見せ場があったけどめんどくさくてブログにしてなかったシリーズ第一弾!!

第一弾はガルパン!!打った日付は1/22!!・・・2016年のねww


<ガルパン>
0~
86 チャレンジ(揃い)→成功
95 AT(単発115枚)

63 鬼ごっこ(砲弾リプ)→成功
75 AT(単発122枚)

147 チャレンジ(砲弾リプ)→成功
155 AT(単発57枚)

33 チャレンジ(双眼鏡)→成功
36 AT(2連183枚)

17 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗

52 チャレンジ(揃い) →成功
60 AT(2連160枚)

57 チャレンジ(揃い)→成功
59 AT(2連165枚)

59 鬼ごっこ (砲弾りぷ3)→スルー
922 チャレンジ(双眼鏡)→スルー

1011 チャレンジ(双眼鏡) →成功
1015 AT(単発135枚)

76 チャレンジ(双眼鏡)→スルー
171 やめ


最初の方は、ポンポン砲弾リプからCZに入って、ポンポンATにつながる!!

ATが全く続かないけど、設定ありそうだから何とかなるでしょ!!と前向きに考えるも、そっから1000回ハマリって単発・・・凹◯コテ

しかもCZ間900G近くはまるとかね・・・。これはないわ~ ( ゚д゚)、ペッ

ポンポン当たってた時は我慢できたけど、流石に1000回はまると堪忍袋の緒が切れるよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

初当たり7回引いて、総AT回数10回ってなんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ATの期待500枚くらいじゃなかったっけ??

なんで初当たりを7回も引いてるのに12時半で2万も負けてるんだよ!!

ガルパン→-21000


ガルパンのあとは、新台で入ったスーブラ2が空いていたので打ってみたら200回以内に5回ほどBIGを引くも1G連全く出来ず><

スーブラ全く出せる気がしないし、設定もあるとは思えないのでヤメ。

スーブラ2→
-7000


ガルパンが不完全燃焼だったので、ガルパンが打ちたい!!

でも、P店で打てそうなガルパンはない・・・。なので、G店に移動!!

で、ガルパンを物色すると、、、432Gでサバイバルウォー2回の台を発見する!!

当選契機にもよるけどサバイバルウォーに入りやすいのは高設定だった気がする。

何よりサバイバルウォーに入る台は波的に良い!!ってことで、このガルパンを打ってみることにする!!


<ガルパン 2台目>

63~
135 チャレンジ(砲弾リプ)→成功
139 AT(2連240枚)

182 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
260 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗
467 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
500 鬼ごっこ(砲弾リプ)→成功
510 AT(2連155枚)

314 鬼ごっこ(砲弾リプ)→成功
329 AT(6連640枚)

17 チャレンジ(双眼鏡)→成功
23 AT(3連869枚)

222 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗
344 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗

600 チャレンジ(双眼鏡)→成功
610 AT(5連352枚)

42 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
154 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
202 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗


設定微妙だな・・・、そろそろやめようかな。。。って思ってたら引きました!!

フリーズ!!
2016-01-22 172200

ほんとガルパンのフリーズはよく引けてたな(-_- )シミジミ


フリーズでのストックは4つ!!
2016-01-22 172306


で、余裕の全国制覇達成!!・・・でも最後は紅茶チームに負けた (´;д;`)
2016-01-22 182547

222 AT(24連2169枚) フリーズ ストック4つ


202 鬼ごっこ(砲弾リプ)→失敗
261 チャレンジ(砲弾リプ)→失敗
391 チャレンジ(双眼鏡)➡成功
414 AT(4連345枚)

497 やめ

流石にこれ以上打っても、メダルを減らすだけなので潔く?ヤメ!!

