■パーティー構成
2015-02-07 112617
LF:現在の時女神・ヴェルダンディ(SLV.最大)
S:克己の龍英傑・劉備(SLV.3)
S:現在の時女神・ヴェルダンディ(SLV.最大)
S:俊才の臥龍神・諸葛亮(SLV.1)
S:俊才の臥龍神・諸葛亮(SLV.1)



■バトル1

2015-02-07 112639
木ドロップ4つ消しでワンパン。


■バトル2

2015-02-07 1126472015-02-07 112749
先制でお邪魔ドロップを作ってくるので、1ターン目はお邪魔ドロップを消す。
2ターン目で木ドロップ4つ消しでワンパンが理想。
ワンパンできなくても、敵を一匹落とせれば普通になぐり合える。


■バトル3

2015-02-07 1127582015-02-07 112931
今回は四神が出たけど、本来は妖精の火、水、木のどれか。
どの属性の妖精が出てもなぐり合えるので、殴りあって倒す!


■バトル4

2015-02-07 113003
ヴェルのスキルを使ってワンパン。


■バトル5
2015-02-07 1130192015-02-07 113141
適当に木ドロップを4つ消してちょっとコンボすればワンパン。


■バトル6
2015-02-07 113414
一番の鬼門。
孔明⇒ヴェルのスキルを使って、4つ消し×2+数コンボして60万以上を出して貫通させてワンパン。
ヴェルの変換が悪くて、木ドロップが8つないと詰む。
ヴェルより劉備を使った方がいいのかな?


■バトル7
2015-02-07 1134222015-02-07 113540
火が出た場合は、HPを半分以上削ってから変換と孔明を使って倒す。
木と水が出た場合は、変換と孔明を使ってワンパンできる。
ワンパンできなくてもヴェルパはHPが高いので結構なぐり合える。



ノーコンクリアヽ( ゚∀゚)ノ
2015-02-07 113553
ミカエルを貫通させるのを失敗してたまに死ぬことがあるのと、火の妖精と火のグリモワールが出た時にちょっと時間がかかるけど安定かつ高速に周回できます。
劉備をハイパーにすればさらに安定感が増すかと。
スクルドのプラス振り終わったら、劉備ハイパーにするぞー。








ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon