星座占いなんて信じません。信じないったら信じません!!

でもジンクスがあります。

星座占いで上位のときは絶対に勝てません!!
そして今日の運勢は1位・・・


星座占いなんて信じません。信じないけど・・・


ランキング参加してます。
続きを読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


今日の台選びには自信があります。
入場抽選の番号がよければきっと高設定が取れるに違いない!!・・・はずです。

運命の入場抽選は、なんと3番!!狙い台Get!!
Getした台はもちろんバイオハザード。


68 BB リプ 
368 BH 
383 RB 特リプ
0 BH
306 BB リプ
65 BH
108 RB 特リプ
358 BB 特リプ ハズレx2
0 BH
107 BH
292 BB 特リプ
52 BH
293 BB 特リプ
536 ヤメ

BHは結構引けるのだが、全部単発・・・
単独ボーナスも引けずボーナス確率も微妙・・・
今日は自信があったんだけどな・・・


次に打つのはリベンジを誓ったマラソン。
当りが引きたくて、回らないマラソンに15kも使ってしまった。
もちろんあたりは引けず・・・。


次は、ボーナス確率のいい新・吉宗を打つことにする。
この台は、2kだBIGを引きBIG中もWラインを引きあっという間に下皿がいっぱいになる。
この吉宗は設定高そうだな・・・と思っていると
バイオハザードの900Gはまりが空く。
天井まであと900Gか・・・


・・・・・・・・



気づくと高設定っぽい吉宗を捨てバイオの前に座っている自分。
そして、もちろん天井にたどり着く前に当り負債を増やし実践を終える。
(天井にたどりついていたとしても取り戻せないと思うけど・・・)


8/30の収支

新・吉宗 +8000 
バイオハザード -31000 
CR42.195キロ -15000



今日行ったN店はめったに据え置きはしないのだが、
今日に限ってバイオハザードは据え置き・・・

占いのせいですか!!!占いがいけないんですか!!!


今日は寝坊してしまったので、会社をサボリ午後からN店に向かう。
お前はいつ仕事してるんだ!!と言うつっこみはなしの方向で・・・


N店に到着しホールを一回りするとボーナス確率がいい新吉宗を発見する。

1856Gでボーナス13回、1/142!!

設定6でもボーナス確率が1/232なのだから破格のボーナス確率だ。
この台を見逃す手はないので打ち始める。


 



新・吉宗(210G~)
554姫姫白チェリー10k
40姫姫白チェリーBIG中Wゾロイ
92姫BIGチェリーRT中


3回ボーナスを引き全部チェリー重複、686Gで特リプ0回・・・
ちなみにチェリーの同時抽選確率は、6でも4.21%・・・
特リプ確率は、通常時が設定1で1/120.03・・・
RT中は、設定1で1/37.49・・・
何ですか?この変な引きは・・・

特リプが全く引ける気がしないのでホールを一回りすると、
4660Gでボーナス確率が1/210のまごエヴァがあいていたので移ることにする。


 




まごエヴァ(514G~)
526黄7単独25-4-2
215黄7単独22-2-1
139赤7単独36-1-2
64RB単独RC中ハズレ4/50


※一番右の数字は、ボーナス中のゲーム数-スイカ-チェリーです。

子役カウンターが途中で壊れてしまい、
通常時の子役はカウントしていませんが体感的にはベルはいい感じ。
ボーナス確率も430Gで4回の1/107でめちゃめちゃいい感じ。
BIG中の子役もスイカが1/11.85で6。チェリーも1/16.5で6。
もしかしてお宝台拾っちゃった!?


 










エヴァの続き①
204黄7チェリー25-2-2
20黄7チェリー28-0-1
54黄7単独29-0-4
76黄7単独26-0-1
58青7単独42-5-2
90RB単独
16黄7単独25-3-0
89黄7単独26-2-4
34RB単独RT中ハズレ1/50
74青7単独37-0-1


100G内に怒涛の10連チャン。
エヴァってST機だったんですか?

ここまで順調だけど、嫌な予感がするぞ・・・
いつものパターンだとここから大ハマリするんだよな・・・
絶対1000Gハマリする気がする・・・


 





エヴァの続き②
359黄7単独30-2-4
410黄7単独28-2-2
86赤7単独43-0-2
17黄7単独28-1-2
784RB単独RC中ハズレ1/50


ここで期待を裏切ってくれないのが僕の引き。
1000Gは、はまらなかったものの784GでRB・・・最悪だ。
最悪といえば、2801G回してチェリー重複が3回・・・最悪だ。


 





エヴァの続き③
363RB単独RC中ハズレ 2/50
127RB単独RC中ハズレ 2/10
13黄7スイカ25-2-2
560黄7単独23-2-2
20青7チェリー48-0-7


結局ピーク時よりだいぶコインを減らし、時間切れ。
たまにはどばっと出てほしいよね・・・


<エヴァの結果>
回転数 3996G
赤7 3回
青7 4回
黄7 13回
RB 6回

合算確率 1/153


こんなに合算がいいのは初めて、でも黄7多すぎ。
合算が1/153の台打ってるって気がしなかったのは気のせい?
なんかめちゃめちゃストレスがたまったぞ。


8/29の収支
まごエヴァ +29500
新・吉宗 +2000



ランキング参加してます。
よかったら押してやってください。
にほんブログ村 スロットブログへ
ここからほかのスロブログも見れますよ。



結局ボーナスを26回引いてチェリー重複は4回
でも、ボーナス確率は1/153・・・
勝ったから文句はないけど・・・おかしくね?俺の引き。

マラソン(CR42.195キロ)を打ったってきた。
そして心を折られてきた・・・

大当たり確率 1/398.9
確変継続率 約88%
出玉 約720発
平均連チャン 8.33連チャン

技術介入度抜群の機種で、止め打ちすると大当たり1回で約90の節玉することが可能。
でがんばって大当たり中に止め打ちしたのだが・・・

大当たり一回につき90個なんですよ。
連チャンしないと止め打ちもあまり効果を発揮しないわけですよ。
もういいたいことは、わかりましたねw
平均連チャン8.33連チャンの台で全く連ちゃんしなかったんですよ!!!


