よい画像があったので貼っておくwww
images00000.jpg



前回の記事コメント欄が荒れてますねヽ(゚Д゚)ノスゲ!

ポチっとしただけで(下手したらポチすらしてない人が)、よくまあ偉そうなことばっか書けるよね。感心するわww

まぁ、こんな輩相手してもしょうがないからコメはスルーします。
(ちゃんとしたコメントくれた方々すいません。今回はコメ返しはしません。)


後言っておきますけど、GODorフリーズで強制終了ありは3/28日の時点で『アナゴに全ツッパ!!するかも?』に記載してあるので、探してみればいいと思うよ(馬鹿な子には見えないかもしれないけどww)

kaiwareが謝らなきゃいけないのはこの『GODorフリーズで強制終了』を『見えないように』書いてそれを告知しなかったことだけです(引けると思わなかったので)

この点に関しては謝ります。すいませんでしたm(_ _)m


でもこれ以外はkaiwareしっかりと責務を果たしたので攻められる由来はないのです。

ちゃんとルールに従ってやめたのです(`・ω・´)キリ


って、こんなこと書くとまたコメント欄荒れるのかな?

まぁそれはそれで楽しいからいいけどww

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw
中二病だから買ったん、じゃないですよw

20110829151219

って、噂を聞いた。
①で機械割りが99%越えるとか、越えないとか…

等価でミリゴを大量導入したホールは涙目らしい。

まぁ、あくまで噂。

でも本当ならあっという間に撤去されるので、打つなら今しかないかも。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

8月1日から、宣伝、広告などに規制がかかりパチ屋のメールが寂しくなりましたね。

基本的に射幸心を煽るものは禁止らしいけど、射幸心ってなに?って感じですよね。

射幸心を煽るからって、新台以外のイベントの告知もダメとか、意味わかんないでしょ!!

お上はパチ業界をどうしたいんですかね?

で、規制がかかったあとにP店からこんなメールが来た。

こんなブログ見つけました!!って書いてあってURLが書いてある。

そしてその下に当店非公式ですって書いてあるΣ(゜д゜;)

そのブログには、出玉情報やイベント内容が書いてあるww

でも非公式ww
情報が漏洩してるんですね、わかりますww

パチ屋もお上に振り回されて大変だ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


D店の今日の朝のメール。

大還元祭!!

公約発動はありません!!

看板イベントではありません!!

具体的な内容はありません。

ですが!!しかし!!

やれることはありますし、やります!!

見たいのはお客様の笑顔です!!


笑顔が見たいなら公約発動しろよ(▼皿▼)Ψ

パチ屋のメールってたまに客に来て欲しいのか、来てほしくないのかわからないのがくるよね~。

ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