くぎゅ(クレオパトラ)狙いでガチャ実行!!
2016-10-19 125839
しばらくガチャを回してなかったので、呼符が8枚。石が60個とガチャ28連分が溜まっております!!

まぁ、☆5サーヴァントの確率1%なんで、28連ごときじゃ出ない確率の方が高いってのはわかってるけど、28連も回せるとやっぱり期待しちゃうよね~。

では、まずはさくっと呼符8連の結果を!!
2016-10-19 10146
2016-10-19 130133

呼符なんで、☆4が1枚も出ないことを覚悟してたんだけど、予想を裏切ってイベント☆5礼装をGet!!
2016-10-19 142353

宝具レベルLV4だった静謐のハサンたんも出たので、宝具レベルMAXに!!
2016-10-19 142329

本当は今日は呼符だけ回して、石は明日に取っておこうと思ったんだけど、呼符での引きが思ったより良かったで、流れが来てるんじゃない!!と思って10連にチャレンジ!!

で、結果は・・・
2016-10-19 130414


まさかのぐぎゅGet!!!!!!
2016-10-19 130618

まさかの配布の石でクレオパトラが出るなんて、、、

しかも☆4のイベント礼装、
2016-10-19 142349

☆3のイベント礼装
2016-10-19 142404

も出たので、イベント礼装もコンプ!!

まさかガチャ18連でコンプできるとは・・・。FGOでこんなにガチャで引きが良かったのは何か月ぶりだろ(-_- )シミジミ

最近FGOのイベントは全くやる気起きなかったけど、今回のイベントは超やる気出たよ~んwww



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

聖杯機能(レベルキャップ解放機能)が実装されたので、早速邪ンルたんに聖杯を使いましたヾ(*´∀`*)ノ
2016-08-06 140625


で、コツコツレベルを上げて聖杯を使って~のの繰り返しで、ついにレベル100(最大レベル)までキャップを開放!!
2016-08-18 051014
(セイントグラフ進化って書いてあるけどレベル92の時から何が変わったのであろうか・・・)


で、で、ついにレベル100に到達(*^^)v
2016-08-20 111649


驚異の攻撃力15500弱www
2016-08-23 150039

つぇぇつぇえよ!!流石ジャンヌたんや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さて次は誰のレベルを上限突破させようかしら。

聖杯の残りは6個。レベル90のキャラをレベル100にするには聖杯5個。レベル80のキャラを90にするには聖杯2個。。。

強さ的なことを求めるなら、セイバーランスロットをレベル90にすることなんだけど、ランスロットかっこ悪いんだよな~。

なので、大本命は水着清姫レベル90かな・・・。でも師匠を持ってるので清姫を限界突破させても絶対使わなそうなんだよな~。

聖杯が簡単に手に入らないので、流石に使わないキャラに聖杯をさくのは得策じゃないよね~。

う~ん。どうしよう。かなり迷い中ですww




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

きよひ~さんGet!!
2016-08-17 133312

仕事終了後同僚と一緒に清姫出るまで回すぞ!!とか謎のテンションでガチャを回したら、速攻清姫さんGet!!まさか☆4かぶりなしできよひーさんをGetできるとは・・・kaiwareさん大勝利ヽ( ゚∀゚)ノ

で、さっそくきよひーさん育ててるんだけど、再臨させるごとに水着チェンジが入りました (*´д`*)ハァハァ

初期
2016-08-20 115544

第2段階
2016-08-20 115534

第3段階
2016-08-20 115523

進化するごとに水着変更するなんて運営気合入ってるな~。最終進化してもキャラを光らせるだけの何とかキルとは大違いですな~。

最近FGOの運営には好感が持てるよwガチャに必要な石の数減ったし、ボックスもMAXにまで拡張されたし。メンテは相変わらず多いけどその分石とスタミナくれるしね。

最近インフレとぼったくることしか考えてないパズドラ運営にも見習って欲しいものですよ(-_- )シミジミ


slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

よびふ11枚、石30個で水着ガチャに特攻!!
2016-08-11 140212


結果は・・・・
2016-08-11 141341
2016-08-11 141412
21連で☆4水着キャラが2体出たので、引きはよかったんだと思うんだけど、kaiwareさんが欲しかったの清姫さんなんですよ(`Д´) ムキー!

☆4二体も出なくていいから清姫さんだけ出てほしかった・・・。最近FGOはまったくほしいキャラが出ないな・・・。パズドラも出てないかww


slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

通算ログイン350日で20個。
2016-07-28 011246

なぜか一周年記念で、礼装とサーヴァントの所持数がMAXまで拡張されて、今までに拡張した石が全部戻ってきたので+37個。
2016-07-29 150709

合わせて石57個Get!!もともと持ってた石を合わせると60個越え!!
一周年記念でなぜか一回のガチャが4個から、3個になったので10連2回分の石がたまった!!

なのでダ・ヴィンチちゃん目指して10連ガチャ2連発!!
2016-07-29 150927


1回目!!
2016-07-29 151024


2回目!!
2016-07-29 151209

石は大盤振る舞いだけど、ガチャの確率はいつも通りのようです・・・


それにしてもFGOどうしたの?

BOXを全員MAXまで拡張しちゃうとか、ガチャに必要な石を1個減らしちゃうとか!!

ガチャに必要な個数を下げたら間違いなく売上下がるよね?

儲けてるから売上落としてまで、ユーザーに還元なんて普通の企業としてありえないよね。

この売上減分を補うすごい課金要素でも追加されるんかな((((゚Д゚))))ガクガク