ガルパン→+24000


最近のスロは適当に打つと大負けするけど、ガルパンを打ってた時は適当に打ってもそんなに負けてなかった気がする・・・。

気がするだけで、きっと気のせいなんだけどねww





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

最低上乗せゲーム数の+35Gww
2016-12-10 15012501

知ってます?まどマギ2のワルプルを+35Gで終わらせるのって結構難しいんですよ。

まどマギ2のワルプルギスは最低継続率が75%の4Set保障。

なので+35Gで終わらせるには、毎ゲームのmagia抽選の1/8を5回分スルーさせて、5Set目にきっちりと25%を引いてワルプルを最低Setで終わらせなきゃいけないんですよ!!

さらに+35Gで終わらせるには、+5G、+5G、+5G、+20Gと各セット最低上乗せゲーム数で終わらせなければならない。

4の倍数セット以外で+5以外が乗るのが34%。4倍数はセット時は遡行フリーズの抽選の25%をスルーさせて、20G以外が乗る確率が20%弱スルーさせる。

で、最後にレア役を引かずに上乗せをさせなければ無事+35Gの完成なのであります!!

ね??結構っていうか、だいぶ大変でしょ??

ってかこんなに確率低いところを引くんじゃねぇよボケがヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


さて、それではワルプル上乗せ最低ゲーム数叩き出した実戦報告の方に参りますか!

行った店は、O店の強イベ!!打った機種はもちろんまどマギ2!!

朝一夕方移行はなかったものの、高確確定のセリフが出たので設定変更濃厚!!
2016-12-10 100706


最初の関門である設定は乗り切るも、いきなり高確濃厚強チェリーを2回引いてボーナスはおろかCzすら突入せずでテンションだだ下がり・・・。

強チェリーのボーナス期待度は25%。高確時の強チェリーのCZ突入率は設定不問で50%だよ!!

それなのに何も出てこないとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

朝一から不穏な空気が漂ってますよ・・・。


<まどマギ2>
*Artのゲーム数は液晶内のTotalゲーム数
0~
148 赤(チャンスB) エピソードさやか
1 Art
↓準備中+10(チェリー)
↓43 +10(チャンスA)
70 Art終了215枚

169 異色(チャンスB) どんな~ Art当選
1 Art
50 Art終了235枚

51 継続
↓68 マギクエ+25
125 Art終了334枚

133 czマミー(強チェリー) →成功
148 Art
↓9 マギクエ+40
↓18 マギクエ+115
↓18 マギクエ中 赤(チャンスA) +10 マギクエ当選
↓31 マギクエ+30
↓62 +20(チャンスB)
128 異色(単独) +10
124 マギクエ+45
227 +10(強チェリー)
256 +10(チャンスB)
330 +20(後)
350 Art終了877枚


Artが抜けた時点で弱チェリーが1/87.5と悪くはないけど、隣の台が直撃Artと弱チェほむほむ引いてるんだよね〜。

全台系のイベントをやるホールじゃないので、隣の台が超絶高設定っぽいってことはkaiwareさんの台が高設定って可能性は低そう・・・。

収支もプラッてるのでここが完全にやめ時だとは思うけど、ここですっぱりと止められたら養分なんてやってないのですよ!!


334 紫(チャンスB)

40 czマミー(スイカ)→成功
55 Art
↓17 +10(チャンスA)
↓20 +10(強チェリー)
↓26 マギクエ+15
↓32 +10(チャンスA)
95 Art終了216枚

136 czマミー(スイカ) →成功
151 Art
50 Art終了54枚

177 czマミー(スイカ)→失敗

313 異色(チャンスB) Art当選 願い事〜
1 Art
↓準備+10(チェリー)
↓準備+20(チャンスA)
↓14 マギクエ+485
2016-12-10 133402
↓22 +10(チャンスA)
↓22 異色(チャンスA) +10 願い事〜
↓87 +30(チャンスA)
↓148 +10(チャンスA)
↓148 紫(チャンスA) +10
↓339 +10(チャンスA)
↓433 +10(チャンスA)
↓484 +10(チャンスA)
↓484 異色(チャンスA)+10
↓566 +10(チャンスA)
↓566 赤(チャンスA) +10
↓576 +10(チャンスB)
705 Art終了1660枚
2016-12-10 144916


78 czさやか(スイカ) →成功
92 Art
↓6 +100(スイカ)
↓10 +10(強チェリー)
↓18 ワルプルギス+35
2016-12-10 15012501
↓57 +10(チャンスB)
↓64 マギクエ+10
↓80 赤(スイカ) +10 僕は
↓準備中+10(チャンスA)
↓104 +10(強チェリー)
↓110 +10(チャンスA)
↓251 マギクエ+40
↓264 +10(強チェリー)
305 Art終了785枚


通常ゲーム3600Gで弱チェ確率が1/84!!
2016-12-10 063738

スイカCZが11の4!!と弱チェもスイカCZも良さげ!!

直撃も弱チェほむほむも出てないけど、隣の台が大失速(グラフが右肩下がりで見てる感じまったくCZに入ってない)でkaiwareさんの台が当たりの可能性が出てきました!!

これはもしかしてもしかすると・・・!!


281 czマミー(スイカ) →成功
296 Art
50 Art終了82枚

51 Art継続
↓51 +10(強チェリー)
↓82 マギクエ+10
↓94 +10(チャンスB)
↓94 赤(チャンスB) +10 僕は〜
140 Art終了389枚

134 紫(チャンスB) 7揃い
1 Art
↓12 赤(単独) +10
2016-12-10 162759
60 Art終了403枚

98 czマミー(強チェリー) →失敗

165 赤(チャンスA) Art当選
1 Art
↓36 赤(スイカ) +10
60 Art終了372枚

23 czさやか(引き戻し)
87 紫(単独)
64 紫(チャンスA)
31 異色(強チェリー) どんな〜

21 czさやか(ボーナス)→スルー
175 czマミー(すいか) →スルー

705 異色(チャンスB) エピソード京子 どんな〜
1 Art
↓13 マギクエ+20
↓51 +10(チャンスB)
80 Art終了288枚

202 赤(チャンスA)

57 赤(チェリー) Art当選 僕は〜
1 Art
50 216

58 異色(チャンスB) 願い事〜

21 czさやか(ボーナス) →成功
36 Art
↓17 +20(チャンスB)
↓17 赤(チャンスB) +10 マギクエ当選 願い事〜
↓31 マギクエ+30
↓51 赤(単独) +10
↓準備+30(チャンスA)
↓121 +1(チャンスA)
160 Art終了555枚

71 czさやか(夕方スイカ) →スルー

276 czマミー(強チェリー) →成功
291 Art
↓5 +10(チャンスA)
↓18 +10(強チェリー)
70 Art終了94枚

270 異色(チャンスA) Art当選 どんな〜
1 Art
↓40 +10(チェリー)
60 Art終了224枚

10 紫(すいか)
2016-12-10 203136

332 異色(チャンスB) 僕は~

23 czマミー(ボーナス)→成功
38 Art
50 Art終了145枚

22 やめ

投資6k、回収1508枚(47枚交換)
収支+26000


結局最終的に弱チェは1/97.6で③の類似値。
(推定)低確スイカが6/27で⑤⑥の類似値。
(推定)低確強チェリーが3/7で⑤⑥以上。
夕方スイカが1/5で①〜③の類似値。

弱チェほむほむ、直撃はなし。

結局あたりは隣の台っぽいので(弱チェほむほむ、直撃を2回づつ引いてた。でも大幅−ww)、kaiwareさんの台は設定いくつだったんですかね〜。

打ってた感じいつも打ってる低設定とは挙動が違ったので、低設定ではないと思うんだけどなぁ〜。中間だったんですかね。

まぁ設定がなんであれ、1日打って収支が+になったので大満足です!!

ワルプルの上乗せが最低上乗せで終わったのが心残りですけどねw




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

フル攻略で100%超えると噂の偽物語より、エヴァ魂を繋ぐもの方が絶対甘いと思うんだ!!

BIG引けば400枚出るんだよ!BIG引いても50%は200枚しか出ない詐欺の偽物語とは違うんだよ!!

しかも1kで回るゲーム数もエヴァの方がだいぶ多いし天井もある!!

ボーナス確率が段違いじゃん!って思うかもしれないけど、偽物語だって平気で7、800回転ハマるし、ボーナス確率なんて飾りなんですよ!!!機械割厨の人たちにはそれがわからないんですよ!!

はい!ってことで、朝一は偽物語から攻めました(ぇ


<ノーマル偽物語>
0〜
110 赤RB(怪異リプ)  忍RB
103 白7(怪異リプ)
55 白異色(強スイカ)
34 白RB(怪異リプ)
69 白RB(強スイカ)
191 赤異色(怪異リプ)
108 白異色(強怪異)
181 赤RB(怪異リプ)
113 赤異色(強怪異)
42 白RB(怪異リプ)
10 赤RB(怪異リプ)
378 赤RB(怪異リプ) 忍RB
84 白RB(強怪異リプ)
11 白異色(チェリー)
87 白赤(怪異リプ)
132 白RB(一枚) 忍rB
258 白7(一枚)
3 赤7(一枚)
384 赤RB(強怪異リプ)

122 やめ

マイスロデータ↓
2016-08-11 044055


いや〜・・・無理><

ボーナスを19回引いて、同色3回、異色6回、RB10回でどうか勝てと(`Д´) ムキー!

一般的なノーマルタイプはBIG確率にはそこまで設定差がなくて、高設定ほどRBが引きやすいってのが一般的だけど、偽物語のボーナス比率は1:1:1。

なので、低設定で勝つにはボーナスのバク連と同色の33%に偏らなきゃ絶対に勝てない><

この日のボーナス確率1/130だよ??で、BIG9回も引いてるに勝てないからね・・・。

偽物語のフル攻略で機械割が100%越えなんて絶対嘘だよ(`Д´) ムキー!

偽物語→−5000


偽物語のエセBIG200枚に嫌気がさしたので、BIG引けば400枚出る神台のエヴァ魂を繋ぐものに特攻デス!!

<エヴァ魂を繋ぐもの>
0~
11 赤7(強チェリー)
68 赤7(強スイカ)
396 青7(強スイカ)
119 青7(強チェリー)
186 黄7(強チェリー)
16 青RB(チェリー)
104 青RB(一枚)
76 青7(一枚)
356 黄7(強チェリー)
69 赤7(チェリー)
96 黄7(一枚)
15 黄7(一枚)
99 青RB(強スイカ)
222 青7(強スイカ)
18 黄7(一枚)
162 赤7(スイカ)
256 青7(チェリー)
65 赤7(強スイカ)
300 黄7(強チェリー)
569 黄7(チェリー)
56 青RB(チェリー)
370 青RB(一枚)
7 青RB(チェリー)
229 黄RB(スイカ)
15 黄RB(強スイカ)

424 やめ

エヴァ→+42700

マイスロデータ↓
2016-08-11 115102

エヴァ簡単やな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

設定の方はベル200回時点で1/9.43(6の類似値)だったし、体感的に回ってる感じがしたので、ベル確はいいと思ってたんだけど最後に見てみたら、1/10.54(1の類似値)だった・・・体感なんてあてにならんな(゚∀。)アヒャ

でも設定1っぽい台で40kも勝っちゃったぜヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

やっぱりエヴァが偽物語より甘いのは間違いないっすねヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(・Д・)ノどうも、kaiwareです。

この日はOT店の雑誌イベントに行った時のお話。

朝一はもちろんまどマギ2に特攻だぜ(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まどマギ2のシマに行ったら一台しか空き台がなかったので選択権はなし。

でもこの台が夕方移行!しかも12回転でスイカから紫7をGet!!

このBigでのArt当選はないものの、BIGでまみさんCZに当選!!

で、このマミさんCZをクリアしてArtに当選!!

残り物には福がありますな〜ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


<まどマギ2> 
*Art中のゲーム数はArtの継続ゲーム数
0~
12 紫(スイカ)

21 CZマミ(ボーナス)→成功
37 Art
50 Art終了 107枚


249 CZ京子(強チェリー)→成功
41 Art
↓73 マギクエ+25
125 Art終了199枚

60 異色(単独) エピソード
1 Art
↓9 +10(チャンス目)
↓13 マギクエ+35
↓22 マギクエ10
↓30 +10(チャンス)
115 Art終了335枚

89 CZさやか(スイカ)→失敗

288 異色(強チェリー) Art当選
↓1 Art
↓3 +10(チャンス目)
↓15 +10(チャンス目)
↓18 +20(チャンス目)
↓18 赤(チャンスA) 僕は〜
↓30 +10(チャンス)
↓30 異色 チャンスA +10
↓45 マギクエ+50
↓188 +10(チャンス)
↓191 紫(チャンスA) +10
210 Art終了895枚

23 CZさやか(引き戻し)→成功
↓38 Art
260 Art終了923枚

148 紫(強チェリー) 願い事〜
86 赤(チャンスB) 願い事〜
46 紫(強チェリー)

25 CZ京子(ボーナス)
40 異色(チャンスA) CZ中 僕は〜
1 Art
↓10 +10(チャンス目)
↓13 マギクエ+10
70 Art終了407枚

163 CZまみ(強チェリー)→失敗
292 CZさやか(強チェリーorスイカ)失敗
307 Art
↓9 マギクエ+80
↓13 +10(チャンス目)
↓91 +20(チャンス目A)
↓91 赤(チャンスA) 願い事〜 +10
↓準備中 +10(チャンス目)
↓105 マギクエ+40
220 Art終了529枚


特に見せ場はないものの、トントン拍子で出玉は1500枚近くに。

でも設定の方はないと思う。設定差があるボーナスは引けてないし、弱チェも1/100くらい・・・。

でもまぁ、波はきているので下皿が飲まれるまでは打つかな!と養分稼働を決行!!


そしたらば、下皿飲まれる寸前でフリーズキタ━(゚∀゚)━!
2016-10-16 14015801

パチスロに必要なのは設定じゃないんや!!波を読む力なんやで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ってことで、フリーズ特典の90%ループのワルプルギスに突入!
2016-10-16 140702

今は流れがきているのでいっぱい乗っちゃうはずですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ














































24連の+425(* ´ ▽ ` *)
2016-10-16 141831


これにて残りゲーム数は500G近くに!!

しかもフリーズ特典でArt残りストックが2個あるので実質残りゲーム数は600弱に!!

これはいっぱいでちゃうんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ













































既定路線の2000枚届かずで終了デス!!
2016-10-16 154059


以下実戦データ。


350 CZさやか(強チェリー)

380 赤(単独) フリーズ
1 Art
↓1 ワルプル24連+425
↓7 +10(チャンス目)
↓33 50(強チェリー)
↓49 10(強チェリー)
↓65 10(チェリー)
↓81 30(強チェリー)
↓81 紫(強チェリー) どんな未来 +10
↓165 10(チャンス目)
↓552 20(チャンス目)
↓564 20(チャンス目)
↓566 10(強チェリー)
655 ART終了1457枚

656 ART継続
705 ART終了1499枚

706 ART継続
↓751 +10(強チェリー)
↓751 紫(強チェリー)+10
↓761 +10(チャンス目)
↓772 マギクエ+10
↓793 +10(チャンス)
↓795 +10(チェリー)
↓797 赤(チャンスA) +10
↓808 マギクエ+5
830 ART終了1971枚