ランキング参加してます。
続きを読む前にぽっちと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ


キン肉マン、エヴァと高設定をつかむことが出来ずに
たどり着いた先はバラエティのマラソン。

早速打ち始めると5百円で当たる。


単発


・・・追加5千円で当りを引きこれが・・・


4連


・・・初当りが軽く、連チャンしないマラソン。
これ、本当に88%ループですか?
マラソン打つ前にエヴァでチェリーを連続14回スルーしたんですけど!!
エヴァのチェリーは確か約20%だから、80%ループで14連したことになるんですけど、
どうして88%が14連以上しないんですか!!!


次の当りも早く持ち玉で当りこれがなんと


11連


やっと平均連チャンを超える。
持ち球も5箱となり、少し余裕が出来る。



しかし、余裕はすぐに消える。
出玉がすべて飲まれる直前に大当たりを引きこれが


3連


グハッ!!


出玉がすべてのまれ追加投資2千円で当りを引き


5連



・・・・



そして次は、なんと


単発!!



・・・どういうことですか!!!!



初当り 6回
大当たり回数 25回
平均連チャン数 4.16



どういうことですか!!!!




なに言ってんだこいつと思ったスロッターの皆さん。
想像してみてください、旧北斗で北斗絵柄を6回引いて、
平均4連しかぜずに負けたら、あなたはどうします。
たえられますか!!!

僕は完全に心が折れましたよ・・・


8/27の収支
CR42.195キロ -7500
CRパトラッシュ2 -4000
エヴァンゲリオン2 -8000
キン肉マン -5000

Total -24500


マラソンで大勝ちするまでパチンコはマラソンしか打ちません!!
ぜったに大連チャンさせてみせます!!!

今日も朝からバイオハザードを打つためにN店に向かうダメ人間のkaiwareです。

ダメ人間なりに努力し、昨日下見をしバイオハザードの狙い台を2台に絞っておいたのですが、
2択が決められず結局他人任せ作戦に出ました。
(狙い台のかたっぽが埋まるのを待っていて、選ばれなかったほうの台に座るという完璧な作戦w)
まぁ、自分で選ぶよりよろしいかと・・・


<バイオハザード 0回転から>
BH・・・バイオハザード(AT+50GのART)
WM・・・ウェスカーモード(50GのRT)

243  BIG  特リプ
20  BH
137  BH
221  BH
292  BH
320  RB  特リプ
12  BIG  リプ
11  BH
87  BH
163  BH
236  BH
294  BH
359  BIG  単独
12  BIG  単独
13  BH
108  BH


最初のBIG後の高確チェリーからBHに入り、BHが12連する。
高確で突入したBHの振り分け個数が10個だったっぽい。

高確時のチェリー時のストック10個の抽選確率は・・・
1・・・2.01%
2・・・1.22%
3・・・3.66%
4・・・1.22%
5・・・9.77%
6・・・5.44%

高確時のチェリーでのBH当選確率・・・
1・・・18.31%
2・・・21.36%
3・・・23.8%
4・・・27.47%
5・・・36.01%
6・・・39.67%

これは高設定もらったんじゃないですか!!
ボーナス確率も今のところ6だし、単独BIGも2回引いてるし。


347  WM
390  BIG  特リプ
7   BH
76  WM
96  BIG  リプ
12  BH
145  BIG  特リプ
423  BIG  特リプ


なんか微妙になってきたぞ・・・
高確中にチャンス目とチェリーがスカったし・・・


73  BIG
474  WM
525  BH
601  BH
663  BH
733  BH
747  RB  特リプ  BH当選
0  BH
76  BH
404  BIG  単独
615  ヤメ

本当はまだ打ちたいけど・・・
こんな堅い?立ち回りするのはやだけど・・・
今月はこれ以上暴走して、これ以上負債を増やすわけには行かないので
暴走を楽しみにしていた皆さんすいません、プラスの時点でやめました。


<バイオハザード結果>
ゲーム数 3839G
BIG回数 10回(1/383.9)
REG回数 2回(1/1919.5)
合算ボーナス 12回(1/319 .91)
単独ボーナス 4回(1/959.75)

この結果を見ると十分暴走した気がするのは気のせいでしょうか・・・

でも今日は勝ちました!!
バイオハザードの収支もなんとプラスになりました!!
パチスロは愛で、機械割が変わるって本当ですねw


8/26の収支
バイオハザード +18000

バイオハザード収支
投資 124000
回収 128000
収支 +4000


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ

今日は朝から、N店でバイオハザードを打とうと思っていたのだが、
昨日会社をサボったからか、会社から電話があり今日出社しろとのこと

・・・まぁ、土曜日のイベントなんて高が知れてるし
バイオハザードに高設定が入る可能性は低いからたまには、
会社に媚を売っとくかということで会社に出社することにする。

しかし、この決断が最悪の事態を招く。


ランキング参加してます。
続きを読む前にクリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ


続きを読む