■パーティー構成
Screenshot_2014-11-04-21-56-32.png
LF:覚醒ミネルヴァ(SLV最大)
S:赤ソニ(SLV最大)
S:赤ソニ(SLV最大)
S:ヘラウルズ↑↑(SLV1)
S:赤ヴァル(SLV最大)


■バトル1
Screenshot_2014-11-04-21-56-44.pngScreenshot_2014-11-04-21-56-59.png
雑魚敵なので普通に殴って倒す。


■バトル2
Screenshot_2014-11-04-21-57-08.pngScreenshot_2014-11-04-21-57-33.png
ミネルヴァの変換を使ってワンパンが理想。
攻撃されるまでターン数が結構あるし、攻撃を食らっても死なないのでワンパンする必要はないんだけど効率的にはワンパンしたい。


■バトル3

Screenshot_2014-11-04-21-57-41.pngScreenshot_2014-11-04-21-58-02.png
ミネルヴァ⇒ヴァルを使ってワンパンする。


■バトル4
Screenshot_2014-11-04-21-58-12.pngScreenshot_2014-11-04-21-59-57.png
今回は麒麟が出たけど、基本は雑魚敵4匹?なので通常攻撃で倒す。

※どの階層でサクヤが出ても、通常攻撃はほとんどくらわないし、スキルを使われたも死なないので変換を使わずとも落とせることが多い。スキル使われて回復が間に合わない場合にのみ変換使えば問題なし。


■5バトル
Screenshot_2014-11-04-22-00-07.pngScreenshot_2014-11-04-22-01-29.png
3カウント後に65000のダメージだけど光属性の時は耐えられるので、心配ならHPを50%以下にせずに1回攻撃をやり過ごせばまた3カウントから始るので余裕が出来る。
まぁそんなことしなくても攻撃されるまで4ターンあるので、大体ミネルヴァかヴァルの変換を使えば余裕で落としきれます。


■バトル6

Screenshot_2014-11-04-22-01-42.pngScreenshot_2014-11-04-22-02-22.png
ここもミネルヴァか赤ヴァルの変換を使ってワンパンが理想。
まぁワンパンできなくても死ぬことはないので問題はなし。
問題があるとしたら、ヴァンパイアが何度も回復してうざいくらいか。。。


■バトル7

2014-11-04 1302372014-11-04 130337
ここでも死ぬ要素は皆無。回復しながら、普通に攻撃して倒せばOk。
変換が余ってるなら、ミネルヴァとかヴァルを使っても問題なし。



■バトル8
2014-11-04 1303442014-11-04 130408
ここもミネルヴァかヴァルの変換使ってワンパンする。
わんぱんでき(ry


■バトル9

2014-11-04 1304162014-11-04 130609
ソエル最大の難関だと思われるアテナ戦。先制で4コンボ以下吸収を使ってくる。
(まぁ、毎回5コンボ余裕で組める人には難関でも何でもないんですがねww)
アテナ戦は基本HPを半分近くまで削った後に赤ソニのスキルを使って、5コンボ以上出して倒す。
HPを50%以下にしてから攻撃すると失敗した時に取り返しがつかなくなるので、HP50%以上で赤ソニで攻撃することをお勧めする。


■バトル10

2014-11-04 13163f
なぜかSSを取り忘れたソエル戦ww
ソエル戦は先制で5ターンの封印を使ってくるので、まずは5ターン耐える。
気をつけなきゃいけないのは、HPが50%を切ると5コンボ以下吸収と言うチートスキルを使ってくるので、間違ってもHPを50以下にはしないように気をつける。
封印が溶けたら、ソニア⇒ミネルヴァ⇒ウルズで強化火花火を作って倒す。



ノーコンクリアヾ(^∇^)ノ
2014-11-04 131638
ちょっと時間がかかるけど、ノーコン率は100%です。
四神が出ても問題ないのです!!

でもソエルをスキルマにするには10ターン以上上げなきゃいけないので、このパーティーだときついね。
ソエルスキルマのために、高速で回せるパーティーをネットで探してこなければww







ポチっと応援お願いします。
hakuicon

■パーティー構成
20140427 180631
LF:赤ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)
S:赤ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)
S:赤ソニ(LV88:SLV3:覚醒LV最大)
S:ヘラ(LV最大:SLV最大:)
S:キンワル(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)


■バトル1
20140427 173425
理想はここで赤ソニのスキルを溜めること。
敵が魔剣士系だとスキルを溜めやすいんだけど、今回はデビル×2匹だったんでスキルたまる前に抜いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜


■バトル2
20140427 173533
理想は赤ソニのスキルを使ってワンパンなんだけど、スキルは溜まってない・・・
でも幸いなことに赤ドロップと闇ドロップが結構残ってたので悪魔エンハンスを使って切り抜けました。



■バトル3
20140427 173657
防御力が高いので普通に攻撃しても攻撃が通らないので、赤ソニのスキルを使ってワンパンします。



■バトル4
20140427 173739
ザコ戦なので攻撃ターン数が全員かぶってると死ぬ可能性があるけど気をつけるのはそれくらい。



■バトル5
20140427 173826
攻撃されるまでにカウントダウンが3ターンあるので、カウントダウンが1になるまで通常攻撃で減らして赤ソニのスキルを使って撃破します。
20140427 173841



■バトル6
20140427 173938
まずは全体攻撃でロードの回りのデーモンを倒します。

ロードは回復に気をつければスキルを使わなくても倒せるけど、今回はリザレクションを使われてイラって来たので赤ソニのスキルを使っちゃいましたww
20140427 17415520140427 174213



■バトル7
20140427 1750320140427 174529
先制で闇吸収10ターン使ってくるので、闇吸収が解けるまで耐えます。
ヴィーナスは毎ターン攻撃だけど、攻撃2発は耐えられるし、赤ソニパだと回復ドロップ3つ消すだけで、1万以上回復するので10ターン余裕で耐えられます。
闇吸収が解けたら半分くらいまでHPを減らして、赤ソニのスキルを使って倒します。



■バトル8
20140427 17460420140427 174625
攻撃されてバインドされると厄介なので、赤ソニのスキルを使ってワンパンします。




■バトル9
20140427 17493920140427 175422
先制で4コンボ以下吸収って言う新たなるスキルを使ってくるけど、5コンボ出すくらいならkaiwareにも余裕なので回復ドロップを含めながら5コンボ以上で攻撃して、半分くらいまでHPを減らしたら赤ソニのスキルを使って倒します。



■バトル10
先制でスキル使用禁止5ターン使ってくるので5ターン耐えます。
ここで気をつけなきゃいけないのは、スキル使用禁止が切れる前にヘラのHPを半分以下にしないこと。
半分以下?になると5コンボ以下吸収ってチートスキルを使ってくるので。


5ターン耐えたら、ギガグラ、
20140427 175618

赤ソニ、
20140427 175628


悪魔エンハンスを使って
20140427 175637

終了!!
20140427 175703



無事クリアヽ( ゚∀゚)ノ
20140427 175721


この赤ソニパだと地獄級ならほぼノーコン。超地獄級は6回やって4回ノーコンでした。

結構安定して回せるので光ヘラのスキル上げ!!・・・じゃなくて、ダブル攻撃態勢光のためにマラソンしたいんだけど、今日はテクダン5倍だからダブル攻撃態勢光のスキル上げは次回までお預けですかね。








赤ソニラブ!!の人はクリック!!
hakuicon