どうも、kaiwareです。

この日は、B店の強イベに行った時のお話。

朝一はバラのノーマル偽物語からスタート。

前回偽物語打ったときにもう二度と打たないって言った気がするけど、機械割りが①でも100%と魔性の言葉にスロッターは抗えないのですよ(^q^)

<ノーマル偽物>
0~
109 赤RB(怪異リプ)
159 白(怪異リプ)
44 白(怪異リプ)
262 白RB(強怪異リプ)
93 やめ


ベル確がぶっちぎりの①、ボーナスも引けないといいところ全くなしなので、機械割100%越えに惑わされないできっぱりとやめ!

偽物語→-2000


続いて打ったのは、数少ない得意機種のエヴァ繋ぐもの。

この台ではボーナスを2回引くものの、両方ともバケ・・・。小役も悪いので300Gちょいで撤退!

エヴァ魂を繋ぐもの→−5000


続いて、アリア2を打ってー5k。

遊パチナデシコ2を打って−1.5kと負債を増やす!
2017-04-08 144840

ナデシコはボーダー+3くらいあったので、打ち続けても良かったんだけど打ちたかったCR南国育ち 羽根が空いたので移動!!


今回の南国育ちはまさかの変則スペック!

通常時1/41.8でキュインチャレンジに当選。キュインチャレンジに当選すると羽根が開くので、そこでV入賞させると大当たり。

V入賞確率はキュインチャレンジの約1/3.4。図柄揃いもあって、図柄揃い確率は1/319.6!で、合算確率1/99.9!

1/99.9なんで1/319.6引いても出玉はしょっぱいので、悲しい気持ちになるって台ですww

平和の看板機種の一つであろう南国育ちでこんなスペックを出しちゃうなんて、平和さんまじかっけーっす(;゜0゜)


南国を打ち始めてわずか9回転でキュインチャレンジ当選!このキュイチャレで見事V入賞して大当たりをGET!!

今回の南国は、大当たりを引くと50回転の時短に突入!時短中はキュインチャレンジの確率が上がって、連チャン率は約60%!

連チャン率が高くないので、そんなに連チャンには期待してなかったんですけど、

絵柄揃いを引いたりして、
(写メはわかりにくいかもしれないけど、キュインチャレンジ告知時にパトランプ鳴動)
2017-04-18 141007


16R2回の〜
2017-04-08 155840


8連、5300ドキっ
2017-04-08 163352

なんだw今回の南国は簡単じゃないかww


次の当たりは136回転目。

今日初の緑保留から、擬似3まで発展!

からの〜ドキドキチャンス!!
2017-04-08 165554


緑保留だったのがちょっと心配だったけど、、、
2017-04-08 165623


見事大当たり!!
2017-04-08 165633


さらに時短中にスーパーチャンス停止からの発展の〜
2017-04-08 165946


トラ柄!!
2017-04-08 170034


で、またまた絵柄揃いww
2017-04-08 170041


まさかの2連続絵柄揃いwwすでに約1/320を3回も引いてるってww

この前同じ1/320のせかつよで1100回転はまったのにな〜。本当引きの無駄遣いだわ〜。


2連続で絵柄揃い引いた連チャンは3連で16Rなし。

1/320を2回引いて、1000玉とかマジでなきそう><
2017-04-08 170946


この後も1/320の引きは絶好調!!
2017-04-08 180343
2017-04-08 191000
2017-04-08 204951


でも確変は伸びない><
2017-04-08 192303


結局最終的に初当たりを11回引いて、8連、3連、単、3連、2連、単、単、2連、3連、3連、2連。

電チューでの16Rは50%なんだけど、18の5と完全に引き負け。

1/320は7回も引いて、超引き強だったのに、50%の振り分けには負けるってね・・・。

1/320なんか引かなくてもいいから、50%16Rをいっぱい引けよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ほんと最近引きがかみ合わんな(-_- )シミジミ

南国羽根→+11600


南国羽根を打った感想は面白かった!

でもね二つだけどうしても許せないことが!

一つは、時短中にキュインチャレンジなしで終わること!!

システム上しょうがないのはわかってるけど、50回転何もなしで終わるとマジで萎える。

時短3回転で解放確定とかにできなかったんかな〜。

もう一つは、1/320の絵柄揃いの存在!これいらないでしょ!

キュインチャレンジだけで、1/99にまとまられんかったのかな?

1/320引いて5Rはマジ萎える!せめて1/320引いたら15R確定でよくない??

