(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

他のブロガーさんはそろそろ2011年1月の収支発表をする頃だと思いますが、
kaiware2010年度の年間収支発表します(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

それでは月別収支逝きま~す。


<1月>
パチンコ +113800
スロット -136000
Total -22000

パチンコ哲也で25連とかして一撃30000発出すも。。。
100113c
スロットが絶不調おかげで収支は-・・・


<2月>
パチンコ +40800
スロット +118500
Total +159300

ジョー初打ちでBAR揃いを引いたり、
0203d

適当に座ったガンダムでV揃いを引いたり、
100220b

Blood+初打ちで一日2回フリーズを引いたりして、
100227c
スロットが絶好調だったおかげで収支は大幅+!!


<3月>
パチンコ +201400
スロット -52700
Total +148700

スロットは不調なものの、吉宗で25連したり、
100305_20

釣りキチ三平で20連したりと
100321a
パチンコのおかげで収支は大幅+!!


<4月>
パチンコ -41000
スロット -95900
Total -136900

新鬼武者っていう悪魔にハマってしまいスロット収支大幅マイナスorz
でもまぁ、鬼武者でこんなん↓引いちゃったらはまるでしょ。
100403a


<5月>
パチンコ +31200
スロット -62000
Total -30800

さらにさらに鬼武者にどっぷりつかる。
5/19の時点で5月の鬼武者収支が-176600!!
この一撃5000枚が無かったらスロットやめてたかもwww
2010052220590000


<6月の収支>
パチンコ +12500
スロット -26000
Total -13500

一時的に操にはまり打ち込むもあまりの出なさにギブアップ。
ホールからもすぐに消えたしねww

操ハマッた割りには写メがこれしかない↓www
2010060319260000


<7月の収支>

パチンコ -29500
スロット +57600
Total +28100

エヴァ福音と蒼天にハマル。

エヴァ福音は全くいいところなしで大幅マイナスorz
2010072920490000

蒼天はなぜか収支はプラスだったww
2010070311200000

蒼天の最高連荘は未だに19連orz
2010071914320000


<8月の収支>
パチンコ +39900
スロット +123000
Total +163200

パチンコの北斗の拳 剛拳で大火傷をするも
2010081517410000

鬼武者の快進撃のおかげで収支は大幅+!!
2010081021020000


<9月の収支>
パチンコ -93300
スロット +1700
Total -91600

パチンコはRAIDEENと武神を打ち大負け。
914942580_18600b294


スロットは再びエウレカにハマリ、初めてアネモネたんに会う。
2010091118100000


<10月の収支>
パチンコ +96600
スロット +37600
Total +144200

RAIDEENにフェードインするww
201010171820000020101017162500002010101716560000
玲たんo(~0~)o萌え~


<11月の収支>
パチンコ -23000
スロット -50000
Total -73300

スロットは新子さんに惚れるwww
2010102212230000

パチンコはリナ様に惚れるwww
2010111221320000


<12月の収支>
パチンコ -85200
スロット +82000
Total -3200

スロットで鬼武者と
2010122422120000

ピンポンががんばるも・・・
2010122514070000

パチンコでNINJA GAIDENと
2010121021090000

ヴァン・ヘボシングが足を引っ張り結局-。
2010122718450000


<2010年度収支>
パチンコ +263900
スロット -1900

Total +262000



パチンコのおかげで大幅+(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
スロの収支もほぼ±0!!
暴走しまくった割りにはかなりいい収支でしょ!!

よかったwwよかったww
これで2011年も傾けそうですよwww

次は2010年度の機種別収支と稼動ランキングを発表しようと思いま~す。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
もう2010年の1月が終わりますがw、2010年12月の収支発表です。

12/26~12/31で19万近く負けたkaiwareの収支はいかに!!


<日別収支>
12/3 +38600
12/4 -29200
12/10 -93000
12/11 -300
12/12 +76000
12/23 -8600
12/24 +142700
12/25 +81200
12/26 -23800
12/27 -60900
12/28 -13100
12/30 -58700
12/31 -31700

パチンコ -85200
スロット +82000

Total -3200

グラフはこんな感じ↓
201012gra
なにこの引きの荒さwww

12月初旬は絶対に今月マイナスだ!!とか思ってたらいじけてたら、
中旬に3日間で30万近くかって今月は余裕でプラスじゃん!!って思ってたら
12月5連敗して20万近く負け結局今月は-収支www

先生!!普通の引きがほしいですwww



<勝った機種Best5>
第1位 新・鬼武者(スロ) +143500
第2位 牙狼 REDREPUIEM(パチ) +61200
第3位 ピンポン(スロ) +43500 
第4位 エヴァ魂(スロ) +23200
第5位 爺サマー(スロ) +14200


