2016-06-29 1400242016-06-29 140045

力はカンストしたけど、技が激悪で速さも悪い・・・。運も駄目。。。

超力じゃやっぱりだめか・・・。虹シードで育てなおしですかね・・・。


前回のアスカロン


slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif

2016-06-28 1334032016-06-28 133421

本当は匠で育てたかったんだけど出なかったので、泣く泣く守型で育成。

速さが守なのに110超えたのは素晴らしいけど、技は100超えず。。。力もちょっと低いなぁ~・・・(まぁ力が上がらないのは守型だからしょうがないのかな~)

守と精には星がついたので、これで運がそれなりの値だったら妥協して育成終了してたんだけど、いくら何でも運が17って低すぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

今までいろんなキャラを育ててきたけど、LVを90上げて運が10も上がらなかったのは初めてだよ!!

流石にこの運じゃ戦えないので転生!!
2016-06-28 133455

今度は虹シードじゃなくて、剛力シードで育ててみようかな~。

2015-11-20 022102

3.92ピン!
2015-11-20 022729

ほんとは匠で作りたかったんだけど出なかったので、しょうがなく守で育成。そしたら微妙な結果に。。。

シタとしたら微妙な結果だけど普通3.9ピンって良成長だよね~?。それなら転生させてこれ以下のステータスになったら立ち直れないので、だったら転生させずに育成完了でいいかな!って思ったシタちゃん育成終了。そんなにお気に入りなキャラじゃないしね!


それにしてもシタのリーダースキル強いね!シタリーダーだとルキナたんが無双状態(/・ω・)/

レベル90のティルさんすら相手にならず。
2015-11-20 030033


シタ×シタだと必殺UP+キヨマサ装備で必殺100%ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-11-20 142115


シタ×ティルさんでルキナ戦闘力740越えw
2015-11-20 140629


シタ×ティルで異界の迷宮も簡単にクリアできるし、シタつえぇ!

でもこれがインフレの始まりだと思うと((((゚Д゚))))ガクガク

みんながシタつえぇぇぇ!!ぶっ壊れ!!って騒いでる中、kaiwareさんはシタと一緒に実装されたルキナたんを一生懸命育ててたんですよ!

で、そのルキナたんが完成したのであります(`・ω・´)キリ

愛情(マナシード)たっぷりで育てたかいがあって、過去最高の成長率になりました。

そしてこれが完成したルキナたんだ!!
2015-11-12 1532532015-11-12 121626

4.18ピン!!これが☆5としてなら神成長なんだけど、☆6としてどうなんだろうね?

フレンドさんに一人ルキナの4凸してる人が武器つけてこれだったので、良成長だったのは間違いないよね?(まぁ、統合済みじゃない可能性はあるけど。。。)
2015-11-13 083228

でもネットでは戦闘力600行かなかった(`Д´) ムキー! とか言う書き込みよく見るので、600が神成長ラインなんですかね~。

今回は、メビウスネイドのスキルレベルを上げたかったので、☆6で4凸させたんですよ。

☆5で4凸させて☆6に進化させたてぃるさんと☆6の基本値20くらい差があったので、☆5で4凸させてから進化させて、今回の神成長すれば何とか600届くのかな?

やっぱり☆5で4凸させたほうが強くなるのかな~。シタさんは☆5で4凸させてから☆6にするつもりなんで戦闘力がどうなるか乞うご期待ww

ってか、メビウスネイドのスキル修正はよ~。
コロシアムとかでメビウスネイドが発動すると普通に攻撃するよりダメージが出ないってありえないっすよ(`Д´) ムキー!


ティルさんを★3から★5まで10匹育てて、そのティルさんを合成してショックトゥキルをスキルマに!!

で、その超苦労して育てたティルさんを★6へ進化ヾ(o・ω・)ノ
2015-10-28 171743


で、で、エピソード3をクリアして。。。
2015-10-29 010331


ショックトゥキルが魔剣の誓いに進化ヾ(o・ω・)ノ
2015-10-29 010400


長かった。。。長かったよ (´;ω;`)ブワッ


後はレベル上げるだけ!!ってことで一気に86まで育てたんですが、戦闘力が500に届かなそう・・・。

ピン数を計算してみたところ、、、
2015-11-02 150224

まさかの3.13ピンwww

これは流石に悪すぎるでしょヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思って転生!!

で、転生して育て終わった結果はこれだ!!!



どーんとな!!
2015-11-06 1435282015-11-10 133937

一応戦闘力は500超えたけど、平均ピン数は3.25ピンといまいちな結果に・・・orz
ネットで情報を仕入れた感じ、ティルさんの成長率は悪く設定されてるみたいだね・・・。
大体3ピンちょいが平均みたいな?
まぁ無課金キャラなんでしょうがないのかな・・・

目標だった戦闘力500越えと速と技の100越えは達成できたのでこれでティルさんの育成は終了でいいかな!!

次はルッキーナ頑張りま~す。