まぁこれを差し引いても全然打てると思う!!やっぱりV入賞が見えるのはいいよね!!

しばらく甘デジは南国羽根を打つとおもいます!




押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

最近萌え豚化が進んで、萌え系の台しか打ってない気がするけど番長は別腹なので打ちます!!

行った店は通常営業のG店。

番長3の人気はラブキューレと雲泥の差なので、イベント日にGetするのは至難の業なので平日の通常営業日に打ちに行ったわけでありますww

で、ホールに行ったのは12時過ぎww

番長のシマに行くと一台だけ処女台があったのでこの台を打ってみる。

するとわずか122Gで当たって、これがまさかの番長ボーナス!!
2017-04-14 114455

設定差のあるとの噂の通常時からの番長ボーナス!!

まぁきっと、番長2の通常頂くらいの設定差だと思うので、普通に低設定でも引ける確率だとは思うけど、朝一から引いちゃったら設定に期待するなってほうが無理な話なのですよ!!!

で、この通常番長ボーナスからのArtは2連、352枚で終了・・・凹◯コテ
2017-04-14 115934

まあまあまあ!!きっと高設定なんですぐにまたArt当たっちゃいますよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ








































































877Gはまって単発終了・・・凹◯コテ
2017-04-14 131142

間違いなく設定1ですな!!877Gまでハマって4回しか対決に発展してないからね・・・。

一応ベル7回までチャンスらしいので、100枚程度の微々たるメダルを飲ましてヤメですかね、、、って思ってら、特訓の引き戻し?当選したのか何も引いてないのに特訓に突入!!

で、この特訓が大当たりにつながりArtに復帰!!
2017-04-14 131630


で、で、このArtは1Set目でボーナス3連打して
2017-04-14 134110


ボーナス中に7揃いもGet!!
2017-04-14 134316


そっから上乗せも好調で、7Set目に操の歌が流れた時はいっぱい出ちゃうんじゃないの!!って思うも、そっから上乗せ全くできずに、、、


結局10Set、1467枚でフィニッシュです!!
2017-04-14 142425


低設定だと思うので、収支がプラスになってる今やめるべきなんだろうけど、Art中が面白かったのでもう少し打ってもいいかなと続行を決意!!

養分さんは勝ちにこだわらないのです!打ちたい台を打ちたいだけ打つのです(`・ω・´)キリッ


で、こっから先はさっきのハマリが嘘の用の対決に入り、Artは結構引けたんだけど、、、Artが伸びない><


単発、78枚。
2017-04-14 160810

3Set、509枚
2017-04-14 150132

2Set、122枚
2017-04-14 163845

2Set369枚
2017-04-14 155102

2Set、193枚
2017-04-14 165740

番長3の低設定は無理ゲーだってことを悟ったので、潔くヤメ!!

番長3→-1500



番長3を打った感想は、Art中は面白い!(でも無理ゲー)

通常時の低設定は地獄!

低設定だと全く対決に発展しないんですよ!!チャンス目引いたって対決にすら発展しないからね・・・

そのくせ煽りがひどい!ベル2、3回に一回は煽ってる感じがするw

高設定はベルが少ない回数で対決に移行するので、年中対決に発展して面白いんだろうけど、低設定は年中ベル64回まで連れて枯れるからね・・・。

ベル管理は高設定にはいいだろうけど、低設定には地獄だね・・・。低設定にはテーブル管理のほうがいいと思うの。

Art中も対決に発展しないと上乗せしないので、よって低設定は無理ゲー!!

ベルの規定回数が深いところだと、2、3Set対決に発展しないことも多々あるからね、、、

対決発展率に設定差があるってことは、上乗せ確率に設定差があるってことだからね・・・。

低設定じゃ入りにくいArtにやっと入っても、Art中も設定の壁にぶつかると・・・。


低設定は無理ゲーだとは思うけど、高設定は打ってみたいので番長3はしばらく打つとは思う!

まぁ、高設定にたどり着く前にkaiwareさんの財布の中身が無くなりそうですがw



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

□おしり一機種目「らぶきゅーれ」
2017-03-23 1200440b

前回打ったラブキューレが不完全燃焼だったのでラブキューレリベンジします!

今回はちゃんとイベント日にラブキューレに突撃!!

座れるか不安だったんだけど、番長3が入ったおかげかラブキューレ余裕のゲット!!

前回このイベントの時はラブキューレが2台差枚数が4000枚のプラスだったので期待しちゃいますよ!!