<負けた機種Best5>
第1位 ヴァンヘルシング(パチ) -59000
第2位 NINJA GAIDEN(パチ) -55000
第3位 俺の空(スロ) -28000
第4位 ゴルゴ13(パチ) -25000
第5位 ツインエンジェル2 -21000

ヴァンヘルシングもNINJA GAIDENもボーダ越えの台を打ったはずなのに大幅マイナスorz
この辺がしっかり結果がついてきてくれれば収支+だったのに(´・ω・`)ショボーン


次は2010年の年間収支を発表しようと思いま~す。
鬼武者を狂ったように打って、鬼武者で20万近く負けしてから年間収支を計算してないけどプラスなのかぁ~マイナスなのかなぁ~。
年間収支を計算するのが怖いですwww


kaiwareの年間収支がマイナスだと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
一月ももうすぐ終わりますが、kaiwareブログはやっと2010年最後の実戦記事ですw


31日はE店が全④⑤⑥が3機種あるイベント。
朝一はもちろんツイン2から。
2010年最後にツイン2の高設定が打てるかもしれないからね♪


<ツイン2>
0~
51 青7(強C) 2k
189 ヤメ


朝一転落リプがそろい、投資2kで青7を引いた時はいい感じ♪と思うも他のツイン2がリセットがかってないので青7のコインが飲まれた時点でやめ。

ツイン2⇒-2000


次エヴァ魂逝きます。


<エバ魂>
251~
290 RB(チェリー) 
50 ヤメ


<エヴァ魂 2台目>
59~
129 ヤメ


エヴァ全部で⇒-3000

エヴァ魂は456シマかどうかまだわからないですけど、
今一番456シマの可能性が高いデビルマンが一台空いたので打ってみる。


<デビルマン>
1329G、RB2回、RB4回
108~
789 ヤメ

デビルマン⇒-18000


デビルマン5台中2台は出てるけど3台は爆死中。
(一番の爆死はkaiwareですがww)
デビルマンが全④だとしてもここまでは爆死しないと思うのでデビルマンは全456シマじゃない!!・・・はず。
ってことでデビルマンはやめ。


デビルマン打つのは今回で確か3回目だけど今だボーナス引けずorz
って言うか未だに中段チェリーすら引いてないよ!!
デビルマン相性悪すぎ!!

デビルマンムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


次に向かったのはバラエティーのジーサマー。
ジーサマーを打つ理由?
デビルマンであまりにボーナス引けなかったのでボーナス合算が良い台を打ちたかったからwww

はい、完全に養分の立ち回りですねwww


<ジーサマー>
2233G、CT27回、RB14回
12~
58 CT 2G終了
75 CT 6G終了
2 RB 押し順2回正解。
25 CT 10G終了
163 ヤメ

ジーサマー⇒-9000


ジーサマーでARTに入るまで打ってもよかったんだけど、
トップ2を打ってる友達の台が高設定っぽく友達の隣の台も高設定っぽいって言うので
トップ2が全456シマの可能性が高そうなので台が空いているうちに打ってみる。


<トップ2>
305G、BIG1回
233~
287 赤7(スイカ)
50 ART(弱チェリー)
105 ART終了

110 青7(チェリー)
161 赤7(チェリー)
23 ART(弱チェリー)
76 ART終了


BIG後の高確っぽいところで引いた弱チェリーが2回中2回HIT!!
ボーナスも引けてるしこれはいいんじゃないの!?


116 青7(スイカ)
525 青7(スイカ)
15 青7(スイカ)
53 青7(スイカ)

173 青7(スイカ) 7揃い
0 ART(7揃い)
38 赤7(スイカ) ART中
0 ART
48 ART終了

145 青7(強チェリー)

203 ヤメ

投資7k、584枚回収。

ボーナス確率は1/200を切っていていい感じなんですが、
最初に2回弱チェリーで入ってから、通常時に一回もARTに突入しない。
高確中にスイカを引こうが強チェリーを引こうが全くARTに突入しない。

これは低設定かな~と判断して勝っているうちにやめ。

トップ2⇒+4600


最後にエヴァ魂にエナできる台が空いてたのでこれを打って今日は終了です。


<エバ魂>
RB後401~
687 RB(弱スイカ)
1 ヤメ

投資7k、回収137枚。

負債が増えたorz


<12/31の収支>
スロット -31700


今日全然456シマが分からなかった(´・ω・`)ショボーン
年末なんで56は入ってない可能性が高いので、全4シマが3機種なんだろうけど全4シマって全然分かりませんね~。

