データ①>
114 同色BIG
57 RB ART中
86 異色BIG ART中
25 RB ART中
136 RB ART中


ART中にボーナスを5連荘させ、出玉が千枚くらいになる。
ボーナス確率も超良好!!
まだ早いってわかってますけど、
クレオフしてるし期待していいんじゃないの。


<ハードボイルド実践データ②>
234 RB
46 異色BIG
231 RB
188 RB ART当選
165 RB
49 RB
117 異色BIG
369 RB
149 異色BIG
214 異色BIG ART当選
285 RB
49 RB
48 RB
312 RB
264 異色BIG
220 異色BIG
145 RB
356 異色BIG
280 RB
122 RB



何ですか!!!!!

これは!!!!





同色込みでBIGが9回。
RBが16回

ART突入率が
BIGがART中抜きで、1/6!!
RBがART中抜きでなんと!! 1/13!!



出玉全部のまれましたよ!!
ハードボイルドってどうやって出玉を増やすんですか!!!




・・・でも設定差があるものに関しては、
ボーナス確率が1/190以上だし・・・
スイカの確率もスイカの同時抽選率も6以上・・・


これはやめられませんよねぇ・・・


ART突入率に設定がないらしいので(本当か?)
kaiwareが引き弱わなだけですよね・・・



<ハードボイルド実践データ③>
328 異色BIG
53 異色BIG
730 RB
219 RB
79 異色BIG ART当選
280 RB
18 RB
137 異色BIG
208 異色BIG ART当選
49 異色BIG ART中
75 異色BIG ART中
343 異色BIG ART当選
121 RB ART当選
30 異色BIG ART中
91 異色BIG ART中
511 異色BIG ART当選
141 異色BIG
39 異色BIG ART当選
39 RB ART中
325 ヤメ


投資が22kまでかさむものの、
最後に怒涛の追い上げをみせ、2879枚Getする。

最終的なボーナス回数は、これ↓
081119


同色BIG1回(1/8519)
異色BIG21回(1/405)⑥
RB22回(1/387)⑥

合算ボーナス確率 44回(1/193.61)⑥

スイカ回数 100回(1/85.19)⑥
スイカ+ボーナス 17回(1/501.12)⑥


設定判別ツールに入れたところ

設定4 5.41%
設定5 24.80%
設定6 68.15%



今回はクレオフしてるし
全数値が6の値だし、間違いなく6でしょ!!



バケ引きすぎ、ARTの超引き弱わの・・・



<11/19の収支>
ハードボイルド +30000

kaiwareには相性の悪い機種があります。

その機種とは!!


スロエヴァとアイジャグです


この機種だけで20万近く負けてます。


そして今日、相性の悪い機種に仲間ができました!!


ブログ村ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと応援お願いします。


今月kaiware、勝つために努力をしています。
いつもなら、N店のスロットのイベントに行くのですが、
日曜日ということもあり、E店でやっている
パチンコの激熱のイベントに行ってきました。
(パチンコなら釘ですぐにいい台か悪い台かわかるため)


何台かためし打ちし、回りそうなEx麻雀にたどり着く。
すると、3kで2R通常
追加4kで、15R確変を引くも次の当りが、2R通常・・・


EX麻雀って本当に確変継続率82%ですか!!!


EX麻雀のR振り分けは・・・

2R通常 18%
2R確変 18%
7R確変 32%
15R確変 32%

何ですよ。


自分の成績は・・・
初あたり回数 6回

2R通常 6回
2R確変 1回
7R確変 0回
15R確変 2回



なんと確変継続率30%!!

確変継続率82%もkaiwareが打つと30%の台にはやがわり!!


Ex麻雀・・・相性の悪い機種に認定します。
二度と打ちません!!







Ex麻雀の出玉も飲まれ、
心も折れたのでスロットを打つことにします!!
暴走します!!


打つ機種は、ホールにデビューしてから
ずっと打ちたかったけど、我慢していたハードボイルド。
(ハードボイルドの解析はまだ見ていないので、あしからず・・・)


打ち始めて1kで、特殊リプレイを引く。
特殊リプレイは熱いのかなぁと思っているとRBが当る。

このRBからは、ARTに突入せず。
出玉も全部のまれ追加7kで、特殊リプレイからRBがあたる。
そしてこのRBからARTに突入!!

ART中にもポコポコあたり、出玉が1000枚弱になる。



次のあたりは、出玉を全部のまれかけた981Gでバケ・・・


そして次のあたりもバケ。

次もバケ・・・

その次もバケ・・・


次の次の次もバケ・・・


次の次の次の次もバケ・・・



RBが6連ちゃん!!


またですか!!!
またバケ死ですか!!!


次のボーナスはBIGだったものの、すぐにのまれる。
そして少し追加投資しては、ボーナス・・・
追加しては、ボーナスの繰り返し・・・

追加投資が17kになったとことで心が折れてやめ。







家に帰り、いそいそとハードボイルドの解析をみる。


<BIG確率>
設定1 1/569.88
設定2 1/541.62
設定3 1/516.03
設定4 1/485.45
設定5 1/445.82
設定6 1/399.61



<REG確率>
設定1 1/590.41
設定2 1/569.88
設定3 1/550.72
設定4 1/528.52
設定5 1/492.75
設定6 1/464.79



<合算>
設定1 1/263.20
設定2 1/253.03
設定3 1/243.63
設定4 1/232.40
設定5 1/216.29
設定6 1/199.80



kaiwareは4200Gで

同色BIG 2回(1/2100)
異色BIG 4回(1/1050)
REG 13回(323.07)
合算 221.05


・・・バケ死はいつものことですが、
今回はもう一つ衝撃の事実が判明する。


今日3回引いた特殊リプレイの確率・・・

なんと!!1/8192!!


ありえませんね・・・



<11/16の収支>
ハードボイルド -17000
CR新くのいち忍法帳 -1500
CREx麻雀 -7000


Total -25500




まだ一回しか打ってませんが
ハードボイルドも相性が悪いんですかね・・・

まぁ、次に打ってバケ死するようなら相性最悪ですね。