打ち始めて138G目に強チェリーからCZへ!!

で、このCZがレインボースタート\(^o^)/
2017-04-04 161339


このArtは2連、74枚とかわいそうな枚数で終わるも、すぐにチャンス目からRBをGet。

で、RB後チャンス目で当選してたのか、すぐにCZに突入!!

このCZはスルーするも、次の当たりが弱チェから異色BIG!!

低確時強チェリーからのCZ突入率は、
設定1:6.25%
設定2:10.00%
設定3:7.69%
設定4:12.50%
設定5:7.69%
設定6:12.50%

低確チャンス目からのCZ突入率は、
設定1:20.00%
設定2:25.00%
設定3:20.00%
設定4:33.33%
設定5:20.00%
設定6:33.33%

で、低確+ボーナスは、
設定1:4%
設定2:5%
設定3:6%
設定4:6%
設定5:7%
設定6:8%


まだ早いってのはわかってるけど、これは設定に期待できるんじゃないですかー!!!






















































ラブキューレ→−39000


いや〜・・・、朝の挙動はどこにやら!

あれから、推定低確チャンス目を17連続スルー、推定低確強チェリーを7連続スルー!

マジで1の低確チャンス目20%もあるのかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なんでこんなに大怪我するまで追ったかって言うと、ボーナス終了画面にマイアが出たんですよ。

失笑本に「ボーナス終了画面がマイアだったら即やめ厳禁!?」とかバカなことが書いてあったわけですよ!
2017-04-18 230923

いくら次が期待度高いCZ確定だろうと、Artの性能が低いラブキューレで、しかも設定1のCZ確率1/250で期待値があるわけないってわかってるんだけど、他人にマイアCZを渡したくないってのが養分の性ってやつなんですよw

で、CZが出てくるまで打ったら1000G以上CZ入らずwwしかもマイアCZはベル一回も入賞せずで負けw

みなさ〜ん!失笑本に書いてあることは解析値以外は信じちゃダメですよ〜。


□おしり2機種目「CR世界でいちばん強くなりたい!」
2017-04-14 172402

ラブキューレを後にして、向かった先はパチコーナーの世界でいちばん強くなりたいのシマ。

世界でいちばん強くなりたいの原作知らんけど、藤信者なんで打ちます!


で、打ち始めてわずか3kで大当たりをGet!!
2017-04-15 161613


図柄揃いは確変確定らしく、超悶絶RUSHの突入!!
2017-04-15 161807


・・・も、瞬殺・・・(o。Д。)o ドテッ
2017-04-15 161954


まぁまぁまぁまぁまぁ!!65%だししょうがない!!

気をとりなおして、打ち続けると持ち玉で大当たりに繋がるもチャレンジバトルボーナスで確変非突入・・・
2017-04-15 163043


次の当たりは374回転目で確変に突入するも瞬殺・・・
2017-04-15 175634


続いては286回転目に沖縄モードでハイビスカスが光ったので、確変Getだぜ!!って思ったらチャレンジバトルボーナスで確変入らず・・・。
2017-04-15 190059


さらにさらに、276回転目で本日3度目の確変を引くも瞬殺ヾ( ̄皿 ̄ メ) ォィォィ!!
2017-04-15 200811


しまいには、時短中に凸時を引き直すというオマケ付w
2017-04-15 201204


もうここまでくると怒りを通り越して、笑えてくるww

初当たりを5回引いて、2連、単、2連、単、3連。

この台、時短中の通常は出玉がないので実質5連単ww

総大当たり9回引いて、確変が3回しかないってww

本当にこの台継続率65%あるのか??ってか、右打ち中にうまい具合い65%避けるってww

もう意図的なものを感じるよww

まぁ、ここまできたら一回くらい確変中に出玉あり当たりを引いてやるぜ!!って思って続行すると・・・


185回転目に本日4回目の確変を引くも、またまた瞬殺ヾ(ーー )ォィ
2017-04-15 204546

どうやらこの台には確変中に確変で当たるって機能はないみたいですねww

この後当たらずに、時間切れで終了です。

世界で一番→−40000


それにしてもこんなことってあるんだね・・・。

初当たりを6回引いて、実質6連単。。。

確変4回入れて、全部2連・・・。

大当たりを11回引いて、確変4回だからね。。。

こんなに悪い方に偏るか???