設定4を狙うって危険だってことを今日学びましたww


次はkaiwareの12月の収支発表です。
まだ12月の収支を計算してないのでプラスなんだかマイナスなんだか分かりませんが
この頃負けブログばっか書いているので絶対-な気がする。
12月中旬には鬼武者で8000枚近く出したんだけどな~。


kaiwareの12月の収支が絶対マイナスだと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
サクラ大戦3が甘いって記事を書いたらアクセス数がめちゃめちゃ延びましたw

『サクラ大戦3が甘いなんて絶対嘘だ!!って人はクリック!!』って書いたらスロットブログ村のランキングがめちゃめちゃ上がったww
*サクラ大戦3の記事を書いたのが1/21です。
ranking02.JPG
ボタンを押してくださった方々本当にありがとうございます!!


それにしても皆さんサクラ大戦3が甘いとは思ってないんですね。
甘い甘いって言っても100%ちょいですからね~。
一日打ってちょっと浮くか浮かないかのレベルですもんね。
勝率もきっと50%あるかないかですよね。

でもこれがホールにとってはきっと死活問題なんですよね・・・


それではサクラ大戦3の話はおいといて12/30の実践報告にいこうと思います。




ポチッと応援お願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





30日はN店が『2010年最後の激熱イベント』って言って煽ってました。
年末年始なんて回収にきまってますから打ちに行かないのが勝ち組の立ち回りですが、あいにくkaiwareは養分なので迷いもせずにN店に朝から並ぶww

で、抽選を受けると80番くらい。
200人位並んでたのでまぁ普通の番号。

番号がよかったら俺空か緑VIVAに座りたかったんですがこの番号じゃ無理そうなので朝一はエヴァ魂から。

毎度毎度エヴァ魂ですいませんM(_ _)M


<エヴァ魂>
0~
0~
88 黄7(強スイカ) 2k ムービー⇒第3
56 黄7(強スイカ) ムービー⇒第3
0 ヤメ


投資2kで黄7を2発引くもムービーは両方とも第3orz
2回連続で第3を引くとさすがに打てないのでまだボーナスを引いていないエヴァ魂に移動する。


<エバ魂 二台目>
66~
336 ヤメ 8k

8k使って270回しか回らない。
ベル確26回の1/10.38って。。。
いくら少ないゲーム数ではベル確が収束しないって言ってもこのベル確じゃさすがに続ける気がおきないのでやめ。


エヴァ魂2台で⇒+4400


エヴァ魂をやめた時点でN店は人がいっぱいで台移動ができないので店を変える。

向かった先はE店。
一応E店も激熱イベントなんだけどガラガラw

もう12時近いのにスロットの5割が回っていない。
ツイン2なんて全台(5台)回っていないw

これだけ人がいないとイベントがガセだって明白だけどせっかくなんでツイン2のリセットチェックをする。

<ツイン2>
*AT⇒エンジェルタイム
0~
6 AT(自力) リセット
41 AT(自力)
75 AT終了(2連)

300 ヤメ


まさかまさかのリセット!!
これはまさか期待できる!!
と思うも300G回してボーナスが引けなかったためやめ。

全リセットの可能性が高いので、まだ回っていないツインを打ってみることにする。


<ツイン2 2台目>
0~
2 AT(自力)
42 AT終了

130 赤7(チェリー) 3k
114 青N(リプ)

195 RB(強C)
62 AT
99 AT(自力)
137 AT終了(2連)

278 青RB(強C)
16 AT(自力)
54 AT終了

277 ヤメ


ベル確が1/9.8とよかったためちょっと追いかけてみるもボーナスが引けないためやめ。

次はエヴァ魂打ちま~す。


ツイン2⇒-15000


<エバ魂>

0~
327 RB(チェリー) 9k
112 ヤメ


はいはいないない(;´Д`)
次はBlood+打ちま~す。

エヴァ魂⇒-9000


<Blood+>
990G、BIG2回、RB2回
175~
833 赤7(スイカ) 17k ゲージ2⇒負け
0 RT
1 RT終了
2 ヤメ


はいはいないない(;´Д`)
次スパイダー3打ちま~す。

Blood+⇒-11700


<スパイダー3>

320~
407 赤MID 4k ナビ獲得
0 ART
221 ART終了

262 ヤメ


はいはいないない(;´Д`)
でも浮いたヾ(*´∀`*)ノ

じゃ、次ルパン打ちま~す。

スパイダー3⇒+3700


<ルパン>
*ZT⇒ゼニガタイム SH⇒スーパーヒーロー
2364G、BIG10回、RB2回。
262~
302 ZT(3連チェリー)
337 ZT終了

650 NB(単チェリー) 10k

142 NB(3連チェリー)
51 ヤメ


はいはいないない(;´Д`)
次猪木打ちま~す。

ルパン⇒-7000


<猪木>
3137G、BIG10回、RB5回。
191~
437 赤RB
208 TC(チャンス役)
263 赤7(チャンス役)
4 TC
21 TC
36 +10
61 TC
71 青7(チャンス役)
5 TC
79 TC終了