81 CZ京子(スイカ)→成功
96 Art
50 ART終了 87枚

109 CZさやか(スイカ)→成功
124 Art
↓22 マギクエ+65
↓98 +10(強チェリー)
↓98 赤(強チェリー ) 僕は〜+10
135 ART終了330枚

158 CZ京子(スイカ) →成功
172 Art
↓24 マギクエ+25
75 ART終了119枚

20 CZまみ(引き戻し)→失敗
36 Art
↓89 クエスト+95
↓172 10(チェリー)
↓223 10(強チェリー)
240 ART終了384枚

53 異色(強チェリー)

46 CZほむら(スイカ)→成功
61 Art
↓10 マギクエ+15
↓19 マギクエ+50
↓23 +10(チャンス目)
125 ART終了280枚

255 CZさやか→成功
267 紫(スイカ) CZ中 願い事〜
1 Art
↓9 マギクエ+70
↓9 紫 マギクエ中 +10 7揃い 願い事〜
↓22 マギクエ+45
↓31 マギクエ+15
↓38 +10(チャンス)
↓46 マギクエ+95
↓100 +10(チャンス)
↓120 紫 弱チェリー +10
↓212 +10(チャンス)
↓212 赤(チャンスB) +10 願い事〜
↓232 +10(強チェリー)
335 ART終了1077枚

348 CZ京子(スイカ)→失敗
544 赤(チャンスB) 願い事〜

148 紫(チャンスA) ART当選
1 Art
↓準備中 +10(強チェリー) 準備
↓10 10(チャンス目)
↓13 マギクエ+75
↓22 マギクエ+20
↓166 +50(後乗せ)
↓200 +10(チャンス目)
225 ART終了525枚

178 紫(単独) 僕は〜
21 CZさやか(スイカ)→失敗
157 赤(チャンスB) 君にならその資格〜

129 やめ

まどマギ2→+65000



収支的には大勝ち!設定の方は1日打って直撃も弱チェリーCZもなし。弱チェは1/95・・・。

まぁあって中間ですよね・・・・。中間以下の台で大勝ちできたので御の字ですかね(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


それにしてもまどマギ2出ないね。

フリーズ、裏ボと薄いものは引いてるのに未だに3000枚の壁は超えられず・・・。

ってか、2000枚超えたのって未だに数回しかないからね(下手したら2000枚超えたの全然会の一回だけって可能性もww)

新基準だからしょうがないかもしれないけど、10万回転以上回してるんだから一回くらい3000枚超えてくれてもいいじゃんプンヾ(`・3・´)ノプン

最近まどマギ2は全く打ってないので、Kaiwareさんがまどマギ2で一撃3000枚を超えることはないかもねo(`ω´ )o




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(・Д・)ノどうも、kaiwareです。

この日は朝からE店の強イベにGO!!

E店はまどマギ2が置いていないので、朝一は初代まどマギを打つもサクッと19kやられる・・・orz

唯一の見せ場w
2016-11-06 101902


まどマギに夢破れたあとは、新台で入ってた閃乱カグラが空いていたので凸乳!!

そしたらば、投資10kちょうどで熱そうなリーチに発展!!
2016-11-06 123230


これが当たって、、、
2016-11-06 123238


確変にも突入(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-06 123331


で、この確変が9連!!
2016-11-06 130543

時点抜け後即やめで本日の収支がほぼトントンまで回復なのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

閃乱カグラ→+16500


ここで帰ればちょい負けで済むんだけど、養分kaiwareさんにそんな思考はナッシング!!

養分さんの思考はまだちょい負けなんで、まどマギ2打てるじゃん!!って思うのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってことで、まどマギ2が大量の設置してあるB店に移動!!

B店はこの日イベントじゃないんですけど、まどマギ2は毎日全リセしてるっぽいんですよ!!