しかも左が10連と右が12連だからね・・・。

この日ばかりは、遠隔否定派のkaiwareさんも遠隔を疑ったよww


こんな結果に納得できるわけがなく、次の日またまた世界で一番を打ちに行ったわけですよ。

そしたらば、投資13kで確変を引いて初当たり7回目にして始めて右打ち中に確変をGet!!
2017-04-16 111157


今日は連チャンする台や!!当たりさせすれば連ちゃんするんや!!!って思ったんだけど、そっから1100回転はまってギブアップww
2017-04-16 155512

ちなみにこの日の世界でいちばんの収支は−50k

二日合わせて90kの負け(゚∀。)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ

kaiwareさんがこの店に行くことは二度とないでしょ!





押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回打てなかったラブキューレ打ってきました!!

イベント日は競争率が高いので、平日平打ちでww

いいんです!!養分なんで、打ってみたい台は設定1上等で打つんです(`・ω・´)キリッ


無事ラブキューレをGetして打ち始めると、投資わずか1kで強チェから大当たりをGet!!
2017-03-23 114105


で、これが異色BIG!!
2017-03-23 114120


このBIGではArtをGet出来ないものの、次に引いたBIGで見事Artに当選!!
2017-03-23 133858


1Set目はenergyを5個しか溜められずにバトルへ・・・・。

相手が期待度上から2番目の奴だったので、いけるか!?と思うも、ベル引けずにHPを全く削れずに継続バトルへ。

終わったか?って思うも、継続バトルで勝利!!
2017-03-23 120041


で、これが上乗せ+20のenergy3個。
2017-03-23 120053


2Set目はenergy増やせず、3個のままバトルへ。しかも相手は20個あっても負けると噂の最強クーンさん。

で、3GじゃHPを削れるわけもなく継続バトルへ。

絶対終わったって思ったんだけど、またまたバトル勝利で継続!!

で、これが上乗せ特化のぱにっしゅへ!
2017-03-23 120319


で、で、これが+112の3個!!
2017-03-23 120359

この時はぱにっしゅって結構乗るんだ。さすが上乗せ特化だね!!とか思ってたけど、ぱにっしゅで上乗せ+112Gってめちゃめちゃすごいよね?

最近ラブキューレ結構打ってるけど、ぱにっしゅって基本30~50Gくらいしか乗らないからね・・・、初打ちでぱにっしゅ+112Gっていう偉業を成し遂げてたんだねww


112Gあれば結構energy溜まるんじゃない??って思うも、エネルギーは11個しかたまらず・・・。

で、継続バトルの相手は下から2番目の奴だったんだけど、11個でHP半分しか削れず負けで400枚ちょいでArtで終了デス><


ネットじゃ無理ゲー、無理ゲー書いてあったけど、今のところやれそうな気がするのでもちろん続行!!

そしたらば、速攻CZが出てきて、これを見事クリアして再度Artに突入!
2017-03-23 122125


Artは+45G、3個スタート!!
2017-03-23 122224


で、このArtは2連(枚数は引継ぎ)
2017-03-23 123018


Art抜け後またまた速攻CZに突入して、このCZをまたまたクリア!!
2017-03-23 123205


で、これが+30G、13個スタート!!
2017-03-23 123310


さらにArt中にボーナスを2回引く!!
2017-03-23 123539


両方バケだったけどね!!
2017-03-23 123627


で、18個を持って継続バトルへ!!
2017-03-23 124436


一番強い奴じゃなかったので、18個あれば余裕で勝てるだろうって思ったら、HP半分しか削れずに負けた(*`ェ´*)
2017-03-23 124723


無理ゲーの片鱗が見え始めたけど、今のところ面白いのでもちろん続行!!

投資も1kなので、変なことしなきゃ大けがはしないでしょ!!


その後の見せ場は、赤7を引いて、
2017-03-23 133719


なりーの、
2017-03-23 134432


なでなで引いてーの、
2017-03-23 135810


5連、597枚。
2017-03-23 140648


この後はボーナスは引けるものの、Artの当選なく、CZも全く入らなくなり、、、しまいにはボーナスも引けなくなり、、、

713Gはまってドヤ顔バケを喰らってギブアップ!!
2017-03-23 161507

ラブキューレ→-7000


ラブキューレを打った感想は、無理ゲーやなww

いかんせんArtが続かん!!玉一個当たりの期待が低すぎだろ!!

