E店で7/23~7/25の3日間、オープン777日イベントが開催されている。
熱かったらしく、2日間ともキン肉マンに6が投入されていたので、
3日目に行ってみることにした。



ただいま5連敗中・・・
気合を入れて朝並ぶことにする。

8時に店に到着・・・
えーっと誰も並んでないんですけど・・・

9時で並び12人・・・
いやな予感が・・・

結局9:20分の整理券配布時間に30人弱・・・
もちろん整理券は1番。
本当にこのイベントが熱いのか不安になってきた・・



難なくキン肉マンの狙い台をゲットし打ち始める。
高確らしい演出も出ないまま2kでコングBGを引く。
うーん・・・やな予感がする。

ロビンマスクVSジャンクマンでロビンマスクがタワーブリッジをかける。
タワーブリッジはもちろんあっさり決まる


・・・おおお!!!勝った!!!
喜びもつかの間、MTが4GでコングBGを引き終わる。
まあまあまあ、これからこれから。

すぐに赤七を引きMTに突入し、3GでコングBGを引き終わる・・・
まぁ、よくあることだよね・・・

持ち玉をのまれ4k追加投資したところで、黒7を引き主題歌が流れる。ボタンの色は緑。
次のコングBGも順調に勝ち、開始画面がウォーズマンになる。

6否定か・・・

次の黒7でも勝つが、その次のコングBGで負け。

これはどうなんだ?


考えているところで、青7を引き負ける。
そして、すぐに高確コングBGを引き負ける・・・


6はないだろうと思ってやめようと思ったが、
この前6を捨てたことを思い出しもう少し打つことにする。


すると、赤7を引き主題歌が流れる。
おー、6濃厚演出!!

このMTは2連で終わるが、次の赤7でまた主題歌が流れ6を確信する。


今日は、6を確信してからがつらかった。
13時の時点で一箱になるが、15時に出玉がすべてのまれかける。
通常時にはまり、MT中にまったくはまらない最悪の展開。
6ってどうやって出玉を増やすんですか?

何とか盛り返し17時で2箱になるが、21時で1箱のまれる。
最後に盛り返し、結局最終的な出玉は3150枚。平凡な結果・・・


6ってこんなデータになるのか?





ボーナス確率はこちら↓


赤7BG11回、青7BG12回、黒7BG11回。
7BGの勝率は、32/34で94.11%


勝率はこちら↓


BG106回で、55/106で51.88%。


でも出玉は、3150枚。
5.5枚交換なので、51000円勝ち。
収支は、大幅プラスだが、この引きで3千枚は微妙だ・・・


ランキング参加してます→スロットブログ村 ランキングページヘ←興味ある方はどうぞ。

あたらなーいー♪

あたらないー♪

あたらないったらあたらないー♪

ということで今日もエヴァとその他もろもろ打ってきました。


結果は・・・・

もちろんぼろ負け\(><)/

45000円使ってノーボーナス\(><)/



その実践結果はこちら↓ 続きを読む

1台目⇒設定4
2台目⇒設定3
3台目⇒設定5

この設定を全部当てた人はエヴァマスターw

新世紀エヴァンゲリオン・約束の時が検定を通過していた。
お盆前にホールに導入されるらしい。

まごエヴァと同じようなスペックらしい。
パワアドと同じようなスペックも検定に出したらしいが、これは落ちたらしい。


何がいいたいかというとまごエヴァが新エヴァの入れ替えで
なくなる可能性が高いということ。
(残ったとしても新しいエヴァを打つと思うので・・・)

まごエヴァに20万円貯金している自分としては、まごエヴァがなくなる前に貯金を少しでも下ろしておきたいところ。


と、いうことでしばらくまごエヴァを中心に打っていくことにしました!!



エヴァ貯金回収実践1戦目

5 赤7 単独  1k
90 青7 単独
ノマレ ヤメ

537Gで
ベル 1/11
スイカ 1/269
チェリー 1/179

big中70Gで
スイカ 1/13
チェリー 1/13

これは、どんなんだろう・・・
まだわかんないけど、ベルが悪すぎでしょ・・・
1/11って何だよ・・・
どれだけエヴァと相性が悪いんだ?

続ける勇気が出なかったので、やめる。
エヴァ貯金回収実践1戦目は、1kの負け・・・
1kですんでよかったと思うべきでしょうか?


7/19の収支
まごエヴァ -1000
マーベル -13000
ジアマゾン -9000

地元にE店に大海SPが入った。

それも80台・・・
全国トップ導入・・・

回収しそうなにおいがぷんぷんするがうちにいってきた。


朝並びが予想外に少なく、余裕で大海SPに座ることに成功する。
うーん。なんかやな予感がするぞ。



1kで泡連続予告が三回転続き、4回転目でリーチもかからず次の回転へ・・・
へっ?連続予告3回ってガセるんですか!?

と思っていると、5回転目で1x9のリーチがかかりノーマルで9で当り、1に走る。

超レアパターン当りだ・・・
一回転目の泡予告はガセだったみたいだ。


この確変が4連ちゃんし持ち球ゲットしたのもつかの間、
魚群も出ないまま4箱のまれる・・・


回りもボーダーちょいごえで、大海SPにも魅力も感じないので
きょっと早いが家に帰ることにする。


7/17の収支
大海SP -1000



<大海SPを打った感想>
・旧大海を意識してるのかどうか知らないがハイパーに比べると
 画面が汚く見える。

・確変中にキュインキュイン鳴りすぎ・・・
 鳴らないとほぼ単発だし・・・
 音もうるさ過ぎるし・・・

・MISSマリンちゃんがかわいくない・・・
 (これは前からか・・・)

・なんか知らないけど、保留がないときにノーマルリーチがかかりまくる。

・リーチがかかる前のすべりと戻りがまったく熱くない。

・泡連続予告がどこから始まってどこと保留が対象なのかわかりにくい。

・当たらない・・・ 
(確率が低い)

初打ちでの感想はこれくらい。
ランキング参加してるんでクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