今日も朝からN店に向かう。
もちろん朝は、マーベルの高確探しから。

1台目がスロット演出頻発でほぼ高確が確定する。
10kを使ったところで、MC中にx-gauteを引きSMCに突入させる。
そこからポンポンポン!!とボーナスを引く。(1200Gで5回)

当選契機は
共通ベル→3回
カボチャ→1回
単独→0回
チェリー→1回

共通ベルは、期待度1.3%・・・それを3回。
単独は0回。(設定6で1/698.9。設定1は1/1310.7。)
ART中のx-gauteは、1/213(設定6で1/96.4。設定1は1/142.5)

続けるかどうか迷っているとパワアドに前日ヤメゲーム数が500Gで、
今日400Gでやめている台があいていたのでパワアドに移動することにする。
(据え置きなら、期待収支+5000円)

打つ始めて300Gで高確確定演出がでる(左から魚が通過)。
据え置きなら、ちょうど1200Gを越えたあたり。
700Gは、高確Bのゾーンではない。
ということは!!据え置き確定!!天井A確定!!

1267GでRGを引き、当たり前だがPTに突入する。(天井AはST5個以上確定)
すぐに赤7を2回引き獲得枚数は、1000枚を超える。

そして、PT8連目で事件が起きる。
ナビは夢夢ちゃん。リールの左にはジャムちゃん。
ということは・・・はいそうです。パンクです。
自分でも無意識のうちに、ジャムちゃんを左リールに止めてしまいました。

・・・まぁ、後悔してもPTは戻ってこないので、
PTがまだ大量に残っていることを信じて次のボーナスまで打つことにする。

メダルが全部呑まれそうになった、943G目でやっとボーナスを引く(白7)。
ここからPTが32連ちゃんするが、
ボーナスは、初当りを含めてたったの3回(白→2、RB→1)
獲得枚数も1300枚。
ボーナス確率は3055Gで6回のみ。(約1/510)
設定1でもボーナス確率は、約1/250。

何ですか?この引きの弱さは?
マーベルで1.3%を3回も引いた引きはどこにいったんですか?

今日の自分は引きが弱いんだ・・・(ん?強いのか?)
今日はもう家に帰っておとなしくしてようと思った矢先
またもやいい台を見つけてしまうw

まごエヴァが3000G回ってボーナス確率が1/180。
これは絶対高設定でしょ!!

さっきまでのことを忘れて、意気揚々と打つはじめる。
このエヴァの結果は・・・

3635Gで、赤7BIG3回、青7BIG1回、黄7BIG6回、RB5回の1/242。

通常時の子役
ベル→1/6.91
スイカ→1/93.7
チェリー→1/123.3

ボーナス中の子役
スイカ→1/12.7
チェリー→1/13.7

573枚獲得で終了。
まぁ、設定は6だと思う。(悪くても5)
前の人が3000Gでボーナス確率が1/180なのに
俺が打つとなぜ?3000Gで1/242なんだ?


6/22の収支
マーブルヒーローズ +5000
エヴァンゲリオン2 +8000
パワフルアドベンチャー +12000


ランキング参加してます。
押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

今日は、E店でスロット1/3でMAXのイベントをやっている。
しかし、並ぶのは嫌いなため(雨も降ってので)
並ばないですむN店へ10時に向かう。


マーブルの高確を探すが、スカ。
店内をぶらつくとなんとなくエヴァが気になったので、
直感でエヴァの端に台に座ることにする。

1161Gで、黄7→2回、RB→2回。

通常中 ベル→1/7.44
ボーナス中 スイカ→1/47 チェリー→1/11.75

うーん、微妙だ・・・
もう少し打とうかどうか迷っていると、
隣におっさんが座り、いきなり青七を引く。

・・・うん。やめよう(笑顔)
(ちなみにエヴァの6は、隣のおっさんの台でしたw)

エヴァをやめ、次に打つのは600Gはまったパワアド。
打ち始めること20000円1169Gで赤七を引く・・・

えーっ!!
後、31Gくらいはまってくれてもいいじゃないですかーーー!!