一個当たりの期待値が低い分、玉を使い終わった後の継続バトルの期待度は高い気がするけど、玉溜めのゲーム性を否定するようなことをされてもね・・・。

玉溜めはあんまり関係なくて、結局対戦相手ですべてっぽい気がする。ショートとか出てくるとHP全然削れなくても継続するけど、クーンとか出てくるとHPが赤の状態まで削っても負けるし!!

万が一ARTがロング継続しても純増が低いので、結局ビック引けないと全く増えないし!!

あとあと、バケが糞すぎる!!

バケはベル5回で終了なんですけど、ベル5回引くうちにチャージリプを引いてゲージを溜めましょう!ってゲーム性なんだけど、チャージリプの確率が1/5なんでチャージリプ一回も引けないで終わることが結構あるw

チャージリプを引けないとただの50枚役だからね、、、マジでこんな糞RBをつけるんだったら、CZの確率ちょっとでも上げろよ!!


無理ゲーだけど、まぁ嫌いじゃないw

一回無限Artを引くまでは頑張れる気がする。勝てなそうだけど、大きく負けなそうなので(気のせい)



押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ

どうも(=゚ω゚)ノ、ゼクスイグニッションはギルティギアの亜種かなんかだと思っていたkaiwareですww

この日は一部の間で絶賛されているラブキューレを打ちにG店へ。

開店ピッタシ行ったんですけど、ラブキューレは満席・・・ラブキューレがダメだった時に座ろうと思っていた、ビビッドもまさかの満席・・・凹○ コテッ

新台の攻殻もZガンダムも空いてるのに、萌え台だけ埋まってるって・・・G店オタばっかやな(kaiware含むw)

さて朝から打つ台がなくなってしまったぞ。。。何を打とうかなって思っていると、ホールをふらついているとゼクスイグニッションを発見する!そういえばこの台オリンピアの台だったな・・・。

kaiwareさんオリ平信者なんで、ゼクスイグニッション触っておきますか!!


ってことで、打ち始めて100Gちょいで弱チェから連続演出に発展!

演出が弱そう(女の子が逃げるやつ)だったので、演出の結果を見ずに飛ばしたら確定画面へww
2017-03-25 101658

低投資での当たりに喜ぶもArtは駆け抜けで終了・・・凹○ コテッ
2017-03-25 102652


しか〜し!!116GでArtに再突入!!!・・・も、Art開始時のバトルに勝てずArtは30Gしか乗らずにスタート・・・。


しか〜〜し!!このArt中にCzに突入し、これを見事クリア!!
2017-03-25 104618

で、出てきたバトルの相手は赤い奴!!
2017-03-25 104647

赤い奴のHPは30。

敵のHPは1G継続するごとにHPを10以上削れて、バトルは最低保障ゲーム数が2Gだと思われるので、1Gでもバトルを継続させるか、2Gの間に+20を出せばゼクスラッシュが確定する激アツの展開!!

ここで、ゼクスラッシュに入らなかったらブログネタになったんだけど、無事2G目に+30与えてゼクスラッシュ確定!!
2017-03-25 105015


で、で、このバトルが予想外に続いて+135Gの上乗せに成功!
2017-03-25 105520


朝一から大量上乗せのチャンス!!ゼクスラッシュが継続するごとに+135Gの上乗せ!!

ゼクスラッシュの最低継続率は50%!!さて結果はいかに!!!!












































ゼクスラッシュは最低保障の1回で終了(´;ω;`)
2017-03-25 105556


この後は見せ場らしい見せ場なしで、Artは426G継続の924枚で終了。
2017-03-25 112045

で、100G抜け・・・。

ここで始めて、ゼクスイグニッションの解析サイトを見てみると、、、弱ちぇからのArt直撃確率に特大な設定差があるじゃありませんか!!

□弱チェでのArt直撃発生率
設定①or②→0.39%
設定③or④→1.56%
設定⑤or⑥→3.13%


これって、よっぽど薄いところを引いてない限りは3以上濃厚ってことだよね!!

まさかの高設定あるんじゃないんですか!!とウキウキ気分で打ち続けたわけですが、次に当たったのが912Gでチャンス目から(´;ω;`)
2017-03-25 123439


天井って999Gでしょ?天井間近でレア役で当たることないじゃん!!レア役で当たるんだったらもっと早く当たれよ(*`皿´*)ノ


こんな引きじゃArtも続くわけもなく、40Gの125枚で終了。
2017-03-25 123931


これは100G以内で当たらなかったらヤメかなって思ってたけど、なんとか92Gで引っかかる!!
2017-03-25 124621

で、このArt開始のバトルは勝利して、ゼクスラッシュに突入させるも、元のゲーム数が少なかったことと、またまた1Gでゼクスラッシュが終了したので+110Gしか上乗せせず(´;ω;`)
2017-03-25 125048


で、Artは駆け抜けで終了。
2017-03-25 125842


なんか無理ゲー臭が凄まじいな・・・。この台どうやって出すんだよ!!って思ってたら、次のArtで事件が!!