119 赤7(スイカ)
273 青7(スイカ)
126 赤RB(チャンス役)
123 ヤメ

設定ありそうな気がするけど、マジハロの高設定っぽい台が空いたので移動。

猪木⇒-200


<マジハロ>

2275G、BIG9回、RB12回
125~
267 赤7(コイン) 
5 カボ(自力)
37 RB(チェリー) 

613 RB(スイカ)
135 赤7(スイカ)
16 ヤメ


はいはい。
こんなボーナスが引けない台が高設定のわけがないのでやめ。
ルパンのよさげな台に移動しま~す。

マジハロ2⇒-15900


<ルパン>

5441G、BIG22、RB11回。
143~
304 RB(3連チェリー)
158 RB(3連チェリー)

12 SB
2010123019310000.jpg
0 SH
64 NB
0 SH
90 +10(ベル)
133 SH終了

305 ZT(3連チェリー)
336 ZT終了

372 RB(リプ?)
432 ヤメ


はい、ギブアップです。


<12/30の収支>
パチスロ -59700



皆さん。
乱れうちは大負けするので気をつけましょ。

( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
12/27と12/28の収支報告します。
まずは27日から。


~27日~

朝からエヴァ魂を打つ。

1000G回した時点でベル確が1/7.4。
スイカが1/55。チェリーが1/60。
これはありそうだな~と思って回すも3000Gの時点で低設定濃厚になったのでヤメ。

エヴァ魂⇒-1900


で、エヴァ魂を後にしてヴァン・ヘルシングの等価で21回る台を打って、-58k
(ヴァン・ヘルシングの負けっぷりを読んでない人はここからどうぞ。)


<12/27の収支>
スロット -1800
パチンコ -59000

Total -60900




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





~28日~

続けて28日逝きます。
28日は用事があったので用事を終わらしてから15時くらいにEST店に逝きました。

イベントが猪木だったのでよさげな空き台が無いかなと見てみると、、、
1903G、BIG4回、RB3回、闘魂チャンスが10回(くらいだったかな?)。
これが一番ましな空き台。
打たないって選択肢が正解だろうけど、kaiwareの選択肢には打たないは無いのでこの猪木を打ってみます。


<猪木>
1903G、BIG4回、RB3回
109~
380 青7(チャンス役) 9k
192 青7(リプ) 11k
267 青7(チャンス役) 13k
162 赤7(強スイカ) 強ハズレ

強ハズレキタ━(゚∀゚)━!
2010122815510000.jpg
17 TC(強ハズレ)
41 TC
82 TC(自力)
112 +20
125 +10
142 TC
172 TC
202 TC
206 +10
210 +20
265 TC
282 赤RB 押し順正解2回
40 TC
66 TC
100 TC
113 +10
129 青7(チャンス役)
7 TC
12 +30
62 TC
96 TC
126 TC
198 TC
220 +10
231 +20
257 TC
287 TC
320 TC
372 青7(チャンス役)
21 TC
51 TC
68 +10
124 TC
150 +20

19連、一撃約1300枚!!

※写真は18連時のもの。
2010122817000000
全然闘魂チャンスに入らず投資だけ増えていったときは涙目だったんですが、
BIG中に強ハズレを引けたおかげで+域に。
これで暫く遊べますw


445 青RB(リプ)
106 赤7(チャンス役)
7 赤7(チャンス役)

466 ヤメ

投資13k、回収1224枚。

ボーナス引けない、闘魂チャンスはいらないと全くいいところが無いので勝ってる内にやめ。


猪木⇒+11400

猪木で満足して帰ればよかったんですが、遊パチに熱くなり-24.5korz

はいw
27日も余裕の-収支ですw


<12/27の収支>
パチスロ +11400
パチンコ -24500

Total -13100


甘デジのゴルゴ13どうやったら出玉あり引けるのかさっぱり分かりません><
今日ゴルゴ13で18k使って大当たり2回のみorz
そして、2回とも2確
で、2回ともST14回転スルーorz

ゴルゴ13ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