同僚に貰った。
2010073102180000
パチンコもスロットも勝てないし、これをきに現実逃避するか・・・


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

某店長ブログにGWの予定が乗ってました。

4/29⇒抜きに徹する。
4/30⇒抜きに徹する。

5/1⇒完全に抜く。鉄板。
5/2⇒完全に抜く。鉄板。

5/3⇒放出準備完了(予定)
5/4⇒放出準備完了(予定)
5/5⇒状況による。様子見。

5/6⇒軽く抜く方向
5/7⇒軽く抜く方向

5/8⇒完全に抜く。鉄板。
5/9⇒完全に抜く。鉄板。




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


GWは出ないってことですね。
(まぁ、知ってましたけどw)
まぁ養分のkaiwareは、鉄板の回収日でも打ちに逝きますがw
(kaiwareは鬼武者があれば負ける気しないしw)
皆さんもGWは気をつけてくださいね。



GW絶対打ちに行く!!人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今年相性最悪な『ツインエンジェル2』で勝ちたかったので、
サミタでツインの⑥をインテを使って回してみました。
(実機連動ミッションもやっているので)


まずは6000G回転、、、
ツイン2_サミタ1

( ゚д゚)ポカーン

設定⑥なのに6125G回して、BB15回、RB8回。
なんと!?ボーナス確率1/266!?

持ちコイン数が10000枚からスタートしてるので、
差枚数はなんと!?-2525枚!?

これがホールに落ちてたとしても誰も⑥だとは思わないですよね・・・
さすが『スイートスペック』・・・


で、最終結果がこれ。。。
ツイン2_サミタ2

14298G回して、BB46回、RB26回。
ボーナス確率1/198!?
差枚数はちょっと取り戻すも-453枚・・・

マイスロのデータ見て知ったんですが、
この台『白7フリーズ』引いてたんですよ・・・
設定⑥でフリーズ引いて負けた( ゚д゚)
さすが『スイートスペック』


ツイン((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

前代未聞「パチンコ過払い訴訟」がボッ発!
「警察が許可したCR機は違法だ」 週刊文春が報じる

って記事を見つけたw

詳しくはここから
   ↓
http://www.vsearch.co.jp/entry/news02/post-450.php

痛いニュースはここから
(2ちゃんの反応が見れます。とっても面白いですよw)
   ↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1451708.html


 訴状には、「著しく射幸心をそそる確率変動というパチンコの問題性に対して強い憤りを持ち、自分のような被害者がこれ以上増えないようにという思いをもって本訴訟に及んだ」とある。

っていうかA氏はパチンコ打ってた人ですかw
一体どれだけ負けたら、こんな訴えをできるんですかw

万が一にもありえないと思うけど、A氏が勝ったらパチンコから確変が消える!?
パチンコ業界がなくなる日も近いかもww


ポチッと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
マイスロに通算結果機能が追加されたことを記念して、
ついでにkaiwareのマイスロの通算結果(収支込み)を発表しようと思いますw
※2010年4/7まで

<ツインエンジェル2>
■総ゲーム数:149833G
■総BB回数:537回
■総MB回数:285回
■ミッション達成率:99%

■総投資:774000円
■総回収:875100円
■収支:+101100円


<エウレカセブン>
■総ゲーム数:86478G
■総BB回数:194回
■総MB回数:130回
■総Cモード回数:426回
■ミッション達成率:72%

■総投資:422000円
■総回収:344600円
■収支:-77400円


<あしたのジョー>
■総ゲーム数:3005G
■総BAR回数:1回
■総同色RB回数:12回
■総異色RB回数:5回
■総JACRB回数:20回
■総RB回数:38回
■ミッション達成率:17%

■総投資:29000円
■総回収:30300円
■収支:+1300円


<新鬼武者>
■総ゲーム数:16892G
■総BIG回数:40回
■総鬼ボーナス回数:14回
■総蒼剣RUSH回数:49回
■ミッション達成率:71%

■総投資:107000円
■総回収:112800円
■収支:+5800円


こんな感じです。
一番高設定を打っているはずのエウレカの収支が一番悪い><
ハマリまくってる鬼武者は、なにげにまだプラス。
ツインに関しては、
今年はダメダメですけど去年20万近くプラスだったのでまだ大幅プラス。
あしたのジョー?なにそれw


ちなみに今年のツインがどれだけダメダメかと言うとこんな感じ↓
■総ゲーム数:3957G
■総BB回数:5回
■総MB回数:8回

■総投資:64000円
■総回収:4100円
■収支:-59900円

ボーナス確率なんと!!1/304.38!!
64000円も入れてるのに、4000Gしか回せてません!!
スイートスペック?
なにそれ?うまいの?



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