99GでArtに再突入して、
2017-03-25 130946

バトルに勝利して+125Gを持ってゼクスラッシュに突入!!

で、で、このゼクスラッシュが始めて継続して+500の上乗せに成功!!
2017-03-25 131536

さすがに500Gあれば、ちょっとくらい事故を起こせるんじゃないですか!!!!!!





















































上乗せは+20Gのみで駆け抜け終了・・・凹○ コテッ
2017-03-25 135923

ダメだ!!むりだ!!出せるきしねぇ!!!

一撃性がある台じゃないんだろうけど500GArtがあって上乗せが+20のみ、Cz2回とかありえないだろ!!


設定の方はどうなんだろうね・・・。

100G以内で2回当たったけど、これってモードAがループしてるってことなのかしら?

だとしたら、モードAがループしやすい奇数なのかな?

隣の台が2回連続で天井まで連れてかれてるのをみると、通常Aでのゲーム数振り分けにも設定差がありそうだから、100以内で当たってるってことは高設定の可能性はあるのかな??

弱チェでArtも引いてるし、下皿が飲まれるまでは打ってみようかな??

全く出玉は増やせる気はしないけどwww



以下ダイジェスト



333Gに強チェから当たって115枚。
2017-03-25 142949


98Gで当たって165Gスタートするも、、、
2017-03-25 144052

やっぱり伸びずの489枚で終了。
2017-03-25 145546


続いて414Gでフリーズ引くも前回ブログにした通り。


次は333Gで当たって210Gスタートの
2017-03-25 162537

581枚
2017-03-25 164533


ちょっとハマって、529Gで本日3度目の見せ場が到来!!Art550スタート!!
2017-03-25 172941


も、まさかの550G駆け抜けで終了・・・。ダメだこのクソ台。
2017-03-25 182014



535Gで240Gスタート。
2017-03-25 190212

の498枚。
2017-03-25 191909


210Gで強チェから当たって、160Gスタートの353枚。
2017-03-25 195310


で、333Gでやめです。


投資5k、回収41000円。


ゼクスイグニッションを打った感想は、Art中が致命的につまらない。

Art開始時のバトルは楽しいんですよ。でも楽しいのはここだけ!

Art中が無理ゲーすぎて笑える。

Art中に上乗せするには、まずはCZに当選させてCZをクリアしなければダメ。

で、このCZが超むりげー。期待度40%とかほざいてるけど無理ゲー!!

CZの敵のメモリが20個で、ベル以上を引けば1個以上のダメージ。リプレイを引くと大体攻撃されて、たまに攻撃する。

3枚ある手持ちカードが倒される前に、敵のメモリを20個減らせば上乗せ特化に突入なんだけど超無理ゲー!

CZ中に約1/200の強チェを引いても、
2017-03-25 132201

5メモリしか削れない><
2017-03-25 132208


SRカードを引いても、
2017-03-25 153522

Rと大して変わらず、あっさりと負ける。
2017-03-25 153703

しかもCZ中にARTのゲーム数止まらないんだぜ!

CZクリアするのにほとんどが20G以上かかるんですよ。最低上乗せゲーム数が20Gなんで、下手したらCZ入る前より残りゲーム数が減るとかマジでバカにしてるよね!!

で、一番バカにしてるのがCZ突入確率。

①→1/199
②→1/197
③→1/193
④→1/192
⑤→1/186
⑥→1/184


この確率でCZ期待度が40%なので、上乗せ確率が約1/500弱ww

で、最低上乗せ確率が+20ってww

マジでこの台Art中何を楽しみに生きていけばいいんだよ!!

確かにArt初期ゲーム数は普通のArt機よりは100G以上からはじまることが多いけど、Art中の何もおきなさは限度があるだろ!!

ゼクスイグニッションは今まで打った機種の中で、Art中つまらないランキングでベスト3は確実ですよ!

フリーズも引いいて、それなりに勝ったけど、多分二度とゼクスイグニッションを打つことはないでしょ!!






押すんだー
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 パチンコブログへ人気ブログランキングへ