毎日オールリセットするくらいだからまどマギ2に力を入れてるはず!!全部が全部1じゃないはず!!なので、イベントじゃなくても設定に期待ができるはず!!(養分思考乙w)


まどマギ2の空き台をチェックすると通常ゲーム約1000GでCZ6回、1476Gでボーナス6回の台を発見する!!

ボーナス確率は6以上!!CZ確率もよさげ!!これなら打っても大丈夫でしょ!!きっと①ではないでしょ!!と思って特攻!!


初当たりは9k目に強チェからBIG!!・・・も、ArtにもCzにも当選なし・・・凹◯コテ

BIGの出玉を飲まれかけたところで、超高ベルから杏子CZに当選するもスルーヽ(‘Д´)ノウワァァァン

しか~し!!CZ抜け後すぐにまたまた杏子CZに当選!!何もレア役引いてないからこれも超高ベルってことでいいの??CZ失敗時にCZの引き戻し抽選ないよね??

首をかしげながら、杏子CZ中を消化していくとチャンス目Bを引きボーナスを当選させArtを確定させる!!

ここから波に乗るぜ!!と意気込むもArtは70Gの382枚で終了・・・凹◯コテ

そして出玉はあっという間に飲まれるヽ(‘Д´)ノウワァァァン

もうやめる!!10k使ったらやめる!!と最後の1kを投資!!

そしたらばスイカを引いて前兆へ。

前兆中に強チェも引いたのでどうかCZ当選お願いします!!と思ってると、前兆最終ゲームにキュゥべえ出てきて大当たり確定告知?

ん?単独ボーナスでも引いた??と思って、レバーを叩くとキュゥべえチャレンジに突入ヾ(o・ω・)ノ

キュゥべえチャレンジ突入時も大当たり確定って出るんだね(^^)

キュゥべえチャレンジに入ったので写メを取らねば!!と思って、携帯のカメラを起動していると突入時のショートフリーズが終わってそのままキュゥべえアップで赤文字!!
2016-11-06 145234


これがスイカでキュゥべえチャレンジ成功!!
2016-11-06 145318


キュゥべえチャレンジ成功・・・それすなわち裏マギクエなり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-06 150006


そしてこの裏まどマギ中に大チャンス到来!!

ビックリマーク3つナビ!!
2016-11-06 150055

しかもチャンス目Bだったのでこれはボーナスモロタ!!!!!って思うも+30乗せただけでボーナスは当選せず・・・凹◯コテ

ブログ的にはボーナス非当選時の写メを取らなきゃダメだと思うけど、あまりのショックで気が回らずww


チャンス目Bスルーに意気消沈するも、さらなるチャンス到来!!

グリーフシード大量+再度ビックリマーク3つナビ発生!!
2016-11-06 150153

今度こそ!!今度こそボーナスをお願いします!!!!!!










































































やったぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-06 150202


で、このボーナス中に7揃い!!
2016-11-06 150445


結局このマギクエでの上乗せは+735!!
2016-11-06 151006


735Gの大量上乗せに成功!!

流石にこれだけゲーム数があればいっぱい出ちゃうんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


















































































まさかの2000枚すら超えずに終了・・・凹◯コテ

2016-11-06 163429


24Gでマギクエに入ってからそっから約1000G消化してマギクエ0とかなめてない???

最初の500Gで上乗せ+40。ボーナスなしだったしね・・・。

マギクエどうやって出していいのかさっぱりだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


Art1000G消化して、2000枚すら出なかったことが悔しかったので設定悪いってわかってたけど、打ち続けたら500G弱回して何も引けず (´;д;`)

流石にこれ以上打つと天井まで追わなきゃいけなくなるのでやめましたヽ(゚Д゚#)ノムキー!

まどマギ2→+17500


頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても全くでないまどマギ2。

まどマギ2が冷たすぎるので、そろそろ初代まどマギに戻ろうかしら?




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