家から車で10分範囲内に4店パチ屋があるんですけど、新台自粛あけにも関わらず4店中1店しか新台入れ替えしませんでした ・・・。

kaiwareさんが一か月貢いだお金はどこに消えたんですかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ほんと最近ホールがやる気なさ過ぎ困るわ~。自粛期間中も全然回らなし、設定まったく入ってないし・・・。

誰だよ?新台自粛期間中は設定入れるとかほざいてたやつは!!!間違いなく4月より5月のほうが回らんかったぞヽ(゚Д゚#)ノムキー!


ホント今のスロ業界はやばいよね~。

新基準機は回ることだけが取り柄だったのに最近の台は、回らないし、誤爆しないしでどうしようもないじゃん!!

そこに3000枚規制をかけるんでしょ?バカなのかと!!

絶対に規制をかける方向性が間違ってるでしょ!!まずは下限に制限かけろよ!!2万3万入れて100枚とかどう考えたっておかしいだろ!!

遊戯なんだから遊ばせろよ!!一時間なんで2、3万飛ぶのが遊戯なのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

・・・と文句言いながらも、ホールにあししげく通う、養分の鏡kaiwareさんなのでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あの日の収支 -7000

2015-10-04 115100

朝からまどかに特攻してスカ・・・凹◯コテ

まどか分の負債をマクロスで回収した感じ。


さて、週末にギアスを打ちに行こうか迷い中。

近くのホールにはギアスがないので、遠出しないと打てないんですよね~。

でもギアスの評価見てると、回らない、爆発しない、演出手を抜きすぎ!で、いい評価ないんだよね。

打ちに行くと間違いやられるので、遠出して負けるとダメージデカいんだよね~。

う~ん。どうしよう・・・

2015-09-19 110428_R
続きを読む

(´・ω・)ノどうも、今月の収支が30万を超えて天狗になってるkaiwareです。

最近のkaiwareさんは勝ちすぎててうざいかもしれないですけど、ちょっとぐらいいいじゃないですか!!kaiwareがここ2年間いくら負けたと思ってるんですか!!!30万なんてkaiwareさんが2年間で負けた額の1/5にすら満たないですよ!!!

でもまぁ。。。kaiwareさんのブログを見てくださってる奇特な方たちはkaiwareさんの負けブログを期待している人も多いと思うので、今回は去年負けまくったなのはの稼働でブログにしてなかった稼働を一挙に公開しようと思います!!

ホントは今年の負けでメシウマブログを書きたかったんですけど、今年に入ってからメシウマがないのでしょうがないのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
続きを読む


つまらなそう~(つд⊂)

この台って小当たりで出玉増やすタイプだよね。小当たりで出玉増やすタイプって超つまらないんだよね。

STなのにST最初のほうで当たると損した気分になるからね。。。そんな台進んで打つわけないだろ(`Д´) ムキー!

3Dモデリングもパチオリジナルになってこれじゃない感がすごいし!ゲーム版のモデリングデータ使えばいいじゃん!!新規に作るより安上がりだろ!!(知らんけど)

PV見ただけで打つ気がだいぶなくなりました・・・。まあl、一回は打つとは思うけどハマルことはなさそうな予感です。





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




続きを読む

前回次からガルパンブログが始まるって書いたけどあれは嘘だ(`・ω・´)キリッ

いや~・・・ね~・・・。過去の稼働記録を整理してたらさ、ブログにしないで稼働を葬り去るのが忍びなくなっちゃってさww

なので今回もゴットイーター稼働ダイジェストブログになりますww別にブログ書くのがめんどくさいわけじゃないんだからね!!







続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
続きを読む