天井Aには届かなかったものの、
STはたまっていたらしくPTを連ちゃんさせ、1000枚ほどのコインをGetする。

PTが連ちゃんするのはいい台なんじゃないのか?
と期待しながらサイトで設定差があるものを調べる。

パワフルアドベンチャーで設定差があるのは、
高確A(1~96G)時のBIG成立時のPTストック当選率。
設定1・・・25.00%
設定4・・・50.00%
設定6・・・66.67%
設定H・・・75.00%

REG成立時のPT当選確率。
設定1・・・100.00%
設定4・・・100.00%
設定6・・・95.00%
設定H・・・90.00%

ボーナス出現率にほぼ設定差はなし。
設定1・・・1/249.19
設定4・・・1/243.63
設定6・・・1/238.31
設定H・・・1/233.22

通常時、ボーナス中のメロンに少し設定差がある。
通常時)
設定1・・・1/135.97
設定4・・・1/128.50
設定6・・・1/122.27
設定H・・・1/116.20

ボーナス中)
設定1・・・1/100.05
設定4・・・1/95.95
設定6・・・1/92.30
設定H・・・1/88.80

注意ポイント
ボーナス中に変則押しすると、以後PTの抽選を行わない
「ペナルティ」が発生するので変則押しはしないこと。


げっ!!
さっきまでボーナス中は、メロンを変則押しで取ってたんですけど・・・
結構変則押しでボーナス消化してたんですけど・・・

・・・次のボーナスから気をつければいいよね!!
次のボーナスを引くことなくパワアドを終了する。


6/21の収支
マーブルヒーローズ -1000
エヴァンゲリオン2 -9000
パワフルアドベンチャー -21000

Total -38000


どうして、ボーナス中の変則押しでペナルティをつけるんだろう。
なんか意味があってつけてるんだろうけど不思議だ・・・


ランキング参加してます。
よかったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

P906iを成り行きで買うことになってしまったため、
仕事終了後、同僚と携帯を買いに家電量販ショップへ。

P906iは、約54000円。
その隣のN906iLは、約64000円

たかっ!!
いまどきの携帯はこんなに高いのか!!
PS3を買ったほうが安いなんて・・・

もう、買うことは確定しているので、迷っていても時間の無駄なのでさっさと買うことにする。

機種変中、プランをパケポに変えてくださいと言うと
店員が現在のパケットの使用状況をチェックするのでちょっとお持ちくださいと言われる。

???意味がわからないんですけど。

パケットもまったく使っていないし、電話もまったく使っていないのでパケホーダイは必要ないと思いますよと言われる。
(これがこう聞こえる → メールする相手も電話する相手もいないんだから、パケホーダイは必要ないだろ。)


906って動画関係を強化したって大々的にやってるんだがら、パケホーダイを進めないとまずいんじゃないのか店員!!
友達が野球の中継を動画が見たら200万パケットとんだってきいたぞ!!
それに友達がいなくても動画は見れるぞ(被害妄想)
フルブラウザーで1ページ見るのに170円かかるから、あまり見ないようにしてくださいとかくだらない説明してないで、動画関係のことを説明したほうがいいんじゃないのか?店員!!


むかついたので、じゃあパケットパック10を薦めてくださいよといってみる。
(自分は今パケットパック30)

すると店員は、プランはすぐに変えられるので今変える必要はないと思いますよだって!!

・・・うざいのでさっさと機種変の手続きをしてもらう。

お会計58000円になります。

・・・54000円じゃないんですか?ときく。
54000円は、当店のオプションをつけたと時・・・うんたらかんたらと説明を始める。
おい!!最初に説明しとけよ馬鹿店員!!


うざいのさっさと会計を済ませ、隣のスロ屋に行く。

現在時刻は20時ちょっと前
この時間から打つのはキン肉マンしかないでしょという同僚についていき、キン肉マンのシマへ
しかし、キン肉マンはいっぱい。

すると同僚は、じゃあ夢夢でと、パワアドの空き台に座ってしまう。

じゃあって何だ?じゃあって。
まぁ、深く考えても理解できないので同僚の隣のパワアドに座ることにする。

1000G回ってBIG2回のみ、現在460Gはまり。
・・・パワアドって500Gだか600Gだかから理論値プラスだったような気がするから大丈夫だよね?


打ち始めて3000円を打ち込んだところで、札が刺さる。
初見の店なのでどういう意味の札かわからないけど
見た目超ダメ台に札をさすんだから高設定でしょ!!


8000円目600Gちょっとで白7を引く。
ここって高確Bのゾーンだったような・・・
BIG終了後PTに突入する。

ここから怒涛の連荘をする↓
パワアド2

ここからちょっとコインを増やし、閉店を迎える。

BIG8回、Reg1回の一撃2754枚!!
PTをとりきれずに終了したけど十分でしょ!!
パワフルすげー!!


6/19の収支
パワアド +46000
Total +46000


ランキング参加してます。
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
クリックしてくれるとうれしいです。



結局ドコモ動画を見るためにパケほに変えることにした。
(ドコモ動画のページにパケホをご利用くださいと書いてあった)
もう二度とさ○らやで買い物しないぞ!!と心に決めた一日でした。

今日は朝から慶次を打ちに行く。

朝やることはもちろん潜伏確変探しから。
まぁ、潜伏確変の台をみたことないけどね。

・・・冬ソナ2に潜伏確変はなし。

次は慶次・・・おぉぉぉぉ!!!
潜伏確変の台発見!!潜伏確変初ゲット!!



打ち始めて4回転目で、もののふチャンス。
ボタンを押すと「大儀であった!!」でいきなり確定する。
うんうん。今日はもう勝ち確定でしょ。

この確変は15R2回で終了したが、投資はたったの500円。
今日は負ける気がまったくしない。

2箱はあっという間にのまれ追加投資が始まる。
しかし、2箱打ち込んだ時点での回転率は26.1。
まだ負ける気がまったくしない。


投資が3000円になったところで、大チャンスが到来する。
直江擬似連x3 → 好機 → キセル → 金襖
これはもうもらったでしょ。
余裕をぶっこいてみているとはずれる。

えっ、はずれた・・・
負ける予感がひしひしと感じる。

総投資が20000円になった所で、回転率を22.4まで落ちてしまったので慶次をあきらめる。


次に打つのは、へそが開いているルパン。

6回転目で、
擬似連x3 → ヒョウ柄手錠 → タイプライター予告ではずれる。

ルパンはあまり詳しくないけど、これって熱いんじゃないんですか?


・・・もうパチンコは当たる気がしないのでスロットに逃げることにする。


キン肉マンを1300Gを回し、コングBGを2回という快挙を成し遂げ帰宅する。
(7BGは8回引けたため負債は13kですんだ)


6/17の収支
慶次 -20000
ルパン -5000
キン肉マン -13000

Total -38000


今月は、負債が7万を越えてしまった。
やばい、やばすぎる。

これから毎日、会社に行く前に潜伏確変を探してから行くか・・・



ランキング参加してます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
万が一面白いと思ったら押してください。

今日は、マックスローテーション三日目。
しかし、寝坊し整理券抽選に間に合わず
昨日のキン肉マンのMax台に望みを託す。

・・・高確濃厚演出が頻発し、設定変更が濃厚になる。

このキン肉マンをあきらめ、イベントのハネデジコーナーに向かう。

釘はまったくあいていなくがちがち。
しかし打たずに立ち去るのは、店に負けた気になるのでギャラクシーエンジェルATXを打ち始める。

500円で5回転・・・・・・ほんとにイベント対象機種ですか?
むしろ通常営業の釘そのままなんじゃないんですか?
(この店は30玉交換)

5回転目終了っと席を立とうとすると、ランプが光ってる。
げ、潜伏確変引いちゃいました。
(ギャラクシーエンジェルは、変動終了後にフリーズしたとき、2Rランプが光っていれば潜伏確変)

潜伏確変を捨てるわけには行かないので、追加投資する。

回らないし、当たんないしで拷問状態。
追加投資は4500円でやっと当たるも単発絵柄。
・・・これが単発だと負けじゃん。
潜伏確変捨ての方が負け額少ないじゃん!
と心の中で叫んでいるとラウンドで昇格する。

お願いします!トントンまではもってかせて!

この確変は計6連ちゃんし(突確2回)時短終了後即やめ。
1987玉、1500円のプラス。

もうこの店に用はないので、N店に慶次の釘を見に行くことにする。


やっぱり休日。
いつも開いている慶次の釘も全体的にいつもより渋め・・・
それでも一台よさそうな台を見つけ打ち始める。

初めは26ペースだったが10000円を打ち込んだところで
回転率は22.6。微妙だ・・・

移ろうか迷っていると2R確変を引く。
よし!!連ちゃんさせるぞ!!

この潜伏確変もなかなか当たらない。
追加投資5000円目で風流リーチを通常に転落orz
気合を入れても当たらない・・・これが現実。


もうパチンコはやなのでスロットを打つことにする。
2027でバトル間1000回はまりっぽい台を発見したので打ち始める。

1000円でSPリプレイ!!赤7!!95%継続。

しかしこれは260Gでケイすら倒せず終了。
コインは500弱。

ポイントたまってそうだし、500枚あればBM引けるでしょ。
と安易な気持ちで打ち続ける。

・・・726Gはまりやっと当たる。
・・・もちろんBMには入らない。
ここからもBMにはいらず、やっとBMに突入したのは500枚をのまし、総投資22000円目。

このBMは160Gで終了・・・乙
BM終了後即やめし、275枚を流し終了。


6/15の収支
キン肉マン -3000
ギャラクシーエンジェル +1500
花の慶次 -15000
2027 -16500

トータル -33000


ランキング参加してます。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ポチっとな!でお願いします。